†悪魔×人間†【BL】

†悪魔×人間†【BL】

ディオ  2014-04-21 23:31:33 
通報

よォ、下界の腰抜け共。今日もバカみたいに生きてるかァ?俺が誰だが知らねっつ面してんな、俺様は「悪魔」お前ら人間の強欲の塊から生まれた、謂わばお前らの一部さァ。ケケケ、仲良くしようなァ

†契約書†
貴方は人間or悪魔ですか?
貴方は男ですか?(BLのみ)
ロルにこだわりがありますか?(ロル自由)
戦闘、ほのぼの、友情、恋愛は好きですか?
恋愛は悪魔×人間のみ(お気に入りの方が同種族の場合、種族変更できます。お気軽にどうぞ)
参加希望者は簡単なプロフお願いします
(悪魔はカタカナ名、人間は和名)

†設定†
舞台は現代社会に悪魔が遊びに来ちゃった!ってとこから始まります。敵対するか共存するか、どっちつかずかはご自由に。悪魔×人間の場合契約書にサインが必要です。サインさえあれば相手の気持ちなどお構い無しに貴方の者になります。此れは悪魔限定のオプションです…お勧めはしませんが、ふふふ。

>1プロフ(例)

コメントを投稿する

• No.24 by クルト  2014-04-23 16:06:33 

>主様

(/参加許可有難うございます!宜しくお願いします^^)

>ディオ

...何してんの。
(久しぶりに降りてきた下界に珍しそうに周りを見回すも、不意に己と同じ悪魔である相手がビルから人間を眺めているのが見え。相手のいるビルへと己もいけば少し離れた所から相手を見つつ上記呟き。)

>雛形

...アンタお腹空いてんの?
(たまたま近くを歩いていたため少し離れてはいたが相手の声が聞こえ。其方のほうへと歩み寄っていけば相手の前に立ち上記問い掛け。「...オレ、もう食べないしこれあげる。」先程までパンを食べていたが、何個か余っていたため相手の前へと差し出せば無愛想ながらもそう述べて。)

>レーヴェ

...人間界、初めて来たの?
(只々空を意味もなく飛び回っていれば不意に己と同じ悪魔の姿が視界に映り。空中で一旦止まって相手をじっと観察すればゆっくり後ろから近づいていき声を掛け。)

>all

...何でこんなに人間は群れるの、邪魔でしょ。
(高い所から人間の様子などを観察していたがどこに行っても必ず人が何人かでたむろっていたりと、静かな場所が見つからず若干不機嫌そうに上記呟き。眉寄せつつも周りを見回せば殆ど人がいない場所を見つけそこへと飛んでいけば「..何此処、寺?」と木に凭れ掛かり。)

(/この通り無愛想な子ですが宜しくお願いしますね;; と言っても慣れれば普通に明るかったりしますので!取り敢えず絡ませていただきました...!絡んでない方は絡み文を出してますのでそれに絡んでいただければと思います。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック