眠れぬ夜に。【bl.ml/夜限定】

眠れぬ夜に。【bl.ml/夜限定】

主  2014-03-31 01:15:32 
通報


夜だけに―。


二人の男が、入れ替えで其処に現れる。



一人は心から人を愛した事がある男。

一人は心から人を愛した事がない男。



●bl.ml部屋である為、女性伽羅禁止。
●基本的マナー.pf必須
●女々しい男伽羅はお控え願います。
●『夜』限定に此処は伽羅活動可能。
【滞在可能時間 18:00~5:00】
この時間外のpf置きなど質問(本体様会話)などは、勿論可能ですが伽羅が登場する事はお控え下さい。
●『リアルタイム』『ドッペルは無しでも有りでも任意』
例えば(伽羅)会話途中で寝落ちしてしまった場合、次の日からはまた新たな(此処に来る所)会話から始まります。ですが、その話をした過去があるというのはしっかりあるので問題無いです。
○落ちる時は本体で一言述べるか、伽羅に帰宅描写をして下さると助かります。


no.1...Nushiのpf 家設定


コメントを投稿する

  • No.55 by 戌亥 春人  2014-04-01 22:39:30 


あぁ、寒い。
(と一人でに呟きながらも窓全開の侭、ソファへ腰下ろせば其の侭横へごろんと寝転がり仰向けになり。特にする事が無い故に天井をぼーっと見詰めており、自然と瞼が重く感じていけばやがて視界を閉ざして)―。


(暇な方がいらっしゃれば、是非お立ち寄りになってくださいー。
気長にお待ちしております。)

  • No.56 by 中野ハル  2014-04-01 22:52:26 


名前=中野ハル
年齢=23
容姿=少し長めの前髪を横に流していて後ろ毛は襟足がやや跳ねている黒髪。少し童顔。服装はラフなものが好きでロンTにスラックスなど楽な格好。身長168。
性格=人間が大好き。誰にでも好きって言ったり抱きついたりする。が、拒絶されるのを嫌う。

参加希望です!

  • No.57 by 戌亥 春人  2014-04-01 23:01:15 


(参加とpf有難うございます。
是非絡み文をよろしくお願いしますね~。)

  • No.58 by 中野ハル  2014-04-01 23:09:25 


主様

(/許可ありがとうございます!わかりました!

眠いのに寝れないって…
(寝ようと努力はしてみたものの、疲れていないからなのか、全く寝れなくて上記を呟くと相手を見つけて。“誰だろ“と僅かな声で言うと後ろから近付いて相手の顔をうかがってみようと前に入り込んでみて

  • No.59 by 戌亥 春人  2014-04-01 23:15:07 


...っ、誰だ、お前。
(ソファで横たわり眠りに落ちそうだったものの、突如人が此方を覗き込む様な気配がし目を開いて上体起こして。何事かと相手をじと見詰めながら些か警戒心含めて)

(では、時間が揺る限りよろしくお願いします。/返事なし可)

  • No.60 by 中野ハル  2014-04-01 23:18:43 


わ、起こしてすいません。オレ、中野ハルです。
(相手を起こしてしまったことに対して謝罪を述べては一度だけ会釈をして。名前と一緒に笑顔を繰り出しては、“ね、君は?“と相手に問いかけるようにたずね、相手の反応をみて

  • No.61 by 戌亥 春人  2014-04-01 23:26:40 


は、はぁ。...あぁ、俺は戌亥、戌亥 春人だ。宜しく頼む。
(素直に名前を述べる相手。眠気から覚めたばかりで頭が朦朧としてるのかぼけた様な声漏らすも直ぐに自己紹介。取り合えず両足を床に下ろせば「すまん。少し寝てたみたいで、頭が動かないんだ。」と前髪掻き上げて)

  • No.62 by 戌亥 春人  2014-04-02 00:16:05 

>中野...Thank you Goodniht.

寝たか。...こうしておけば風邪引かなくてすむだろ。
(眠ってしまったであろう相手、立ち上がりもこもこ毛布をそっと掛けておき)

――――― ・ ・ ・ ――――――――――――――――――――――――――
(お話相手はまだまだ募集中です。
是非暇な方がいらしたら、お立ち寄りになってみてください。
また、人チェンジ可能になりますので、篠崎にしてほしい時はお伝えください。)

  • No.63 by 戌亥 春人  2014-04-02 00:20:41 


静かな夜は嫌いじゃないが...あぁ、何だろうか。
(はぁ、と溜息漏らしながら再び静かな時間へと戻り、何処と無く心細い気持ちに駆られ。キッチンにて珈琲を注いでからソファへ深々腰掛ければ近くの机へとカップを置いて目を伏せ、近くに置いておいた本を取り黙々と読み始めて)

  • No.64 by 真柴 紫司奈  2014-04-02 00:35:36 

(紙袋に入れたクリーニングのビニールに包まれた服とメモ用紙をしっかりと抱え込んで夜の街を疾走する1人の男。目的の家が見えると玄関には向かわずに何故か初めに覗き込んだ窓ガラスまで回り込んで人影を確認すると両手でたんたんと若干の音を立ててガラスを叩き)お兄さーん、お兄さぁーん。この前の服貸してくれたココアのお兄さーん

  • No.65 by 真柴 紫司奈  2014-04-02 00:36:53 

(昨日寝落ちしてしまい申し訳ありません。謝罪が遅れてしまった事を重ねてお詫び致します)

  • No.66 by 戌亥 春人  2014-04-02 00:45:54 


...?...あ。...一昨日の。
(暫らく本に集中していた為か音が鳴って数秒経ってから、相手の存在に気付き目見開く。本を隣に置いて立ち上がれば窓付近に歩みより窓をガラリと開けて「今晩和。...で、何で御前はそこで俺を呼ぶんだ。玄関の意味が無いだろうが。」とまるで幼い子に注意するかの如く上記を告げ)一体どうしたんだまた。

(また来て頂き光栄です。
いえいえ、寝落ちはよくある事なのでお気にならず~。)

  • No.67 by 真柴 紫司奈  2014-04-02 00:57:05 

やぁ、なんか窓がお兄さん呼ぶなら此処からが良いよーって言ってきて。テレパシーって凄いよね(相手の目を真っ直ぐ見据えつつも支離滅裂な言動は直っておらず、続く言葉にようやく思い出したように目を丸くしてはぶら下げていた紙袋から相手のものであろう服を取り出し)うっかり寝ぼけて持って帰っちゃったからなぁ。ちゃーんとクリーニングして返しに来たのだよ紫司奈君は

(有り難う御座います。またお話しさせて頂けて嬉しいです。)

  • No.68 by 戌亥 春人  2014-04-02 01:07:35 


御前は所謂、馬鹿者、って事でインプットさせてもらう。...インターホン押してぴんぽん鳴らした方が確実だ。
(なんて相手の空気に呑まれてしまった模様、上記を真面目に告げ返しては己が掛けてやった服を見て僅かに目見開かせ「あぁ、すまん。気を遣わせたか。それ、其の侭貰っても良かったんだが、わざわざクリーニングまでしてくれたんだな。...有難う。」とお礼述べつつ肩を竦め受け取るかの如く手差し出し)

(いえいえ此方こそ。  そして、今日は早くも眠気がやってきそうなので、途端に落ちる場合がありますが...申し訳ありませぬ。)

  • No.69 by 真柴 紫司奈  2014-04-02 01:18:22 

ぴんぽんは押したらダッシュしなきゃいけないからなぁー。もう此処までかなり走って来たのでエコロジーな窓からの今晩話が新スタイルだと思うの(どうかな?と首を傾げると伸ばされてきた手にしっかりと服を持たせてから気の抜けた笑みを浮かべて何となく相手の手の甲を指先で突っつき)されっぱなししっぱなしは加減が難しいからな。世の中ぎぶあんどていくダゼヨー

(承知いたしました。本日は挨拶程度でしたのでもうじき此方も離脱します。また後日お相手をして頂けたら幸いです)

  • No.70 by 戌亥 春人  2014-04-02 01:36:17 


それはぴんぽんダッシュと言いたいのか。まぁ、ぴんぽんダッシュされる位なら、こうして窓までやってきてくれる方が助かるが。...って...頼むから普通に挨拶してくれ、普通に。
(矢張り何処か謎めく発言に参った様な笑みを零しては、服をしっかり受け取りつつも突如指先つつかれ呆気ない表情を浮かべて。暫らく硬直していたものの漸く口開けば「ギブアンドテイク...か。悪くない。」と納得し)

(はい。 此方かもお相手お願いしたい位です。 と、申し訳ありませんそろそろ眠気が...。次のレス返す前に寝落ちしていると悪いので早めに上がっておきますね。
では、今夜はおやすみなさい。  お相手感謝でした~。)

  • No.71 by 真柴 紫司奈  2014-04-02 01:50:46 

んぁ、全力で正常を実行してる筈なんだけどなぁー。人の匙加減は分からんたい(どこ吹く風と言わんばかりにすっとぼけてみせるもくぁ、と小さく口を開けて欠伸をしてはそれ以上何もせずに手を引っ込め、パーカーに付いているフードを目深に被ると口元を三日月状に持ち上げて笑顔を見せてから軽く手を振って帰路に着き)とりあえずオレの今日の任務は此処までなんだぜ。あでゅー、ココアのお兄さん

(おやすみなさい。此方こそお相手感謝ですノシ/返信不要)

  • No.72 by ♪♪♪  2014-04-02 09:00:00 

名前:夜神 雄斗 (ヤガミ ユウト)
年齢:27y
性格:口が悪く短気なところがたまにあるが、基本はクール&真面目でルール等はしっかりと守る。好きな相手には素直になれずツンデレな態度をとってしまう。男女共に付き合うのは不自由はしたことはないが物足りなさを感じてから付き合うのをやめて遊びではなく本気で好きになれる人を求めている。
容姿:髪は襟足よりも少し長くて黒い。前髪は時々、ピンやゴムをつけている。視力が悪く黒縁の眼鏡をかけているがoffの時は外す。服装は白いYシャツに黒やGパンが主だけど気温によってコートやジャケットを着ている。学生時代にテニスをしていたこともあり体を動かすのが好きで今はジムに通っている、そのためバランス良く筋肉はついている。肌の色は普通。身長は185cm。
備考:篠崎英一と戌亥春人とは友人で家に遊びに行くことがある。



(/参加希望です!)

  • No.73 by 主  2014-04-02 12:49:25 

>真紫

(昨夜は本当に有難うございました。またの機会に。)

>夜神

(素敵なpfと参加有難うございます。
備考の所にですが、はじめての場合は初対面、という設定で通しています...ですが、なるべく参加者の本文は尊重したいので、今回はその設定でいきたいと思います。
ただ、その分どの様に知り合ったか、などを考えてくださると助かります。
高校時代の友達等々。
手間を掛けてしまう様であれば、初対面設定でお願いします~ )

  • No.74 by ♪♪♪  2014-04-02 12:59:47 

(/じゃあ、初対面っていうことでお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック