.妖怪ノ森. / bml、人数制限有 

 .妖怪ノ森. / bml、人数制限有 

神社のじ-ちゃん  2014-03-26 15:22:55 
通報





     コ ノ 森 ニ ハ 妖怪 ガ イ マ ス 、
     十分 ニ 注意 シ テ 、 立入 シ ナ イ ヨ ウ ニ 。




     妖怪 ノ 皆様 ヘ   >1
     守 ッ テ 欲 シ イ 事 >2
     主 ノ 伽羅 ヲ 提示 >3 



    ---------------------------------------




コメントを投稿する

  • No.47 by 狐坂 零   2014-03-27 13:19:02 



( テスト終わりました 。( ヤバイ的な意味d / ← ) / ちょいと今日テンション高い主ですが放置して下さって構いませんよ 、 泣きます 。( ぐすn / 黙 ) / 本日も何卒宜しくお願いしまああああす !!( 煩 / )


> 烏丸

( そう簡単に照れませんぜ ?( にやー / 五月蠅i ) / こんな小汚い狐なんかがbeautifulだったら他の皆さん神レベルbeautifulですね !( 瞳きらきら / ← ) / 因みにスペル合ってるか解りませn / 馬鹿 ← )

____...想像したら面白かった..です 。
( "笑うな"との言葉に上記を素直に述べてはぺこぺこ、と数回頭を下げて。表情を戻せば不機嫌そうな相手の様子に如何しようか、と思考を回して。__自分が此処を使っているだけであって所有地でも何でも無い。自分が決める事では無かったのだけれども、今度掃除でもしてみるか。其の際喫煙所的な現代によくある場所を設ければ相手も機嫌を直してくれる、なんて。「__..そういえば、如何して此処に..?」ゆるり、と首を傾げては左記を訊ねて。 )


> 蛇喰

( 厭々 、 此方こそ参加して下さり有難う御座います 。 / 嬉しさで吐血しそうな勢いで御座います !( ヤメr / ← ) / 此方も九尾狐について調べてると履歴がry / ← / 蛇喰様には蛇が居ますじゃないですk !((、 / ..何々 、 コミュ障が好きだと 。( 驚(( /  )

( 暫く眺めていると此方に向かって来る相手。焦りからか、辺りをキョロキョロ見渡すも何か有る筈も無く。社に蛇が数匹残っているが只でさえボロボロな社なのに、壊れたら如何しようか。何てアホな事を考え出して。段々近付いてくる相手。如何しようも無く化けたのは妖狐の子供。草木から思い切り飛び出すも石か何かに躓き"..わッ.."との声と同時に転倒。"..うわ、死にたい"何て暫く転倒したまま羞恥で固まって。相手から見れば子供が扱けた、としか捉えられない為マシな方。其れにしても痛い。無表情な侭顔を上げては何事も無かった様に「..ど..、どうも...。」何て。 )

 
> 天羽

( Oh 、 まあお姫様抱っこよりマシですが 、 絶叫しますn ( gkbr )/ 任せて下さいませ 、 狐って何も出来ないので出来ないと思われますが最善を尽くしまs / ← )

____...あ 、 すみません.. 騙した感じになって..
( 相手の言葉に上記を述べるも大して驚いていない様に捉えられる声色。もう少し驚かせる変化をしないといけなかっただろうか。内心もう少し良い反応が見たかったな、何て思うも其れは心の内だけで実際そんな事初対面に出来る筈も無く。月を眺めて"機嫌が良さそう"何て述べる相手に双眸丸め驚いて。「...何故..、 分かるのですか..?」何て月をボーッと眺めた侭訊ねてみたり。月の事が解るのか、凄い妖怪だな。と相手を一瞥。確かに今日の月は綺麗。だけど機嫌が良いとまでは自分には分からず。 )


> 輿水

( 焦ったような相手の様子に思わず苦笑。意外と自分と似てるかもしれない、何て思うが地位が違うか。相手の行動やら口調やら雰囲気やら、唯の妖怪では無い事を察しては社を持っている以上神かそんな感じの存在であろう。然し社主自ら掃除等..、変わった者だ。なんて内心思うも誘導される侭移動、本堂へと入り其の侭腰を下ろしてはチラリと見てくる相手を思いっ切り見詰めてみたり。中々面白そうな人、からかい甲斐が有りそうだ、何て失礼な事を考えてみるも相手の様子をシッと眺めて。 )



  • No.48 by 輿水 朔太朗  2014-03-27 14:52:23 

>惣右介
…ど、どちらも何も…此処の神様、だが…。
(此方を警戒しているらしい蛇達の様子を見て数歩後退するものの立ち退くつもりはないのかその場をそれ以上動く様子はなく。こちらの呼び掛けに応じた青年の言葉にまるで言葉遊びでもしているようなどちら様→神様などというふざけた回答を至極真面目に返せば再び蛇の方へと視線を落とし。自分の本来の姿に似ていなくもないその細長い体に興味を持ったらしく、前触れもなくひょいとしゃがみこむと蛇と目線を合わせようとしてか姿勢を低く低く保ち。「…お前は何だ。角や手はどうした、折れたのか?髭もないし…もしや飛ぶ術も無くしたか。だからこう、にょろにょろと地面を這っているのか?」今度は蛇の方に質問しているつもりらしく、龍である自身から見て湧いてきた素朴な疑問を遠慮なしにぽんぽんぶつけていけば、どうやら蛇という生物自体を今此処で初めて認識したらしく半ば憐れんだような様子でそちらを見つめて。)

>銀次郎
ッ、ほ…おお、すごい風だ。お前、八咫烏というのか。立派な名前だな。
(ぱたぱたと口にしたそのままにそれほど風が起きない程度にしか彼の羽根は機能しないと見定めていたらしく、予想以上の風の強さにふわふわと短い髪を靡かせながら丸く目を見開いてその様子を体感すれば楽しかったとばかりのうきうきとした雰囲気を振り撒きながら感心したとばかりに声を漏らし。妖怪の名など対して耳にしたこともなくそれ故に彼の名も種族としてではなくその者本人の名と判断しぺちぺちと緩い拍手と共に称え。続いて彼がまた何やら話しているような気がしたが今自分の興味を最大に惹き付けるのは先程広げて見せてもらった相手の羽根の方、話などろくに聞かないままじりじりと相手との距離を詰めていくと羽根のうちでも外に向けられた柔らかそうな先端の方を人差し指でそっと触れてみて。)

>零
ーーおう、ご苦労。さて野苺の用意、が……。
(階段に腰掛けてくれた相手の隣へこちらもすとんと腰を下ろすと野苺の到着が暫し掛かっているのが気がかりなのかそわそわと落ち着きなく体を揺らしていて。それから数分も経たないうちに不意に傍の草むらが揺れるとそこから野うさぎが列をなして此方へとやってきて。どうやら山の動物を使役しているらしくその野うさぎ達が一匹ずつくわえた野苺を両手に乗せさせていき、手から溢れんばかりの野苺が貯まったところで野うさぎ達に言葉を発するとそれが解散の合図だったのかそれを期に一斉に野うさぎが帰っていき。集まった野苺をほくほくとした気持ちで見つめてから相手に差し出しがてらそちらへ顔を向けるとそこで彼の尻尾がいつの間にやら増えていることに気がつき。絶句とばかりに言葉を途切れさせるとばらばらと手に集めていた野苺を落とし、それにより空いた手でいきなり相手の肩をがしりと掴むと「ッ、ど…な、え…し、尻尾が…。…さ、裂けたのか?い、痛いだろう…大丈夫なのか?」などと動揺を露にした様子で尋ねて。)
(/テストお疲れさまです^^)


  • No.49 by 狐坂 零  2014-03-27 15:28:31 



> 輿水

( 有難う御座います ! / )
_____兎... 。
( 野苺を置くなり去って行く兎に視線を見遣るも不思議そうに眺めて。可愛いな、ウサギ、何て相手に視線を向けるも不意に肩を掴まれてはびくり、と肩を揺らして。双眸丸くした侭相手を見るも彼の言葉に自身の尻尾を確認。"何時の間に.."ゆらゆら、と9尾揺らすも耳をピク、と動かしては視線を泳がせて。「__..きゅ...、九尾狐..だから..。」小さく左記を述べては頬を弛め笑みを浮かべて。油断した、何時もなら隠し通せるのに。自分自身に呆れ溜息を1つ。相手が落とした野苺を1つ1つ拾っては相手を見。__わ、粒粒がたくさん、ある。なんて赤い実を見て思い。 )

  • No.50 by 蛇喰惣右介  2014-03-27 16:33:47 


>烏丸さん

(/挨拶が遅れてすみません;;初めまして、蛇喰と申します!
ファッ!?素敵で魅力的だなんてそんな…ただの蛇愛好家ですよう!←
はい、此方こそよろしくお願いいたしますね^ω^)

―――行け、様子をうかがって来い
( 飽きることなく、いや半ば飽きてはいるのだがすることもないため相変わらず蛇と戯れていると、ばさりと鳥が翼をはばたかせるような音が聞こえ。すると次いで、屋根の上に何かが降り立つような音が耳に入り。己はサイズが大きめな鳥が来たのだろうと思ったが、その割には巻きついた蛇たちがその音に反応している。不思議に思い眉をひそめると、一番己から離れた場所で蠢いていた蛇に低い声で上記を述べ、その言葉を聞いた蛇が壁を伝い一生懸命屋根をつたっている様子を眺め。そして、そもそもさほど興味もなかったため、俺は「そろそろ腹も減ったろう、美味そうなやつだといいな」等と、極めて物騒な台詞を巻き付く蛇たちに向けて投げかけ。 )

>孤坂さん

(/やばい的な意味ですか!大丈夫ですよ、私なんて中学校三年生の時数学で15点取りましたから!10点台は後にも先にもあの時だけでしたが…!テストなんてできなくったって困りませんよう!←
吐血は危険ですよ!したことないんですけどね?←
はい、それでは本体はこの辺でドロンいたします!:

…どうも。大丈夫ですか?怪我は?
( たった数秒のうちにめまぐるしく己の前で起こった一連の出来事。頭の中で整理するのに少し時間がかかり無言でその場を見つめるも、暫くすると子供が走って行って転んだ方へと向かって歩き。何事もなかったかのような態度をとる相手を見ると、重い口を開き目の前にいる子供に向かって上記を述べ。そして抱えていた一匹の蛇を肩にかけ、片膝をついて腰を下ろせば「とりあえず、立ち上がれますか?」等と無表情で告げ。すると、肩にぶら下がっていた蛇が己の言葉に続いて、目の前にいる子供に「シュー」と鳴きながら長くて細い舌を出してはすぐにひっこめ。この子供には蛇の行動の意味が解らないだろうが、己は「ああ、面白がってるな」と蛇の気持ちを察し、呆れたように小さくため息を漏らし。 )

>輿水さん

え?
( どちら様だと尋ねた己に対し、どもってはいるが至極真面目な感じで「神様」等と言ってきた相手。その言葉を聞くと、己は眉を顰めいぶかしげな顔をして即座に聞き返し。しかしその後すぐに「――ああ、そうですか」と、相手の言葉を信じていないにもかかわらず、これ以上無駄に会話の種を広げる気はないため付け足して。すると、床を這う蛇に対し意味不明なことを問う相手。しかも、なんだか憐れむような目で蛇を見下ろしているではないか。己はそんな彼の考えていることが全く読み取れず、蛇を知らぬ無知な相手に対し逆に憐れんだような視線を向け。一方蛇は彼に敵意がない事を酌んで威嚇するのをやめたが、その代わり彼の質問にも興味を示すことなく、各々自由に床を蠢いて。)

  • No.51 by 烏丸 銀次郎  2014-03-27 17:18:39 


>狐坂

( / つれない所がまた良← / きm← / 合ってます!!大丈夫です!!いえいえそんなご謙遜をっ!皆様美しすぎて鶏はやや拗ねています / 誰得← /  )


―――そりゃ、そうだろうな、

( 滑稽な事この上ない、とやや苦虫を噛み潰した様な表情になればそんな事を呟いて。人間の姿の時は足は2本だが、本来の大きさの妖に戻れば三本、この場では周りに多大な被害を蒙らせる為に元には戻らないが――、どうして此処にとの問いにはどう答えようか...そもそも己は何の目的もなく此処に来たのであって、「...特に、意味等は無い。ただ好の社があったから此処にきた迄」と短く伝えて。本来は己の社もある筈だが廃れ過ぎて戻りたくはないらしい、ぶらりと散歩がてらにな、と付け加えては。)


> 輿水

--名前ではない、種族だ。

( 相手のそんな言葉に暫し眉を顰めれば上記を述べて。相手は“八咫烏”なるものを知っているのだろうか、見たところこの社からは遠出した事はなさそうな様子、さては知らないか、と踏めば「...俺の名前は烏丸 銀次郎。見たところ其方さんはここから外に出歩かないらしい、足が3本の鴉の妖をご存じか?」なんて試しに一つ聞いてみようか、己の欲する答えが帰ってくるとは到底思えないが、再度羽を動かせば相手の方に緩やかな風を送って。 )


>蛇喰

( / ええ!ええ!宜しくお願い致します!!蛇好きですよー!あのつるつる感とひんやり感がなんとも言えないッ / 誰。/ )

...なんだ、?

( 屋根へと降り立てばシュルシュルと何かがつたう音が聞こえ、其方に顔を向ければなんと、命令されてきたのか蛇が一匹。--下手に手は出さない方がいいか?なんて考えるもどうやら鎌首を擡げ威嚇してきている様子、勝手に威嚇されるのは性に合わない。蛇の方へと足を進めれば更に激しくなる威嚇と噛み付きをモノともせずに素早く蛇の頭を掴めば、「--鴉だからって油断したか?」なんて皮肉めいた笑みを薄く口角に表して。--さて、飼い主の所に返そうか、なんてのんびりと考えれば再度ばさりと。下に降り立てば蛇の青年の前に先程捕まえた奴を差出、「ペットの噛み癖は治した方がいい、」と呟けば相手の方に視線を遣って。 )

  • No.52 by 蛇喰惣右介  2014-03-27 17:32:40 


>烏丸さん

(/蛇好きなんですか!私の母が昔マムシ飼ってたんですよー!もらいものらしいんですけどね、結構珍しい赤マムシを飼ってたんです!/だから何。)

―――あなたを危険だと判断したから噛み付いたんでしょう。
( さして気にもせず残った蛇と戯れていると、屋根の方から聞こえた蛇が威嚇するときに出す声。己も蛇たちもピクリと反応し音のする方へ顔を向けると、暫くして一人の見慣れない男が降り立ってきた。なんとその男は己が使いに出した蛇を掴み、此方に声を掛けてきた。現時点で己はかなり不快だが、それを顔に出す事は無く無表情で上記を述べ、差し出された蛇を受け取って。そして己の腕に戻ってきた蛇の背をそっと撫でると、他の蛇も心配そうに寄ってきて。次いで「それに、ペットでもありません」と付け加え。 )

  • No.53 by 輿水 朔太朗  2014-03-27 17:32:45 

>零
きゅう、び……取り敢えず、痛くはないんだな?
(九尾と言われても今まで狐と言えば尻尾は一本、縄張り争いなんかで負傷したものに関してはその例より漏れるもののこれだけ沢山の尾を生やした狐など到底出会ったこともなく、その名称すら耳にせず。相手の言葉は理解できずとも一先ず彼の尻尾が裂けたわけではないらしい、平然とした様子で苺を摘まんでいるところを見ると痛みもない様子で、それに安堵し相手の肩を離しほっと息をつくと落としてしまった苺をひょいと拾い階段の上へと並べて。落とした分を回収し拾うために丸めていた背中をぐっと伸ばすと背を反らした時に丁度ふわふわと揺れる尻尾に目がいき。自分にはないその柔らかそうな尻尾は実に心地よさそうで触ってみたい衝動に駆られると思いが固まれば迅速果断、相手に断るのも忘れ遠慮なくその密集した尻尾の中にずぼりと手を突っ込んでみて。)

>惣右介
…なあ、蛇とはおれに近いものと見受けたが…そうするとお前も何処かの主なのか?
(山の生き物たちに一度聞いたきりの蛇との邂逅、色々と龍とは違う部分も多かったがこれが彼らの生態なのだろうと納得すると蛇が警戒を止めたのを良いことに不躾にもその頭へと手を伸ばしぴとりと頭を包み込むようにして手を乗せて。そのまま二、三度撫でるような動作をしてから立ったままの相手の方へと視線を移せばどこか浮き足だったようなわくわくと落ち着きのない様子で問いを投げ掛けて。見てくれが似ているならこの蛇たちの主だと言った彼も何処かの主である可能性がある、そう感じたのだろう。もしそうならば今のこの社を立て直すのに有益な知恵を持ち合わせているのでは、そんな期待も込めじい、と熱い視線を向けたまま彼の返答を待ち。)

  • No.54 by 蛇喰惣右介  2014-03-27 17:42:27 


>輿水さん

近いもの、ですか。…いえ、僕はどこかの主などではありません。
( 突然馴れ馴れしく蛇へと手を伸ばし撫で始めた相手。目的が解らないが敵意はなさそうなため止める事はせず、少し驚いたような表情でその様子を見続ける。そして、どこか少し興奮気味な声色で己に質問を投げかける彼の方をちらりと見ては、目を伏せながら上記を述べ。そして、「僕もただの蛇です」等と、淡々とした口調で付け加え。次いで、先ほど耳にした「彼と蛇は近い存在である」という言葉について、彼は一体どういう意味で言ったのだろうなどと考え。何故なら己は、彼が水神であるという事実を知らないのだから。 )

  • No.55 by 輿水 朔太朗  2014-03-27 17:46:11 

>銀次郎
…ほう、銀次郎か。おれの名前とちょっと似ているな、太朗と次郎の辺りが。
(名前が八咫烏だった訳ではなかったようだがそれでも中々立派な名前で、むしろ自身の名前に似ていなくもない部分もあり少しばかり口許を緩めると自分で指摘しておいて名前の件が段々面白く感じ始めたのかこれ以上の表情への露呈を防ぐように口許を手で覆って。それから彼の問い掛けに耳を傾ければ腰掛けた賽銭箱から投げ出すようにしていた自身の足へと視線を移し。「…山からは出ないが、そこの池辺りまでなら毎日徘徊するぞ。…けれど、足が三本…そういう烏は見た試しがないな。」確かに自分の行動範囲は狭く、それ故にか彼の言うような烏には出会ったこともそんな存在の話を聞いたこともない。小さく首を振りながらぶらぶらと足を遊ぶように振ると羽根からこちらへ送られる優しいそよ風に心地よさそうに目を細めて。)

  • No.56 by 狐坂 零  2014-03-27 19:12:19 



> 蛇喰 

( 中3の時ですかッ 、 狐坂本体は歴史が苦手でして..( 汗 ← / そうですよね ! 一回だけ解らなさすぎて問題用紙破きました 。( 勿論歴史ry / 大丈夫ですよ 、 血吐くだけなのでッ 。( 親指ぐッ / 了解致しました 、 では此方もドロロン 。 ← )

_____...大丈夫です..、 ...その..、有難う..御座います。
( 相手の言葉に上記を返し筒ゆっくりと立ち上がっては身を整えて。ぺこり、と相手に向かって一礼しては一息。双眸細めては蛇を見詰めてみたり。長ッ、何て当たり前の事を内心で思うもジーッと見つめて居ては先程から出たり引っ込んだり、此方が気になるではないか。一層、此方から噛み千切ってやろうか。何て。然し何処と無く危機感を感じては距離を取って。__さて、如何しようか。此の侭社へと戻っても数匹の蛇に遭遇するだけで。結局相手と関わる事になるだろう。「__..な...、何蛇ですか..。」何て特に気にしないが蛇の事について触れてみた。こてり、首を傾げては相手と巻き付く蛇を交互に見遣り。 )


> 烏丸

( 烏丸が照れたら照れましょうかn、( ニヤニヤ / 合ってますか ! 良かっt ← / 厭 、 烏丸様もbeautiful集団の中に入っておりますので拗ねる必要なんて無いッ !!( 親指ぐッ / ← ) / 然し拗ねた鳥丸様美味しいでs 。 / 因みの因みに狐坂クンは其の集団のカメラ撮影担当なので違います 。( パシャパシャ ← )

.....散歩、..ですか..。
( 小さく上記を呟くも"いらっしゃい..ませ?。"何て付けたし言ってはボロボロの社を眺めて。掃除をするなら道具から揃えなければ。本殿も拝殿も..まあ此の場所全てが古過ぎる為道具も無論無い。暫く腕を組んで考えてみたり。変化して街へ出るしか無いか。結論的にそうなれば浅く溜息を1つ。「__..掃除道具..、何て持ってませんよね。」と一応問い掛けたつもりで首を傾げて相手を見て。 )


> 輿水

___大丈夫です..。
( 相手の言葉に上記を短く云っては落ちた野苺も拾い終え背筋を伸ばして。何処まで心配するのだろうか、此の者は。何て相手を眺めていて思うも呑気に欠伸を漏らしては目元を片手で擦って。何時か自分の家である社がこの様に綺麗になれば..何て自分が動かないと綺麗にならない廃れた社を思い出し筒苦笑を零して。然し不意に尻尾へと相手の手が伸びて来るが気付いた時には突っ込まれており。「...ッひゃ?!__」思わず声を出しそうになった所、両手で口を押えては双眸丸め筒相手を見て首を大きく振って。_..急に突っ込まれては、吃驚するだろう。何て。 )

  • No.57 by 輿水 朔太朗  2014-03-27 20:48:57 

>惣右介
そう、か…。なら、知り合いはどうだ?土地を治めているような、そういう者は知らないか?
(この地を守護するよう祀られている以上山から離れるようなことは出来ない、そんな立場の自身からすれば妖怪との邂逅自体稀なことで、だからこそこのチャンスを逃せないと思ったのか一時は相手の言葉に落胆したように肩を落としたもののすぐに顔を上げ更なる質問を続け。「…おれ、は…この社を立て直したいんだ。…それで、もし同じような立場の者を知っているのなら、話を聞かせて欲しくて…。」蛇から手を離しゆっくりと立ち上がると自身より少々背の高い彼の目をじっと見つめながら真剣な面持ちで言葉を続け。どうにかこの滅多にないチャンスにすがりたいのか、服の腹辺りをぎゅっと握り締め緊張をいなしながら相手の返答を待って。)

>零
…すごくもふもふだな。…その、だな…悪いんだが、もう少し触らせてくれ。
(柔らかく手触りのいい尻尾に手を埋めれば相手の方から悲鳴とも取れる声が聞こえ、驚いてそちらを見ると相手は口を押さえたまま首を振っていて。それが意味するものは何となく伝わった、しかしながらこの心地よい感覚から離れるのはとても名残惜しく、困ったように眉を寄せながら暫しの沈黙を挟み。彼には悪いが正直もう少しでいいからこの心地よさに浸りたいのが本音で、考え込んだ結果自己中心的だとは思ったもののもう暫しこのままで居させて欲しいと口にすればもう一方の手もずぼりと尻尾に突っ込み。心地よさに思わず表情に笑みが浮かび、そのまま尻尾を引き寄せるようにして緩く持ち上げると軽く体を傾け尻尾に頬を寄せて。)

  • No.58 by 狐坂 零  2014-03-27 23:11:34 



> 輿水

____..... 。
( 先程は急に触れられたので驚いただけであって、別に嫌な訳では無い。何て自分に言い訳を内でするも相手の言葉にこくり、頷いてはジーッ、と只々黙っていて。すこしくすぐったい気がするが我慢するか、ゆさゆさ、と気まぐれに尻尾を動かしてみたり。然しもう一方の手が不意に突っ込まれては手を抑えていた為か声は洩れなかったが吃驚。我慢、我慢と自分に言い聞かせるも後ろを向くなり頬にまで寄せている始末。呆気に取られるも此の侭尻尾でビンタでもして遣ろうか。出来る筈無いのだけれども。器用に尻尾を動かしては容赦無く相手の顔に9尾全てを当てて。__何か面白くなってきた。 )

  • No.59 by キ ツ ネ   2014-03-28 19:47:27 




( 上 ゲ テ ミ マ ス ネ 。 / ← )




  • No.60 by 蛇喰惣右介  2014-03-28 21:14:08 


>孤坂さん

そうですか。いいえ、よかったです。
( 幼い子供のような容姿の割によそよそしい敬語を使う相手を見れば、昔の自分を少し思い出しそうになるもすぐに打消し、心のこもっていない淡々とした口調で上記を述べ。そして何蛇かと問われれば、少し間をおいてから「―――蟒蛇です。ご存知ですか?」と、幼い子供は分からないであろう単語を口にし。しかし、「いや、普通の人間ではないような雰囲気を感じるから彼もきっと妖怪の類なのだろう。ならば知っているかも―――?」等と考え、目線を落とし。そして肩にいる蛇を腕に持ち軽く数度喉元を撫でてみて。)


>輿水さん

…ウェアウルフ―――所謂化け狼の長で、彼の住む森の一帯を治めていた方なら。
( 随分必死な剣幕で己に質問を浴びせる彼を見れば、少々押され気味になるも、何とか冷静に上記を述べて。そして、最後に彼にあったのはいつだったか…等と昔の記憶を掘り返せば、哀愁漂う様な表情で小さく息を吐き。すると、次いで酷く緊張したような態度で己に言葉を投げかけれ来る彼の瞳を見つめ返すと、やや返答に困るが「自分に答えられる範囲でしたら、貴方の力になりますよ」と、柔らかな微笑を湛え静かに告げて。すると、そんな己を面白がるように、蠢く蛇たちがシューと鳴き始め。)

  • No.61 by 通りすがりさん  2014-03-28 21:17:45 

狸の姉妹[一人二役]やっていいですか?
あ、プロフ置いたらすぐ落ちます。多分置けないかもしれませんが…

  • No.62 by 名無し  2014-03-28 21:22:03 

参加者でもない人間が書き込むのはどうかと思いますが、ここはBLまたはMLトピですよ。

  • No.63 by 狐坂 零  2014-03-28 22:03:09 



> 蛇喰

( 如何やら"蟒蛇"と云う蛇らしい。古代では"おろち"何て呼ばれていたっけ。「__..見たのは、...初めてです。」蛇をジーッと只々眺めてみる。森の中で一度蛇と遭遇した時は本気で驚いたのだが、今はそうでも無い。然し触れたいとは思わないな、なんて事を考え筒社の方を指差しては「...あちらの蛇達も貴方の...?」と首を傾げ筒訊ねて。子供の姿だから子供らしくした方が良いのだろうか、とは云っても子供らしく、が解らない以上表情は其の侭相手の返答を待って。 )



>61

( 申し訳御座いません 、 当トピは bml となっておりますので 。 亦の御縁が有りましたら 、 是非宜しくお願い致します 。 )

>62

( 御注意有難う御座いました ! 感謝致します 。 )

  • No.64 by 天羽 仙  2014-03-28 23:10:25 


>all本体様
(/あああああごめんなさい、昨日皆様へのお返事をしようと思ったら携帯が温度の上がりすぎで強制終了してしまい一気にやる気を失ってしまいふて寝しました(←)
結構長々と書いていたので本日また書き直そうと試みたのですが精神的に無理そうで…(←←)
本当に申し訳無いのですが、一度新たな絡み文を出させて頂いても宜しいでしょうか?
不可能な場合はまた頑張ってみますので、本当に申し訳御座いませんがご検討ください><;)

  • No.65 by 蛇喰惣右介  2014-03-28 23:40:28 


>孤坂さん

そうですか、「これら」は変化もできないしかなり小さめな方ですよ。―――嗚呼、侮らない方がいいとは思いますが
( 己の言葉に対し「見たのは初めてだ」という相手に対し、にこやかな笑みを向けながら上記を述べて。そして己が抱えた蛇を見つめる彼の頭上をじーっと見つめ、何の妖怪だろう、と違和感もぬぐいきれないまま考えはじめ。するとまた口を開いた彼にピクリと反応し、指で指し示した方に顔を向け、ああ、という顔をすれば「そうですよ。ここにはいないだけで本当はもっといますけど」と返答し。己にしては珍しく会話が弾んだが、こちらからさらに広げていく気はないのか、徹底した受け身でまた抱えた蛇へと視線をうつし。―――それにしても、同じ匂いがする。己と一緒で変化できるタイプか?等と考えながら。 )


>天羽さん本体様

(/初めましてですね!挨拶が遅れて申し訳ありません。/携帯から参戦ですか!それは大変ですね;;/ぜひ天羽さんと絡ませていただけたらなと思うので、他の皆さんがよろしいようでしたら、新たな絡み文を提出してもいいんじゃないでしょうか?兎にも角にも私は賛成です!)

  • No.66 by 蛇喰惣右介  2014-03-28 23:44:36 


(/あわああああああああああ狐坂君の漢字ずっと間違えてましたね!!!!!!すみません!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック