既婚者さんとお話したいです!!

既婚者さんとお話したいです!!

ひな  2014-03-24 12:52:29 
通報
既婚者さん同士で愚痴や相談をしませんか ?

コメントを投稿する

  • No.4323 by まむ  2014-06-27 10:22:30 

テンション上げて家事しよった(°▽°)(笑)

ひなちゃん
それがねー!!!
嫁さんが子供を巻き込んで男と会っちょった
らしくて
ある日子供がパパに
『今日ねー◯◯君と滑り台したのー』
って言ったんと((((;゜Д゜)))

hideさん
駄目?
皆の話題に付いて行けてない(笑)
何が駄目なんですかー(°▽°)(笑)


  • No.4324 by もこ  2014-06-27 10:37:27 

まむちん

子供ゎ正直だから
それに
いつかゎバレるっしょ(*^▽^)/★*☆♪
じゃって女の人ゎ鋭いから(。>д<)

  • No.4325 by 匿名係長  2014-06-27 10:38:20 

もこ
お疲れ様
どっか いいとこない?(笑)

  • No.4326 by 匿名係長  2014-06-27 10:39:43 

ひな
あはは

  • No.4327 by もこ  2014-06-27 10:41:19 

hideさん

優しすぎる(>_<)
おらゎ家じゃ
一切せんかったから
いけない旦那だったんだろうな
反省します

  • No.4328 by 匿名係長  2014-06-27 10:41:32 

hide
お疲れ様
探せば あるでしょ
あはは

  • No.4329 by まむ  2014-06-27 10:43:22 

hideさん
優しい旦那さんだ!!!


もこ
女は鋭いからねv(・∀・*)(笑)

  • No.4330 by もこ  2014-06-27 10:47:53 

まむちん

は~い(^_^;)
男ゎ鈍い
鈍すぎるかも
特におらゎ(^_^;)))

  • No.4331 by さすらいの旅人さん  2014-06-27 10:52:35 

おはよ!

  • No.4332 by 匿名係長  2014-06-27 11:07:22 

まむ
そうだね 女性は鋭いよ

まむは あっちが 凄そうキャー

  • No.4333 by 匿名係長  2014-06-27 13:01:33 

あげ

  • No.4334 by 匿名係長  2014-06-27 13:02:55 

さすらいの旅人さん
はじめまして

  • No.4335 by まむ  2014-06-27 20:46:20 

こんばんみv(・∀・*)

係長
私はどっちも凄くなーぃ♪ヽ(´▽`)/(笑)

  • No.4336 by まむ  2014-06-27 20:46:57 

さすらいの旅人さん
こんばんは(о´∀`о)ノ

  • No.4337 by hide  2014-06-27 21:24:44 

まむちゃん凄いの?何が凄いの?アハハハ

  • No.4338 by ひな  2014-06-27 23:07:29 

こんばんゎ。
遅くなりました(。´Д⊂)

イケメンランチ、無事にイケメンに遭遇(^^)
ジャニーズ系な彼に、ズキュン(*^^*)

目の保養、完了

  • No.4339 by ひな  2014-06-27 23:10:04 

まむちん、

ヤベーな
やばぃ!!(゜ロ゜ノ)ノ
それゎやばい!

子供ゎ素直な生き物なんだ(/_;)

旦那さん、びっくりしたろぉね。汗

  • No.4340 by まむ  2014-06-28 00:26:41 

こんな時間に来ても誰もぉらんなー(о´∀`о)ノ

hideさん
凄くはないっす(´▽`;)ゞ(笑)
もー係長ったら大げさに言っちゃって(σ≧▽≦)σ(笑)


ひなちゃん
つらぃゃろー!!!
聞きよるこっちがつらかったゎ(*´-`)

  • No.4341 by ヒロ  2014-06-28 02:09:23 

社会的制裁

そうなんですよ
収入にもよりますが、慰謝料って思いの外な金額なんです。
不倫、、、何を言っても不倫は不倫で
許されざる行為なんですよね、、、
金銭的なペナルティはもちろん、信用も失うし
だから妄想の世界での出来事にとどめておくべきなんですよね、、、(-_-;)
一人だけ重ーい空気をかもし出してしまっていて申し訳ないです。

  • No.4342 by 匿名係長  2014-06-28 06:05:53 

皆様 おはようございます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック