ほのぼの寮3(NL)*

ほのぼの寮3(NL)*

小鳥遊ゆかり  2014-04-25 18:15:35 
通報
“『今日から寮生活かぁ…』”

ホームシックな私はこれから始まる寮生活が重苦しく感じた。

茶色の寮のドアとは思いにくいドアを行けると______。


アンティークな感じの部屋と甘いお菓子の香りがした。


“『ようこそ!ほのぼの(穂々)寮へ』”



●○●○●○●○●○●○●○●○●
寮生活成りトヒです!3です!作りすぎというのは…ご了承ください…←

募集キャラは女子キャラ2人男子キャラ3人,です!

ちょい性格(?)てきなのを…!!←


●1:クールで少々口が悪いけど世話焼き副寮長の男の子。←

●2:1君と親友の仲で同室。明るくムードメーカーな寮長の男の子。←

●3:冷めた性格。だけど察しが良い男の子(既にやってもらってます><;;)


女子キャラちゃんは、性格が被らなければどんなコでも!(超絶腹黒とか超絶我が儘以外で←)あと寮長か副寮長を…!←
(でも女子キャラちゃんは今キープ受けてるので空いてません;;、キャラリセで空いたら募集します!)

その他にももしかしたら募集します(´∀`*

!ではルールを!
その1@長期間できる人・キャラリセ1週間 >(ココ重要)
その2@恋愛しやすく絡みにくくないコで…! >(ココも重要)
その3@恋愛推奨!押し倒し、Dキスまで!
その4@荒しは駄目、ここでは匿名での指摘を通報対象にしてます
その5@pf提出忘れずに!
その6@本体様同士がokでしたら三角関係などや親友などもokです!


◆pfの書き方と主pf◆
名前/小鳥遊ゆかり(タカナシ ユカリ)
性別/♀
年齢/17歳(高校2年生)
性格/ほのぼのしててたまに天然かつ鈍感(←)少し負けず嫌いで人前ではめったに泣かない。ファッションに関しては全然駄目。数学とトマトが苦手で絵と苺が好き
容姿/茶髪の肩までの長さで薄紫のヘアピンをしてて制服。私服はパーカーにスカートという組み合わせ(パーカーのカラーは様々)身長164cm
備考/親の事情で2年生の春に転校してきたホームシック気味の少女。ゆかりの両親はゆかりを送り届けに向かう時に交通事故で亡くなった。この事は男子の寮長・副寮長、女子の寮長にしか話してない。


というかんじです!過去はどちらでもokです!

学校時間バージョンもありますよ!(色々ふっとびますが←)

では募集あげです!!

コメントを投稿する

  • No.98 by 柚崎孝太  2014-04-27 21:32:28 


>>橋詰

え、行っちゃうの..?、じゃなくって_(/ 此の儘では彼女は本当に帰り兼ね無い。だが身の安全も優先_。迷った挙句本音がポロリと出てき、ぶんぶん首を振り否定を始め。 )

  • No.99 by 橋詰 未玖  2014-04-27 21:36:10 


>こ-ちゃん

ん?、こ-ちゃん何-?(自分は耳が良い。勿論彼の声はバッチリ聞こえていた。だが聞こえていない振りをして態とらしく耳に手を当てて)

  • No.100 by 小鳥遊ゆかり  2014-04-27 21:40:25 

>未玖ちゃん

そんな綺麗に整備してないんですけどね…;どうぞどうぞ..!(と案内して

  • No.101 by 柚崎孝太  2014-04-27 21:40:39 


(/ ひゃ-く!、 )

>>橋詰

や、やっぱ..一緒に。(/ 其の場でウロウロと数歩歩くと、意を固めた様で上記を述べ。あ-あキャラじゃ無い事ry、等と思いつつも耳を赤くし目を逸らすとチラチラッと。 )

  • No.102 by 橋詰 未玖  2014-04-27 21:46:45 


>ゆ-ちゃん

もう、女の子満載だよ-、うちの部屋とは大違い-!(彼女の部屋は想像通りとても可愛らしい部屋で。散らかり放題の自分の部屋とは違いすぎる。「手伝える事ある-?」聞いてみて)

>こ-ちゃん

ほ-ら。素直になんなよ-、迷子になったんでしょ-?案内してあげるからさ、(オドオドする彼に向かってニイッと口角をあげれば。「…な-んて言う優しい女の子だと思いましたか?、こ-ちゃん?。素直に'迷子になったんで一緒に連れっててください'って言わなきゃ一緒に行ってやんな-い。」べ、と舌を出し)

  • No.103 by 小鳥遊ゆかり  2014-04-27 21:51:54 

>未玖ちゃん
そんなことないですよ~;;今日きたばっかですし..!;(苦笑し、『えっと…じゃあ、この本、あの本棚においてもらっていいですか..?」と参考書のような本を出して

  • No.104 by 柚崎孝太  2014-04-27 21:57:27 


>>橋詰
マジで!?やっt_(/ 期待膨らませた表情で相手を神様と思ったのも束の間。ドsか、此のッ。「 俺の期待返せ!、いいも-ん。じ、自分で帰れるし-?。 」と云っても右にも左にも行き場が解らない。否適当に歩けば行けるんじゃね?、謎の自信が湧き。 )

>>小鳥遊
いやいや?我慢してね-よ?、(/ 此処までネバってもバレてしまうのか。何と。でも流石にか弱い男子等と思われたくは無い為「 あ、ヒラメキ。一緒に持と。 」どう?と言った顔でチラリと。 )

  • No.105 by 小鳥遊ゆかり  2014-04-27 22:02:53 

>柚崎さん
そんなことないですよっ…!; (とズイと顔を近づけ、『あ、良いですよっ』と、少し不安だが良いよと

  • No.106 by 橋詰 未玖  2014-04-27 22:05:03 


>ゆ-ちゃん

もっちろん!遠慮なんかせずにドンッと何でもいってよね-?(彼女から本を受け取れば慣れた手付きで本棚にいれ。ニヘと微笑み)

>こ-ちゃん

言わないんだ-?なら良いよ。途方に暮れて先生とでも一緒に連れて行ってもらいなよ-。(やれやれ、と呆れた表情を見せるが。此の様子だと明らかに楽しんでいるよう。彼をチラリと見ればニコッと笑みを向け。「じゃ-ね-!せいぜい頑張って-、こ-ちゃん?。」勿論決して可愛らしい笑みなどでは無い)

  • No.107 by 小鳥遊ゆかり  2014-04-27 22:09:48 

>未玖ちゃん


は、はい…!(微笑み、“後は私服整理かぁ…”と思いトランクから私服を取りだし整理していて

  • No.108 by 橋詰 未玖  2014-04-27 23:09:52 


>ゆ-ちゃん

そういえば、ゆ-ちゃんって同い年-?うちは高校2年生ですが!(整理をする彼女を見れば聞いて見て)

  • No.109 by 柚崎孝太  2014-04-28 15:17:43 

>>小鳥遊
うわッ_!、ち、近いって(/ 此処は異性、赤面するハズが無いだろう。耳を赤く染め照れ隠しにと手で顔を覆うと「 じゃあ交代制な。 」好い加減諦めたらどうなのだと思われそうだが左記を述べ。 )

>>橋詰
そんな恥ずい事出来る訳ね-だろ?(/ 想像しただけでも鳥肌が立つ。そんな事に為ったら寮初の苦い思い出を作る事になるだろう。此処は本ッ当に遠回しに言わねば..「 しゃ、しゃ-ね-から?迷わない様に?着いてって_ 」言い掛けなのだが明ら様に失敗だろうと顔を引き吊った笑顔を浮かべ。 )

  • No.110 by 小鳥遊ゆかり  2014-04-28 18:24:25 

>未玖ちゃん
えっと、私も高2の17歳です(と言い『同じですねっ』と微笑んで、話してるうちに整理が終わり『やっと終ったぁ..!』と伸びをして


>柚崎さん
え?あ、ごめんなさい..?(こういう所が鈍感で、“?”(ハテナマーク)が浮かびそうな声のトーンで言い、『はーいわかりましたっ』と

  • No.111 by 橋詰 未玖  2014-04-28 19:10:08 


>こ-ちゃん

ほんと変わらないねえ、こ-ちゃんは。素直になれないとこもこ-ちゃんの良いとこか。(素直に頼む事が出来ない彼を見詰めれば。「ほら、行くよ。此のお返しはまた後でしてもらうから!」彼の手をグイと引っ張ればニイと笑って。御礼無しで好意をするような可愛い女の子では決して無いのだ)

>ゆ-ちゃん

じゃあさ…タメでいいよ。ゆ-ちゃん、(ググッと顔を近づければニヘと笑って。「そりゃ良かった-、次うちの部屋来る?、何も無いけど。」彼女を見詰めて)

  • No.112 by 桐野優介  2014-04-28 19:42:59 

(/昨日は落ちてしまい、すみませんでしたっ

>ALL様

超暇……飴がねえよー(部屋のベッドで寝転びながら飴の空袋をさかさまにして中身がないことを何回も確認する

  • No.113 by 橋詰 未玖  2014-04-28 20:37:14 


>ゆ-すけ

ゆ-すけ-! 飴あげるから宿題手伝って-、(自室にて。宿題と睨めっこをしているもやる気が起こらない。誰かと一緒にやれば進むだろうか、という発想に辿り着いたらしく彼の部屋の戸を叩いて)

  • No.114 by 柚崎孝太  2014-04-28 21:58:58 

>>小鳥遊
べ..別に。(/ 何という鈍感、一人で騒いで恥ずかしいわ。髪をぐじゃぐじゃ乱し、どうにでも為れと何時ものクール振った態度で相槌打てば「じゃ、どっちからにする?」別段自分でも良いのだが。 )

>>橋詰
悪かったな_素直で可愛げが無くて。(/ 特にその様な言葉は相手から一言も出ていないのだが、無愛想な顔浮かべ「え..別に返すつもりn..」又々云い掛けの言葉の途中で切れてしまったがグイッと手を引かれては仕方無い。すんなりと付いて歩き始め。此の後どんな事要求されるのだろうか。 )

>>優介
然して此処に、チュッ○チャップスが有る訳だが(/ 何処ぞのストーカーだ。ガチャリと扉開けとことこ近寄るとポケットから取り出した棒キャンディーと見せびらかし、要るか?と目で合図を送り始めて。 )

  • No.115 by 小鳥遊ゆかり  2014-04-28 22:10:11 

>桐野さん

これ、いりますか…?(上から除きこんでキャンディーを差し出して

>未玖ちゃん
あ…、…うんっ!(ニコッと微笑んで


>柚崎さん
…?(何かしたかなと未だ謎に思う中で、『あ、じゃあ私から持ちますよっさっきまで運んでもらったのでっ!』と

  • No.116 by 小鳥遊ゆかり  2014-04-29 17:58:23 

(/えと、あげときますねっ..!)

  • No.117 by 桐野優介  2014-04-30 18:57:14 

>みく
おうっ、飴くれんのか!?いくらでも手伝ってやるよっ(ベッドから思い切り立ち上がると飴の空袋を放り投げて扉を開き微笑む

>ゆかりさん
えっくれんの?(キャンディーに目を輝かせながらも相手をじっと見つめる

>考太
お、お、俺の好きな味じゃんかよっ(ベッドから起き上がると棒キャンディーに「苺味」と書いてあるのを確認する

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック