ほのぼの寮3(NL)*

ほのぼの寮3(NL)*

小鳥遊ゆかり  2014-04-25 18:15:35 
通報
“『今日から寮生活かぁ…』”

ホームシックな私はこれから始まる寮生活が重苦しく感じた。

茶色の寮のドアとは思いにくいドアを行けると______。

アンティークな感じの部屋と甘いお菓子の香りがした。

“『ようこそ!ほのぼの(穂々)寮へ』”

●○●○●○●○●○●○●○●○●
寮生活成りトヒです!3です!作りすぎというのは…ご了承ください…←

募集キャラは女子キャラ2人男子キャラ3人,です!

ちょい性格(?)てきなのを…!!←

●1:クールで少々口が悪いけど世話焼き副寮長の男の子。←

●2:1君と親友の仲で同室。明るくムードメーカーな寮長の男の子。←

●3:冷めた性格。だけど察しが良い男の子(既にやってもらってます><;;)

女子キャラちゃんは、性格が被らなければどんなコでも!(超絶腹黒とか超絶我が儘以外で←)あと寮長か副寮長を…!←
(でも女子キャラちゃんは今キープ受けてるので空いてません;;、キャラリセで空いたら募集します!)

その他にももしかしたら募集します(´∀`*

!ではルールを!
その1@長期間できる人・キャラリセ1週間 >(ココ重要)
その2@恋愛しやすく絡みにくくないコで…! >(ココも重要)
その3@恋愛推奨!押し倒し、Dキスまで!
その4@荒しは駄目、ここでは匿名での指摘を通報対象にしてます
その5@pf提出忘れずに!
その6@本体様同士がokでしたら三角関係などや親友などもokです!

◆pfの書き方と主pf◆
名前/小鳥遊ゆかり(タカナシ ユカリ)
性別/♀
年齢/17歳(高校2年生)
性格/ほのぼのしててたまに天然かつ鈍感(←)少し負けず嫌いで人前ではめったに泣かない。ファッションに関しては全然駄目。数学とトマトが苦手で絵と苺が好き
容姿/茶髪の肩までの長さで薄紫のヘアピンをしてて制服。私服はパーカーにスカートという組み合わせ(パーカーのカラーは様々)身長164cm
備考/親の事情で2年生の春に転校してきたホームシック気味の少女。ゆかりの両親はゆかりを送り届けに向かう時に交通事故で亡くなった。この事は男子の寮長・副寮長、女子の寮長にしか話してない。

というかんじです!過去はどちらでもokです!

学校時間バージョンもありますよ!(色々ふっとびますが←)

では募集あげです!!

コメントを投稿する

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック