†悪魔×人間†【BL】

†悪魔×人間†【BL】

ディオ  2014-04-21 23:31:33 
通報


よォ、下界の腰抜け共。今日もバカみたいに生きてるかァ?俺が誰だが知らねっつ面してんな、俺様は「悪魔」お前ら人間の強欲の塊から生まれた、謂わばお前らの一部さァ。ケケケ、仲良くしようなァ



†契約書†
貴方は人間or悪魔ですか?
貴方は男ですか?(BLのみ)
ロルにこだわりがありますか?(ロル自由)
戦闘、ほのぼの、友情、恋愛は好きですか?
恋愛は悪魔×人間のみ(お気に入りの方が同種族の場合、種族変更できます。お気軽にどうぞ)
参加希望者は簡単なプロフお願いします
(悪魔はカタカナ名、人間は和名)

†設定†
舞台は現代社会に悪魔が遊びに来ちゃった!ってとこから始まります。敵対するか共存するか、どっちつかずかはご自由に。悪魔×人間の場合契約書にサインが必要です。サインさえあれば相手の気持ちなどお構い無しに貴方の者になります。此れは悪魔限定のオプションです…お勧めはしませんが、ふふふ。


>1プロフ(例)


コメントを投稿する

  • No.11 by ディオ  2014-04-22 18:05:14 



>ALL
相変わらずシケてんなァ、ここはァ
ケケケ、幸せ面した野郎は居ないかァ?
(久しぶりに降りた下界、様々な人間をビルの上から眺め。望遠鏡のように丸めた指先から観察しては己特有の笑いを響かせて)


(一応絡み文投下致します^ ^)


  • No.12 by 竹岸史弥  2014-04-22 18:22:09 

>ディオさん

さてと…今日もやるか
(休日、日課となっている剣道の稽古のためにラフな普段着ではなく防具はつけず胴着を着て自宅付近にある道場の裏庭で幾度も素振りをし、集中力を高めていく)

(/絡んでなくてすみません; 絡み文ありがとうございます。よろしくです^^*

  • No.13 by 雛形 雅彦  2014-04-22 18:30:14 

(/主様許可ありがとうございます!!主様そして皆さん、下手ロルしか出せない無粋な奴ですがよろしくお願い致します。
絡み文投下しますので、時間ある方は絡んでくれると嬉しいです。)

ALL

あー、腹へった。食いもん買うにも金ねーしなぁ。
(公園のベンチに偉そうに座り背もたれに後頭部を預けて空を眺めながら自身の財布の寒さを嘆くようにぼやいて)

  • No.14 by レーヴェ  2014-04-22 19:25:57 

(/主様許可ありがとうございます!それから皆様、ロルも上手くなく可愛げのない奴ですがこれから宜しくお願いします!)

all
ここが人間界か…なんか建物ばっかだな(初めて訪れた人間界。キョロキョロと周囲を見渡しては建物の多さに辟易していて。何か面白い物はないかと周囲を探索し始め)

  • No.15 by 天野浩哉  2014-04-22 19:51:22 


天野 浩哉(23y/177cm/リバ)

容姿/黒髪ストレートを夢みているが実際、癖っ毛こげ茶髪。黒瞳。つり目で瞼は二重。よく食べる方なのだが運動が好きな故か中肉中背なまま。左端に綺麗な八重歯がある。私服はこれといった定めはない。装備品として指輪を2、3個つけている。

性格/強がりなタイプでその場の空気に流されやすく、いざという時に怖がる。根暗でもなく特別明るい訳でもなく、どこにでもいるような成人男性。笑い上戸。マイペースでB型気質だねと出会う人皆言う。


武器/強いてあげるならばライター←

備考/虫と動く魚類が無理。
動物は犬のみ範囲内における。


(参加希望です!

  • No.16 by 匿名  2014-04-22 20:18:49 


クルト
19y/176cm/リバ(悪魔)

容姿/赤みがかった軽く整えてある短髪で片横髪をヘアピンでとめている。瞳は髪の色とは逆で冷たい青。口元には尖った八重歯。服装は何故か黒色の物ではなく白。片耳にだけピアスを2つつけている。

性格/瞳の色からよく冷たく見られがちで周りから一線を引かれていたためか少々ひねくれている所がある。だが、話し掛けられれば普通に話す。あまり感情を表に出さないほうで怒っていても誰も気づかないことがある。好きになれば一途。

武器/刀

備考/慣れないうちは同じ悪魔でも敵意を向けることがあるが、相手が何もしてこなければ直ぐに警戒心をなくす。


(/参加希望です!不備などありますでしょうか?

  • No.17 by ディオ  2014-04-22 22:25:54 



>竹岸
ァ?ンだ、アイツはァ。……ケケケ、少しからかってやるかァ
(視界に留まった相手、何をしているのか分からないものの懸命な様子にニヤリと。羽音静かにゆっくり竹刀の先端につま先乗せて着地すると口角あげて見下ろして


(此方こそレス気付かずにすみません;;攻めでしたか!此方も攻めなので絡みwktkしてます。宜しくお願いします!)



>雛形
哀れだねェ、俺様が恵んでやろうかァ?
(ベンチの背凭れに着地するとしゃがみ込んで背後からクク、と喉奥鳴らして笑い。見下すような視線浴びせてはなァ?と問いかけ八重歯覗かせて)


(絡み文ありがとうございます!全然下手じゃないですよ、凄くわかりやすいです。此方の方はロルに安定感ありませんが宜しくお願いします!)



>レーヴェ
よォ、お前初デビュー?迷子にならないように気をつけなァ
(周りを見渡す様子に感が働き空中に浮かんだまま問いかけてニヤリと。同種族という事もあり子供扱いではなく、少々先輩面してはひらりと片手挙げて注意してみたり。)


(参加ありがとうございます。そんな、ロル上手いと思いますよ。それに憎たらしい子ほど可愛いらしry。宜しくお願いします!)



>天野・クルト本体さま
(纏めてすみません;不備はありませんので宜しくお願いします^ ^)

  • No.18 by レーヴェ  2014-04-22 22:48:42 

>ディオ
ああ?そうだけど……迷子になんかならねぇよ。
(声を掛けられれば眉を寄せ可愛げのない声をあげながら振り向いて。相手の問いに素直に頷くも注意をされればぷいっとそっぽ向きながら反論し。しかし自信がないのか最後にぽつりと「…多分」と付け足して)

  • No.19 by 天野浩哉  2014-04-22 22:59:15 

主様、皆様>
(参加許可ありがとうございます/礼
自分、簡潔にまとめるロルが凄い下手で、「てにをは」の使い方がなっていませんが、皆様どうぞよろしくお願いします。絡みにいきたいと思います。

ディオ>

‥‥‥(度々あるスーパーでのくじ引きに、少しばかり良い景品が当たり気分も上にあがった為、鼻歌まじりに自宅にへと向かい途中、全身黒でいかにも外面が怪しい人にしか見えない人が前方に発見し、ここは素通りするかないと判断すればすたすた歩き。


雛形>
よかったらこれ、どうぞ(見ず知らずの相手だとわかっているが、たまたまジョギング最中の休憩地として座っていたベンチの横のベンチでうなだれていたものだから、500円玉を差し伸べ。




レーブェ>

あ、すみません(すれ違う瞬間肩が軽く触れてしまい直様相手を見ては謝ったものの、容姿がいかにも若者らしく暫く視線が髪の毛にいってしまい。似合う似合わない以前に、自然と産まれた時からこうでしたよと語っているかのようで羨ましく思い。



  • No.20 by ディオ  2014-04-22 23:01:31 



>レーヴェ
ケケケ、可愛い気ねぇ奴ゥ。なァ、お前は何で下界に降りて来たんだァ?
(少々反抗的な態度に気兼ねすることなく愉快そうに笑い。地に足を付け羽根を休めるとしゃがみ込んで街中を見下ろし)

  • No.21 by ディオ  2014-04-22 23:11:52 



>天野
……、オイコラ。なーにシカトかましてんだよォ。ア?人間様気取ってんじゃねぇぞコラ
(前方から妙に機嫌の良さそうな相手に口角あげて、その幸せを踏みにじろうと片足投げ出すも、さらりと過ぎ去って行かれ少々苛立ち覚えると何処ぞの不良のような振る舞いで周囲をうろつきながら悪態つき。)


(絡みありがとうございます!とても丁寧でまたユーモアもありセンスの良いロルだと思いますよ。此方まだまだロルは練習中で安定感ありませんが宜しくお願いします!)

  • No.22 by 天野浩哉  2014-04-22 23:28:38 

ディオ>
え、何急に。怖っ。‥‥景品が欲しいのか?(囲いをつくられる意味が分からず、ただただうろつく相手に動揺するしかなく。自分の運であてた温泉セットが入ってある袋が目当てでこんなことをしているのならと、あげる気持ちを構え。

(脱字が多すぎてどうしようもないです。
主様語力ある故に褒める言葉が輝いてますから、余計に自分が文章間違えた時のダメージが半端ないんですよ‥‥←どうしろと
主様のロル、心情やその場の動きなど想像しやすくて好きです。こちらこそよろしくお願いします!

  • No.23 by ディオ  2014-04-22 23:53:39 



>天野
ア?ンなもん要らねぇよ。…ンだ此れ。
(少なからず動揺を隠せない様子に優越感覚えるが、勘違いされれば片眉ピクリと。景品らしいその袋へ視線注ぐがケ、と舌打ちして拒否するも気になるようで。片手ポケットに突っ込み前屈みになると、空いた片手で袋の中を確認して)


(すみません、プレッシャーになりますよね。でも、本当の事ですかry。ありがとうございます、此方もそう言って頂くと間違えた時のダメージが…ごにょごにょ←)

  • No.24 by クルト  2014-04-23 16:06:33 

>主様

(/参加許可有難うございます!宜しくお願いします^^)


>ディオ

...何してんの。
(久しぶりに降りてきた下界に珍しそうに周りを見回すも、不意に己と同じ悪魔である相手がビルから人間を眺めているのが見え。相手のいるビルへと己もいけば少し離れた所から相手を見つつ上記呟き。)

>雛形

...アンタお腹空いてんの?
(たまたま近くを歩いていたため少し離れてはいたが相手の声が聞こえ。其方のほうへと歩み寄っていけば相手の前に立ち上記問い掛け。「...オレ、もう食べないしこれあげる。」先程までパンを食べていたが、何個か余っていたため相手の前へと差し出せば無愛想ながらもそう述べて。)

>レーヴェ

...人間界、初めて来たの?
(只々空を意味もなく飛び回っていれば不意に己と同じ悪魔の姿が視界に映り。空中で一旦止まって相手をじっと観察すればゆっくり後ろから近づいていき声を掛け。)

>all

...何でこんなに人間は群れるの、邪魔でしょ。
(高い所から人間の様子などを観察していたがどこに行っても必ず人が何人かでたむろっていたりと、静かな場所が見つからず若干不機嫌そうに上記呟き。眉寄せつつも周りを見回せば殆ど人がいない場所を見つけそこへと飛んでいけば「..何此処、寺?」と木に凭れ掛かり。)



(/この通り無愛想な子ですが宜しくお願いしますね;; と言っても慣れれば普通に明るかったりしますので!取り敢えず絡ませていただきました...!絡んでない方は絡み文を出してますのでそれに絡んでいただければと思います。)

  • No.25 by ディオ  2014-04-23 19:18:51 



>クルト
あん?仕事前の下見ってとこだなァ
(声のする方へ視線移し同種族だと分かれば口角上げてまた街中を眺め、仕事と称した人への悪巧みを簡潔に伝えると立ち上がりぐっと背筋伸ばして。お前は?と言いたげに相手に向けて顎しゃくり示して')


(絡みありがとうございます!不謹慎かもしれませんが、こーゆう子って攻略したくなりますよね。心を開いてくれるように頑張ります…!此方は口も態度も最悪ですが、気長に付き合って頂けると幸いです。よろしくお願いします)

  • No.26 by ディオ  2014-04-23 19:34:18 




†悪魔†

>1 ディオ
>4 レーヴェ
>16 クルト


†人間†

>2 竹岸 史弥 (たけぎし ふみや )
>6 雛形 雅彦 (ひながた まさひこ )
>15 天野 浩哉 (あまの こうや )



  • No.27 by クルト  2014-04-23 19:44:27 


>ディオ

...ふーん、仕事の下見、ね。
(人間への悪巧みを仕事と言う相手にさほど興味なさげに軽く頷けば此方に向けて顎しゃくり示してくる相手に「..オレは、ブラブラしてただけ。」と特に何かをしていたわけでもないためそう述べ。同種族ではあるがそう簡単には信じきれないのか相手とは一定の距離を開けたままで。)

(/あー、そうですね。自分も無愛想な子がいたら攻略したくなります!まあ、この子は普通に話し掛けてくれさえすれば大丈夫だと思います!いえ、此方こそ気長に付き合っていただければと思います...!宜しくお願いします^^ )

  • No.28 by 竹岸史弥  2014-04-23 20:11:12 

>17 ディオ
…え、誰?…オタ、ク?…あのコスプレならよそでお願いできないかな
(素振りに集中していると突如見慣れない格好をしたジンブツが竹刀の先端に乗り見下ろさせるというあり得ない状況にたじろぐも、ここは平常心と笑顔を形作れば、本心では勢いよく振りかぶりたい竹刀をゆっくりと地面に下ろして)

(/遅くなってすみません。一応安価つけておきました。攻め×攻めって萌えますよね!すてきですよね!← こんなどうしようもないへっぽこを改めてよろしくです

>クルト
あのー…。お休みになっているところすみませんが…風邪ひきますよ?
(道場での稽古を終えるといつもお世話になっている寺に日課のお参りに足を運ぶと、いつもはほとんど人がいない場所に変わった格好ジンブツが木のそばにいて。格好からかなり怪しくこれではお寺に人がよりつかなくなると、注意するためにおそるおそる近づいていき、とりあえず相手の心配するそぶりを見せて)

(/絡ませて頂きました。ちょっと扱い辛い子ですがよろしくお願いします。誤字脱字が多いんですみません;


>ALL
なんでこうもゴミを捨てるんだ…
(昼下がりの公園で地区の活動であるゴミ拾いをしているのだが、至る所にタバコや空き缶、菓子袋などが放置されており、捨てるやつの気が知れないと思いながらも黙々とゴミを拾い。

(/皆さん、絡み遅くなってすみません。ロルあまり回せませんがよければ余裕のある方、絡んでいただけると嬉しいです。

  • No.29 by クルト  2014-04-23 20:41:55 


>竹岸

...もし、オレが風邪を引いてもアンタには関係ない。
(やっと落ち着いて寛げると気に寄り掛かって軽く目を瞑っていれば人の気配を感じ。薄く目を開ければ話し掛けてきた相手を見、そっけなく上記述べ。「..で、本当に心配してるのはオレじゃないんでしょ?はっきり言えば?」相手を少しの間じっと見れば自分の首に手を当てつつ首を傾げ。)

(/いえ、此方こそなんかそっけなくてすみません;; 慣れればこんなにツンケンしてないので...!誤字脱字は気にしないでください、自分もたまにあるので!)

  • No.30 by レーヴェ  2014-04-23 20:46:27 

>浩哉
おい、どこ見て歩いてんだよ。…俺の頭に何か付いてんの?…角以外で。
(ぶつかったという程ではなく軽く触れた程度であるにも関わらず、肩が当たれば相手を睨み付けて。相手が己の頭部に注目している事に気付けば訝しげに眉を顰め)

(/絡みありがとうございます!ロルが下手な奴ですがこれから宜しくお願いしますね!)

>ディオ
可愛くなくて結構だ。…皆が来てるから俺も来てみただけ。何か面白い物でもねぇかなと思って。
(ふん、と鼻を鳴らし再び相手の方に向き直れば眉を寄せ難しい顔をしながら相手の問い掛けに答えてはつられるようにして町を見渡して)

>クルト
っ…そうだけど…アンタは?来た事あんの?
(後ろから声を掛けられればビクリと肩を跳ね上がらせて。恨みがましそうな目つきで振り向きながら問いに答えては此方からも問い返して)

(/絡みありがとうございます!可愛げのない奴ですがこれから宜しくお願いします!)

>史弥
何、ゴミ拾いしてんの?流石人間様、エライナ。
(ゴミ拾いしている相手を見つければ何となしに近くへ寄ってみて。暫しじっと眺めてみては声を掛けるも口先だけで褒めた言葉は若干棒読みで)

(/絡ませて頂きました!ご覧の通りロルは苦手ですが、これから宜しくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック