俺様の相手して 

俺様の相手して 

神・魁飛  2014-04-23 23:00:56 
通報
暇だからって人、行くとこない人おいでー

コメントを投稿する

  • No.15372 by 神・魁飛  2016-01-04 00:50:22 

俺19な今年で20だわw
ちなみにさくちゃんが20だったっけ?

別に俺は上がってもいーけど

  • No.15373 by さくや  2016-01-05 01:24:45 

俺のがうえか

うん。成人式だわ

へーーならあげてやら

  • No.15374 by 神・魁飛  2016-01-07 21:04:36 

ん、
そういえばさくちゃん今何してんの?

いーな成人式
騒げるだろ

まじで上げやがったw

  • No.15375 by さくや  2016-01-08 10:50:49 

今?学生してるけど。

騒げるけどさ。まー色々あって今むかついてる

あげてやったわw

  • No.15376 by 神・魁飛  2016-01-09 23:25:36 

あーね バイトとかしてなかったっけ?

どーした 話ぐらいなら聞くぜ?


俺もあげるわw

  • No.15377 by 葉織  2016-01-09 23:28:24 ID:596edc104

初めましてー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • No.15378 by さくや  2016-01-14 01:42:02 

あーだり。
まじだりー

  • No.15379 by 神・魁飛  2016-01-16 09:17:57 

あ お客さん来てたのか 

どうしたさくちゃん
そーいえばお前成人式した?
したなら成人おめでとう

  • No.15380 by さくや  2016-01-18 01:32:59 

いや。大丈夫

ん?ああ。まあ成人式したけど
ありがとなー

  • No.15381 by 神・魁飛  2016-01-20 01:08:08 

大丈夫じゃねーだろ

成人式どうだった?

  • No.15382 by さくや  2016-01-23 01:27:14 

うん。まー。相談のって。

楽しかったよ
朝まで飲んで遊んでたしw
あっでも……成人式ほんまはレンタルがよかったなーっておもったな。母さんのやつきたんやけど、別にわるくはないねんで?
別にええんやけどな?
なんやろ。うん。

  • No.15383 by 神・魁飛  2016-01-24 22:31:48 

おー俺でよけりゃ聞くよ

朝までとかいーな笑
浴衣?
なんでよwいーじゃん親子って感じで

  • No.15384 by さくや  2016-01-25 23:24:46 

…………やっぱりいいや

書くのめんどい

んーーー。なんか地味?だったから。
もっとぱーとしてーじゃん??
まーかねないからしかたねーけどさ。

  • No.15385 by さくや  2016-01-25 23:29:07 

そーいえば?
お前ずーとまえになんかアルファベットのせてたよな??
あれってなに?
俺あれおけるべきw

  • No.15386 by 神・魁飛  2016-01-28 14:12:19 

あんまため込むなよw

どんまい

  • No.15387 by 神・魁飛  2016-01-28 14:14:06 

置けるべき?w

アルファベットってなんねw
俺そんなの書いてない気ーするわ
いつごろの話?

  • No.15388 by さくや  2016-01-28 20:15:25 

はー?かいてたやん?
ヤフーってさー。

  • No.15389 by 神・魁飛  2016-01-29 23:26:21 

あー思い出したわ
ずいぶん昔のを掘り返すねw

俺ここやめよー思ってたから書いた
でももー忘れていーよ
てか何かはずいわw

  • No.15390 by 神・魁飛  2016-01-29 23:28:47 

気になってんなら送ってみてもいーけど?笑

あーでもあれから変わった気ーする

  • No.15391 by さくや  2016-01-30 00:01:30 

おい。
変わってたら変なところにとどくだろーが。
んのばか

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック