私は篠田麻里子の妹

私は篠田麻里子の妹

篠田美紅  2014-04-02 09:40:26 
通報
はい!もう主が麻里子様好きすぎてこんなトピ作っちゃいました(笑)簡単にプロフ書いてスタートしますね!!

名前:篠田美紅(シノダミク)

年齢:17歳(高校1年生)

身長:164cm

体重:?

髪:黒髪のロングでストレート

前髪:パッツン

姉:篠田麻里子

備考/勿論姉の麻里子は大好きだが推しメンはSKEのW松井。普段は明るく元気だが推しメンのW松井の前だとモジモジしてる。オーディションは中3の時にSKEのを受けのちにAKB48チームBに兼任、姉と会った。

メンバーの呼び方/陽菜→陽菜さん。優子→優ちゃん。敦子→あっちゃん。高みな→総監督。由紀→ゆきりん。→麻友→まゆゆ。遥香→ぱるちゃん。莉乃→ヘタレさっしー。友美→ともちん。珠理奈→珠理奈さん。玲奈→玲奈さん。由衣→ゆいにゃん。李奈→りっちゃん。入山杏奈→あんにん。里英→りえちゃん。明音→ちゅり。茉夏→まなつさん。愛李→あいりん。須田→あかりちゃん。花音→のんさん。優香→にしし。ゆりあ→ゆりあちゃん。久美→くーみん。麻里子→麻里姉。

あわわ…、長くなり申し訳御座いません!
ルールは荒らしなし登録逃げなし成り済ましなしです!
ロルは回せるだけ回してくださいっ。


ではAKB48&SKEグループメンバーの募集開始です(卒業したメンバーでもOKです)



コメントを投稿する

  • No.241 by 篠田美紅  2014-04-13 22:59:28 

>ミルキーさん
参りませんよっ!
(擽りは通じないので相手の手を掴んで擽りをやめさせ。

>麻里姉
んー……今日はいいや…眠い…zz
(ウトウトしてるだけではなく首がコックリコックリとなっていてついには店の中にも関わらず寝てしまい。

  • No.242 by 篠田美紅  2014-04-14 20:32:43 

(/あげます!)

  • No.243 by 渡辺美優紀  2014-04-14 21:07:35 

<美紅
せやったらしゃあないなあ~♪
(ニコッと微笑みながら近づき)

  • No.244 by 篠田美紅  2014-04-14 21:25:30 

>ミルキーさん
何ですか?
(近づいてくる相手を見てキョトリ。

  • No.245 by 篠田美紅  2014-04-16 19:03:14 

(/あげます)

  • No.246 by 山本彩  2014-04-16 19:37:50 

>ALL
……当たりでたっ!!
(自販機でジュースを買ったら当たってしまい、コーヒーのボタンを押し商品を取る

  • No.247 by 篠田美紅  2014-04-16 19:45:14 

>彩さん
ん?
(自販機の近くを歩いていると聞き覚えのある声が聞こえ近づいて。

  • No.248 by 山本彩  2014-04-16 19:47:51 

>篠田さん
どっち飲もうかなぁ♪
(相手に気付いていないらしく2つの缶を見つめ

  • No.249 by 篠田美紅  2014-04-16 19:51:03 

>彩さん
彩さん、何やってるんですか?
(缶を見つめる相手の後ろからヒョコッと現れて首傾げ。

  • No.250 by 横山由依  2014-04-17 08:06:37 

………グィッ(美紅を、廊下の角から引っ張り)

…(パシっと、美紅の口に手をあて)

…………本気モードや…知っとる?ペプシネックスにしよか、コカ・コーラゼロにしよか…乙女心の葛藤、邪魔したらだーめーよー

  • No.251 by 篠田麻里子  2014-04-17 08:59:46 

美紅帰るとよ
あんた仕事終わったと?
(自分の仕事が終わり妹に近寄り話しかけ

  • No.252 by 渡辺美優紀  2014-04-17 09:47:04 

<美紅
これはどうや?
(ニコッと微笑みながら鎖骨から肩甲骨をなぞり)

  • No.253 by 篠田美紅  2014-04-17 18:48:44 

>>横山さん
…?
(引っ張られ驚くも相手の言ってることが理解できず首傾げ。

>>麻里姉
あ、もう一個撮影あるっ!
(話しかけられ微笑み答えて。

>>ミルキーさん
っぅ…!//
(言葉も出ずなぞりに耐えようとして。

  • No.254 by 篠田麻里子  2014-04-17 18:57:43 

あたしも打ち合わせがあるから帰り一緒に帰るとよ
(妹に話し

  • No.255 by 篠田美紅  2014-04-17 19:04:40 

>>麻里姉
了解っ!
(ビシッと敬礼の真似をして微笑み。

  • No.256 by 篠田麻里子  2014-04-17 20:00:18 

あたしは仕事終わったとよ
あんたが終わるまで待つけん
(妹に話し

  • No.257 by 渡辺美優紀  2014-04-17 20:00:41 

<美紅
いつまでもつかいな~♪
(焦らすように何度もなぞり)

  • No.258 by 篠田美紅  2014-04-17 21:17:24 

>>麻里姉
にゃはっ★
(撮影をしており。

>>ミルキーさん
ん…っ!///
(絶え続け。

  • No.259 by 篠田美紅  2014-04-21 18:48:13 

(/募集上げです!あまりにこない方は申し訳ありませんが伽羅リセをさせていただくことになります)

  • No.260 by 渡辺美優紀  2014-04-21 19:11:11 

ふふ♪
(急に止めて焦らしてみたりし)
/すいません、もっと頻繁に来るようにします

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック