鳶丘高校バスケットボール部 !! / 

 鳶丘高校バスケットボール部 !! / 

幽霊部員.  2014-03-23 13:15:59 
通報




*/ ようこそ、鳶丘高校バスケットボール部へ !!



▼ ルール

1.中級者、上級者 2.荒、成済、中傷禁止 3.本体様同士は仲良く!
4.pf、ロルテ、必須 5.バスケットマンらしい容姿 6.恋愛はbl、友情深めるもよし

▼ 鳶丘高、其の他備考

鳶丘高校とは。 バスケット、サッカー、野球..スポーツ重視に作られた男子校
勉学、スポーツ..、文武両道で3年間を過ごす事が可能。 極一部には馬鹿もいる。

其の他備考。 一応blトピですので友情を深めてから発展していく事をオススメ致します。
亦、事前に本体様同士でcpを組む事も良いかもしれませんね、なんて。
pfは簡単に結構です、然し"それでバスケできんの?"と主が疑問に思った場合
多少注意する恐れが有るので気を付けてくださいませ。
因みに主キャラ君がマネージャーのくせに少々問題児(幽霊部員)な為マネージャー1人下さい。←
背番号とか気にせずキャプテン、副キャプテンのみ決めたいと思います。
此の学校は皆様がエースですよ、良かったですね!( 黙、



  それでは、入部お待ちしております !!




コメントを投稿する

  • No.10 by 初岾汐音  2014-03-23 15:26:49 


和泉先輩

(はい‼︎ アキレス腱切れる音、リアルにゴムが切れる音で身震いしました((( こちらこそ、よろしくお願いします!

初岾汐音です。よろしくお願いします。
(片手を揺らしながら近づいてきた相手に上記のような簡単な自己紹介をしては黒々しい笑みを浮かべて。噂には聞いている幽霊部員、見た感じはそうみえないがどれぐらいの問題児なのだろう、そんな考えを胸に秘めながら相手の方へ手を差し出し握手を求めて。手を差し出した所で、寒がりなんだっけ、と相手のスペックを思い出しては末端冷え性である自分との握手は平気なのだろうかと思考し

  • No.11 by 和泉千秋  2014-03-23 15:40:17 



 > 初岾クン。

(/自分なんて縄跳びで切れましたからn。(決してバスケでは無い))

..初岾クンねー。 俺、和泉千秋。
( 律儀な後輩だな、なんて思い筒差し出された手に答える様手を握って。_うわ、冷た。なんて内心感じたが一応礼儀として我慢。先程の不気味な笑みは何だったのだろう。自分の顔に何か付いてたのだろうか。とアホな事を考え出したら切が無い為省略。「 キャプテンから話は聞いてるよ、優秀なマネージャーだってさ。 」微笑ましく相手を見ては前記。 )

  • No.12 by 初岾汐音  2014-03-23 15:50:25 


和泉先輩

(縄跳びですか((( 自分はバスケでぶちんですよ←

キャプテンはお世辞が上手ですから。
(相手の様子を見ては、やはり自分の手は冷たかったのだろうと見当をつけては、「すいません、手冷たかったですよね。末端冷え性なんです」と言いながら手を離して。優秀なマネージャー、と自分を形容したキャプテン、部長に対して、まぁよくあるお世辞だろうな、と全く可愛げのないことを考えて。相手に向かってコピーしておいた対戦校の情報をまとめたプリントを渡しては「要らなかったら処分していただいて構いません。が、絶望しきった顔、見たいでしょう?」と笑顔をたたえ

  • No.13 by 成瀬 捺   2014-03-23 15:52:39 



成瀬 捺 ( ナルセ ナツ ) 18y 3年生 . 部員

茶髪の髪は地毛で髪は、癖毛なのか所々跳ねている。肩に着く位の長さで前髪有で片方の瞳を隠す様にしている。瞳の色は青色で二重。制服は軽く着崩している。バスケ時の服装はラフで動きやすい服装。身長170cmで細身。首にはネックレスを1つつけている。バスケは小、中とやっていた為上手い方。


口数は基本少ない方。常に冷静で慌てる姿等見せない。バスケの試合でも焦らずに確りとやる。基本表情は無表情が多いがバスケをしている時は楽しそうにしていたり。ツンデレな部分が有り照れたりするとツンデレに。口悪。強がりで頑張り屋。バスケの練習を毎日1人で練習している。授業等はサボっているサボリ魔。


休憩の時間、基本読書。其かぼ-、としていたりする。バスケは小、中とやって来た為まあまあ上手い方。



( タンタン、とボールを地面につきゴールにシュートしてふ、と小さく息を吐き出しては汗を拭い。暑いな。そりゃ外だから仕方無いよな。そんな事を考えながら近くのベンチの腰掛けて。「__..あっち。」何て着ている服の襟を掴んでパタパタとしながら前記を述べて。もう少し休憩したら練習始めよう。何て。 )



( 参加希望ですッ!駄pf、ロルテですが宜しく御願い致します。 )



  • No.14 by 和泉千秋  2014-03-23 16:15:15 



 > 初岾クン。

(/バスケでぶっちぎりたかったです。← 縄跳て..なんか...地味..(( )

...まー、確かに上手だけどさ。
( 相手の言葉に上記を返せば続けて「_俺から見ても君は優秀、良いチームになるといいねー。」なんて述べては笑みを浮かべて。プリントを渡されては不思議そうに見て。__正直、良く出来たマネージャー。自分よりきっと遥かに。相手の言葉にハハッ、と口角を上げて笑えば。「..面白い事を言うなー、初岾クン。」と目線を練習中の彼等に移してはニコニコと笑ってみたり。 )


 > 成瀬クン。

(/さーんねーんせーいッ!← ようこそ、バスケ部へ(( 不備等有りませんのでぜひよろしくお願い致します*)

___御茶の補給は要る? あ、ポカリ派とか?
( 外なんかで練習しているメンバー発見。観察がてら身を潜めてみたも直ぐに出て来ては休憩中ともあって上記を述べてみたり。相手の事だから冷たく返されるかな、なんて予想するも「..久し振りー。」と片手を揺らして。__偶には皆と練習すれば良いのに。とか考えてみたり。 )

  

  • No.15 by 初岾汐音  2014-03-23 16:29:18 


和泉先輩

(ぶっち切らないに限るんですけどね← いいじゃないですか、貴重ですよ‼︎

良いチーム…そうですね。
(相手の言うことに、はじめて年相応のふわりとした微笑を浮かべてはボールの空気を確認しはじめて。相手が常に笑っているので何を考えているのか、自分のことを本当にそう思っているのか、小難しいことを回転の悪い頭で考えるも何も答えが出てこないのでやめて。「次の試合、どう思いますか」とボールを見たまま呟いて

成瀬先輩

お疲れ様です。
(相手を視界に捉えてはそう言って。頑張り過ぎないか少し心配になったので糖分補給はやはり効くのかということを検証したくてチョコレートを渡して。「糖分が効くって聞いたので。」と笑顔を見せながら言っては相手の手へチョコレートを握らせて

  • No.16 by 和泉千秋  2014-03-23 16:49:09 



 > 初岾クン。

(/三重跳びしてたらブチーンッて。← そうですね、切れたことも良い思い出でs()

( 始め見た不気味な笑顔は気の所為だったのだろうか。「__今も良いチームだけどさ、もっと上目指さなきゃね。」キャプテン同様、マネージャーも1人の選手だと監督は言っていたっけ。自分は未だしも目の前の彼は選手。敵の情報を収集するのも見破るのも彼。此れからが楽しみ、なんて考えては双眸細めて笑みを浮かべて。相手の質問に暫く考える素振りを見えては苦笑を浮かべて。「...さあ、..俺達も選手の皆も全力でやるに越した事は無いね。__勝つよ。」相手を見つめてはニコリとVサインと共に笑って。 )

  • No.17 by 成瀬 捺   2014-03-23 16:58:58 



> 和泉 千秋.


__..ポカリ派。
( ベンチに腰掛けてぼ-、としていると不意に声が聞こえれば少し考え込む様な仕草をすれば目の前の見知ったマネージャーの彼を見詰め上記を述べて。御茶よりポカリの方が美味しいから。「__..嗚呼。..久し振り。」と。片手を揺らした彼を見上げ筒前記を述べ。久し振りなのかは解らないけど。コートの方を見詰めては皆愉しそうにバスケしてるな。_何て考え。  )


( いらっしゃいました-、バスケ部に (( / 此方こそ是非宜しく御願い致します! )


> 初岾 汐音.


__..有り難う。
( お疲れ様です、と聞こえて来た声の方に振り返れば見知ったマネージャーサン。チョコレートを手渡されれば御礼を述べて口に放り込んで。ん、うまい。そんな事を考えてみて。「__..糖分は効く..。」何て小さく呟く様に述べればゆっくりと立ち上がって其の場で体操を始めて。 )


  • No.18 by 初岾汐音  2014-03-23 17:00:04 


和泉先輩

(自分はレイアップした時にぶちんですよ←

オレも足を引っ張らないように頑張ります。
(自分は情報を集めるのが一つの趣味としてあげられるが、必ずしも試合を展開していくために必要なものではない。その日の調子や試合の積み重ね次第では情報とは違う試合になることもなる。少し不安げに眉毛を下げるが、自分がこんなではチームに支障が出てしまう。前髪をピンで止め直しては、Vサインをする相手に向かって同じようにVサインをしては「全力でサポートします。…勝ちましょう」と言い

  • No.19 by 初岾汐音  2014-03-23 17:04:01 


成瀬先輩

次の対戦校の情報です。
(ルーズリーフにまとめた情報を相手に渡して。「要らなかったら処分していただいて構いません。でも、多分役に立つとは思います」と言いながらボールを拾ってはゴールに目を向けて。シュートフォームを作ってはボールを放り、綺麗な弧を描いて宙を舞ったボールはゴールに入って。満足げに笑ってはボールを相手に返して。

  • No.20 by 成瀬 捺   2014-03-23 17:12:59 



> 初岾 汐音.


__..サンキュ。
( 対戦校の情報が書いてある紙を受け取れば上記を述べてはパラパラと捲りながら見てみたり。「_..要らねェ訳無いから。」と読みながら前記を述べてはチラ、と彼を見上げる様にして見詰め。ボールを拾った彼に1度体操を止めてはシュートホームを作りボールを投げれば綺麗な弧を描いてゴールに入って。思わずパチパチと拍手をしては「__..上手いな..。」とボールを受け取れば前記を述べ。 )


  • No.21 by 初岾汐音  2014-03-23 17:19:22 


成瀬先輩

必要でしたら選手一人一人の身長とか特徴とかも渡しますが。
(自分と目線が変わらない相手に向かってそう言っては、シュートを褒められたのが意外で、「先輩が人を褒めるなんて意外ですね。ありがとうございます」プログラミングされたように、そこに感情があるのかないのかわからないような口調でお礼を言って。

  • No.22 by 成瀬 捺   2014-03-23 17:29:42 



> 初岾 汐音.


__..ん、じゃあ其も。
( ベンチからゆっくりと立ち上がって先程貰った紙をベンチに置いては屈伸をしながら上記を述べて。シュートを褒めれば何やら滅多に己が褒めない為珍しいと。「__..意外か..?..別に。」と御礼を言われれば前記を述べてボールを地面につきながらゴールを見詰めボールを投げシュート。_ガコンとなったボールは入らず当たって落ちた。ん-、落ちた。そんな事を考えながらボールを取りに行き。 )


  • No.23 by 和泉千秋  2014-03-23 17:30:58 



 > 成瀬クン。

...おー、美味いよなー。
( ポカリ派、と答えた相手に上記を返してはニコーと笑みを浮かべて。他バスケをしている人達を眺めては微笑ましく思ったり。随分と暖かくなり動きやすい季節。マネージャーとは言っても既に優秀な後輩マネージャーが頑張ってる為何をしたら良いのか。「..あ、ポカリ買って来るけど、要る?」と首を傾げては訊ねて。 )


 > 初岾クン。

(/レイアップ中とかカッコエエ..← 羨ましいです。)

___おう。
( 相手の言葉に上記を返せば満足気に微笑んで。此れで安心、後は選手達が何処まで伸びるか。一息置けば相手を見た侭「..んー、其の対戦校のメンバーに仲良い奴いるから。 視察がてら、行ってみる?」なんて。本当は1人で行くつもりだったが相手も連れて行ってみようか。自分の鞄を肩に掛けては早速行く準備を。 )


  • No.24 by 初岾汐音  2014-03-23 18:09:02 


成瀬先輩

わかりました。放課後の練習までにまとめておきます。
(相手に承諾の意を示しては相手のシュートを見て。いつもと違う、と咄嗟的に感じて。「先輩、シュートフォーム変えたんですか」と尋ねて、相手のシュートを真似するように手を振って。もし相手が気づかないうちにシュートフォームが変わっているのなら次の試合までには確立させていなければ、と思考をめぐらせ。


和泉先輩

(縄跳びのが可愛らしくていいじゃないですか(

お邪魔にならないのなら、ぜひ。
(相手の誘いにそう返しては、自分もバックの中身を整理し始めて。新しい何かを掴めるかもしれないと考えると次に浮かぶのは敗北という屈辱に顔を絶望に染める対戦校。またも黒々しい笑みをこぼしては、上げられた口角をそのままに逸して

  • No.25 by #*  2014-03-23 18:27:31 


篠ノ井 晴/Shinonoi Haru

18y/3年/キャプテン

身長184cm。癖毛な為ふわふわと軽くボリュームのある髪型で、どうせ染めるなら個性的な色を、とあまり目立たないが黒寄りの青に染めている。大きいがつり気味の目は二重で瞳は黒。着痩せするので一見して細身に見えるが脱いだら凄い(自称)。制服は常に適当な着こなしで見るからに緩い。別に粗雑な訳ではないのだが兎に角緩い。左耳に小さなシルバーのリングピアスを着けている。

良くも悪くも裏表が無く、嘘は吐かない反面思った事を無自覚に何でもはっきり口にしてしまう。故に自分の主張を惜し気もなく通したがるので監督を相手にしてさえ平然と歯向かい、中々に歯止めが効かない。四六時中バスケの事を考えていると言っても過言でない重度のバスケ馬鹿。時折無駄に勘が良く、周りをよく見ているかと思えばバスケの事となるとそうでもなかったりする。自分でも気付かない間に無理をしていて体調を崩したりなんて事もしばしば。また非常に涙脆く自覚がある為にそう言う類いの映画やドラマは絶対に見ない。

バスケに熱中しきってしまっているお陰で成績は中の中から抜け出せない。然し運動神経はずば抜けており、実技は常に成績良好。異性との付き合いは何度かあるもののあからさまにバスケ優先な為気付くと振られていたりする。その上別れてしまえばとことん後腐れが無い。非常にあっさりしていて恐らく恋愛には興味が無い。元より足が速いのだが何よりジャンプ力に長けており、それが起因してスコアラーとなっている。ただ高確率で周りが見えなくなったりする為ストッパーが必要。


……っ何が久し振りだ!!その前に言う事あんだろ!!少なくとも週4で来いっつってんだろうが!!何回言えば分かんだよ良い加減反省しろ馬鹿!!
(決して珍しい事では無いが監督と何らかの言い合いをしていたらしく、遅れて体育館に出向くも機嫌は最悪で。そこに幽霊部員、基マネージャーが現れ、その上平然と悪びれた様子も無く声を掛けられれば怒りを通り越した呆れが更に怒りとなり相手を睨み付け。口を開けば途端に説教じみた台詞が止まる事無く溢れだし)

(/先程キャプテンのkeepお願いしていた者で御座います!!pf完成しましたので確認お願い致しますッ。
ロルテストは主様の物に絡ませて頂いたのですが初っ端から怒鳴り散らしてますね、申し訳御座いません;;
不備がありましたらご指摘願います!)

  • No.26 by 初岾汐音  2014-03-23 18:34:14 


篠ノ井キャプテン

キャプテン、これ、次の対戦校の情報です。
(相手を視界に捉えては、対戦校のスペックや戦い方のパターンをまとめたルーズリーフをもっていて。「不必要でしたら処分していただいて構いません。」と平然とした顔で言ってはルーズリーフを相手の手へ掴ませて。マネージャーとして自分が出来る事はこれぐらいのことしかないが、それでもチームの為になるなら、と

  • No.27 by 和泉千秋  2014-03-23 18:51:57 



 > 初岾クン。

(/縄跳びですぜッ?! ダサイダサイダサイダサイイイイ。←)

...ふ、じゃあ行こうか。
( 又もや彼から浮かぶ不気味な笑み。"絶望した顔"とやら事を考えているのだろう。面白い奴、なんて思い筒早速対戦校の場所へと。「...電車で直ぐ行けるとか監督チャン言ってたけどー。」確か対戦校は近場の高校だったか、此の間練習試合に顔を出した時偶然仲良くなったメンバー。聞いておけば良かったな、なんて思うも駅へと向かって。 )

 > 篠ノ井。

(/怒鳴っちゃってください、問題児な此奴が悪いので← 素敵キャプテン!..問題児も負けじとキャプテンに反抗致しますので!(するな) ぜひ宜しく御願いします!)

___馬鹿って酷くないッ? そうやってさ、監督との怒りを俺にぶつけるの辞めてくれないかなー?ばーか。
( 早速説教。呆気気味に上記を返すも此方も負けるわけにはいかない。今では優秀なマネージャークンもいるんだから自分1人来なくたって変わらないじゃないか。反論したいのは山々だが相手も色々悩みを抱えているのだろう。其の説教、買って遣ろうじゃないか。睨み付ける相手に此方も目を細め筒見て。 )

  • No.28 by 初岾汐音  2014-03-23 19:00:58 


和泉先輩

(レイアップより可愛くて**るレベルですよ←

電車でいけますよ。
(相手に向かってそう言っては、「隣町の駅で降りて徒歩5分ぐらいですかね」と応えて。場所だけは知っているが、誰も知り合いがいない為行く気にはなれなくて。しかし、今回は相手に知り合いが居ると聞いては嬉しさで顔を綻ばせ

  • No.29 by 和泉千秋  2014-03-23 19:12:47 



 > 初岾クン。

(/えっ、それは無いですよダサいレベルMAXですのd←)

__おお、結構近いんだー。
( 良く知ってるなあ、なんて呑気に思い筒上記を呟いては駅に着いて。矢張、優秀な2年生マネージャー。来年が期待できるなー、なんて考えるも無論、今年も頑張るつもり。部活来てない奴が何言ってるんだと監督に怒られたりもしたっけ。「...そういえば、初岾クンはバスケしてたの?」なんて訊ねては首を傾げて。 )

  • No.30 by 初岾汐音  2014-03-23 19:34:39 


和泉先輩

(足ついたら立てないんですよ?そっちのが間抜けですよ。

調べたら出てきましたよ。
(携帯をチラつかせては、生憎定期を持っていなくて切符を買って。相手にバスケをやっていたかと問われれば、「まぁ、少しはやってましたけど…」とだけ言って怪我のことは触れずに誤魔化して。思い出したくもない過去、足先の感覚がなくなったこと、痛みではなく絶望と寂寞の思いが胸を占めたこと。これらは怪我の記憶と一緒に心の奥底へと自ら封じ込めた所謂”壮絶な過去”であり

  • No.31 by 成瀬 捺   2014-03-23 19:38:22 



> 和泉 千秋.


__..嗚呼、旨い。
( ポカリだと丁度休憩時にも良いし美味しいから俺は好き。ふ、と小さく息を吐き出して上記を述べて小さく頷き。愉しそうにバスケをしている他の部員を見れば少しだけ羨ましく思って。じ、とバスケを愉しそうにしているのを見ていれば不意に問い掛けられれば「__..自分で買うから一緒に行く。」とバスケをしている場所から視線を外して彼を見詰めゆっくりとベンチから立ち上がって前記を述べて。 )


> 初岾 汐音.


__..嗚呼、わざわざ悪ィな。
( 彼からの言葉に小さく頷き上記を述べて。入らなかったボールを取れば不意に聞かれた言葉に首を横に振り「__..いや、変えてねェよ..。」と。シュートフォームが少し変わっていただろうか。そんな事を考えながら小さく息を吐き出してはボールを地面につき其のままボールを投げて。_ガコンとなったボールは先程と同じ様に入らず当たって落ちた。「__..ん、落ちた。」何て小さく呟いてはふ、と息を吐き出して。  )


  • No.32 by 初岾汐音  2014-03-23 19:46:33 


成瀬先輩

(相手のシュートをじっくりと見ては、顎に手を添えて考えるような仕草をみせて。「あの、少し斜めに弧を描くように投げてみてください。」と。相手のシュートが少しばかり曲がっているような気がしたので斜めに弧を描くように投げれば上手く入るのではないのかと思考を巡らせてはアドバイスをして

  • No.33 by 成瀬 捺   2014-03-23 19:53:19 



> 初岾 汐音.


__..ん、解った。
( 少し斜めに弧を描く様に投げてみれば良いのだろうか。小さく頷き上記を述べボールを取れば彼に言われた通りにしてボールを投げてみる。_あ、入った。何て呑気にそんな事を考えながらふ、と微かに笑みを溢してみて。「__..アドバイス、有り難う。」と。彼を見詰めれば前記を述べて再度練習を始めて。ボールをタンタンと地面につきドリブルをしながらシュートして。 )


  • No.34 by 初岾汐音  2014-03-23 20:00:06 


成瀬先輩

いえ、お役に立てて良かったです。
(相手の役に立てたことが嬉しかったのか年相応の笑みを溢しては、“また何かありましたら言ってください“と言っては、ルーズリーフに相手校の選手の身長等をかきはじめて。左利き特有の斜めにあがる字が自分では気に入らなくて

  • No.35 by 和泉千秋  2014-03-23 20:00:53 



 > 初岾クン。

(/間抜と云うか..。あれ、シュートはッ?って感じですね/←)

__..なるほど、頭良いね初岾クンー。
( そうか、最近は携帯1つで何でもできるのか。機械音痴な為か、余り使わない携帯に関心を持つもまずは相手の頭に感心。回転が速いのなあ、なんて苦笑を浮かべながら思っては上記。少しやっていた、と述べる相手を不思議そうに見ては「何で、続けなかったのさ?」と小首を傾げて。 )


 > 成瀬クン。

...おう。 んじゃれっつごー。
( 一緒に行くと言われては小さく笑みを浮かべて近くの自販機へ。「__そう云えばさ、何で皆の練習に混じんないの?」気になった事を直に訊ねては首を傾げて。自分も混ざりたそうに見るなら入ればいいのに。一応同級生な3年生同士の練習には入れるだろうか。まあ、此奴が1人が良いなら1人でも良いんだろうけど、なんて。 )

  • No.36 by 初岾汐音  2014-03-23 20:09:36 


和泉先輩

(結構間抜けでしたよ←

いえ、この前のテストは後ろから数えた方がいい順位です。
(バスケ以外のことにはあまり関心がないのか、勉強に至ってはテスト開始数分前に教科書を見るという始末。苦笑浮かべながら、“バカなんですよ、オレ“と。何故続けなかったのかと問いかける相手に向かって、意図もなく、ただ単純に“怪我をしたからです。“と

  • No.37 by 成瀬 捺   2014-03-23 20:16:01 



> 初岾 汐音.


__..嗚呼、有り難う。
( 彼のアドバイスは解りやすいから皆きっと彼にアドバイス位は貰って要るんだろう。そんな事を考えながら彼の言葉に小さく頷き上記を述べて。ドリブルをしてシュートを何回か続ければ疲れたのか1度休憩にしようとベンチに戻り何かを書いている彼を見詰め。 )


> 和泉 千秋.


__..れっつご-。
( 何て殆ど棒読みだが彼に続いて上記を述べてみたり。彼の隣を歩いていると不意に問い掛けて来た彼。「__..練習の邪魔になるからな、俺は..。」と前記を述べては小さく息を吐き出して。先程愉しそうにバスケをしていたのは、同級生の人達。だけど練習の邪魔になるだろうから、俺は参加しないのだ。そんな事を考えながら隣にいる彼をチラ、と見てみたり。  )


  • No.38 by 和泉千秋  2014-03-23 20:16:09 



 > 初岾クン。

(/是非見たかったです←)

....! マジか。 __..千秋先生が教えてやろーかー?
( 少々吃驚。否、表情は相当驚いていたかもしれない。冗談ぽく上記を云ってはヘラヘラとだらしなく笑みを浮かべて。「んま、俺も馬鹿だし。バスケバカ上等ー..」にに、と口角を上げては左記。"怪我をした"と答える相手。今も怪我してるからか、なるほど。なんて深くは触れずに「..そっかー、」と電車に乗り込んで。 )

  • No.39 by 和泉千秋  2014-03-23 20:25:39 



 > 成瀬クン。

...うわ、棒読み酷ッ..、
( けらり、と笑っては上記。意外と面白いんだな、此奴。なんて内心思い筒練習の邪魔になる何て言い出す相手。眉を寄せ筒「..んなもん、練習してみないと分かんねーじゃん。」と相手を見詰め述べては自販機の前に着いて。2人分の御金を入れてはポカリを2つ購入。「__あと、邪魔とか思う奴。ウチの学校には居ない。」そう言いながらポカリを1つ差し出しては"俺の奢りー。"と。__まあ、俺が言えんのかなコレ。 )

  • No.40 by 初岾汐音  2014-03-23 20:26:11 


成瀬先輩

…はい。
(相手にルーズリーフを渡して。先程まで熱心にペンを走らせていたためか手のひらが痛くなり、右手でもみはじめて。“身長と背番号、ポジションが書いてあります“と言っては見方を説明して。自分の書き方は見辛いかもしれないから一から説明し

和泉先輩

(/“完全に逝ったわ“って呟いてたらしいですw

いえ、結構です。
(相手に教えて貰うなんて色々とめんどくさそうだと感じては、“大学行く気ないんで大丈夫です。バスケバカとか、先輩と一緒にしないでください“と笑いながら言って。“はい。まぁ、もうバスケは出来ないんですけど、マネージャーから出来るから“と呟いては電車に乗って壁に寄りかかり、満員だな、なんて

  • No.41 by 成瀬 捺   2014-03-23 20:37:51 



> 和泉 千秋.


__..棒読みだったか..。
( 何て自分でも解らなかったのか小さく呟く様に上記を述べて。まあちゃんと言ったから良いじゃんね。「__..まあな。」と小さく頷きながら前記を述べて。自販機の前に着けばポカリを買った彼。「__だろうな。..良い奴しか居ねェよ。」と小さく息を吐き出して前記を述べればポカリを何故か1つ受け取り。奢ってくれた彼に"サンキュ"と御礼を言って。__良い奴しか居ねェけどやっぱり邪魔になりそうだしな。 )


  • No.42 by 和泉千秋  2014-03-23 20:40:39 



 > 初岾クン。

(/ぶはw なんか、想像できますn(← )

___わー、潔く拒否られた。
( しかも後輩に。と眉を垂れ下げるも元々冗談だった為苦笑を浮かべて。「...え、良いじゃん? 俺と一緒、バスケ馬鹿。」にー、と笑うも電車内だからか満員だからか、壁に凭れ掛かっては「この時間多いなー。」なんて小さく呟いて。確かにマネージャーが出来るという事は一理あるか。どの道良いマネージャーになるだろう、なんて考えては先が楽しみになっていたり。 )

  • No.43 by 初岾汐音  2014-03-23 20:45:02 


和泉先輩

(/あれは部活に残る名言でしたよ←

先輩に教わってもどうせできませんもん。
(誰に教えてもらっても学力があがった試しはなく、塾に通ってもダメだったため、最早勉強に関しては自分自身もあきらめているようで。“嫌です。一緒にしないでください“と再度繰り返しては、壁に寄りかかってもバランス感覚というものが悪いせいか、ふらついては適当な支柱に手をかけて。

  • No.44 by 成瀬 捺   2014-03-23 20:46:37 



> 初岾 汐音.


__..あ、有り難う。
( ルーズリーフを彼から受け取れば一瞬きょとん、とするも上記を述べて御礼を言ってはベンチにゆっくりと腰掛けて。「__..書いてくれたのか..。ほんと有り難う。」とルーズリーフを見詰めながら再度御礼を述べてみたり。見やすいな。そんな事を考えながら書いてくれたのを見詰め。 )


  • No.45 by 初岾汐音  2014-03-23 20:56:54 


成瀬先輩

いえ、仕事ですから。
(相手に向かってそう言っては当然だとでも言うように表情一つかえずに。“オレ、基本的に字が汚いんで、見辛かったらすいません。“と謝罪の言葉を述べてはボールを手に取りハンドリングをはじめて

  • No.46 by 成瀬 捺   2014-03-23 21:03:13 



> 初岾 汐音.


( 仕事だと答えた彼に思わず小さく頷いてみたり。仕事だとしても凄い感謝してる。わざわざ書いてくれたのだから有り難い。「__..いや、読みやすいよ。」と読みながら前記を述べて。読み終わったのかぐ、と軽く伸びをして彼を見詰めてみたり。 )


  • No.47 by 初岾汐音  2014-03-23 21:07:13 


成瀬先輩

何見てんですか。
(ハンドリングをやめては相手に向かってそう言っては“オレの顔に何かついていますか“と冷静な様子で問いかけてはポケットの中からチョコレートを取り出して食べはじめ

  • No.48 by 成瀬 捺   2014-03-23 21:18:04 



> 初岾 汐音.


__..いや、何と無く。
( ハンドリングをしていた彼を見詰め過ぎたのか問い掛けて来た彼に上記を述べてみたり。チョコレートを食べた彼を見詰めればポケットから飴を取り出して口に入れて。 )


  • No.49 by 初岾汐音  2014-03-23 21:26:05 


成瀬先輩

…次の試合、負けたら許しませんから。
(ゴールを見据えたままそんなことを相手に言っては、負けることなんて可能性としてありえないと思っているが、相手に釘さすように言って

  • No.50 by 成瀬 捺   2014-03-23 21:36:00 



> 初岾 汐音.


__..負けられないな-。負けたらごめんな。
( 何て先に謝っておこうと上記を述べてみたり。負けたら何されるか解らないけど負けられないかな。そんな事を考えながら御茶を1口飲んで。あ、飴と混じってるから可笑しな味がしてる。 )


  • No.51 by 初岾汐音  2014-03-23 21:39:48 


成瀬先輩

負けたら全裸でフットワークですからね。
(幼さが残る顔からとんでもないことを言っては負けるなんて言わせないとでも言いたげな顔で笑みを作り、“先輩、次の試合はスリーが効果的です。相手はゾーンですから“と

  • No.52 by 成瀬 捺   2014-03-23 21:44:15 



> 初岾 汐音.


__..全、裸?..冗談?
( 幼さが残る顔からどんな言葉が出てくるのだろうと待っていればとんでもない言葉に眉を寄せ首を軽く傾げ上記を問い掛けてみたり。「__..ふ-ん、スリーな。」と彼からの言葉に小さく頷き飴を舐めながら立ち上がって。  )


  • No.53 by 初岾汐音  2014-03-23 21:47:07 


成瀬先輩

本気でやらせますからね。
(冗談なんてものが入る隙を与えないほど真面目な顔つきで言えば、まぁ負けることなんてないけど、と内心思っていて。“いつも通り打てば8割は入ると想います。後は先輩の腕にかかってますからね“と続けて

  • No.54 by 成瀬 捺   2014-03-23 21:57:20 



> 初岾 汐音.


__..冗談じゃねェのか..。
( 全裸でフットワークだなんて絶対に無理だ。恥ずかしいしな。そんな事を考えながら真剣な顔の彼を見詰めながら上記を述べて。まあ負けねェから。「__..俺の腕?其処まで良いとは言えないけど?」と首を軽く傾げながら前記を述べてみたり。 )


  • No.55 by 初岾汐音  2014-03-23 22:01:29 


成瀬

その場面をしっかりと録画しておきますからね。
(更なる仕打ち、とどめを刺せば満足げに笑って。相手の腕にかかっていると言ったのにたいし、その返答を聞けばピンで前髪をとめなおして、“一本でも外したらフットワークの回数増やしますからね“と言っては相手を見遣り

  • No.56 by 成瀬 捺   2014-03-23 22:14:48 



> 初岾 汐音.


__..録画しなくて良いから..。
( 彼の言葉に思わず顔が歪むのが解る。満足気に笑った彼を見詰めれば上記を述べて。全裸にもなりたくないけどな。後輩なのに凄い威圧感。「__..其なら1本も外せねェ..。練習やらねェと勝てねェかもな。」と小さく呟く様に前記を述べてはボールを手に持ってシュート練習を始めて。勝たないとフットワークだからな。  )


  • No.57 by 初岾汐音  2014-03-23 22:20:27 


成瀬先輩

いや、絶対しますからね。
(相手に向かって釘を刺すようにいっては、シュート練習をはじめた相手を見て。外す訳がないじゃないか、と相手を賞賛してしまう自分に、甘いな、なんて感じてはルーズリーフとペンを持って何かを書き始め

  • No.58 by 成瀬 捺   2014-03-23 22:32:09 



> 初岾 汐音.


__..しないで。
( 釘を刺すように言われれば子供の様に上記を述べてみたり。シュート練習を始めれば先程彼にアドバイスを受けた為連続でシュートを入れて。ふ-、と小さく息を吐き出しては汗を拭い。「__..あっち。」と動きすぎたせいか暑い。服をパタパタとやりながら前記を述べてみたり。 )


  • No.59 by 初岾汐音  2014-03-23 22:36:00 


成瀬先輩

人に物を頼む時には言い方っていうものがあるんですよ。
(微笑を浮かべながらそんなことを言っては、相手の反応をうかがってみて。“お疲れ様です“と言って相手を見てはペットボトルを投げて。真剣に授業を受けていたせいか眠くなっては、んー、と唸り

  • No.60 by 成瀬 捺   2014-03-23 22:56:12 



> 初岾 汐音.


__..し..しないで..って何で御願いしなきゃいけねェんだよ..。
( 彼の言葉に一瞬言おうとするも直ぐに上記を述べては彼から目を逸らしてボールを手に取りシュートをしながら気をまぎらわせようとして。「__..おっと。サンキュ。」と投げられたペットボトルを受け取り前記を述べて。眠たそうな彼を見詰めれば「__..眠たい?」と首を傾げ問い掛けて聞いてみて。 )


  • No.61 by 初岾汐音  2014-03-23 23:02:23 


成瀬先輩

いや、そんな流れだったでしょう?
(あのまま素直に言ってくれたら爆笑ものだったのに、と内心思いつつ、クスクスと笑いながら相手を視界に捉えてはシュート上手いな、なんて。“150円になります“、あげたわけではないといった嘲笑を浮かべながら言って。相手の問いかけに“15分したら起こしてください“といっては寝はじめて

  • No.62 by 成瀬 捺   2014-03-23 23:15:13 



> 初岾 汐音.


__..そう、だけど。..恥ずかしくなる。
( クスクスと笑い声が聞こえれば言わなくて良かったと安心した様に小さく息を吐き出しては上記を述べてシュートをしていき。先程彼にアドバイスして貰ったからかな。そんな事を考え。「__..お金貰うのかよ。」と思わずクク、と笑っては前記を述べてペットボトルの蓋を開けて飲み。「__..嗚呼、了解。」と小さく頷いては寝始めた彼を見詰めて。 )


  • No.63 by 初岾汐音  2014-03-23 23:19:19 


成瀬先輩

……
(先程までペラペラと嫌味やら何やらをしゃべっていたわけだが、眠ってしまえば大人しく、寝顔からはいつものイメージとは違った印象をあたえて

  • No.64 by 成瀬 捺   2014-03-23 23:24:08 



> 初岾 汐音.


__..寝てたら可愛いのに..。
( 寝ている彼は先程の様なペラペラ話す様な彼では無くてかなり可愛い。そんな事を考えながら上記を思わず呟いて。彼を見詰めてはボールを手に持って再度練習を始めようとシュートを練習していき。 )


  • No.65 by 初岾汐音  2014-03-23 23:28:47 


成瀬先輩

……
(夢を見ているようで。怪我をして選手としてバスケが出来なくなったころの忘れたい夢。アキレス腱が切断するリアルな音に顔を歪めては泣いているのは過去の自分で。しかし、寝ているはずの自分の頬にも涙がつたい

  • No.66 by 成瀬 捺   2014-03-23 23:35:30 



> 初岾 汐音.


__..何、泣いてんの..?
( シュート練習を数分して休憩がてらにベンチ、彼が寝ている方に近寄っていけば何故か涙を流している彼。ふ、と小さく息を吐き出しては上記を小さく呟いてゆっくりと頭に手を伸ばして優しくポンポンと撫でてみたり。  )


  • No.67 by 初岾汐音  2014-03-23 23:42:43 


成瀬先輩

…ッ、アキレス腱…
(自分の足を動かしてみるも異常はなく、そこで夢立ったことに気付く。夢にまで魘されるほど脳裏にも心にも焼き付いているその時の光景に手で両目を覆っては、“良かった、夢で''と呟いて

  • No.68 by 成瀬 捺   2014-03-23 23:48:27 



> 初岾 汐音.


__..初岾、大丈夫か..?
( 夢で魘されていた彼を見詰めれば頭を軽く撫でながら上記を彼に問い掛け聞いてみた。ほんとに大丈夫なんだろうか彼は。不安そうにじ、と彼を見詰めては頭を撫で続けて。  )


  • No.69 by 初岾汐音  2014-03-23 23:52:54 


成瀬先輩

大丈夫です。すいません、みっともない所を…
(苦笑しながら謝れば、未だに小刻みに震える体をどうにかして抑えようと立ち上がっては欠伸をして。気付かれないように尽くしていたのに、と内心焦っていて

  • No.70 by 成瀬 捺   2014-03-24 00:01:43 



> 初岾 汐音.


__..全然大丈夫。..ほんと初岾大丈夫か?
( 小刻みに震える彼に気付いては上記を問い掛けて首を軽く傾げ聞いてみたり。ゆっくりとしゃがんでいた腰を上げてはボールを手に持ったまま彼を見詰めてみたり。  )


  • No.71 by 初岾汐音  2014-03-24 12:58:00 


成瀬先輩

大丈夫ですから…
(相手に向かって笑顔を向けては、「今のは忘れてください。本当に大丈夫ですから。」といつものように言って。みっともない、情けない、恥ずかしい。そんな思いが胸を占め、もう記憶から消去するしかなくて

  • No.72 by 和泉千秋  2014-03-24 17:08:01 



 > ALL。

(/寝落御免なさいッ、all文出しておくので良ければ絡んであげて下さい( 土下座/← )

( 昨日の視察。油断は出来ないが勝てるだろう、なんて。向うの人とも仲良くなれた。..順調、て所だろうから今日は部活に行かなくても大丈夫。放課後の教室で窓際の席に座っては頬杖を付いた侭グランドを眺めて。「__サッカー、野球、陸上..、無理だなー。」小さく呟いてはボーッと眺めて。..うん、普通にバスケが楽しいわ。 )



 > バスケをしてない貴方も入部大歓迎!、 ←

  • No.73 by 初岾汐音  2014-03-24 17:16:29 


和泉先輩

サボりとはいい度胸ですね。
(放課後になってからずっと走り回って相手を探していたようで、じわりと額に汗を浮かべながら相手に近づいては、「部活行きますよ」と睨み付けて言って。学校指定のジャージに身を包みながら、未だにジャージに着られているようなイメージを与えてしまうその顔を相手への怒りで歪めて

  • No.74 by 和泉千秋  2014-03-24 17:23:30 



 > 初岾クン。

...お、初岾クンじゃん。
( 睨み付けてくる相手と反面軽く手を振ってはへらー、と笑みを浮かべて。そりゃ部活だからジャージか。「__んー、初岾クンこそ部活行けよー。」自分が行かない事など皆知っている為其処まで気にならない訳だが。グランドを見詰めた侭前記を述べてはふ、と笑みを零して。 )

  • No.75 by 初岾汐音  2014-03-24 17:28:44 


和泉先輩

先輩も来てください。部活に所属しているんでしたら参加するべきです。
(相手の片腕を掴みながら引っ張り。やはり問題児だ、と昨日までの考えを改めれば、自分の非力な腕力をフルで使えば、「昨日の偵察の結果をまとめるんですから。」と相手を振り返ってみてはまたも睨み付けて

  • No.76 by 和泉千秋  2014-03-24 17:36:09 



 > 初岾クン。

..所属はしてるけどな? __って引っ張んなッ !
( 苦笑を浮かべるも急に引っ張られては表情を顰めて。確かに、部活に来ないなら辞めてしまえとか監督にも言われてたっけ。辞めれる筈無いのに。「...? 態々纏めんの? もう勝つって分かってんじゃん。」未だ睨む相手、左記を述べては不思議そうに相手を見て。 )

  • No.77 by 初岾汐音  2014-03-24 17:45:18 


和泉先輩

…あ、すいません。
(表情を歪めた相手に向かって機械的な相手な謝罪の言葉を述べては腕を離して。強行突破は難しいかもしれないと思考を巡らせては相手からの質問を受けて、「はい。一年には、まだ基本スペックさえ出来上がってない奴もいます。だから個々のレベルに合わせたものを作成します。」といつも自分がやっていることを述べて

  • No.78 by 和泉千秋  2014-03-24 17:56:13 



 > 初岾クン。

___別にー、赦す赦す。
( 意外と素直に謝る相手。上記を述べてはヘラヘラと。相当面倒な事をやっている相手の言葉を聞いては再び眉を寄せて顔を顰めて。「..うわー、面倒臭そう。」と一言述べては"まあ、頑張れよー。"なんて。何故其処まで頑張るのか理解できない己。次の試合は勝つと分かってんのに。__ま、此奴には此奴のやり方があんのかな。 )

  • No.79 by 初岾汐音  2014-03-24 18:01:29 


和泉先輩

面倒でもやるんです。
(相手は自分に全てを任せるような言い方。まさか、自分が相手を目の前にしてそんな妥協をすると思っているのか。口角をあげては、相手の腕を組んで軽く上目遣いで見つめれば、「二人でやりましょうよ。ね?」と誘いかけるように言って。相手が簡単にこんなことに釣られるとは思わないが、可能性にかけてプライドを捨てて

  • No.80 by 和泉千秋  2014-03-24 18:13:40 



 > 初岾クン。

...面倒臭い事したく無い。
( チームにとっては助かるかもしれないだろうな、なんて考え筒上記を述べては溜息。誘い方が上手いのか、再度溜息を深く吐くも「んな可愛く言っても俺はしねーよーだ。」と。結構意外な事する奴だな、此奴。ポケットから携帯を取り出しては何やら着信音。「...お、アイツかー。」対戦校の1人、連絡交換して昨日は終わったんだっけ。相手を見ては"早く部活行けよー、期待のマネージャークンッ!"と笑っては教室を出、「もしもーし。」と通話を始めて。 )

  • No.81 by 初岾汐音  2014-03-24 18:18:45 


和泉先輩

いつもオレがやってるんですけど。
(プライドを捨ててまでやったのにそんなことを言われてはむすっとしたまま相手の机を勝手に借りて。電話で出て行った相手に、あなたのせいでサボりたくなったじゃないですか、と誰も居ない教室に呟いてはルーズリーフを出して。机に突っ伏して寝たような姿勢を取れば軽く目を瞑って

  • No.82 by 和泉千秋  2014-03-24 18:36:47 



 > 初岾クン。

...んー? いや、俺だったらマンツーマンに切り替えるかなー。何々、今練習中?
( 勿論話すことはバスケの事。やっぱりバスケは楽しい、バスケの話をしているだけでそう思う。小さく笑みを零すも少々雑談混じりにバスケの話で盛り上がっては数十分経ったか。「..んじゃーな、今度の試合は宜しくッ。」と電話を切って。__うわ、結構長話した。 )

  • No.83 by 初岾汐音  2014-03-24 18:41:23 


…。
(机に突っ伏して寝ているようで。ルーズリーフには途中まで書いていた筆跡があり、途中で力尽きたのか、最後の”か”という文字の点が伸び切っていて。左利き特有の右肩上がりの文字で書かれた文章は個々に合わせた構成になっていて、この数十分で2、3人ほどしか完成していなく、やはり一年に配布するものは気を使っているようで

  • No.84 by 和泉千秋  2014-03-24 18:52:22 



 > 初岾クン。

___俺の机取ってるし、なんか点めっちゃ伸びてるし、寝てるし。
( 戻って早々溜息を吐いては頭をクシャと掻き乱して。小さく上記を呟くも起こさない様に1枚紙を手に取っては苦笑。真面目だか只絶望の顔とやらを見たいのか。ペンを取り出しては大きく"どりょくしだい"と記入。其の侭机に置いては隅に掛けていた自身の鞄を取り教室を出て。3年のメンバーにメールで"初岾クンが3-4にて睡眠中、直ちに連行せよ。"なんてふざけた文章を送信しては昇降口へと向かい。 )

  • No.85 by 初岾汐音  2014-03-24 18:57:21 


和泉先輩

……やべぇ…
(ハッとして顔をあげれば時計のはりがたくさん、回っている。これはヤバイ、とルーズリーフを見れば相手が書いたであろう一言。あの野郎と呟いてはルーズリーフをしまって教室から出ようとして。あの野郎はどこいった、と考えながら

  • No.86 by 成瀬 捺   2014-03-24 19:01:16 



( レス蹴ごめんなさい!絡んでくれたら嬉しいでs ← /  )


> オール.


(  先程迄シュートの練習をしていたが疲れた為休憩。ふらふら-、と適当に校舎を歩きながら小さく息を吐き出して。ゆっくりと教室の扉を開けてはくあ、と小さく欠伸を溢して窓際に有る自分の席に座って。窓からグラウンドを見れば何やら皆頑張って練習をしている様子で。じ-、と見詰めながら再度欠伸を溢して。  )


  • No.87 by 和泉千秋  2014-03-24 19:25:56 



 > 初岾クン。

( 靴を履きかえてはグランドをゆっくり眺めて帰れる遠回りを選んだよう。ぐるー、とグランド周りを歩くも気になったのかサッカー部の前で止まっては眺めて。"__ね、サッカーって楽しい?"気まぐれで訊ねてみては笑顔ではい、と言う部員。そっか、なんて適当に掛けしては暫く眺めていて。サッカーでもしてたら何か変わったかなー、とぼんやり考えるも再び歩き始めては校門を抜けて。 )


 > 成瀬クン。

( グランドの周道、校舎の下。サッカー部の人と少々雑談していては不意に"あれバスケ部の.."と対話相手が言い出して。視線を上げては如何やらグランドを見ているが自分に気付いて居ない相手の姿。「...おーい、なーるーせー!」取り敢えず大きく手を振っては聞こえるか如何か試してみて。部活の時間に教室で何やってんだ、彼奴。なんて人の事言えない様な事を思うも特に悪気無く。 )

  • No.88 by 成瀬 捺   2014-03-24 19:34:26 



> 和泉 千秋.


__..あ、マネージャーの和泉。
( グラウンドをじ、と見詰めて観察。やっぱり皆上手だな。俺なんかまだまだだしもっと頑張らないと。そんな事を考えながら見詰めているて不意に下から名前を呼ばれ。ゆっくりと身体を外に出して、下を見てみたり。思わず上記を小さく呟いては彼を見詰め手を振っている彼に、小さく手を振り返して。  )


  • No.89 by 初岾汐音  2014-03-24 19:36:07 


和泉先輩

ちょ、先輩⁈
(三年の先輩達が集合している、何かあったのだろうかと考えてみるもなにも思い浮かばない。急いで相手を追いかけなくてはいけないのに、と思考すれば一礼して相手を追いかけて。足が痛い。何をこんな必死になっているんだ。相手を見つければ相手の名前を呼んでルーズリーフを突きつけ、何かを言おうとするが足が痛くて蹲り


成瀬先輩

…あ。
(相手を見つければそう言葉を洩らして。雑用をしていたようでたくさんのノートのやまを持ちながら相手に向かって挨拶をして。先輩に挨拶をするのは後輩として当然のことだが相手を見るとどうも先輩という気がしなくて

  • No.90 by 成瀬 捺   2014-03-24 19:48:17 



> 初岾 汐音.


__..ダル。
( 教室からグラウンドが見えるのは丁度良い。此処から皆のバスケ練習を見れるし休むのにも丁度良い。ふ、と小さく息を吐き出してはグラウンドから目を逸らして机に張り付くようにすれば誰も見ていないと思ったのか思わず本音の上記を述べて。  )


  • No.91 by 初岾汐音  2014-03-24 21:05:17 


成瀬先輩

あの、オレのこと気付いてます?
(相手が自分に気付いていないだろうと見当をつけては、腕からノートを落としてしまい。あーあ、やらかした。膝をついてノートを拾い集めながら溜め息をついて。“何していたんですか、先輩“と問いかけながらプリントやノートを拾って

  • No.92 by 成瀬 捺   2014-03-24 21:14:34 



> 初岾 汐音.


__..んあ?..今気付いた。
( 思わず呟いては何かを落とした音がして。ゆっくりと張り付くようにしていた身体をゆっくりと上げては音がした方を見詰めればマネージャーで。上記を述べてじ、と彼を見詰め。「__..ん-、休憩?」と首を軽く傾げ前記を述べてみたり。  )


  • No.93 by 初岾汐音  2014-03-24 21:24:39 


成瀬先輩

そうですか。
(ノートを全部拾えば、飛び散らかったプリントをあつめはじめて。自分がこんなミスをするなんてどうかしてる、と考えながら溜め息を今度は深めについて。“教室で休憩なんて優雅ですね“と言えば拾い終わったようで

  • No.94 by 成瀬 捺   2014-03-24 21:33:45 



> 初岾 汐音.


__..まあな。
( 珍しいミスをしている彼を見詰めながら上記を述べて小さく頷き。彼も人間だから失敗もするだろうな。そんな事を考えながらくあ、と小さく欠伸を溢して先程と同じ様に机に張り付くようにして。練習戻らないとな、でももう少しだけ休憩しておきたい。そんな事を考えながら彼をチラ、と見詰め。「__..マネージャーの仕事?」と彼の手に有る物を指差しながら問い掛け聞いて。 )



  • No.95 by 初岾汐音  2014-03-24 21:37:54 


成瀬先輩

(この人がバスケしてないなんて珍しいな、なんて考えながら相手の方に視線を向けてはマネージャーの仕事かと問われれば、“いえ、担任から雑用を頼まれました。“と言って。未だに制服のままな理由はそれで。制服に至っては着崩す訳でもなくしっかりと着ていて、その中で左耳についてるピアスだけが存在感があって

  • No.96 by 成瀬 捺   2014-03-24 21:44:48 



> 初岾 汐音.


( バスケ、バスケ。何てグルグルと考えながらも動く気は無いのか珍しく其のままの状態で。未だに制服なのは担任からの雑用されていたからだと気付けば小さく頷いては「__..手伝おうか..?」と首を軽く傾げ絶対にを問い掛け聞いてみて。彼の制服を見れば着崩している部分は無い。彼の耳についているピアスをじ、と見詰めれば首を軽く傾げて「__..初岾、ピアス付けてんだ?」と問い掛け聞いてみて。  )


  • No.97 by 初岾汐音  2014-03-24 21:54:24 


成瀬先輩

いえ、大丈夫です。
(先輩の手を煩わせるわけにはいかないと考えては上記を述べて。相手が手伝うと言ってくれたのは嬉しかったが、一応断って。ピアスについて問われれば、“反抗するために開けました。痛いことが好きなんです。…あ、Mじゃないですよ“と言いながらピアスをいじり

  • No.98 by 成瀬 捺   2014-03-24 22:01:03 



> 初岾 汐音.


__..ん-、俺暇だし何時でも言って。..其の時は手伝うから..。
( 彼からの断りの言葉に一瞬考え込む様な仕草をすれば直ぐに上記を述べて彼を見詰めてみたり。暇だし手伝っても良かったけど彼が大丈夫だと言ってるから辞めておこう。「__..へ-、意外。..俺もピアス付けてるけど、痛いよな。」と前記を述べては髪を掻き分け銀色のピアスを見せ彼を見詰めれば己も同じ様にピアスを触り。  )


  • No.99 by 初岾汐音  2014-03-24 22:07:47 


成瀬先輩

ありがとうございます。まぁ、無いと想いますけど。
(何とも可愛いげのないことを言っては、相手から視線をはずして。相手が自分が示したようにピアスを見せてみせれば、目を細めて、“いや、耳はそんなに痛くなかったんですけど、臍は痛かったです“と言えばノートとプリントを持って職員室へ行って

  • No.100 by 成瀬 捺   2014-03-24 22:12:14 



> 初岾 汐音.


__..嗚呼。
( 彼の言葉に小さく頷いて上記を短く返してみたり。ふ、と小さく息を吐き出してはくあ、と欠伸を溢して張り付くようにしたまま瞳を閉じて。久々に練習しないで昼寝でもしようかな。「__..ふ-ん。」何て興味無さそうに前記を述べてはピアスの部分からゆっくりと手を離して。  )


  • No.101 by 初岾汐音  2014-03-24 22:16:59 


成瀬先輩

(相手をその場にのこして職員室に行ってはノートとプリントを担任の机に置いて去ろうとしたのだが、生活指導の教師に止められて。“ピアスを外せ“の小言から始まれば、“バカみたいなことはやめろ“という説教を受けて。聞く気もない説教に耳を傾けては明らかに嫌そうな顔をして

  • No.102 by 成瀬 捺   2014-03-24 22:23:42 



> 初岾 汐音.


( そろそろ休憩を終わりにして練習をしにいこうとゆっくりと椅子から立ち上がり教室を出て。職員室前を通れば何やら説教を受けている彼の姿。ふ、と小さく息を吐き出してはゆっくりと職員室の扉を開けて彼に近寄って「__..ん-、先生。其位にしたら..?俺もピアス位付けてるし..。」と彼を庇う様に前記を述べれば作った笑みを浮かべては直ぐに無表情に戻しては髪を掻き分けてピアスを見せてみたり。  )


  • No.103 by 初岾汐音  2014-03-24 22:28:35 


成瀬先輩

先輩…
(相手の行動にビックリしては少し目を見開き。怒られるなんて慣れているのに、わざわざ庇うなんて何が目的なんだろうと考えてみるも意図がわからない。生活指導の教師を無視して職員室を出る際、相手の腕を掴んでは一緒に出ていき。

  • No.104 by 成瀬 捺   2014-03-24 22:34:22 



> 初岾 汐音.


__..彼奴も煩ェな..。
( ピアス位でグチグチ言っている生活指導の先生には何時も御世話になっているから何時の間にかタメで話してたし生意気になってた。小さく呟く様に上記を述べて。普段から煩い癖に..。そんな事を考えていると不意に手を掴まれては一緒に職員室を出ては後ろから彼を見詰めて。  )


  • No.105 by 初岾汐音  2014-03-24 22:38:16 


成瀬先輩

何故庇ったりしたんですか。
(職員室から出ては開口一番そう言って。自分が指導を受けていたのはピアスだけではなく、他のこともあったのだ。それらを肩代わりして貰うなんて相手の顔に泥を塗ることに値する。問いかけては、じっと相手を見据えて。何を相手は語るんだ、と言葉を待って

  • No.106 by 成瀬 捺   2014-03-24 22:45:27 



> 初岾 汐音.


__..ん-、何でか解んねェけど。
(  職員室から出れば直ぐに問い掛けて来た彼に少し考え込む様な仕草を見せては上記を述べて彼を見詰めてみたり。ピアスだけじゃあんな風に説教を受けたりはしないだろうけど。俺も何時も説教を受けているけど。何て。「__..ま、俺は気にしてねェから。..ピアスの事に関しては説教されないと思うよ..。」と前記を述べてはふ、と小さく息を吐き出して彼を見詰め。  )


  • No.107 by 初岾汐音  2014-03-24 22:51:39 


成瀬先輩

先輩にとって利益になんかなりませんから、オレが怒られてても見捨てて下さい。
(自分のせいで相手が悪く見られるのは嫌だ。そう思っては上記を述べて、ただ相手を見詰めて。何がメリットになるんだ、オレなんかを庇って得るもの何てあるわけないのに。そんな感情が胸を占めるからいつまで経っても人に頼ることを恐れるダメな人間でしか生きられないことを知っているのに、自分は未だに他人は他人と壁を作ってしまっていて

  • No.108 by 成瀬 捺   2014-03-24 22:58:57 



> 初岾 汐音.


__..見捨てる、ね-。俺には無理に決まってんじゃん、ちゃんと庇うつもりだけど..。
( 彼を庇えば己が其の分説教を受けるのは解って言っているつもりだ。其に後輩を見捨てるだなんて俺には出来ないんだよな。そんな事を考えながら小さく息を吐き出して上記を述べて。意外に説教されている時間は楽しい。先生からかえるし。己は人に頼るのが嫌い、だけど何時の間にか頼っていたりするから嫌いなんだよな。彼から目を逸らして欠伸を溢し。  )


  • No.109 by 初岾汐音  2014-03-24 23:04:01 


成瀬先輩

…変な人ですね。
(そう呟いては部活に行くために着替えようと思って。ジャージは部室のロッカーの中、部活用のピン留めはポケットに入っている。普段用のピン留めを外しては部活用のピン留めをつけて。廊下を歩きながら円滑に着替えが出来るようにとシャツのボタンを外しながら歩いて

  • No.110 by 成瀬 捺   2014-03-24 23:09:18 



> 初岾 汐音.


__..ん-、そうか..?
( 廊下を歩き始めた彼を見詰めながら着いていきながら彼からの言葉に不思議そうな表情をしながら上記を述べては小さく息を吐き出して。グラウンドに着けば、再度小さく息を吐き出してまだ着替えていない彼を見詰め「__..んじゃ、俺練習するから。」と前記を述べてボールを取れば直ぐにシュート練習を始めて。  )



  • No.111 by 初岾汐音  2014-03-24 23:12:54 


成瀬先輩

はい、わかりました。
(シュート練習をはじめた相手をその場に逸しては部室に入って。制服を脱いでジャージに着替えては悪戯に傷を付けた体が目に入り、“変なのはオレだ“と呟いて。何も見なかったことにして部室から出れば練習内容を書き出しはじめ

  • No.112 by 成瀬 捺   2014-03-25 07:43:43 



> 初岾 汐音.


__..チッ、あつ..。
( シュート練習をしながら思わず暑さに舌打ちをしては上記を述べながらシュート練習をやり続けて。熱中症とかに、なったらどうしよう。そんな事を考えながらドリブルをしてシュートして。ふ、と小さく息を吐き出して彼の方を見れば何かを書いている様子で。1度ボールを地面に置いて其の場に寝転がってみたり。  )


  • No.113 by 初岾汐音  2014-03-25 08:03:23 


成瀬先輩

……
(一旦練習内容を書くのを止めて相手を見ては寝転がっていて。え、あの人なにやってんの。練習内容を書いている紙をホワイトボードにはっては、相手に近付き、覗き込むようにみては、“先輩、何がしたいんですか“と問いかけてみて。

  • No.114 by 参加希望  2014-03-25 08:42:27 


名前=桜騾 勇気 (さくら ゆうき)
学年=17歳(2年)
身長=180
容姿=黒髪、前髪やや長め、襟足跳ねさせてる。中肉中背。制服はちゃんと着る。バスケの時はジャージ。
性格=若干S。バスケは大好きだから純粋に楽しむタイプ。
備考=中学からバスケをはじめる。持ち前の身長と足の速さで速攻を得意とする

参加希望です!

  • No.115 by 初岾汐音  2014-03-25 08:52:09 


桜騾さん

(/主様がいらっしゃるまで、仮参加なんてどうでしょうか?絡み文がNo,8にありますので、是非絡んで下さい!

  • No.116 by 桜騾勇気  2014-03-25 09:08:03 


初岾

(/ありがとうございます!!では、仮参加させていただこうかn(((
もし主様がいらっしゃったら言っておいてくれませんか?

あ。…はーつやーまくん!
(相手を見つけてはそう言って後ろから抱きついて。「まぁた怖い顔してるぜー?可愛い顔が台無しだよ」、と曇りのない笑顔で言ってあ相手の持つルーズリーフを見て。字ぃ汚ねぇ。なんてことを思って

  • No.117 by 初岾汐音  2014-03-25 09:14:42 


桜騾

(/わかりました!)

…なんですか。
(抱き締められたことに対して明らかに嫌そうな顔をしては、何なんだコイツは、と同学年の相手に対して思って。“離してくれませんか。今、対戦校のこと纏めてるんですから“と冷たく言い放ち

  • No.118 by 桜騾勇気  2014-03-25 09:22:03 


初岾

あーあ、そんな顔しないで?
(相手に首に手をかけて若干指先のを強めながらあ顎を持ちあげて上を向かせて。この顔が歪めばいい。なんて怖いことを考えながら笑顔で相手を見詰めて

  • No.119 by 初岾汐音  2014-03-25 09:41:38 


桜騾

なに、す…
(相手に向かって手を伸ばして頬をぺちぺちと叩いては、こいつは何がしたいんだよ、と考えて。“首痛いんですけど“と相手の足をけりはじめて

  • No.120 by 成瀬 捺   2014-03-25 10:24:46 



> 初岾 汐音.


__..んあ?..疲れたから寝転がってる..。
( 空をじ-、と見詰めていると視界が塞がり彼の顔が有り。問い掛けられれば上記を述べて服をパタパタさせて小さく欠伸を溢してみたり。「__..あッつ。」何て呟いては彼を見詰めてみたり。  )



> 桜騾 勇気.


__..眠い。
( バスケの練習をしていたが疲れた為休憩がてらにふらふら-、と適当に歩きながら上記を述べて小さく欠伸を溢して。無表情のままだが眠たい為ふらふら、と歩いていて。「__..練習しねェとな..。」と小さく呟いてはポケットに手を突っ込み。  )

( 勝手に絡ませて貰いましt (( /  )



  • No.121 by 初岾汐音  2014-03-25 10:43:56 


成瀬先輩

風邪引きますよ。
(一度部室に戻ってから相手にもう一度話しかけては相手の顔にタオルをかけて。あーぁ、買ったばっかりのタオルなのに。なんて考えてはまぁ、いいかという考えに切り替えることにしてホワイトボードのほうに行きペンを走らせ

  • No.122 by 成瀬 捺   2014-03-25 10:55:51 



> 初岾 汐音.


__..要らねェ。
( ぼ-、としていると不意に顔に掛かるタオルらしき物を手に取れば上記を述べて小さく息を吐き出してはゆっくりと立ち上がりタオルを彼の頭にポン、と置いてはベンチに腰掛けて。「__..何、書いてんの..?」と首を軽く傾げて問い掛け聞いてみて。  )


  • No.123 by 初岾汐音  2014-03-25 11:00:25 


成瀬先輩

汗拭かないと風邪引きますよ。
(相手に向かってそう言えば、何を書いているのかと問いかけてられ、“練習内容です。大きく書かないと見れないでしょう?“と言って。タオルを頭に掛けたまま、ペンを走らせて書き出していき

  • No.124 by 成瀬 捺   2014-03-25 11:07:25 



> 初岾 汐音.


__..ん-、大丈夫、大丈夫。
( 彼からの言葉に首を数回横に振り上記を述べてみたり。風邪なんて滅多に引かないから大丈夫だろうし。「__..嗚呼、そうだな。..見やすい。」と彼の後ろからじ-、と見詰めながら前記を述べて小さく息を吐き出して。  )


  • No.125 by 初岾汐音  2014-03-25 11:11:48 


成瀬先輩

あの、後ろに立たないでくれませんか?
(振り返っては相手を睨み付けて。後ろに誰かが立っていると刺されそうだ、と訳のわからないことを呟いてはペンを置いて相手の方に向き直り。壁ドンってこんな感じなんだなぁ、とか呑気なことを考えて

  • No.126 by 成瀬 捺   2014-03-25 11:28:11 



> 初岾 汐音.


__..ん、わり。
(  振り返り此方を睨み付けて来た彼に上記を述べて謝って。彼が書いたホワイトボードを見詰めて。此方に向き直った彼に視線を向ければ首を軽く傾げてみたり。「__..ん-、疲れた。」何てくあ、と小さく欠伸を溢しては前記を呟いてみたり。  )


  • No.127 by 初岾汐音  2014-03-25 11:32:01 


成瀬先輩

(いつから後ろに人が立つことが怖くなったんだっけ、と思い出そうとしてみるが、気づいたら怖くなっていたのでわからず、まぁ、いいかと。疲れたと抜かす相手に、“まだなにもしてないじゃないですか。“と言っては“退いてください“と冷たく言い放ち

  • No.128 by 成瀬 捺   2014-03-25 11:41:08 



> 初岾 汐音.


__..まあな..。
( 彼の後ろから離れてはゆっくりとベンチに腰掛けて上記を述べてみたり。俺もあんまり後ろには立たれたくは無いけどな。バスケの時は仕方無いけどな。そんな事を考えながら小さく息を吐き出してゴロン、とベンチに寝転がって瞳を閉じてみたり。  )


  • No.129 by 初岾汐音  2014-03-25 11:46:10 


成瀬先輩

あ。
(何かを思い出したように声を洩らしては、“ちょっと監督のとこ行ってきます“と相手に言っては走って職員室に向かっては、監督を探してみるが見当たらない。どこにいったあのジジイ。そんなことを考えながら視線を動かし

  • No.130 by 成瀬 捺   2014-03-25 11:53:13 



> 初岾 汐音.


__..ん、了解-。
( 監督を探すと言って上記を述べては瞳を閉じたまま手をひらひら、とさせてみたり。小さく息を吐き出しては走って監督を探しに行った彼。監督は色んな場所で休んでるからな。そんな事を考えながら眠たそうに欠伸を溢して。  )


  • No.131 by 初岾汐音  2014-03-25 12:19:51 


成瀬先輩

あのジジイ…
(思わず本音が洩れてしまい、相手のもとへ戻ろうと踵を返して。“なんか居なかったんですけど“と言ってはベンチに座って。放課後呼び出したのは相手なのに、と文句を言って

  • No.132 by 成瀬 捺   2014-03-25 12:33:19 



> 初岾 汐音.


__..あ-、監督自由人だからな。
( ゆっくりと上半身を上げて瞳を開ければ監督を探しに行った彼の姿。上記を述べては隣の彼を見詰めてみたり。「__..ん-監督もサボリ..?」と首を軽く傾げては考え込む様な仕草を見せては前記を述べて。  )


  • No.133 by 桜騾勇気  2014-03-25 14:51:25 


成瀬さん

(/よろしくお願いします‼︎

せーんぱーいっ‼︎
(後ろから抱きついては、初岾のが細いっすわぁ‼︎、となんともデリカシーのないことを言って。相手に向かって笑いかけながらチームのマネージャー兼クラスメートの彼の名前を出して

  • No.134 by 成瀬 捺   2014-03-25 15:01:46 



> 桜騾 勇気.


__..う、わ..何、桜騾?
( 後ろから急に抱き付かれれば少しだけ驚いたのか眠気がぶっ飛んだ。小さく息を吐き出しては後ろから抱き付いている彼に上記を述べて。マネージャーの方が細いと言われれば「__..知らねェよ。..って言うか背デカ..。」何て彼を見詰めて前記を述べて。  )


(  此方こそ宜しく御願い致します! )


  • No.135 by 桜騾勇気  2014-03-25 15:07:24 


成瀬先輩

えへへー、抱きしめたくなっちゃうんだよねー‼︎
(ニコニコと笑いながら言っては、「もう少し肉付きいいほうがオレ好みかもよ?」と耳元で囁いては、相手の反応見ては楽しそうに笑って

  • No.136 by 成瀬 捺   2014-03-25 15:17:37 



> 桜騾 勇気.


__..可愛い..けど離れろ..。
( えへへ、と笑う彼は何て言うか可愛いが取り敢えず離して欲しい訳で。小さく息を吐き出しては彼の手を優しめにパシパシと叩き上記を述べてみたり。「__..ッ、知らねェよ..。」と彼からの言葉に顔をふい、と逸らしては前記を述べて。  )


  • No.137 by 名無しさん  2014-03-25 15:22:27 


成瀬さん

初岾は愛想ないもんなぁー!
(可愛いと言われては自身のクラスメートで常に無表情で愛想のない彼を思いうかべて。相手がどうも可愛らしい反応を見せるので、「ふふ、先輩かわいいー‼︎もう少し抵抗さはてくれたほうが燃えるなぁ」と同じように耳元で

  • No.138 by 桜騾勇気  2014-03-25 15:23:09 

上のオレです!

  • No.139 by 成瀬 捺   2014-03-25 15:33:24 



> 桜騾 勇気.


__..まあ。..でも優しい部分も有る。
( マネージャーの初岾は愛想無いが根は優しいんじゃ無いかと思うのは俺だけだろうか。そんな事を考えながら上記を述べて後ろにいる彼をチラ、と見て。「__..ッ、もう良いから。耳元で話すな..。」と顔を逸らしたまま前記を述べては耳元を抑えて。  )


  • No.140 by 桜騾勇気  2014-03-25 15:38:53 


成瀬さん

ないない、初岾はツンツンだから!
(手を振りながらそう言っては相手を離して。自分よりも幾分か背の小さい相手に向かって笑顔を浮かべたまま「もう、先輩、攻めがいあるなぁ」と笑ってみせては「あんまり可愛いと襲っちゃいますよ」と

  • No.141 by 成瀬 捺   2014-03-25 15:46:20 



> 桜騾 勇気.


__..まあ、確かに。
( 離してくれた彼にホッと息を吐き出しては小さく頷きながら上記を述べて。己の方が先輩な筈。其なのに身長は彼の方がデカい。「__..攻めないで良いから..。」と笑っている彼を見詰めれば、首を横に振りながら前記を述べて。「__..襲うな..馬鹿。」と前記を述べては彼を見詰めてはくあ、と欠伸を溢して。そう言えば眠たかったんだ。何て考えながら再度欠伸。  )


  • No.142 by 桜騾勇気  2014-03-25 15:53:07 


成瀬さん

何かミステリアスだし。
(未だに初岾のことがわからない、とでも言いたげな様子で。あぁ、可愛いなぁ。ちっちゃくて。なんて少し失礼なことを考えては「まぁ、襲ったら先輩の面目丸潰れですもんね」と笑って言って

  • No.143 by 成瀬 捺   2014-03-25 15:58:55 



> 桜騾 勇気.


__..嗚呼、其も解る。
( 彼の言葉に再度小さく頷いて納得しては上記を述べてみたり。でもミステリアスだけど優しいと思うな、俺はな。そんな事を考えながら彼を見詰め「__..ん-、バスケの練習しに行くぞ..。」とクイクイと腕を引っ張りながら前記を述べてみたり。「__..まあな。」と小さく頷いて前記を述べて。  )


  • No.144 by 桜騾勇気  2014-03-25 16:10:01 


成瀬さん

バスケするんすかー⁇
(相手に腕を引かれながらそう問いかけてはふわふわと笑ってみせて。この細い腕から出されるシュートやドリブルを思い出しては、何故かニヤニヤとしてしまい

  • No.145 by 初岾汐音  2014-03-25 16:13:16 


成瀬先輩

監督のくせにふざけてますよね。
(相手に向かってむすっと唇を尖らせて言えば、あぁ、めんどくさい、などと感じて。久しぶりに甘いものでも食べたいなんて人間くさいことを考えては、「購買行ってきます」と財布を掴んで

  • No.146 by 桜騾勇気  2014-03-25 16:15:09 


初岾

汐音ちゃーん。
(へら、と右手を上げながらマネージャー兼クラスメートである相手に近づいて。どうやって、その冷たい顔を崩してやろうかと考えながら相手の中性的な名前をわざとちゃんつけでよんで

  • No.147 by 成瀬 捺   2014-03-25 16:15:45 



> 桜騾 勇気.


__..ん、バスケ。
( 腕を引っ張りながら小さく頷いて上記を述べてはグラウンドに着いて腕をパッと離して。後ろにいる彼の方を見れば何故かニヤニヤ。「__..何、ニヤニヤしてんの..?」とボールを持っては地面につきながら彼を見詰めては聞いてみて。  )


  • No.148 by 初岾汐音  2014-03-25 16:18:05 


桜騾

ふざけたこと言ってるとぶっ飛ばしますよ。
(ゴミ屑でも見るような目で相手を見ては、何なんだこいつは、と感じて。「なにか用ですか。出来れば話したくないんですけど。」と時計に目をむけながら言って

  • No.149 by 成瀬 捺   2014-03-25 16:18:59 



> 初岾 汐音.


__..監督はサボリ魔。
(  彼の言葉に小さく頷いて納得しては上記を述べてみたり。監督は結構サボリ魔だけど俺等の事見てるんだよな。そんな事を考えながら購買に行くと言った彼にゆっくりと立ち上がり「__..俺も一緒に行く。」と前記を述べては彼を見詰め。  )


  • No.150 by 初岾汐音  2014-03-25 16:26:40 


成瀬先輩

なんですか、奢ってくれるんですか?
(相手も購買に行くというのでそんなことを尋ねては相手の解答を待って。今月はお金が思っていたよりもかかってしまった。あまりお金は使わない主義だが、どうしてもまとまったお金が必要だったので

  • No.151 by 成瀬 捺   2014-03-25 16:31:18 



> 初岾 汐音.


__..ん、奢ったげる。
( 彼からの言葉に一緒考え込む仕草を見せるも直ぐに小さく頷いて上記を述べてみたり。お金は財布にはまだ入ってるから大丈夫かな。今月迄持つかは解らないけど。小さく息を吐き出しては彼を見詰めては「__..何買うんだ?」と首を軽く傾げ問い掛けて聞いてみて。  )


  • No.152 by 和泉千秋  2014-03-25 16:34:12 



(/うは、素敵な事にめちゃレス流れてるんで蹴りますごめんなさi/orz、)


 > 桜騾クン。

(/ようこそー、参加おっけいですので此れから宜しくお願い致しまs/、)

 > all

___んー、だからな。 鳥の巣に卵置く感じ?、
( 他の3年生の無理矢理部活に参加させられ新部員の指導係。簡単に挨拶した後順に基礎を教えて行けばレイアップ段階。コートの壁に凭れ掛かり腕を組んでは上記。「..うッ、て溜めてスッ、て置く感じ..!」何て分かり難い説明を繰り返すもヘラヘラ笑っては手振りで表現してみたり。__普通にやってれば出来ると思うんだけどな。 )

  • No.153 by 初岾汐音  2014-03-25 16:35:32 


成瀬先輩

本当ですか?えと、チョコチップメロンパン…
(冗談で言ったのに本気にした相手にそう言っては、割と人間くさいな、と自分に対して感じて。相手に自分の人間味があることをわかっていただけたならまぁいいか、などと考えては嬉しそうに微笑み

  • No.154 by 成瀬 捺   2014-03-25 16:38:59 



> 和泉 千秋.


__..何してんだ..和泉は。
( バスケ練習をしていると何やら新しい部員に教えている様で。でも新しい部員達は苦笑いして解っていない。小さく息を吐き出しては上記を述べてゆっくりとボールを手に持ったまま彼に近寄っていき。彼に近寄れば肩を叩いて「__..和泉。説明全然解らねェ..。」と前記を述べては彼から新しい部員に視線を向ければ説明をしながらボールを手に持って新しい部員に教えてみたり。 )




  • No.155 by 初岾汐音  2014-03-25 16:39:36 


和泉先輩

なんですか、その説明は。
(相手の説明に突っ込めば、ため息をついて。新入生に向かって無表情のまま、「レイアップもできないようではレギュラーなんて無理ですよ。周りを見ればわかるでしょう。自分を過大評価しては後々地獄を見ますよ」と冷徹に言って

  • No.156 by 成瀬 捺   2014-03-25 16:43:51 



> 初岾 汐音.


__..チョコチップメロンパン?..ふ-ん、解った。
( 嬉しそうに微笑む彼。思わずポカンとした表情を浮かべるが直ぐに無表情にして上記を述べては小さく頷いてみたり。彼が笑った。まあ、人間だから笑ったりするだろうな。そんな事を考えながらポケットに財布をいれて購買の方へ歩き出して。  )


  • No.157 by 初岾汐音  2014-03-25 16:48:04 


成瀬先輩

すごく美味しいんです。
(あぁ恥ずかしい。すこしそんなことを考えながら相手についていって。購買に行くのははじめてだ。いつもお昼はお弁当かコンビ二なので購買にいく機会など滅多にないため、新鮮な気持ちで

  • No.158 by 和泉千秋  2014-03-25 16:49:49 



 > 成瀬クン。

....なんだと。
( 自分にとっては完璧な説明だと思っていたらしく、衝撃を受けた表情を浮かべては口をポカンと開けて。然し新部員も相手に教えて貰った方が良い様子。..部活来た意味。なんて内心思うも相手を見習うというか何というか、見守っておこうか。 )


 > 初岾クン。

__わ、厳しいな。初岾クン、
( 相手の言葉に身体を固まらせる新部員。上記を呟き筒「..ま、楽しくやろー。まだ時間はあるしー。」とだらしなく笑みを浮かべて。相手の方を見ては「..んな顔するなって、こわーい。」と冗談ぽく言ってみたり。..でも此奴本気で怒ったら怖そう。 )

  • No.159 by 成瀬 捺   2014-03-25 16:54:06 



> 初岾 汐音.


__..美味しいんだ?..俺食べた事ねェな。
( 彼からの言葉に小さく頷いては上記を呟く様に述べてみたり。購買に行くのは初めて。基本何時もはコンビニのパンかお弁当だから購買には行かない。「__..購買の道、あってる?」と首を軽く傾げ問い掛け聞いてみて。  )


  • No.160 by 初岾汐音  2014-03-25 16:54:33 


和泉先輩

何を呑気なことを…新人戦まで時間がないんです。
(怖いと言われようが関係ない。どうせ育てるなら飴と鞭は必要だろうと考えては黒々しい笑みを浮かべ、「こんなことでバスケをやめたいと思ってるならご自由に。」と新入生に向かって言っては、昨日ルーズリーフに纏めた個々に合わせた対戦校の情報を渡した

  • No.161 by 初岾汐音  2014-03-25 16:57:31 


成瀬先輩

購買行ったことないです。
(シラっとしたまま相手に向かって言っては、間違ってるかもしれないな、とか考えはじめて。相手にもわからないのに自分がわかるわけないだろうという考えに至っては相手を見据えて

  • No.162 by 成瀬 捺   2014-03-25 17:00:39 



> 和泉 千秋.


__..でも説明お疲れ。難しいもんな..説明は。
( 衝撃を受けた様な表情をした彼の頭に手を伸ばしてはポン、と軽く撫でて上記を述べてみたり。説明をするもだんだん面倒になってきたのか彼にボールを渡しては小さく息を吐き出して「__..はい、後は和泉の説明で..。説明下手..だけど結構解りやすいからちゃんと聞いてやって..。」と前記を述べては作った笑みを浮かべて新しい部員から彼に視線を向け見詰めてみたり。_説明面倒だからね。  )


  • No.163 by 成瀬 捺   2014-03-25 17:03:53 



> 初岾 汐音.


__..ん-、そっか。
( 彼の言葉に小さく頷いては考え込む仕草を見せ上記を述べてみたり。取り敢えず行ってみようか。そう考えれば小さく息を吐き出して「__..間違ってたらわり-。」と前記を述べては前を向いて歩き出して。確か購買こっちだよな。  )


  • No.164 by 初岾汐音  2014-03-25 17:06:44 


成瀬先輩

間違ってても怒りませんから大丈夫です。
(相手を宥めるように言っては校舎内を見渡して見て。あまり興味がないからか、見たことのない場所があったりして。もうどこを歩いているのかもわからない。顔が引きつりはじめては苦笑して

  • No.165 by 和泉千秋  2014-03-25 17:06:57 



 > 初岾クン。

..新人戦、ね。
( そういえばそんな大会もあったか。相手の笑顔を見るなり苦笑を浮かべては床に座り胡坐を掻いて。「..な、辞めんなよー。バスケ楽しいから。」冷めた事しか云わない相手にムスッ、と眉を寄せるも左記を言えばニコリと笑って。全く、面白い奴だ。なんて。 )

 > 成瀬クン。

___うわー、成瀬クンやっさしー。
( 励ましてくれているのか、嬉し気に笑みを浮かべては結局任される始末。しかも何故か撫でられた状況。..んー、まあいっか。「..はい、でわ。 千秋先生も本気を出すんで、プロ目指してふぁいと、おー。」棒読みで冗談を言えば拳を上に上げて。ニコニコ、笑顔を浮かべた侭相手に視線を向けては「..ありがと、助かった。」と双眸細め笑い。 )

  • No.166 by 初岾汐音  2014-03-25 17:11:17 


和泉先輩

辞めたい人は止めません。オレは和泉先輩みたく優しくないんで。
(表情変えずにそう言っては、「早くレイアップ始めてください。いくらやっても下手なんですから。」と新入生に向かって遠慮のえの字もないことを言って。胡座をかく相手に、「少し甘やかしすぎじゃないですか。」と問いかけながらホワイトボードに練習メニューを書き出していって

  • No.167 by 成瀬 捺   2014-03-25 17:17:38 



> 初岾 汐音.


__..ん、此処。
( 何か良く解らない場所を通っていた様な気もするが気にせず歩き続けては見付けた購買に上記を述べてみたり。喉渇いたしお茶と彼が言っていたチョコチップメロンパンと言う奴買わねェとな。「__..初岾、買う物取って来い。」と前記を述べてはお茶を1本手に持って。  )


> 和泉 千秋.


__..優しくねェ。
( 彼の頭からゆっくりと手を離しては上記を述べてみたり。何処が優しいのだろうか。だってさっきの説明は彼に任したし優しく無い。「__..ふぁいと、お-。..ん-、どういたしまして..。」とふぁいと、お-の部分は殆ど棒読みだが前記を述べては無表情に戻して彼を見詰めて。  )


  • No.168 by 初岾汐音  2014-03-25 17:22:11 


成瀬先輩

はい。
(相手につれられ初めてきた購買。意外と綺麗だなぁ、なんてありふれた感想を思えば返事をしてチョコチップメロンパンを探して。クラスメートの話を耳を立てて聞いていた(特別話した訳ではない)ところ、確かあの辺にあるはずだ。当たりをつけて探しはじめては、やはりあった。これが探していたチョコチップメロンパンか。なんて考えては相手に渡し

  • No.169 by 成瀬 捺   2014-03-25 17:29:59 



> 初岾 汐音.


__..あったのか。
( 手に置かれた物を見れば上記を述べて。彼が探していたチョコチップメロンパンと言うやつだ。そんな事を考えながらレジに行きお金を払えば受け取って。チョコチップメロンパンを袋から取り出せば彼に近寄っていき渡して「__..ん、ど-ぞ。」と。チョコチップメロンパン、また買ってみようかな。お茶の蓋を開ければ1口飲んで。  )


  • No.170 by 初岾汐音  2014-03-25 17:35:17 


成瀬先輩

ありがとうございます。
(相手から受け取ればチョコチップメロンパンを食べ始めて。買って貰ったのに自分だけ食べているのはどこか気が引ける。チョコチップメロンパンを半分に割っては相手に渡して。「半分個しましょう」と言って

  • No.171 by 成瀬 捺   2014-03-25 17:40:18 



> 初岾 汐音.


__..どういたしまして。
( 彼からの御礼の言葉に上記を述べて小さく頷いてみたり。御茶を飲めばふ、と小さく息を吐き出してみたり。不意に半分のチョコチップメロンパンを渡されれば返そうとしたが彼の言葉に「__..ん、有り難う。」と前記を述べては1口メロンパンを口に入れて。あ、うま。そんな事を考えながらゆっくりと食べていき。  )


  • No.172 by 初岾汐音  2014-03-25 17:43:25 


成瀬先輩

(何も言わずに黙々とチョコチップメロンパンを食べては、内心美味しいとは思っているが表情にはまったく出ていなくて。どうしてこんなにも無表情なのだろうか、と自分の表情筋を軽く恨んだがこればっかりは仕方がない。チョコチップメロンパンは美味しかったし、あのクラスメートには感謝しなくては、と感じて

  • No.173 by 成瀬 捺   2014-03-25 17:51:30 



> 初岾 汐音.


( チョコチップメロンパン。結構美味しい。内心そんな事を思いながらも表情は何時も通り無表情で。ふ、と小さく息を吐き出しては食べ終わり御茶を飲んで。チョコチップメロンパンはまた今度買ってみようかな。何て考えながら彼を見詰めて「__..食べた?」と首を軽く傾げ問い掛け聞いてみて。  )


  • No.174 by 和泉千秋  2014-03-25 19:51:02 



 > 初岾クン。

...俺って優しいの?、つか。初岾クンが鬼なだけじゃん?、
( "鬼退治するかー、1年。"なんて又もや冗談飛ばせばけらり、と笑みを浮かべ。制服のネクタイを緩めては床に転がってるボールを持ってみて。嗚呼、バスケしたい。_甘やかし過ぎ、なんて己を云う相手に不思議そうに見詰めるも新部員達の方を見ては「..んー、頑張れ。2軍の空いてる奴呼んでくるからー。」と。立ち上がっては2軍の元へ歩いて行って。 )


 > 成瀬クン。

__じゃあ、ボールを駝鳥の卵として、鳥の巣に優しく置いて来よう大作戦ー。
( 先程の説明が分かり難い事もあり詳しく見立ててみた訳だが、完璧だろう。ふう、と一息。1人5本入れば良い所だが、そんな簡単では無いらしい。「...連続で皆入れたら休憩なッ、」と一言述べてはゴール下へ移動。皆で連続して入った時の達成感、チームプレイとか、知って欲しい。不意に相手に視線を向けては「成瀬クンはもう少し笑えよなー。」と無表情な相手の頬をむに、と摘んでみたり。 )


  • No.175 by 初岾汐音  2014-03-25 19:58:40 


成瀬先輩

あ、もう少し…先に戻ってても大丈夫ですよ。
(相手を待たせる訳に行かないからそう言っては購買近くの椅子に腰掛けて。なんでこんなに食べるのが遅いんだろう。そんなことを考えながら口を動かして。美味しい。本当にそう思う。


和泉先輩

一年生、オレは甘やかしたりしませんからね。
(冷徹に言っては一年生のシュート練習を観察して。有能な奴は居ないかなぁ、なんて考えながらルーズリーフに一年生のスペックを書き込んでいき。今年の一年生は大丈夫だろうか、そんな心配をしながら二軍の方へ行った相手に目を向けては、努力次第、とつぶやいて

  • No.176 by 佐野 遙   2014-03-25 20:05:09 



佐野 遙 ( Sano Haruka )
  牡 .16y 1年生 .バスケ部員

真っ黒な染めた事の無い髪 。 癖毛が有る髪は綺麗にセットされていて肩に着かない位の長さ 。 前髪で瞳を隠して有る 。 瞳の色は青色と赤色のオッドアイ 。 前髪で瞳を隠して要る為瞳は 、 見えない様になっている 。 バスケの時の服装は長袖ジャージ 。 伊達眼鏡を掛けている 。 身長173cmでかなり細身 。 右耳には3つピアスをつけていて何時も怒られる 。 -* / *- 頑張り屋で強がり 。 普段誰にも弱音を吐かず溜め込むタイプ 。 常に冷静で慌てたりする姿は滅多に見せず 、 無表情で周りには無関心でクールだが先輩には確りと敬語 。 根は優しい奴 。 頼まれたら断ら無くて確りとこなす 。 初対面相手に素っ気無く毒舌な部分があったり 。 少し不思議君 。 -* / *- 家庭に難有 。 バスケ好きでずっとやって来た 。 1人暮らしで御飯はコンビニのパン 。



__...あ。外れた..。

( シュートの練習をしていると少し角度が悪かったのかゴールに入らず外れてしまい。前髪で隠して有る瞳からは確りと前は見える。角度が可笑しかったから外れた。ボールが入らなかったのを見ると上記をポツリと呟き。_最近全くシュートしても入らない。何でだろうか。角度は大丈夫だと思う。確りと投げている筈。ん-、と首を捻って考え込んで。_何が悪い?  )



( 参加希-望、!成瀬捺君の弟で御座いまs (( / 兄が楽しそうに此のトピやっていたので、参加してみたいな-、と思いまして参加希望させて頂きましたああ ( 煩 ) 取り敢えず駄pfにロルですが.. ← /  )


  • No.177 by 和泉千秋  2014-03-25 20:28:15 



 > 初岾クン。

___はあ?、別に良いじゃん。おーしーえーろーよー!
( "面倒臭い"、"教育係お前じゃん"と言われ断られた様。2軍の癖に、なんて思っている事は誰も分からないだろう。上記を述べ粘ってみるも結果は"面倒臭い、嫌だ"と。溜息を零し筒新部員と相手の元へ戻っては珍しくコートの中へ。あー、大丈夫かな俺。上着を脱ぎ袖を捲ってはボールを持って。「うし、やるか。」と新部員達の元へと。 )


 > 佐野クン。

(/えええ、マジか。..と、敬語が抜けてしまう位驚いております和泉本体です。← 自分の妹も他トピでカタカタやってますけど、すげえええ、です。( 参加勿論おっけいですッ、兄弟なら兄弟にすれば良いのn、(黙、)

....あれ、不調? 確か..、佐野クンだっけ?
( 相手の様子を観察するなり声を掛けるも1年生の名前は曖昧な為小首を傾げて。壁に寄り掛かりシュートが入らない原因を探ってみる。..8割は前髪の影響だと自分は思うが。否、基礎がなってないとか?、考える内にジッと相手を見詰めては「__もう一回、シュートごー。」と小さく笑みを浮かべて。 )

  • No.178 by 成瀬 捺   2014-03-25 20:28:20 



> 和泉 千秋.


__..連続。..難しそう。
( 彼から出た意味が解らない大作戦。どんな作戦何だろ。良く解らないけど取り敢えず1年生の様子を見てみようとじ、と見詰めては上記を小さく呟いてみたり。連続とか俺でも無理かも。そんな事を考えていると不意に頬をむに、と摘ままれ。「__..んなら、笑わせ、ろ..馬鹿。」と摘ままれたままで喋りにくかったのか所々途切れて前記を述べて。  )



> 初岾 汐音.


__..待ってる。
( 彼からの言葉に首を横に振りながら壁に寄り掛かり上記を述べてみたり。先に帰るだなんて其処まで冷酷でも無いのだ。冷たい御茶を何と無く暑い頬に当ててはヒンヤリ。そんな事をしながら小さく息を吐き出してチラ、と彼の方を見て。  )


  • No.179 by 初岾汐音  2014-03-25 20:31:20 


佐野くん

軌道が曲がってます。ゴールに向かって直線に投げてください。
(息詰まっている様子の相手。的確な指示をしては自分より少し身長の高い相手を見詰めて。ゴミのように居る新入生のなかで伸びしろがあると感じる人の一人である相手。よく観察をして

  • No.180 by 初岾汐音  2014-03-25 20:36:01 


和泉先輩

(どうやらイチャモンを言われている相手。溜め息をついては、相手が声を掛けていない一軍に目を向けては3年のもとへ向かって。“お願いします“と頭を下げては、“初岾が言うなら仕方ない“と承諾してくれた様子。“やらなくていいです“と相手の肩を掴んでは、“先輩が指導してくださるので。“と自分がつれてきた一軍を指差し

  • No.181 by 初岾汐音  2014-03-25 20:42:01 


成瀬先輩

(待つなら待たせておこうという性分。チョコチップメロンパンを食べてしまえば今日の晩ごはんは食べられないだろうか、そう言えば晩ごはんはハンバーグだとか言っていたなぁ、なんて考えては、チョコチップメロンパンを口実に食べるのをやめようと

  • No.182 by 和泉千秋  2014-03-25 20:52:22 


 > 成瀬クン。

....そうか?、 じゃー...
( 流石に難しいのか、顎に手を添えては考えてみて。適当に2人1組を組ませては「__2人で10点入れたチームから休憩ッ。」10点、つまり5本。他のチームとの競争心重視だが力の差が生まれる方法。1方が10点入れても意味が無いが其処ら辺今度にしょう。__「..んー、布団が吹っ飛んだー。」ウケ無い事位承知済みな為棒読み。むにむに、と摘んだ侭次のネタを考えていたり。 )


 > 初岾クン。

( 袖捲っただけで寒いとは、身震いをするも不意に止められてはポカンと口を開けて。1軍に教えて貰った方が彼等の為にもなるか、うん。「..おお、そーか。」苦笑を零し筒左記を述べるも実際教育係を頼んで来た3年。乾いた笑みを浮かべ筒「わりーな、マジで。」と袖を戻り筒コートを出ては再び観察。 )

  • No.183 by 初岾汐音  2014-03-25 20:56:12 


和泉先輩

(一軍の先輩に穏やかな笑顔で“ご指導お願いします“といつものイメージとは似ても似つかない雰囲気で言って。コートに一軍が入った瞬間笑顔をやめてはいつも通りの冷めた表情になって。ルーズリーフにまとめていた一年のコテンシャルを見直しながら考えるような仕草をしてみて

  • No.184 by 和泉千秋  2014-03-25 21:03:56 



 > 初岾クン。

( 此の変わり様、二重人格か何かだろうか。相手の様子を眺めて思うもコートを一瞥。ぐぐ、と背伸びをしては「..んじゃ、俺帰るなー。」と。其の侭ひらり、と片手を振っては体育館出口へと向かって。__マネージャー1人で良くね?なんて脳裏で考えたり。 )

  • No.185 by 佐野 遙   2014-03-25 21:06:08 



> 和泉先輩。

( ままま、マジでs (( / すげええ、ですか!兄が楽しそんにトピ見せて来たので参加したくなっちゃいましt ( ぬふry ) 兄弟でも良かったのですが、兄が嫌々と言うので.. ← / 此れから宜しく御願い致しますますッ!  )


__...。あ。佐野、です。

( う-ん、と首を捻って考えていると居るのに気付いて居なかったのか少し沈黙して。ゆっくりと顔を上げれば見知った先輩の姿。彼の姿を見捉えれば上記。_シュートが入らないのは前髪は関係無い。此の前髪はずっと前からだし慣れてる。「__..解りました..。」と小さくコク、と1度頷き何時もの様にシュート。_あ、やっぱ入らない。  )



> 初岾先輩。


__..直線に、ですか。..解りました。

( 首を捻って考えていると不意に聞こえて来た見知った声。ゆっくりと顔を上げて聞こえて来た声の方を見ればアドバイス。小さくコク、と頷き上記。直線に投げれば入るのだろうか。そんな疑問を抱きながら直線にボールを投げ。_あ。入った。綺麗にゴールに入ったのを見ればアドバイスのお加減だと先輩の彼を見詰め「__..アドバイス、有り難う御座います..。」と頭をゆっくりと下げ御礼を述べ。  )


  • No.186 by 初岾汐音  2014-03-25 21:07:16 


和泉先輩

は?!な、何考えてんですか…!
(相手の腕を冷たい手で掴んでは、“オレ一人とか無理ですからね。何考えてるか知りませんけど“と。一人になるのが嫌なくせに他人と自分に壁を作る。なんてわがままなんだろうと考えては視線をしたに落として

  • No.187 by 初岾汐音  2014-03-25 21:12:19 


佐野くん

役に立てたなら良かったです。
(無表情のまま言ってはルーズリーフに相手の癖などを書き込んでは満足そうにうなずいて。またデータが増えた。なんて情報屋か、と突っ込めるような情報力を持っていて

  • No.188 by 佐野 遙   2014-03-25 21:21:39 



> 初岾先輩。


( ルーズリーフに何かを書く先輩の彼。邪魔したらいけないと思ったのかペコ、と頭を下げて練習に戻って。_さっき先輩から受けたアドバイスを参考にしてシュート練習しよ。ゴールを見詰め小さく溜め息溢しボールを投げてシュート。_お、入った。内心嬉しいが全く表情には出さず練習を続けて。  )


  • No.189 by 成瀬 捺   2014-03-25 21:30:13 



> 初岾 汐音.


( 立つのが辛くなったのかゆっくりと彼の方に近寄っていき椅子に腰掛けて御茶を1口飲んでみたり。彼を見詰めれば首を軽く傾げて「__..食べねェの?」と問い掛けて聞いてみて。こんな時間に食べたら夜食べれなくなるな。夜は無しで良いや。そんな事を考えながら頬杖ついて。  )



> 和泉 千秋.


__..ん。2人組なら大丈夫..。
( 彼の提案に小さく頷いては上記を述べて練習様子をじ-、と見詰めて観察をしてみて。敵対心してるんだろうな。そんな事を考えながらチラ、と隣にいる彼を見てみたり。まあ、連続じゃ無くても5本入れたら凄いと思うけどな。__「__..ダジャレ?」と頬をむにむに、とされたまま前記を問い掛け無表情のままで聞いてみて。  )


  • No.190 by 初岾汐音  2014-03-25 21:48:13 


佐野くん

(相手が練習に戻ったのを見ればルーズリーフを置いて相手に近付き。“佐野くん。今度はレイアップやってみてください。“と相手に指示を出しては再びホワイトボードのほうへ

成瀬先輩

夕飯残すと、兄が煩いんです。
(チョコチップメロンパンを全て食べて。もうこの際ネカフェに泊まってしまおうと決めては立ち上がって。“お待たせしました。体育館に行きましょう''と

  • No.191 by 成瀬 捺   2014-03-25 21:54:55 



> 初岾 汐音.


__..兄居るんだ?
( 彼の言葉にふ-んと呟いて上記を問い掛け聞いてみては首を軽く傾げてみたり。チョコチップメロンパンを食べ切った彼を見詰めれば"食べても大丈夫だった?"と首を傾げながら聞いてみて。「__..ん、体育館。」と小さく頷いて前記を述べてみたり。  )


  • No.192 by 初岾汐音  2014-03-25 21:58:44 


成瀬先輩

兄と二人で暮らしてます。
(まぁ、10歳も離れてるけど。なんて思いながら相手の問いかけに、“大丈夫です。誤魔化しますから''と笑いながら言っては体育館までの道のり、長くないのに長いな、なんて

  • No.193 by 佐野 遙   2014-03-25 21:59:42 



> 初岾先輩。


__..レイアップですか..?

( レイアップ。己が苦手なやつだ。先輩の彼から指示が来ればボールを地面について上記。レイアップってどんなのだっけ。何て首を捻って考え込む仕草をし。ホワイトボードの方に行った先輩をチラ、と見るも直ぐに目を逸らし何と無くボールを投げて。  )


  • No.194 by 初岾汐音  2014-03-25 22:03:51 


佐野くん

(相手が苦手だと知っているか否か、早くやれとでも言いたげな様子でホワイトボードに寄り掛かりながら相手を見据えて。“早くやんないかなぁ“なんて考えては相手に向かって指を動かして

  • No.195 by 成瀬 捺   2014-03-25 22:09:36 



> 初岾 汐音.


__..2人暮らしか..。
( 兄と暮らしている、だなんて羨ましい位。己は1人暮らしだからな。そんな事を考えながら上記を述べて。羨ましいけど今は1人でも大丈夫。「__..そっか。なら良いけど。」と小さく頷いて前記を述べて前を歩いている彼を見詰めてみたり。  )


  • No.196 by 初岾汐音  2014-03-25 22:19:05 


成瀬先輩

はい。オレ、はじかきっこなんです。
(自分が望まれないまま生まれたことは知っている。だからこそ母親から守るために兄が自分と住んでいる。あぁ、嫌だ。“早く、バスケ見たいなぁ“と言いながら廊下を歩き

  • No.197 by 佐野 遙   2014-03-25 22:22:01 



> 初岾先輩。


( 此方を見ながら何か言っている先輩の彼。早くしろって事だろうか。そんな事を言われても苦手だし滅多にやらないから無理だ。チラ、とホワイトボードに寄り掛かっている先輩を見れば「__..すみません。..教えて貰っても良いですか..?」と首を傾げながら聞いてみて。_無理だったら適当にやろう。  )


  • No.198 by 初岾汐音  2014-03-25 22:26:30 


佐野くん

…オレ、バスケできませんから。
(しらっとした顔で嘘をつけば、相手が自分から何かをするのを待ってみて。自分で見つけないとダメだ、というのを掲げているため、助けを出すことはあまりしなくて

  • No.199 by 成瀬 捺   2014-03-25 22:29:26 



> 初岾 汐音.


__..はじかきっこ?
( 何だか似てる、彼の言葉を聞いた途端にそう思っては上記を述べて首を軽く傾げて彼をじ、と見詰めてみたり。「__..体育館に何しに行くの?」と首を軽く傾げ問い掛け聞いてみて。  )


  • No.200 by 佐野 遙   2014-03-25 22:36:28 



> 初岾先輩。


__..あ、すみません。

( バスケが出来ないと初めて知ったのだが取り敢えず頭を下げて上記。うん、どうしたら良いだろうか。少しだけ考え込む様な仕草をしては適当にやろう、とレイアップと言うのがどういうものか知らず適当にボールを投げてシュート。_あれ、これってレイアップ?  )

  • No.201 by 初岾汐音  2014-03-26 07:51:27 


成瀬先輩

…もう、止めません?
(暗い話は嫌だ。ましてやそれが、自分の事となると余計。相手に見つめられれば、何処か諦めたような苦笑、張り付くようなそれを溢して。“まだ部活、あるでしょ“と言いながら


佐野くん

適当じゃダメなのに。
(ホワイトボードに寄り掛かりながら呟いて。相手に聞こえないような、その呟きはバッシュのスキール音やボールの弾む音にかき消されて。あぁ、なんて滑稽なんだろう。

  • No.202 by 佐野 遙   2014-03-26 08:24:59 



> 初岾先輩。


( 適当にボールを投げてやってみるも入る訳無くて。思わず小さく溜め息溢しボールを手に取って何と無くレイアップと言うのをやってみたり。確かこんなのだった様な気がする。_教えて貰わないと全く解らない。でも先輩の彼はバスケをやった事が無いと言っていたし。取り敢えずレイアップみたいに投げてみようか。  )


  • No.203 by 成瀬 捺   2014-03-26 08:29:42 



> 初岾 汐音.


__..嗚呼。
( 自分もだけどこう言う話は苦手な方だ。実際経験しているのだから思い出してしまう。諦めた様な笑みを見せる彼の頭にゆっくりと手を伸ばし「__..話なら何時でも聞いてやるから..。辛くなったら言え。」と前記を述べて頭を撫でては直ぐに離して。自分は辛くなっても言うつもりは無いが。「__..忘れてた。」と思い出した様に頷いては前記を述べてみたり。  )


  • No.204 by 初岾汐音  2014-03-26 08:39:38 


佐野くん

(レイアップが出来ないようでは試合では使えない、基本中の基本のこのシュート。相手が出来ない訳がない。溜息をついては上履きからバッシュに履き替えて。ボールをつきながら相手に近づけばレイアップをしてみせる。嗚呼、足が痛い。「これがレイアップです。」と言ってはホワイトボードに戻り


成瀬先輩

え、嫌です。
(話せという相手にハッキリとそう言えば、「だってそんなのフェアじゃないです。どうせ先輩は何かあってもオレに話したりしないでしょう?」と言っては、体育館まで歩き。こういう所が可愛いげないんだろうなぁ、と考えて。

  • No.205 by 成瀬 捺   2014-03-26 12:51:46 



> 初岾 汐音.


__..やっぱり?
( 即答した彼を見れば上記を述べてみたり。まあ簡単には話してはくれないだろうな。そんな事を考えながら「__..ん、じゃあ..話せば良い訳..?」と首を軽く傾げ聞いてみては彼を見詰めてみたり。体育館に着けばくあ、と小さく欠伸を溢して。  )


  • No.206 by 初岾汐音  2014-03-26 12:57:27 


成瀬先輩

はい。
(相手に目を向けては、そう言って。自分の話をするのはあまり得意でないはない。拒絶されるのも、同情も自分にとっては面倒なものでしかなくて、「話を聞くことしか出来ませんが。」と。自分に誰かを動かせるほどの、力はない。

  • No.207 by 成瀬 捺   2014-03-26 13:15:30 



> 初岾 汐音.


__..ふ-ん。
( 話なら聞いてくれると言った彼に上記を述べては興味無さそうにしてみたり。自分の話をするのは苦手だが聞く位なら良いのだが。同情とかされたくないし同情するのも嫌いだ。ふ、と小さく息を吐き出して。  )


  • No.208 by 初岾汐音  2014-03-26 13:20:24 


成瀬先輩

まぁ、アドバイスとか出来ませんけど。
(何を考えているんだろう、と相手に対して思えば体育館についた模様。まだ仕事が残っていたなぁ、と何と無く思いかえせばホワイトボードに近づいて

  • No.209 by 成瀬 捺   2014-03-26 13:29:25 



> 初岾 汐音.


__..嗚呼。
( 彼の言葉に小さく頷いては上記を述べて彼を見詰めてみたり。体育館に着けばくあ、と小さく欠伸を溢してゆっくりと中に入って。「__..練習。」と小さく呟けばボールを手に取ってシュート練習を始め。  )


  • No.210 by 常連  2014-09-26 08:34:58 

(支援上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック