【戦闘、3l】壊す者と守る者【一部人数制限有】

【戦闘、3l】壊す者と守る者【一部人数制限有】

主  2014-04-26 16:27:21 
通報
未来。自立型ロボットも制作され科学等が随分発達した世界だったのだが…

その平和は、突如現れた何でも喰い尽くし捕食した物を学習し進化し続ける生命体、「イーブル」によって音を立てて崩れる。

イーブルの発見から2年経った後、通常の兵器では対応できなかったイーブルへの新たな対処法が発見される。
それは、「イーブルの素材を使用した武器で応戦する」という事だった。
そしてその大発見により、その武器を扱う者達が集う特殊防衛部隊が結成される。ただし、その武器には難癖が有り武器と相性が合わないものはそれに触れただけで気を失う、最悪の場合は死に至る事もあるのだ。

その発見から年月が過ぎると今度は何と、
「人型のイーブル」が発見されたのである。それも何体もだ。
人間に敵意を持つ個体もあれば、人間に好意的に接するパターンもある。

此れは人類の終末に抗う人間とイーブルの極めて非日常な物語。

>>1、ルールとか世界観の補足とか
>>2、募集枠とかとか
>>3、主キャラpf

てことで、暫しレス禁で御座います。

コメントを投稿する

  • No.16 by 匿名  2014-04-26 23:20:04 

(/破壊部隊の副隊長キープお願いできますか?

  • No.17 by 匿名  2014-04-26 23:37:05 

(防衛部隊の人型イーブルのキープお願いします/)

  • No.18 by ミソギ  2014-04-26 23:39:58 

>>ネルム隊長

何時の間に居たんですか…?さては隊長、日本で言う「ニンジャ」ですか。
(後ろに相手が居た事に気づかなく真顔で馬鹿な事を述べ。指摘を聞くと「紅茶で満足するほど私は小食ではありません、あそこのオーブンが食べたい位です」とオーブンをちらりと見て、やはり人間が好む飲食物はミソギにとっては足りない様子で。誘いを受けると「…椅子は幾つ程あります?」暫く考えて顎に手を添えると気になる事を聞き、きっと食べるつもりなのは誰からも理解できて

>>きょーた

随分派手なパフォーマンスですね…。私だったらビルを食べるのに
(パトロール中に倒した狼型のイーブルを現場で食べている途中にビルから飛び降りる相手を見てはそう述べて。防衛派の研究者の刷り込みはイーブル以外の生物を捕食しないようにしただけで、こんな公共の無機物は対象外だったのが伺える。気になったのか相手に近づいてみると何度か戦った事があるような、なんて事を思い「あ…」と少し声を漏らして。

(/はい、空いてますよー!
>>15
すいません…先に予約が入りました。他の役柄で希望があれば御申しつけ下さいませ!
>>16
了解しました!気長にお待ちしております
>>17様)

  • No.19 by きょーた  2014-04-26 23:47:25 

>ミソギちゃん

はァアン?…あーァア…………、誰お前。
(こちらへ近付いて来る足音に気付き後ろを振り返ればその隙に通行人は逃げていくが小さいことは気にしない。どこかで見たことがあるようなないような顔に過去を振り返り記憶を掘り起こしてみるも己の足りない脳みそでは出てくるはずがないのでやがて考えることをやめ、相手に聞くのが手っ取り早いという思考に至ったのか相手に向き直ると首を傾げ問い。

  • No.20 by 参加希望  2014-04-26 23:55:35 

主様>
(15の者ですが、自分は破壊側の副隊長で無くてもいいので、16様優先でお願いします)

  • No.21 by 参加希望者です。  2014-04-26 23:55:54 

(/防衛部隊の人型イーブルのkeepお願い出来ますか?)

  • No.22 by 匿名さん  2014-04-26 23:56:27 

参加希望です!

  • No.23 by 匿名さん  2014-04-26 23:57:49 

破壊側イーブル空いてますか?

  • No.24 by 匿名さん  2014-04-27 00:44:16 

↑キープ希望です!

  • No.25 by 匿名  2014-04-27 02:09:38 

「…あれ…今日…ゴミの日じゃん…しくじったぁぁぁぁぁ!!うぉぉぉぉぉぉ!!…」
「…あぁ、悪いな…4時からは俺は行けねぇ…今日は…卵と惣菜が安いんだ…ふっ…」

名前/サイタマ
性別/雄
年齢/25
性格/異常にマイペースで毛程の緊迫感も感じられない程までに緊張感に欠け、
  /目先の問題よりも個人的な事情や日常間での私生活的な問題を気にするなど、
  /非常に人間臭い一面がある上、面倒臭がりで自律心や自制心が目に見えて低い。
  /更には生活態度が非常に自堕落で向上心や改善の余地が見込めない他、
  /モラルや常識が著しく低い為に上下関係やそれに伴う品性なども芳しくない。
  /しかし、自己の目標の為の努力は惜しまず、頭は悪いが身体能力は過剰に高い。
  /また、悲観的な思想は皆無で絶望的な状況でも決して諦めることはなく、
  /自らが追い込まれれば追い込まれる程、逆境に対する反復反応を起こして、
  /完璧に打開不可能な状況や存亡の危機を懸けた状況に希望を齎す事も多々有る。
  /その他、自分の理に反することや興味のないことには全くと言っていい程、
  /例え当事者がどんな状況下に陥いっていようが一切の関与を否定することも。
  /職業としてよりも自らの正義感などを重視して行動を起こすことが多く見られる。
容姿/ツルツルのハゲ頭がトレードマークの東洋系の人種系列の顔をしている。
  /基本的に決まった服装はなく、私生活そのままの服装をしていることが多い為に
  /半袖のTシャツに膝丈の薄生地の半ズボンでサンダルを履いていることが多い。
  /体は極度に筋肉質で体格は然程大きいわけでもなく中肉中背といったところ。
  /正規の戦闘装束もないことはないが着替えるのが面倒な為に結局御蔵入りし、
  /大体は上記の様な服装か良く言ってもジャージやパーカー等の市販物が多い。
備考/元々は現在の様な容姿ではなく羸痩体型で黒い中髪の黒い髪が生えていた。
  /しかし、自己の信ずる正義を全うするべく22歳時点で自己流トレーニングを始め、
  /当時の自分にとっては明らかに限界を超えた過剰量のトレーニングの末に、
  /巫山戯た外見の反面、別次元とも言える様な人智を超えた戦闘力を誇り、
  /周囲の明らかに上位層に含まれる実力者と比較にならない実力を手に入れた。
  /異常に頑健な身体には一切の干渉も虚しく基盤の能力値に格段の差異があり、
  /超スピードを平然と見切る動体視力や飛行に匹敵する跳躍力等に加えて、
  /それらに伴った瞬発力や反射神経、直感や凡ゆる身体能力の全てが規格外。
  /三年間、基盤のリミッターを外す程、自らを追い込む様なトレーニングを続け、
  /現在の身体能力と引き換えに頭髪と友好関係、常識や一般教養などを失った。
  /現在も未解明だが平凡な出生・資質の一般種が努力のみで己のリミッターを破壊し、
  /現状での周囲の概念を逸脱する程の異常なまでの能力値を手に入れた特殊な例。
  /その代わり、一般的な食事しか取っておらず特殊な能力的なものは皆無であり、
  /食事自体も殆ど人間と変わらない食料品目の類にしか興味を示さない等、
  /身体能力を除けばどちらかというと人間に近いような少しズレている人物で、
  /現在の場所に来るずっと前に異国で余りの空腹の末に一羽の鷹を食らっている為か、
  /跳躍や走行などの一つ一つの動作が何となく鷹を思わせる気質が見られる。
  /現状の立場も本当にギリギリの状態で置いて貰っている為に生活も非常に困難で、
  /現代的に表現すると、非常に貧相な生活をしている、所謂「貧乏人」といったところ。
  /しかし、身体的な能力の気概かは現状では当人でさえも全く定かになっていないが、
  /現在の住居としている大して広くもない部屋に住み着いている住人が約数名いて、
  /関わりたくないなどと思いつつも、状況打開の為に仕方なく妥協する場面もある。
  /戦闘スタイルなどは持たず常に隙だらけだが持ち前の能力値で未然に防げ、
  /いざというタイミングでやっと招集をかけて貰える様な若干活動不定期な人物。
  /悩みは、モテないこととハゲていること、無闇矢鱈に困難に苛まれることの三つ。
  /一応、現状の陣営は防衛側。
  /名前は発見された地域を間違った場所に記載しそのまま部隊名簿に登録された。

(No.17の参加希望の匿名です/
一応、規約を見て書きましたが、何か問題があればご指摘を/)

  • No.26 by 匿名さん  2014-04-27 06:08:26 

(/破壊部隊人型イーブルきーぷしたいです!

  • No.27 by 匿名さん  2014-04-27 06:37:09 

「食べちゃうぞ!…何つってー、あれ?怖くなかった?えぇー?」
「…、全滅、してね?」

名前:カンナ
性別:牝
年齢:外見年齢18歳程。実年齢は5、6歳程度。
性格:明るく、無邪気な性格。無駄に元気で子供っぽく、実際知能が低い。見て感じる、と言う面ではかなり優秀な能力を持っており、気持ちの表現力が豊か。冗談を言ったりすることが好き。表情も変わりやすく、からかわれることが大の苦手。戦闘時は何も考えないように感情をシャットアウトして戦っているため、話しかけられても答えることができないのが殆ど。人は絶対に食べないように自分で考えており、人にかなり好意的。腹が空く時間は通常だが、人間の真似を不器用にしながら人間とほぼ同じ時間に食事を行い、間食は10時と3時に決めている。
容姿:肌は健康的に焼けており、髪は日で焼けたかのようにオレンジ色をしている。腰までのその髪を二つに高く結い上げている。片方にぼろぼろの太いリボンを結んでいる。目は真紅のように赤く、少しつり目。
服装は黒の膝が隠れるくらい長い薄手のパーカーで、上としたが開けられるものなので下からヘソの所までを開けている。中はTシャツ。下は脛の途中まであるズボンにスニーカーが殆ど。身長は160cm。
種族:イーブル(破壊部隊人型イーブル
備考:生まれて始めて見たものは人間だったためかとても人間を好んでいる(いわゆる刷り込み←)。生まれた月が11月だったため名つけられた。

(/先ほどの匿名です!参加希望しますね^^

  • No.28 by ネルム  2014-04-27 06:42:48 

>ミソギちゃん

ククク…ミソギちゃんは物知りだねぇ。
(立ち上がって、「ふーん…じゃ、ミソギちゃんのために家電発注しとこうかな♪」と、軽く冗談を言って。「椅子?うーん…あと…5脚くらいかな。キュウに減るんだよな…最近」と肘に手をつけ考え込んで。「あ、そーだ。あっちに僕の冷蔵庫3個あって、その中の一個だけ空だから食べていいよ」と冷蔵庫を指差して。「メモがいっぱい貼り付けられてるやつね」と言い。)

  • No.29 by 参加希望  2014-04-27 09:10:38 

(防衛側の副隊長は空いてますか?空いていたらキープ願います)

  • No.30 by 参加希望です。  2014-04-27 09:50:15 

主さんへ何か空いている役柄はありますか?もう見習い隊員ぐらいしか残っていませんか

  • No.31 by 参加希望です  2014-04-27 10:14:11 

名前:キリト
性別;男
年齢:14ぐらい
性格:争い事が嫌いで、どちらかと言うと無口な方。しかし、上からの命令には きちんと従う。
容姿:髪は少し長めで赤い色をしている。フードを深くかぶっている。目は普段黒色だが、キレると青色になる。
種族:人型のイーブル
備考:破壊部隊に所属。
  基本的に人間しか食わないが、   自分から好んで食べることはない  。時々向かってきた人間を殺して  食べる。

参加希望です!

  • No.32 by 匿名サン☆  2014-04-27 12:10:37 

 
 
(破壊部隊の隊長のkeepよろしくお願いしますー)
 

  • No.33 by 匿名さん  2014-04-27 12:51:02 

(/>25さんは版権キャラですよね?オリキャラではなくてもいいんですか?)

  • No.34 by 匿名サン☆  2014-04-27 18:48:40 

 

「…この壊れた世界に惜しむ価値なんざねェだろ」

「俺たちは貴方たちの味方です。共に行きましょう」

 
名前:レオ=ナイトレイ
性別:♂
年齢:27歳
性格:意外にも人当たりは良く悪い奴には見えない悪い奴。基本的にツンツンデレ(9:1)。口が悪く天の邪鬼な一面も。

キャラ:破壊部隊隊長

容姿:真紅の髪でオールバック。瞳は同色で感情を感じさせない様な釣り目。

178センチと高めの身長に引き締まった体系。服装は黒いパンツに胸元を緩く開けた黒い襟シャツが多い。本人曰わく“一般市民との見分けを難しくする為”らしく目立った格好を好まない。

武器:拳銃
備考:一部の戦う術の無い者達に“全滅こそ救い”と告げて己の一派に心酔させており、目的の為ならば手段を選ばない一面も。

(>>32の者です。不備がありましたら指摘お願いします)
 

  • No.35 by 掲示板ファンさん  2014-04-28 19:57:54 

支援上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック