人と妖怪が共存する学園【NL/人数無制限】

人と妖怪が共存する学園【NL/人数無制限】

主  2014-03-21 21:39:38 
通報
代々人と妖怪は長らく戦いを続けており、人と妖怪の王が変わった後、戦いはおさまったものの睨み合いは続いたままだった。

この学園は二人の王達が種族の溝を埋めるため作られた学園だった…。最初は上手くいっていたが年が経つにつれて人間と妖怪の生徒との間で距離が出来ていて、気づいた時には既に学園は二つに分かれていた。

二つの生徒会を中心に対立する学園…共存とは名ばかりとなってしまった。

お互いを毛嫌いする者、仲良くしたい者、どうでもいい者、現在はその3種の思考に分かれている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

校則

1、 恋愛はNLのみとします。取り合いも有りといたしましょう。ただし、激しい行為は御慎みくださいませ。キスまでなら押し倒すのも有りでしょう、これ以上の行為を見かけた場合、問答無用でぶん殴らせていただきます故ご注意ください。

2、戦闘は有りとしましょう。喧嘩もまぁ…程々に致してください。ただ殺し合いにまで発展することがありませんようお願いいたします。

3、挨拶は基本。礼儀を知らない方はお断りいたします。相手から挨拶や話かけられたらきちんとお返事してくださいね?一定の人物としか会話をしない、とかやめてくださいますようお願いします。

4、ロルは必須ですが苦手な方もいらっしゃると思います。なので大体10文字ぐらいから長すぎない程度でお願いいたします。上級者の方のロルを見習ってみるのもいいでしょう。

5、なるべく毎日来てくださるよう、夕方から夜にかけてはリアルタイムで行いたいと思っています。忙しい方もいらっしゃるでしょうしその方は置きレスでも大丈夫ですよ。
キャラリセは私の気まぐれでこちらが来ていないと判断すれば随時行っていきます。三日前に告知はしておきますので心配な方はレスを見直してください。またキープも受け付けておりますのでキャラキープご希望の方は私の方までお申し付けくださいませ。

6、キャラの美化設定、チート設定はお控えください。妖怪の種族は男女1人ずつ出てきましたらその種族の募集は行いません。
人間の方のみ特殊能力を有りといたします…がチートに繋がりそうなものはおやめください。
自己紹介の時は必須の項目があります故私のプロフィールを参考の上必須の箇所は必ず書くようお願いいたします。

7、寝落ちはお互い様です。相手を責めぬよう、お気を付けくださいませ。

以上、長くなりましたがこのくらいといたしましょうか。校則を破る方がおりましたら容赦はいたしませんので…どんな手を使ってでも追い出して差し上げましょう。

>1は学園の説明となっております
>2は私のプロフィールです。
>3からレス解禁となります。

長らくお待たせいたしました。ここまで目を通していただきありがとうございます。
それではまた、お会いすることがあればその時はよろしくお願いいたします。

コメントを投稿する

• No.155 by 鬼堂院 椿  2014-03-23 22:33:52 

>九頭竜君

それでいいんですよ、でもまぁ、私はあなたを羨ましく感じる時はありますけどね
(クスッと口許を隠し微笑んでは「当然でしょう?自分を磨けるのは自分自身ですよ」と相手の言葉に頷いて言って見せるもその後に続いた言葉にはもう折れるしかなく「………落胆、しないでくださいよ」と深い溜息と共に肩を竦めると今まで浮かべていた笑みを消し、相手の方を見てそういえば相手の顔をしっかり見るのは初めてかもしれませんね、とぼんやり考えて

• No.156 by 九頭竜 琉生  2014-03-23 22:40:17 

>鬼堂院

……呆れたな
(ため息をしながら目を細めて夜空を眺めては「例えこんなことがあってもデメリットってものがある」とため息をしながら見つめては「落胆?別に誰にでも仮面がついてることを知ってる」と相手の表情を見てなんとも思っていないのか肩をすくめては背中を見せて歩き「お前は仮面をつけていたこと知っていた。と言うか御前が無理に笑っているように見えたし,寧ろその無理に笑っている方が道化師みたいで馬鹿馬鹿しいやつだと思う。」と無表情のまま固い表情の相手を見て鋭い目付きで睨み

• No.157 by 霜月 冬華  2014-03-23 22:58:56 

>鬼堂院さん

...はい。私達種族は暑さに弱いですから。( 今まで近付いて来る者など滅多に居なく彼女を不思議に思うも兎に角何か話さなければと口を開き前記を述べ。きっと彼女も妖怪なのだろう。何となくそんな気配を感じ。それにしても彼女は何処かで見たことがある様な気がする。一体何処だっただろうか、と考えるが少しして生徒会の人だと思い出し。)

>大神さん

誰...、ですか? ( 聞こえてきた声に驚いた様に肩を揺らし。ただ単に驚いただけであって決して怯えた訳ではない。上を見上げ何時も通りの澄ました顔で首を傾げ。少しだけ見えた獣耳に彼も妖怪なのだと察し。こんな夜中に外に出ているとは彼も変わり者の様だ。)

>九頭竜さん

...昼間は暑かったので少し夜風に当たろうと思っただけです。( 不意に現れた彼に驚くも動揺している様子は見せず淡々と述べ。怪物、彼のその言葉に苦笑しては「心配ありません。私も怪物の様なものですから」と相手の鋭い眼差しに怯むことなく自分が妖怪だと認める様な言い方をし。「そうですね...。夜の方が静かですし...それに美しいです」彼に同意する様に頷くと視線を桜へと移し。)

• No.158 by 九頭竜 琉生  2014-03-23 23:04:45 

>霜月

あぁ……そう
(相手の用事のことは細かいところまでは興味ないので目を細目ながら視線をそらして言えば「………俺がいってる怪物と御前がいってる怪物とは違うと思うが」となにいってるんだ?こいつはという感じの顔で呆れて見つめてはそれに即認める相手を見てため息をついて無表情のまま見つめては「てめぇは妖怪だろ……」と桜を眺めながらポツリと呟き

• No.159 by 鬼堂院 椿  2014-03-23 23:08:07 

>九頭竜君

デメリット…ね。それが何かは聞きませんが…
(呆れたと言われ苦笑いしか浮かばす、しかし相手の言うデメリットに首を傾げるも「力がないよりはマシでしょう」と肩を竦め自身の白い髪を掬っては「まぁ、今の私には関係ないことですね」と溜息をつき髪から手を離し。「…は…?いつから…というか別に無理して笑っていたわけでは…」思わない相手の言葉に一瞬身体の動きを止め驚いたよう相手の顔をみつめては、ようやく思考が働いたのか戸惑いがちに言葉を紡ぐが相手に睨まれ視線を逸らすと「…最初は確かに笑みは作ってましたよ。…でも次に会った時からは誤魔化したい時以外は笑みなんて作ってませんでした」無表情で言葉を選びつつ確かなことを述べるも最後に深い溜息をついてから「初対面の人に無表情で近寄られれば誰でも警戒するでしょう」とジトリと相手を見つつハッキリとそう述べて

• No.160 by 鬼堂院 椿  2014-03-23 23:12:12 

>霜月さん

…これからさらに暑くなるでしょうけど大丈夫ですか?
(毎年乗り越えてきてるはずだと理解しつつもまだ暑いか涼しいか聞かれれば自分にとっては涼しい方のため、大丈夫なのだろうかと心配にも思ってしまいその感情のまま相手に大丈夫か尋ねてみるが、いつも夏は何かしらの対策をしているのだろうか、と若干の興味もあり

• No.161 by 九頭竜 琉生  2014-03-23 23:15:36 

>鬼堂院

………まぁ,話してもなにも意味ないしな
(興味ないように視線をそらしながら見つめては「お前は二重人格か……操り人形。道化師か………そんなことをいって人を操って無駄だよ」と真顔でみつめながらため息をついては「俺は俺なりのやり方がある,だがな?御前みたいに仮面で隠して笑っているやつを見ると腹が立つ。ただそれだけ」とフードをはずしながら相手を眺め

• No.162 by 灯志田 緋里  2014-03-23 23:17:42 

>大神
………(赤くなる大神くんの姿をみてか、(なんでだろやっぱ、可愛いな?でも、言うなって言われたし、)と、少し悩んでから、「わかった、可愛いって言わないから、隠さないでよ。あ、あとさ、その耳触ってみてもいい?」さっきは我慢したが今回は怒られる覚悟で、好奇心に満ちた目で聞いてみる)

>鬼堂院
いやー空腹時に甘いものって凄く美味しくなりません?(ニコニコと微笑みながら完食すれば、手を合わせて「ごちそーさまでした」と言い)

>九頭竜
う、、、へ、変な目してましたか?(九頭竜に言われて翼はしまい、上記を言って(た、たしかに、どーでもいいこと観察してたけどさ…)と思う。段々、こっちが悪いって気がしてきたので「な、なんか、すみませんでした。これからは、色々気をつけます」と言って頭を下げた)

• No.163 by 九頭竜 琉生  2014-03-23 23:21:31 

>灯志田

してた
(即答で答えれば細い目で嫌そうな顔で睨み付けながら言えば「あんたの目は人より物凄い視力を持っている。しかしそんなのでやってると人にいやがられるぞ」と忠告をしながら屋上にむかって階段に登り

• No.164 by 灯志田 緋里  2014-03-23 23:42:28 

>九頭竜
うっ…ほんと、すみません。親切にありがとうございました。(と、もう一度頭を下げ、(今度からは人の見過ぎに注意しよ)と思った。相手が階段を登るのを見て「私もそろそろ、部屋に戻ろー」と呟き寮へ向かう)

• No.165 by 灯志田 緋里  2014-03-23 23:44:12 

>all
((今日はもう、落ちます。お相手ありがとうございました。))

• No.166 by 鬼堂院 椿  2014-03-23 23:47:38 

>九頭竜君

えぇ、まず興味もありません
(頷きながらも本当に興味ないのかきっぱりと言い切っては「…あなたは一体私をなんだと思っているんでしょうね。私は面倒事を避けたいだけです」と一瞬冷めたような冷たい目で相手を見るもすぐに消え失せ「そうですね、その通りです。でも、それが駄目ならどう自分を守れと?」と相手を睨みつけるように見て

>灯志田

私も甘い物好きだからそれは分かります
(美味しく感じますよね、と相手に同調し頷きながら話しの会うだろう相手の出現に自然に笑みも浮かぶもので「疲れた時に甘い物は知れたものですが、その時に食べると本当に幸せって感じがします」と仕事の合間に甘い物を食べることが多いためパンケーキを食べつつもそれを述べて

• No.167 by 鬼堂院 椿  2014-03-23 23:48:21 

>灯志田さん

(/ お疲れ様でした!おやすみなさい、こちらこそお相手ありがとうございました!)

• No.168 by 霜月 冬華  2014-03-23 23:57:39 

>九頭竜さん

...力が暴走すると怪物も同然ですよ。( 手首につけているブレスレットを見ればそんなことをポツリと。小さい頃は自然と力が暴走してしまってどうすることも出来なかった。「ですから、私には触れない方が良いかと」 チラリ、彼を横目で見ると手を後ろで組み。また人を傷付けてしまうかもしれない、そんな恐怖が少なからずある様で。)

>鬼堂院さん

夏場は薄い氷を回りに張っておくので大丈夫..です。( しかし流石に教室に張っておくことは出来ない為、外での使用となってしまう。少しだけ地面に氷を張り、雪の結晶を付近へと浮かばせれば「特に暑い時はこうしてます」と実際にやってみて。この様な軽く使う時は普通に出来るが吹雪を降らせる時などは着物姿になるらしく。)

• No.169 by 鬼堂院 椿  2014-03-24 00:03:32 

>霜月さん

なるほど…中々便利ですね
(実際にやってみせてくれた相手によって作られた地面の氷や雪の結晶を見て感動したよう目を見開かせ、お世辞でもなんでもなく思わず凄い…と呟いては。しかしこれでは教室の中では使えないだろうと思い「…教室の中では冷房だけで足りなそうですよね…」自分達でさえ冷房がきいてても暑いと感じることもあるため相手は大変そうだと苦笑いを浮かべ

• No.170 by 鬼堂院 椿  2014-03-24 00:46:12 

(/ いつの間にかもうこんな時間ですね、ここらで私は寝落ちとさせていただきましょう。
お相手してくださった皆様ありがとうございました、おやすみなさいませ!)

一日の最後に参加希望様がもしおられたらの参考のアレです←

生徒会(人間)

生徒会会長
三廻部 虚偽 男
>19
生徒会副会長 女 一人
キープなう
生徒会会計 男 一人

生徒会書記
魚澄 瀬奈 女
>13

生徒会(妖怪)

生徒会長 男 一人

生徒会副会長
鬼堂院 椿 女
>2
生徒会会計 男 一人

生徒会書記 女 一人

一般生徒

人間

九頭竜 琉生 男(本当は女) 1401
>20

妖怪

狐未闇 九野 男
>3 九尾の狐
灯志田 緋里 女 1502
>17 火の鳥
大神 雄紀 男 1503
>89 狼男
霜月 冬華 女 1505
>95 雪女

寮室について
9階まであり1階あたりの部屋数は9部屋

例えば1201であれば2の部分が階数になる
人間と妖怪で階数が違い
人間:偶数 妖怪:奇数である

生徒会の部屋は決まっており
人間側は
1201 生徒会会長
1202 生徒会副会長
1203 生徒会会計
1204 生徒会書記
妖怪側は
1301 生徒会会長
1302 生徒会副会長
1303 生徒会会計
1304 生徒会書記
生徒会の部屋のあるフロアは一般生徒は使用できない

現在女子に偏りが出来てきてしまっているので出来るなら男子の方を募集したいと思います

• No.171 by 九頭竜 琉生  2014-03-24 05:43:07 

>鬼堂院

避けたいならもう話すな。
(フッと俯きながらポツリと話しては背中を見せて無言のまま夜空の暗さと共に体がズズッと下に地面にゆっくりと落ちていき,瞳を閉じて腕を組ながらため息をしては「自分を守るよりお前らは生徒を守るのが生徒会だろ……」と呆れるように睨み付けられてもなんとも思わないままだんだん下に引きずりこまれながら冷静に落ち着いたまま消え失せ

>霜月

だから御前には話すなといいたいのか?
そう言うならお前はなにも変わらないよ
今日も明日も未来も
(小さく言いながら見つめては「お前は自分のこと簡単に言うんだな」と困り果てながら無表情で言い,でも最終的には近寄らない方がいいと言われたので「……なんならそうしていただくよ」と相手の話にしたがって怖いから離れるのではない、傷付いたから離れるのではないため興味なさそうに背中を見せて歩く,“相手は俺を傷つけるためにではなく自分を傷つけたくないのをわからないのか?”と妖怪には心がないのかと思いながら歩く

• No.172 by 名無しさん  2014-03-24 06:03:18 

冬華ってやつエルサの真似してるよね、まぁ私がそれが好きだからいってる話だけど、触れたら暴走するって結局は誰とも触れたくないと同じ?なんなら,一生貴方は話されないまま終わりますよ?
主はドッペル過ぎ,いくら九頭竜君が興味ないとか暗い性格だとしても“面倒なことを避けたい”つまり貴方と話すのがめんどくさいから避けたいみたいな冷たい行動や表情してるみたいだから九頭竜君は話すなといったとおもいますけど……言いすぎではありませんか?やりすぎだと思いますよ?
九頭竜君も,もっと出来れば明るくした方がいいと思います。あまりずっと暗く過ぎると本当に避けられると思います。

私はここのファンとしてきただけですから、少しだけご注意をさせていただきました、ではよい学園になることを祈りながら

• No.173 by 霜月 冬華  2014-03-24 10:50:44 

( / 少し言わせて頂きますがエルサって誰ですか? 何かのキャラクターなのでしょうか? 自分なりにしっかり考えたつもりです。何かのキャラクターと被ってしまっていて不快に感じられたなら申し訳無いです。暴走するって言うのは感情が抑えられなくなると暴走する...みたいな感じなんです。本当に不快感にさせてしまい申し訳御座いませんでした。出来る限り修正していきたいと思います。御指摘、有難う御座いました。)

• No.174 by 三廻部 虚偽  2014-03-24 22:27:27 

(ふぅ…上げますねー)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック