俺様の相手して 

俺様の相手して 

神・魁飛  2014-04-23 23:00:56 
通報
暇だからって人、行くとこない人おいでー

コメントを投稿する

  • No.15292 by さくや  2015-09-17 15:26:32 

なんだ、俺いないとさみしいってか??w

やっぱり中辛はかれーーーー。
甘口でも辛いのに。

  • No.15293 by 神・魁飛  2015-09-17 17:09:44 

おー寂しい寂しい


中辛はいけるだろw

  • No.15294 by さくや  2015-09-18 03:33:22 

……ボー読み。まーいいけど

中辛なめんなよ??
かれーんだよ
どんだけお茶のんだか。
別に俺甘党でわねーから。
辛いのも別に食べられるから

  • No.15295 by さくや  2015-09-18 03:50:09 

てか……お前と出会って、絡んで、ここに来てけっこーたってるよな?
ある意味すごくね?
まーこんな俺相手してくれるやつお前とごく一部のやつしかいねーけどさ。

えーと……ありがとな
忙しくなってあまりこれないとかあるかもしんねーけど、俺ここに絡みにくるからよ

じゃなきゃお前、寂しくてあれだもんなwwww
てことでおやすみ
と、仕事死ぬ気でやれ

  • No.15296 by 神・魁飛  2015-09-19 22:38:15 

なめてねーよw
あでも 俺わさびは嫌いだわ

  • No.15297 by 神・魁飛  2015-09-19 22:43:34 

だよな!
これ立てたのが4月23だから1年はたってんじゃね?すごw

俺はほかのお前を知らんけど槊ちゃん愛される派だろーよ

うん来いよー俺があれにならねーよーに
帰っていつも死んでるからその件は大丈夫

お前も頑張れよ大学とバイト

  • No.15298 by 神・魁飛  2015-09-19 22:46:04 

あれ 槊ちゃんバイトまだやってんの?
最近報告ねーからわからんw

まーとにかく俺は応援してるからよ

  • No.15299 by さくや  2015-09-21 01:19:17 

俺愛されてんのか??
まーどーでもいいけど

バイト?あたりめーだろ
かねいるしな

なんならお前が一部くれてもいいんだぜ?
俺は大歓迎だ

なんだよ、応援ってw

  • No.15300 by 神・魁飛  2015-09-21 23:13:35 

いちごさん

  • No.15301 by 神・魁飛  2015-09-21 23:13:36 

いちごさん

  • No.15302 by 神・魁飛  2015-09-21 23:16:32 

俺が愛してるw

金ねー
俺の中の一部はご縁のご縁だぜ?
それでもいーならどーぞ

頑張れだよ

  • No.15303 by 神・魁飛  2015-09-21 23:18:49 

なんか2回言ってるw
読み返すと頭おかしいんじゃーねーの?俺
上のコメント

  • No.15304 by さくや  2015-09-23 00:42:24 

……お前に愛されてもなー。
てか京都いってきた
稲荷神社いってきたぜー

つかれたけど
すごくたのしかった

  • No.15305 by 神・魁飛  2015-09-26 23:32:36 

ひどw

京都?おつかれ
稲荷神社って有名なわけ?
京都と言えばー、なんだろ

  • No.15306 by さくや  2015-09-29 23:56:56 

有名だし。

てか風邪ひいちゃいましたーー
でもバイトがんばったわ
明日も学校とバイトや

  • No.15307 by 神・魁飛  2015-10-02 22:20:44 

わかんね

季節の変わり目
おつかれ 自分の体大事にしろよ
てか槊ちゃん卒業したら何すんの?

  • No.15308 by さくや  2015-10-11 12:41:59 

んー。

俺?卒業したら就職だろ?
あーでも一年愛知県で働いて東京いくけどなー。

てかさきーてくんね???
ころころと彼女、彼氏かわるやつどーおもう。?
1ヶ月ごとに

  • No.15309 by 神・魁飛  2015-10-13 02:06:20 

あーね
俺は就職してもう未来が決まってるよーな気がしてつまんねーなと思って聞いたわけよ

ほんとにそいつのこと好きだったんか謎だよな
はたからみて

  • No.15310 by 神・魁飛  2015-10-13 02:08:27 

那覇祭り行ってきたわw
花火がしにきれい

あとさ覚えるか知らねーけどカステラはなかったよ

  • No.15311 by 狼  2015-10-13 10:26:52 

なら新しいことしてみれば?
俺と同じように東京いくとかw
そしたら就職だけでおわらねーとおもうけど

だよなー。罰あたればええのにとおもうわw

残念ながら俺の祭りではカステラあったけど。 お前んとこはないんだなー
かわいそう。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック