私は篠田麻里子の妹

私は篠田麻里子の妹

篠田美紅  2014-04-02 09:40:26 
通報
はい!もう主が麻里子様好きすぎてこんなトピ作っちゃいました(笑)簡単にプロフ書いてスタートしますね!!

名前:篠田美紅(シノダミク)

年齢:17歳(高校1年生)

身長:164cm

体重:?

髪:黒髪のロングでストレート

前髪:パッツン

姉:篠田麻里子

備考/勿論姉の麻里子は大好きだが推しメンはSKEのW松井。普段は明るく元気だが推しメンのW松井の前だとモジモジしてる。オーディションは中3の時にSKEのを受けのちにAKB48チームBに兼任、姉と会った。

メンバーの呼び方/陽菜→陽菜さん。優子→優ちゃん。敦子→あっちゃん。高みな→総監督。由紀→ゆきりん。→麻友→まゆゆ。遥香→ぱるちゃん。莉乃→ヘタレさっしー。友美→ともちん。珠理奈→珠理奈さん。玲奈→玲奈さん。由衣→ゆいにゃん。李奈→りっちゃん。入山杏奈→あんにん。里英→りえちゃん。明音→ちゅり。茉夏→まなつさん。愛李→あいりん。須田→あかりちゃん。花音→のんさん。優香→にしし。ゆりあ→ゆりあちゃん。久美→くーみん。麻里子→麻里姉。

あわわ…、長くなり申し訳御座いません!
ルールは荒らしなし登録逃げなし成り済ましなしです!
ロルは回せるだけ回してくださいっ。


ではAKB48&SKEグループメンバーの募集開始です(卒業したメンバーでもOKです)



コメントを投稿する

  • No.1 by 篠田美紅  2014-04-02 15:55:03 

(/募集あげです!)

  • No.2 by 参加希望  2014-04-02 16:01:09 

>主様
【まゆゆで参加希望ですっ!】

  • No.3 by 篠田美紅  2014-04-02 16:07:52 

>>参加希望様
(/こ、こんな駄目トピに来て下さり有難う御座います!!(泣、)
では絡み文をお願いしてもいいでしょうか?ロルは合わせます!!)

  • No.4 by 渡辺麻友  2014-04-02 16:21:14 

>美紅ちゃん
【AKBの歌はよく聞くのですが、テレビではあまり見ないので非似です;】

美紅ちゃん(歌番のリハ後、楽屋にいる美紅に話しかけ

  • No.5 by 篠田美紅  2014-04-02 16:25:19 

>>まゆゆ
(/了解ですっ!!(ビシッ)では本体はドロンしますね♪)
まゆゆ、何ー?
(携帯を弄ってれば呼ばれ相手を見て首傾げ。

  • No.6 by 渡辺麻友  2014-04-02 16:34:29 

>美紅ちゃん
さっきのリハ見てて思ったんだけど、美紅ちゃん、ダンス上手くなってるよね?(ニコッと笑い、隣に腰かけ

  • No.7 by 篠田美紅  2014-04-02 16:39:06 

>>まゆゆ
ほんと!?麻里姉にはもっと頑張れって駄目出しされたよー…
(首傾げしゅんとして。

  • No.8 by 渡辺麻友  2014-04-02 17:17:09 

>美紅ちゃん
そっかぁ、厳しぃね
でもそれだけ美紅ちゃんのことしっかり見てくれてる証拠だね(笑いかけ

  • No.9 by 篠田美紅  2014-04-02 17:23:23 

>>まゆゆ
うん厳しい、でも優しいところもあるんだよ♪
(微笑み返し。

  • No.10 by 掲示板ファン  2014-04-02 17:25:22 

あのぅ峯岸みなみ?ちゃんってありですか
全然にてないんですが峯岸みなみちゃん好きなんで

  • No.11 by 篠田美紅  2014-04-02 17:27:19 

>>掲示板ファン様
(/勿論いいですよ!
絡み文を投下お願いします!もしくは今の会話に絡んでくださいっ♪)

  • No.12 by 渡辺麻友  2014-04-02 17:27:49 

>美紅ちゃん
あぁあ~、優しいお姉ちゃんほしいなぁ(足をバタバタと動かし

  • No.13 by 篠田美紅  2014-04-02 17:30:32 

>>まゆゆ
ゆきりんは?あ、お母さんポジションか
(バタバタとする相手を見ては首傾げ。

  • No.14 by 渡辺麻友  2014-04-02 17:38:12 

>美紅
由紀がおかあさん?
あぁ、確かに。結構世話焼きだし(笑いながら頷き

  • No.15 by 篠田美紅  2014-04-02 17:39:41 

>>まゆゆ
でしょ?
(頷く相手に微笑みかけ。

  • No.16 by 渡辺麻友  2014-04-02 17:48:20 

>美紅ちゃん
たかみなとかも結構おかあさん体質っぽいし…よく考えるとお姉ちゃんって感じの人って思い浮かばないな(あごに手を当て考えるしぐさをし

  • No.17 by 篠田美紅  2014-04-02 17:53:33 

>>まゆゆ
私はれなさんお姉ちゃんに欲しいな…//
(少し赤くなりながら。

  • No.18 by 渡辺麻友  2014-04-02 18:00:56 

>美紅ちゃん
なるほど
うーん、わたしはあっちゃんがお姉ちゃんだったらいいな
あっちゃん優しいから(頬笑み

【今日は落ちますね
 お相手感謝です^^】

  • No.19 by 篠田美紅  2014-04-02 18:12:01 

>>まゆゆ
あっちゃんかぁー、いいね♪
(微笑み返し。

(/了解しました!お相手有難う御座いました(礼、)

  • No.20 by 篠田美紅  2014-04-02 18:13:02 

(/まだまだメンバー募集中で御座います!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック