私は篠田麻里子の妹

私は篠田麻里子の妹

篠田美紅  2014-04-02 09:40:26 
通報
はい!もう主が麻里子様好きすぎてこんなトピ作っちゃいました(笑)簡単にプロフ書いてスタートしますね!!

名前:篠田美紅(シノダミク)

年齢:17歳(高校1年生)

身長:164cm

体重:?

髪:黒髪のロングでストレート

前髪:パッツン

姉:篠田麻里子

備考/勿論姉の麻里子は大好きだが推しメンはSKEのW松井。普段は明るく元気だが推しメンのW松井の前だとモジモジしてる。オーディションは中3の時にSKEのを受けのちにAKB48チームBに兼任、姉と会った。

メンバーの呼び方/陽菜→陽菜さん。優子→優ちゃん。敦子→あっちゃん。高みな→総監督。由紀→ゆきりん。→麻友→まゆゆ。遥香→ぱるちゃん。莉乃→ヘタレさっしー。友美→ともちん。珠理奈→珠理奈さん。玲奈→玲奈さん。由衣→ゆいにゃん。李奈→りっちゃん。入山杏奈→あんにん。里英→りえちゃん。明音→ちゅり。茉夏→まなつさん。愛李→あいりん。須田→あかりちゃん。花音→のんさん。優香→にしし。ゆりあ→ゆりあちゃん。久美→くーみん。麻里子→麻里姉。

あわわ…、長くなり申し訳御座いません!
ルールは荒らしなし登録逃げなし成り済ましなしです!
ロルは回せるだけ回してくださいっ。


ではAKB48&SKEグループメンバーの募集開始です(卒業したメンバーでもOKです)



コメントを投稿する

  • No.201 by 渡辺美優紀  2014-04-11 20:16:14 

<美紅
ん~、なんや~…
(目を擦りながら周りを見回し始め)

  • No.202 by 篠田美紅  2014-04-11 20:20:25 

>ミルキーさん
あ、おはようございます♪
(起きた相手を見てニコッと微笑みかけ。

  • No.203 by 山本彩  2014-04-11 20:22:33 

(/入らせてもらってもいいですか??)

  • No.204 by 篠田美紅  2014-04-11 20:29:15 

>203
(/はいっ!どうぞ!!絡み文を出すか上に絡むかお選びください♪)

  • No.205 by 山本彩  2014-04-11 20:33:41 

(/ありがとうございますっ絡み文出しますね!)

アカリン行かないでよ~~
(楽屋で吉田朱里が用事があるからとどこかへ行ってしまい寂しがる

  • No.206 by 渡辺美優紀  2014-04-11 20:34:24 

<美紅
ん~、なんや玲奈さんかいな~お疲れ様や~…おやすみ~♪
(寝ぼけているのか相手を玲奈だと勘違いして再び眠り)

  • No.207 by 篠田美紅  2014-04-11 20:39:07 

>彩さん
どうしました?
(楽屋全体を見ていると彩を見つけ落ち込んでるように見えてしまい近寄って。

>ミルキーさん
ちょっ…美紅ですよ!
(また眠ってしまった相手を再び起こそうとして。

  • No.208 by 山本彩  2014-04-11 20:42:05 

>篠田さん
アカリンがいなくなったんよ~…って誰??
(質問された反動で答えたが、後から誰かわからず尋ねる

>ミルキー
みるき~~!
(楽屋で相手を見つければ大声を出して呼ぶ

  • No.209 by 篠田美紅  2014-04-11 20:46:06 

>彩さん
あっ!初めまして、篠田美紅です!
(そういえば自己紹介を忘れてた…、そう心の中で思えば名前を言いペコリとお辞儀して。

  • No.210 by 篠田麻里子  2014-04-11 20:57:25 

あー、疲れたと
美紅まだあるんだっけ?仕事


(1日の仕事[撮影]が終わり妹の楽屋に来て、真っ先に妹に言い

  • No.211 by 篠田美紅  2014-04-11 21:01:19 

>麻里姉
あ、麻里姉
(姉の姿が視界に入れば近寄って。

ううんー、遊んでたの♪
(ゲキカラコスプレをしたままで楽しそうに。

  • No.212 by 渡辺美優紀  2014-04-11 21:13:09 

<美紅
ん~、美紅かいな~…
(今度はホントに目が覚めて相手に話しかけ)
<彩姉
彩姉、睡眠妨害やで~
(相手の大きな声で目が覚めて上記を述べ)

  • No.213 by 篠田美紅  2014-04-11 21:20:02 

>ミルキーさん
ぎゅーっ♪
(そう言えば相手に抱き着いて擽るという悪戯をし。

  • No.214 by 篠田麻里子  2014-04-11 21:47:48 

じゃあ帰るとよ美紅

ご飯食べてこ
(ゲキカラのコスプレをする妹を見てニコって笑い、サドを出そうか迷うが出さず続けざまに話し

  • No.215 by 篠田美紅  2014-04-11 21:56:17 

>麻里姉
はーい
(返事をすれば机の上に置いていた己の鞄を取り元の服も持って再び姉に駆け寄り。

  • No.216 by 篠田麻里子  2014-04-11 22:02:50 

なに食べたいと?
(妹に話し

  • No.217 by 渡辺美優紀  2014-04-11 22:07:19 

<美紅
み、美紅それは反則や~♪
(相手のくすぐりに耐えながら逃げようとし)

  • No.218 by 篠田美紅  2014-04-11 22:10:52 

>麻里姉
麻里姉ー!なんてね♪
(冗談で相手の名前を言ってみたり。

>ミルキーさん
逃げるなーっ!
(敬語が消えて擽りを止め逃げようとする相手を捕まえる。

  • No.219 by 篠田麻里子  2014-04-11 22:13:21 

ふざけてるとか
(目を見開きサドみたいになり妹に話し

  • No.220 by 篠田美紅  2014-04-11 22:19:34 

>麻里姉
麻里姉怖いよー、冗談だってば
(ムゥッとしつつ『じゃあパスタ』食べたいものを言い。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック