俺様の相手して 

俺様の相手して 

神・魁飛  2014-04-23 23:00:56 
通報
暇だからって人、行くとこない人おいでー

コメントを投稿する

  • No.15312 by さくや  2015-10-13 10:27:14 

わり、上のおれな

  • No.15313 by 神・魁飛  2015-10-14 00:23:00 

東京いーねーー
ただ金があるかどーかw

あーねでも俺も短いんだよな

さくちゃんが買ってきてくれる

  • No.15314 by 神・魁飛  2015-10-14 00:25:14 

名前変えんのめんどいだろ
もー限になれば

  • No.15315 by さくや  2015-10-15 00:48:21 

働いてるんだからあんだろ。

へー。

限?ってなんだよw
うけるわ

  • No.15316 by 神・魁飛  2015-10-16 13:19:34 

俺新人ね社会人1年目ね、

うん。どー思う?


槊ちゃんは槊ちゃんでいいよ

  • No.15317 by さくや  2015-10-22 00:27:08 

一年目かー。
大変だなw

てか俺20歳になりましたー。
プレゼントまってるわ

今日友達と食べに行って酒4杯のんできたー

  • No.15318 by 神・魁飛  2015-10-22 23:58:05 

誕生日おめでとー
え いつだったん?

誕プレは俺からの愛で十分だろ、w

いーな酒
早くみんなで飲みたいわ

  • No.15319 by 神・魁飛  2015-10-23 21:21:00 

俺愛とか言ってキモww

  • No.15320 by さくや  2015-10-24 01:51:01 

18日

は?……きも。てかいらね。物をくれよ

酒はうめーなw
お前は20まで我慢しろよ。

  • No.15321 by さくや  2015-10-26 02:19:02 

聞きたいことあるんだけど。

……俺ここにきていいのかな
じん、閉めるってゆったじゃん
でも俺がくるってゆっからここ開けてくれてんだろ?
……迷惑ならゆってな、
俺……わかんねーから。

別になに言われよーが俺は平気だし。

  • No.15322 by 神・魁飛  2015-10-28 00:33:19 

物ねーー
お前の好きなもんわかんねーよ

槊ちゃんに言われたくないわw


迷惑じゃねーよ?槊ちゃんと話すの楽しいから来てるけど俺
てか来いって言ったじゃんか

  • No.15323 by 神・魁飛  2015-10-28 00:34:17 

閉めてほしーんなら閉めるけどさ

  • No.15324 by さくや  2015-10-28 00:42:06 

俺の好きなもの……服とか

そか。ならよかった
別に閉めてとはいってねーよ
ばーーーーか
まあ……気晴らしに来るのここしか今はねーから
開けとけ。

あー風邪なおらねーーー
今日で六日目

  • No.15325 by 神・魁飛  2015-10-29 00:48:13 

服とか難易度たけーな

ばーか
何曇ってんの?

あーもう誕プレは風邪薬で決定だろ
季節の変わり目だからな

  • No.15326 by さくや  2015-10-30 01:44:21 

高くねーだろ
服なんて

はあ?曇ってねーし、ちーび

いらね。
薬なら確実になおるものくれ
薬かったけどなおらねーぞ?

  • No.15327 by さくや  2015-10-31 00:30:07 

なあ。
俺さ……猫のためっと思って里親さがしてみつけて子猫わたしたんやけどさ……一匹だけ貰い手見つからなくてずーーと一人で兄弟かえってくるのまってんだよ。
帰ってこないんだよってゆっても……ジード見つめてくんだよ。
俺さ……最低なことしたのかな。

一人は嫌なにわかってんのに……子猫ひとりにしちまって。

泣けてくる。
なあ。
じん、俺これでよかったんかな。

  • No.15328 by 神・魁飛  2015-11-01 00:01:49 

服とかセンスがあるだろ
俺槊ちゃんよりは高いとおもうけど笑

お前がそれ以上に可愛がってあげれよ

  • No.15329 by さくや  2015-11-01 00:17:39 

お前はちびで上等

……うん。
そーだな。

最近さー……涙もろいんだよな。

  • No.15330 by 神・魁飛  2015-11-01 00:34:15 

何でよw俺長身ど

胸かそうか?

  • No.15331 by さくや  2015-11-01 01:43:05 

長身ね……

はあ?きも。
いらねーし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック