つぶやく相手は青いバラ

つぶやく相手は青いバラ

ジェス  2014-03-26 17:50:51 
通報
ほとんど 独りで つぶやいて たり

して… あははー 焦り

お客様… 歓迎だよ… タイミング

合えば 話したいね(´ー`)

コメントを投稿する

  • No.21 by クッキー  2014-03-28 17:47:01 

あっ…ダーリン~じゃなくて
ヨゼフ(/▽\)♪いやん
見付かっちゃった(笑)
ジェスとの密会が…(//∇//)

ジェス~わぁー♪\(^o^)/
ショコラケーキ大好き!!
紅茶は私の好きなアールグレーかな?

青いバラじゃなくて
私に投げキッスしてね(笑)

この日が好きって
分かるわぁー♪(*´-`)明日は休み

  • No.22 by ジェス  2014-03-28 22:05:13 

あははー クッキー 恥ずかしいなー照

女性を 意識すると 恥ずかしい けど

お母さん と してなら 投げちゃうぞ

投げキス あははー(〃_ _)もじもじ

我が家トピ の 方で 投げちゃうぞ笑

  • No.23 by ジェス  2014-03-28 22:08:33 

うーん 今日は 暑い… ご飯は…

さっぱり したの 食べたいなー

フェリオン… 今頃 何してるかな

なぜか 青いバラ の 心配を

するので あった…

  • No.24 by ヨゼフ  2014-03-28 22:17:59 

クッキーーーー!!
さっそく1番に
甘えに来たぞ-!!ケッケッケッ
うおっ?!
間違えて
ジェスの部屋に
来ちまったぞ!!

ジェーーーース!!
息子よ‥酒、飲むかね?
あ?仕事中か‥
くっ‥ヘヘッ
  落

  • No.25 by クッキー  2014-03-28 23:21:08 

ジェス~ダメ~お母さんとしてなんて
意地悪なんだから…(^-^;)
それなら
私からジェスに(*^3^)/~☆チュッ!!

あっ…Σ(゜Д゜)ダーリンに
見られてしまったわ…
別にふざけてただけなんだからね!

  • No.26 by クッキー  2014-03-28 23:23:35 

青いバラはフェリオンって
名前なの?
良い名前ね(*^^*)

でも何だか嫉妬してしまうわ…

  • No.27 by ヨゼフ  2014-03-28 23:50:12 

クッキーーーー!!
俺様の
投げキッス
受け取れーー!!
ケッケッケッ
 
ジェーーース!!
息子よ‥仕事
頑張れよ-
 落

  • No.28 by ジェス  2014-03-29 00:02:39 

あっ… あの… お父さんも お母さんも

いちゃつく なら… その… あの…

私室の 方で… その…なんでも ない 

です… あははー (〃_ _)照れ

さーて 今日は 何 食べよう かな

あっ! ヨゼフさんも クッキーも

何か 食べます? おごるよ(´ー`)笑

  • No.29 by クッキー  2014-03-29 00:43:57 

ダーリン(笑)
投げキッスくれるの?
ありがとう♪(*´-`)うっとり

ジェス
では、今度はチーズケーキを
頂こうかしら?(笑)
ってまたケーキかい(゜o゜)\(-_-)

えっ…別にいちゃいちゃしてないよ
わたくしはジェスと
いちゃいちゃするために
ジェスの部屋に来たのよ♪

2人の男性に翻弄されるクッキーであった♪(/ω\*)きゃっ私ったら

  • No.30 by クッキー  2014-03-29 00:48:55 

しかし、他の女性群
来ませんのう~(笑)
はよー来なされ

  • No.31 by 体操のお兄さん  2014-03-29 04:09:24 

ちょっと!息子さん聞いてよ(T-T)
娘さんが酷いのよ-お兄さんに
トイレ掃除させるの-この時間に

かなり!でかいのヨ(T-T)ドラゴンさん用

のトイレですって-(T_T)ううっ

  • No.32 by 体操のお兄さん  2014-03-29 04:14:24 

ちょ----と
旦那さん.奥さんも-いちゃついている
場合じゃないワよ-(T_T)

娘さん.なんとかして--(T_T)ワララ

  • No.33 by クッキー  2014-03-29 08:12:49 

おはよー♪(*´-`)お出掛け日よりね

ん?お兄さんどうしたの?
ダメじゃない
ここでは奥さんじゃなくて
クッキーよ♪
ダーリンといちゃいちゃしてる
そんな事してないわ
ジェスの部屋で(//∇//)きゃっ大胆

トイレ掃除してるの?
お兄さんえらーい(*^ー^)ノ♪頑張れ~
頑張ってるお兄さんカッコイイ

ジェス仕事終わったかしら?
ゆっくり寝てね♪
今日は私が寝顔見ちゃお♪

  • No.34 by ジェス  2014-03-29 12:34:34 

皆 おはよー 仕事 終わって 散歩

してたよ (〃_ _)楽しかった 照れ

お兄さん 大丈夫? プリン食べる?

あっ… 今は 夢の中 かな? 笑

クッキー… あははー 恥ずかしいな

だから 女性としては 照れるん 

だってば(〃_ _)もじもじ

  • No.35 by ジェス  2014-03-29 12:38:51 

さ… さーて バラの 手入れ でも

しようかな… 赤くなりながら 

青いバラ たちの 中へ 逃げて いく

のであった… おやすみなさーい(〃_ _)

  • No.36 by クッキー  2014-03-29 12:48:02 

ジェス
ゆっくり寝て疲れを取ってね♪
ウフフ(//∇//)寝顔寝顔♪
あぁ~かわいいきゃっ
さてとママ秋葉原にGO~(^-^)/

  • No.37 by クッキー  2014-03-29 12:48:32 

いやーんママって言ってしまった(笑)

  • No.38 by 小鳥  2014-03-29 12:58:34 

   きゃは♡ジェスお兄チャン
        お部屋▷見つけた
     嬉しくて▷人の姿に
  なったチャ~オ♡(*'▽'*)

   この部屋の中だけ
      人になっ(*'▽'*)チャ~オ♡

  • No.39 by ジェス  2014-03-29 19:36:54 

ああ… よく寝た(_ _) 頭ぼ-

わっ… 小鳥? 人に なれるんだ 笑

あははー なんか… いいな(〃_ _)

いつでも 来てよ その… あの…

人の姿で… あははー(〃_ _)もじもじ

あっ… クッキー に 寝顔…

見られ ちゃった… 照れ

  • No.40 by クッキー  2014-03-29 20:07:07 

小鳥ちゃん♪ストレと同じで
人間になれるのね♪
すごーいミラクル

ジェスウフフ(*´ω`*)寝顔
可愛くて頭ナデナデしてしまった♪
やだぁー恥ずかしい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック