秘密の恋愛。 <bl>

秘密の恋愛。 <bl>

@悠  2014-05-04 20:58:46 
通報
閲覧感謝致します!

6人ほど募集して、学園モノのなりちゃをやっていこうと思ってます。
とりあえず、BL限定なんで、苦手な方はばっくお願いします。


▼rule▼
・荒らし、なりすまし、登録逃げ厳禁。
・ロル有。制限なしです。
・恋愛ありですが、通報されない程度に・・。
・奪い合いあり。(喧嘩×)
・本体の会話は(/)つけて下さい。

まぁ、大体こんな感じです。
他、何か質問等あれば宜しくお願いいたします。


>1 レス禁止。

コメントを投稿する

  • No.201 by 永井 零   2014-05-06 15:14:17 

>神崎
(/おぉ!良いですねっ!センスありますよ。wじゃ、絡み文だしますね。)

  • No.202 by 夜叉  2014-05-06 15:14:21 

(/なんか全然更新されてなくて、気づきませんでしたすみません)

  • No.203 by 永井 零   2014-05-06 15:16:11 

>神崎
あのぉ………先輩。今から時間ありますか?
(さっきの事もあってどぎまぎしながらいい

  • No.204 by 神崎 日向  2014-05-06 15:19:53 

>零
ん・・?、あ、、るけど・・。(顔を少し赤らめながら言い、心の中では「零ともうちょっといたいな・・」とか思ってたり思ってなかったり

>夜叉
(/こちらこそ更新してなくてすいません;
 なるべく更新がんばる!!←)

  • No.205 by 永井 零   2014-05-06 15:24:43 

>神崎
あっ!………でしたら、俺んち、、一緒に来ません?
(相手が顔を赤くしているのを見て、此方も顔が赤くなり


>夜又
(/いえ!こっちも更新できてなかったので……)

  • No.206 by 夜叉  2014-05-06 15:25:01 

(/はい。ときどきなるべく自然な感じで入らせていただきます。 なんかつながり遅いので、気にしないでください神崎さん)

  • No.207 by 神崎 日向  2014-05-06 15:30:41 

>零
え......あ、うん。行く。(と呟き、「零の家行くの初めて、だよな。」と少し嬉しそうに話して

(/あ、これって・・恋愛系の方に進む感じですか?w)

>夜叉
(/全然、いきなり入ってきても私は構いませんよb)

  • No.208 by 夜叉  2014-05-06 15:38:52 

いてて…くそ。あいつ…店の前で襲って来るか?普通。

(ブツブツ言いながら心の中で零と神崎に手を振って歩いていく)

(/零さんも気にしないでくださいね

  • No.209 by 永井 零   2014-05-06 15:39:10 

>神崎
ははっ!そうですねっ。
(来てくれるのが嬉しくて思わず笑みがこぼれ

(/そこまで考えてなかったんでwどうします?進ませます?w)


>夜又
(/私も全然OKですっ!)

  • No.210 by 夜叉  2014-05-06 15:43:03 

(そのうち、進行方向が同じな事に気づく)
あれ…?


(/ありがとうございます!)

  • No.211 by 神崎 日向  2014-05-06 15:43:44 

>零
な、なぁ・・零。。俺のどこを好きになったんだ?
(歩きながら思ったことをふと口に出してしまい、後から「言わなきゃよかった」と恥ずかしくなり

(/結局両方告ちゃってますし、いきすぎない程度に進めますか 笑
 キスするとか、押し倒すとか、、そんな感じで←
 あ、でも無理なら無理やりじゃなくても大丈夫ですよー。)

  • No.212 by 永井 零   2014-05-06 15:55:19 

>神崎
えっ。………
(いきなりの質問に動揺しつつ
ん~。ちゃんと相手の事、考えてるとことか、、、かわいいとこっ!…です。
(顔を真っ赤にして言い

(/OKですっ!だいたい受けですけど……神崎さんはどっち派ですか?)

  • No.213 by 夜叉  2014-05-06 16:01:04 

(2人の会話が聞こえてしまい、素直な性格な夜叉はこちらまで顔を赤くする)

少し…離れて歩くか…。

  • No.214 by 神崎 日向  2014-05-06 16:03:15 

>零
かわいい・・ね・・。(ははっと笑うとまた顔を赤くして


(/リバなんで・・攻めでもいけますよb)

  • No.215 by 永井 零   2014-05-06 16:08:33 

>神崎
せ、先輩は俺のどこを?…………
(目は地面を見たまま、顔を真っ赤にしながら聞き

(/じゃあ、攻めお願いしてもいいですか?たまにこっちも攻めると思いますけどw)

  • No.216 by 夜叉  2014-05-06 16:16:42 

ダメだ…。これはヤバイ…。
(夜叉は抜群の運動神経を利用し、全速力で2人の横を駆け抜けた。そしてなんと、零の家の横の家に飛び込んだ)

  • No.217 by 神崎 日向  2014-05-06 16:21:13 

>零 え・・と・・、好きなとこ、っていうか・・・こいつの傍にいたいな、って思える。。
(「あー俺何言ってんだろ・・恥ずかしい・・」と心の中で思い浮かべ


(/了解です!!)

  • No.218 by 永井 零   2014-05-06 16:26:50 

>神崎
んっ!…………
(日向の言葉に顔が真っ赤になりうつ向き、落ち着かせるため深呼吸し
んっ!?今誰か通りませんでした?
(猛スピードで駆け抜けた何かが通った場所をぽかんと見つめる

  • No.219 by 神崎 日向  2014-05-06 16:32:10 

>零
え・・俺気づかなかったけどな・・。(鈍感orz
ん・・ここ零の家?(零がふと止まったため、問いかけて

  • No.220 by 永井 零   2014-05-06 16:37:56 

>神崎
そうですか……まぁ、気のせいですよねっ。(今から家に行くという事に頭がいっててあまり気にもとめず

あ、はい。そうですよ。じゃあ、中入っていいですよ!
(ドキドキしながら日向を中へ入るよう促し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック