既婚者さんとお話したいです!!

既婚者さんとお話したいです!!

ひな  2014-03-24 12:52:29 
通報
既婚者さん同士で愚痴や相談をしませんか ?

コメントを投稿する

  • No.4303 by hide  2014-06-27 07:43:50 

ひなまむ教授
よるしくお願いします。

  • No.4304 by ひな  2014-06-27 07:55:14 

みなさん
おはようございます♪ヽ(´▽`)/


こっちゎ
雨ひどいです。

まむちん、まぢかぁ
私まだないぞヽ(・∀・)ノww
もぉ、やんちゃなんだから☆


白バイとか怖いよねー

  • No.4305 by ひな  2014-06-27 07:58:12 

ヒロさん


社会的制裁!!(゜ロ゜ノ)ノ
大丈夫だょ!多分

お相手も楽しんだんだから(*´ー`*)

どれくらい、お付き合いされたんですか??(☆∀☆)

  • No.4306 by ひな  2014-06-27 08:00:26 

hideさん
おはようございます(^-^ゞ

まむちんが、純粋宣言!!(゜ロ゜ノ)ノ
なら私もぉーww

  • No.4307 by ひな  2014-06-27 08:02:42 

今日ゎ
福岡から友達が帰ってくるので、

前回叶わなかった
イケメンランチに再度トライ\(^^)/ww

また報告しますww

  • No.4308 by まむ  2014-06-27 08:28:44 

hideさん
ぃぃですねー新しい人生(σ≧▽≦)σ
ぢゃウチの話は全て無効で(´▽`;)ゞ(笑)

ヒロさん
私何か言いました(*´-`)??(笑)
でも、確かにバレた時は悲惨ですね((((;゜Д゜)))
私の男友達が嫁さんが不倫して
先月離婚したんですけど不倫相手に
300万慰謝料請求してます(*´-`)


ひなちゃん
えっ?
自他共に認める純粋girlょ私((((;゜Д゜)))(笑)
ィケメンランチしっかり楽しんで(σ≧▽≦)σ

  • No.4309 by ひな  2014-06-27 08:44:12 

まむちん
ひぇー300万!!(゜ロ゜ノ)ノ

やばぃ((((((((;・∀・)))))))ガタブル

ヒロさんも震えてる?ww

私も純粋てことにしとこヽ(・∀・)ノw

  • No.4310 by 匿名係長  2014-06-27 08:45:58 

ヒロ
お疲れ様
あはは 不倫の経験はない ない(笑)

  • No.4311 by 匿名係長  2014-06-27 08:47:16 

まむ
おはようさん

  • No.4312 by 匿名係長  2014-06-27 08:50:01 

ひな
来たーーーーーーーーーーーーーー

イケメンランチですか?
自分は 美人ランチ行きたい(笑)

  • No.4313 by まむ  2014-06-27 08:52:13 

ひなちゃん
嫁さんも友達でたまにウチん家で
飲んだりしよったけビックリょ!(笑)
男友達の方前飲みで話したけど
疲れきっちょったOrz
子供も引き取って父子家庭で今頑張りよる(*´-`)

係長
お疲れ様(*^^*)

  • No.4314 by ひな  2014-06-27 09:28:09 

係長

美人ランチ行ったらダメ━━━━!!ww

まむちん

まぢか(。>д<)
なんかちょっと、ズキズキ

悪いことしたらいかんな(;´д`)
子供にやっぱりいかんね、
なんでバレたんかな?

  • No.4315 by hide  2014-06-27 09:37:30 

今日は、休みなので主夫します。先程ヒナの散歩に行き、洗濯、食器洗いが終わりました。

  • No.4316 by 匿名係長  2014-06-27 09:59:32 

ひな
いかない いかない(笑)

でも あったら いいなー(笑)

  • No.4317 by もこ  2014-06-27 10:02:09 

係長

内緒で行こう( v^-゜)♪
いつでもお供しますぜ
兄貴♪

  • No.4318 by ひな  2014-06-27 10:02:58 

hideさん
めっちゃ偉い!!(゜ロ゜ノ)ノ

奥さま、助かるよー(*^^*)

ヒナ☆笑

係長

あっても、行ったらいかーん(。´Д⊂)ww

  • No.4319 by hide  2014-06-27 10:03:57 

係長さん
お疲れ様でした。二人より美人がいてるところないでしょう?

  • No.4320 by hide  2014-06-27 10:05:30 

もちろん!!ひなまむダヨ!!

  • No.4321 by もこ  2014-06-27 10:08:15 

hideさん

こんにちは
主夫頑張っとりますなぁ

奥さん思いなんですね

  • No.4322 by hide  2014-06-27 10:17:14 

もこさん
何もしないと時間がもったいないと思いまして。女房が帰って来てかたずいていたら機嫌がいいです夫婦仲良しの秘訣!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック