人と妖怪が共存する学園【NL/人数無制限】

人と妖怪が共存する学園【NL/人数無制限】

主  2014-03-21 21:39:38 
通報
代々人と妖怪は長らく戦いを続けており、人と妖怪の王が変わった後、戦いはおさまったものの睨み合いは続いたままだった。

この学園は二人の王達が種族の溝を埋めるため作られた学園だった…。最初は上手くいっていたが年が経つにつれて人間と妖怪の生徒との間で距離が出来ていて、気づいた時には既に学園は二つに分かれていた。

二つの生徒会を中心に対立する学園…共存とは名ばかりとなってしまった。

お互いを毛嫌いする者、仲良くしたい者、どうでもいい者、現在はその3種の思考に分かれている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

校則

1、 恋愛はNLのみとします。取り合いも有りといたしましょう。ただし、激しい行為は御慎みくださいませ。キスまでなら押し倒すのも有りでしょう、これ以上の行為を見かけた場合、問答無用でぶん殴らせていただきます故ご注意ください。

2、戦闘は有りとしましょう。喧嘩もまぁ…程々に致してください。ただ殺し合いにまで発展することがありませんようお願いいたします。

3、挨拶は基本。礼儀を知らない方はお断りいたします。相手から挨拶や話かけられたらきちんとお返事してくださいね?一定の人物としか会話をしない、とかやめてくださいますようお願いします。

4、ロルは必須ですが苦手な方もいらっしゃると思います。なので大体10文字ぐらいから長すぎない程度でお願いいたします。上級者の方のロルを見習ってみるのもいいでしょう。

5、なるべく毎日来てくださるよう、夕方から夜にかけてはリアルタイムで行いたいと思っています。忙しい方もいらっしゃるでしょうしその方は置きレスでも大丈夫ですよ。
キャラリセは私の気まぐれでこちらが来ていないと判断すれば随時行っていきます。三日前に告知はしておきますので心配な方はレスを見直してください。またキープも受け付けておりますのでキャラキープご希望の方は私の方までお申し付けくださいませ。

6、キャラの美化設定、チート設定はお控えください。妖怪の種族は男女1人ずつ出てきましたらその種族の募集は行いません。
人間の方のみ特殊能力を有りといたします…がチートに繋がりそうなものはおやめください。
自己紹介の時は必須の項目があります故私のプロフィールを参考の上必須の箇所は必ず書くようお願いいたします。

7、寝落ちはお互い様です。相手を責めぬよう、お気を付けくださいませ。

以上、長くなりましたがこのくらいといたしましょうか。校則を破る方がおりましたら容赦はいたしませんので…どんな手を使ってでも追い出して差し上げましょう。

>1は学園の説明となっております
>2は私のプロフィールです。
>3からレス解禁となります。

長らくお待たせいたしました。ここまで目を通していただきありがとうございます。
それではまた、お会いすることがあればその時はよろしくお願いいたします。

コメントを投稿する

  • No.21 by 鬼堂院 椿  2014-03-22 13:08:40 

>灯志田さん 九頭竜君

(/ すみません、私のほうで寮室の表記ミスが出ており寮室が>1のものと変わっています。
1301から1304までは妖怪側生徒会フロアなのですがその階は生徒会役員の部屋しかないので灯志田様は奇数の他の部屋に変更お願いします。その他は大丈夫ですのでそこだけ直してください。
九頭竜様も部屋以外は大丈夫なのですが1201からの階は人間側の生徒会ののみのフロアになっていますので他の偶数の階への変更をお願いいたします。)

>三廻部君

(/ いえいえ、大丈夫ですよ!よくあることですw
問題点は見当たらないので平気そうですね、これから宜しくお願いいたします!)

>魚澄さん

お邪魔しますよー、会ちょーってあら書記さんだけですか?
(向こうの生徒会のサインが必要な書類と休憩がてら南校舎を歩いている中、向けられる視線にうんざりしつつようやく見えた生徒会室にノックして返事を待たずに上記を述べつつ開き、そこにいたのが書記で何か食べてると分かると「…書類は汚さないでくださいね」と呆れた目で述べ

  • No.22 by 九頭竜 琉生  2014-03-22 13:22:41 

>主様
(/わかりました。えっと・・・・1102ってあいてます?

  • No.23 by 鬼堂院 椿  2014-03-22 13:34:28 

>九頭竜君

(/ えっともしかしたら勘違いさせてしまったかもしれませんね;;
人間は偶数の『階』なので1401からの階から使えます。階の番号は1〇01の〇の部分になりますのでそこを偶数にしてくれれば大丈夫ですよ、2階のフロアは先程も言った通り生徒会フロアになっていますのでご注意ください)

  • No.24 by 九頭竜 琉生  2014-03-22 13:37:13 

>主様


(/なんかめちゃくちゃごめんなさいね!?1401でよろし?ってか複雑すぎて理解できなかったようです・・・・

  • No.25 by 灯志田 緋里  2014-03-22 13:38:10 

>主さん
(/1502は大丈夫ですか?5階までありますかね…)

  • No.26 by 鬼堂院 椿  2014-03-22 13:42:36 

>九頭竜

(/ すみません私も書いてて頭ごっちゃになってましたし;;
そこなら大丈夫ですよ!)

>灯志田

(/ 一応9階まであることにはなってますので大丈夫ですよ!)

  • No.27 by 魚澄 瀬奈  2014-03-22 13:46:20 

>鬼堂院さん
会長はいませんよー?(背もたれに体重をかけ、体を少し反らすような体勢になると、相手の方を見ずに告げて。相手に呆れたような目で見られるものの、まったく気にしてないようで「大丈夫です。慣れてますから」と笑みを浮かべ親指を立てて言い、元の体勢に戻ると書類を視界から追いやるように片手で前に押し

  • No.28 by 九頭竜 琉生  2014-03-22 13:50:50 


>主様
(/いえいえ!でも、ありがとうございます
これからもよろしくお願いしますね!


>All

・・・・・・・(瞳を閉じながら屋上で一人で目を細目ながら絵を描いていてそこには屋上からの景色とそこにいる複数の人数の人影をスケッチしながら無言で壁に寄り付きながらヘッドホンを耳に当てていてそこにはロック系のある曲を聞きながら鉛筆をちょんっと顎にあてながら景色を眺め

  • No.29 by 鬼堂院 椿  2014-03-22 14:01:17 

>魚澄さん

みたいですねぇ…一体どこをほっつき歩いているんだか
(生徒会長がいないことに気付けば肩を竦めて、少々八つ当たり気味に生徒会長の机に書類を叩きつけるよう置いて。慣れてるとの言葉にいつもやってるのかと溜息をついては「何が大丈夫なのかさっぱり分からないんですけど」と親指を立てる相手に言うも注意するつもりは一切なく、むしろここに暫く居座るつもりなため人の事は言えない、と

  • No.30 by 鬼堂院 椿  2014-03-22 14:12:25 

>九頭竜君

(/ えぇ、よろしくお願いいたします!)

……あら
(息抜きがてら風に当たりたいと校内を歩き回って中庭と屋上どちらへ行こうと悩んだ末に、屋上へ行くため階段を上って屋上に続く扉を開けては、その奥にいる相手がスケッチをしていることに気づき声を掛けようか掛けまいか悩んだ結果「…スケッチですか?」と隣に立ち控え目に声をかけるも相手がヘッドホンをしているため気づかなければそれはそれでいいと身体にあたる冷たい風に目を細め

  • No.31 by 九頭竜 琉生  2014-03-22 14:17:59 



>鬼堂院


あぁ………
(相手の気配を感じて少し距離をとられながら声をかけてきたのをヘッドホンをしながら曲を聞いてサラサラと鉛筆を走らせて、視線は絵の方を見つめて呟くように言えば冷たい風を感じて髪が少しゆらゆらと揺れているのに気付くと同時に春の匂いがして一旦書くのを止めて景色を見ながらふぅと一呼吸をし目だけ相手の方に見つめて「・・・・・・で。なんのようだ」と立ち止まっている相手がなにしたいのだろうかと疑問を抱きながら問い

  • No.32 by 鬼堂院 椿  2014-03-22 14:26:21 

>九頭竜君

なんのよう…。……息抜き、ですかね?邪魔なら移動しますけど…
(相手の返答にちゃんと声届いていたのかと安堵しつつも何のようかと問われれば用というほどのものはなく、風に当たりたくて屋上へ来たら相手がいたため声をかけただけのため少々返事に困り僅かに間を空けて返答し、相手のスケッチの邪魔になるならもう一つの候補である中庭へ行こうと、自分の好きな桜を頭に描いては上記を述べ

  • No.33 by 九頭竜 琉生  2014-03-22 14:31:08 



>鬼堂院


あぁ……生徒会だしな,おまえって
(フッと少しだけ口元が笑ってペンを走らせるのをやめてはどこかにいく相手に疑問を抱きながら不思議そうに呆れるように「別に邪魔とも一言もいってないのに,それにここは俺の領域でもないし,お前がここにいたいならいてもいいけど」とくるりと相手の瞳を見つめながらなにかを感じては中庭へいく後ろ姿をみてはため息をしては何がしたかったのだろうと目を細目ながら逃げていく相手を見送れば視線をそらして絵を描き続け


  • No.34 by 鬼堂院 椿  2014-03-22 14:44:41 

>九頭竜君

まぁ生徒会なんですけどね…少々めんd、疲れるので時々こうして息抜きをしているんですよ
(相手の言葉に屋上のドアに手を掛けた状態で立ち止まり、その場で振り返っては肩を竦めて「…いいんですか?スケッチをしていたようなので人がいると邪魔かと思ったのですけれど」とが邪魔じゃないと言ったことを確認するよう問いては相手の描いている絵に目を向けて

  • No.35 by 九頭竜 琉生  2014-03-22 14:54:13 



>鬼堂院


一部口に聞こえたが……
(瞬きしながらジーと見つめてはため息をして生徒会も忙しいんだなと感じては「別にいいが・・・・邪魔とは一言も言ってないのに逃げるって弱虫扱いされるぞ」と少し厳しめにいっているが内心ではなにも思わないままスケッチをしては,その絵にはここから見える景色から桜が見えてその桜の下で二人のシルエットの人影がなにかをしているのを書いているが,人影のところを鉛筆でジーと見つめながら鉛筆を走らせて覗いてる相手を目で見ては不思議そうに少しだけスケッチブックを相手の方に見せては「人と妖怪の絵・・・・」と教えてあげ

  • No.36 by 九頭竜 琉生  2014-03-22 14:54:50 

ミス 口→愚痴

  • No.37 by 三廻部 虚偽  2014-03-22 15:02:51 

主様

(許可ありがとうございます!)

all

…平和だなぁ(授業が終わり放課後になったが生徒会室にはいかず、特に目的もなく学校内をぶらいついており、軽く伸びをしつつなんとなく思ったことを口にだし

(皆様よろしくです!)

  • No.38 by 九頭竜 琉生  2014-03-22 15:10:19 



>三廻部


(/よろしくお願いします

…………
(こちらも学校内を歩きながらボーッと耳にヘッドホンをあてて少し上を向けながらヘッドホンから流れる曲を聞きながらゆっくり廊下を歩き,相手がこちらから歩いてきては生徒会のやつがなぜここにいるのだろうと思いながら目でちらりと一瞬だけ見ればそのまま素通りをするがなにかを思い出したかのようにそのまま屋上の方に足を運び

  • No.39 by 鬼堂院 椿  2014-03-22 15:13:45 

>九頭竜君

いえ、つい口が滑ってしまいまして…
(愚痴と言われては特に否定することもなく、続く相手の言葉に少しキョトンとすると「…弱虫、ですか。そんな、ねぇ。人の気遣いを無化にするようなことを思う生徒などこの学園にはおりませんよ」と口元を手で隠してはニコリと微笑んで、それではあなたは私が弱虫に見えますか?と問いかけて。相手に見せられたスケッチブックに描かれている絵を見て少し目を見開くと、それを誤魔化すようにお上手ですと呟き「…あなたは人と妖怪が仲良くしているのを見てどう思いますか?」と相手の絵から視線を外し桜の方へ目を向けては相手にそう聞いていて

  • No.40 by 魚住 瀬奈  2014-03-22 15:19:31 

>鬼堂院さん
私がサインでもしておきましょーか?(暇そうに頬杖をつき指でトンボを捕まえる時のようにポッキーをくるくると回しながら軽く言い。そのポッキーを書類の方に向けると書類がふわりと浮き、自分の前に持っていくと「名前書くだけでしょ」と呟き、書類を手で持ち

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック