秘密の恋愛。 <bl>

秘密の恋愛。 <bl>

@悠  2014-05-04 20:58:46 
通報
閲覧感謝致します!

6人ほど募集して、学園モノのなりちゃをやっていこうと思ってます。
とりあえず、BL限定なんで、苦手な方はばっくお願いします。


▼rule▼
・荒らし、なりすまし、登録逃げ厳禁。
・ロル有。制限なしです。
・恋愛ありですが、通報されない程度に・・。
・奪い合いあり。(喧嘩×)
・本体の会話は(/)つけて下さい。

まぁ、大体こんな感じです。
他、何か質問等あれば宜しくお願いいたします。


>1 レス禁止。

コメントを投稿する

  • No.241 by 永井 零   2014-05-06 17:29:13 

(/すみません。私も一旦おちます。ありがとうございました。)

  • No.242 by 七瀬 輝  2014-05-06 17:32:11 

>夜叉さん
(/了解です♭)

>主様
(/了解です。絡めていませんが次回絡めると嬉しいです!)

>all
…怒られた…(先程の授業で先生に怒鳴られイラつきながら屋上へくると日陰にいき涼んでいて

  • No.243 by 夜叉  2014-05-06 17:43:39 

(影が薄すぎて、気づかれていない)

なぁ、おい。…おちつけ…。何があった

  • No.244 by 七瀬 輝  2014-05-06 18:03:54 

>夜叉
…授業がダルくて寝てたら説教受けた(声のする方を向き剥れた顔をしながら述べ

  • No.245 by 永井 零   2014-05-06 18:32:48 

(/ただいま。)

  • No.246 by 夜叉  2014-05-06 18:44:20 

そうか…。あ、俺は夜叉。よろしくな。
(本を閉じて眼鏡を掛け直す)

(/おかえりなさい!)

  • No.247 by 七瀬 輝  2014-05-06 18:59:34 

>夜叉
夜…叉…俺は輝、七瀬輝。よろしく(眼鏡をかける相手を見ながら述べると顔を逸らし欠伸をして

>零さん
(/おかえりなさい)

  • No.248 by 神崎 日向  2014-05-06 19:02:51 

>零
・・・・・ん、
(零の頭に手を添えては、そっと顔を近づけて「ちゅ、」と軽くキスをして


(/只今戻りました!

  • No.249 by 永井 零   2014-05-06 19:18:48 

>神崎
うっ!…………
(初めての経験に力が抜けて「こ、れ、だけ……?」と物足りなそうに呟き

(/おかえりです!)

  • No.250 by 永井 零   2014-05-06 19:19:46 

(/遅くなってすみません!)

  • No.251 by 神崎 日向  2014-05-06 19:27:23 

>零
っ・・・物、足りないの?
(わざと相手に聞き返しては恥ずかしがる反応を面白がり、
 「まだキスしたい?」みたいな顔して

(/大丈夫ですよ!)
 

  • No.252 by 夜叉  2014-05-06 19:39:23 

(七瀬の隣に座り込み再び本を開く。白い肌に茜色の髪が目立つ)

……なぁ、お前。眠ぃのか?

  • No.253 by 七瀬 輝  2014-05-06 19:44:45 

>夜叉
別に…(隣に座られて少し驚くも相手を一瞥すれば茜色の髪が目立ち少し見とれるが「授業かつまらねぇから仕方ねぇ」と

  • No.254 by 神崎 日向  2014-05-06 19:46:03 

>236
うぉぉぉぉぉぉぉ遅れてすいませんっ!
大丈夫ですよ!参加どうぞ!

  • No.255 by 主  2014-05-06 19:50:21 

< 改めて、募集について >

もうキャラが7人も集まったので、
募集は終了します。

そして、参加して頂いてる皆様、
これからもまたよろしくお願いします!

  • No.256 by 永井 零   2014-05-06 19:50:46 

>神崎
むっ!か、からかわないで下さいよっ!(少し照れながら言い
も、もう少しいじめてくれんのかと…
(顔を赤くしながらぼそっと呟き

  • No.257 by 永井 零   2014-05-06 19:52:39 

>神崎
(/ほんっとすみませんっ!!少しおちてました。)

  • No.258 by 神崎 日向  2014-05-06 19:56:55 

>零
いじめてもらえるって期待してたんだ・・。(ニヤニヤと笑いながら
じゃー・・・もっかい、キス・・していい?(顔を覗き込み


(/すいません、今日はもう落ちますね;
 お付き合い頂きありがとうございました!)

  • No.259 by 夜叉  2014-05-06 19:57:15 

>七瀬

俺も、授業はつまらん…。(溜息をついて本を閉じた。)

あ、なぁお前、俺みてどう思う?
(目つきが鋭く口を真一文字に結んでいるため、マフィア系の顔に見える)
みんな怖がるんだよ…一瞬。

  • No.260 by 永井 零   2014-05-06 20:02:54 

>神崎
う。う、ん…………
(照れながらも、目を瞑り




(/こちらこそありがとうございました)!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック