桜華恋愛学園【NLのみ。途中参加大歓迎】

桜華恋愛学園【NLのみ。途中参加大歓迎】

主  2014-03-18 01:45:38 
通報
観覧ありがとうございます。

えー先ずは学園長からの説明をしていただきましょう。

『皆さん…おはよーございます…。

学園長でございます。えー、わが校は恋愛推進校でありまして…。

セイチャット規約に則った誠実、且つ健全な交際をする学園でございます。

ルールといたしましては…①入学(登録)逃げはしない

②恋愛推進なので、恋愛する気のない方は回れ右。

③誹謗、中傷、荒しは禁止。

④トピ内での本体会話は()で、尚且つやり過ぎに注意。※他の参加者や、新規の参加者が入りづらい雰囲気になるのを防ぐ為。

⑤喧嘩は伽羅同士のみ。※殴り合い、暴力は無し。

⑥ロル必須。※尚且つ、お相手様が返しにくい会話は出来るだけ控えること。

⑦リアル事情持ち込み、アドレス、ID、出逢い目的等、禁止。

⑧カップルになった際は、お互いの名前の後ろに同じ記号を付ける事。 ☆、○、□、◇等。

まぁ…長々と話ましたが…皆さんで楽しい、恋愛lifeを送ってください』


1はレス禁。主pfのせまぁす。

コメントを投稿する

  • No.99 by 篠月 沙羅  2014-03-21 22:50:31 

>西城さん
(風邪大丈夫ですか?お大事に…。お相手感謝です!)

  • No.100 by 篁 秋十  2014-03-21 22:51:13 

>西城
・・・クッキー?まぁ、くれるというなら貰うが。 (振り向いた相手がクッキーの袋を見せてきたのを見ると上記を述べる。焼いた、という単語に反応すると「お前が作ったのか・・・。菓子作り、得意なのか?」そう尋ねながら相手の隣に並ぶ

>篠月
本当にその本が好きなんだな・・・。そこまで話されたら読むしかないだろうが。 (夢中に語る相手を見て小さく呟くと自然と笑みが浮かぶ。「なるほどな・・・。いい話が聞けた。ありがとな」笑みを浮かべたままいい話を聞かせてくれた相手にお礼を言う

  • No.101 by 篁 秋十  2014-03-21 22:53:43 

>暮家
随分と元気な奴がいたものだな・・・。 (屋上で時間を潰していると誰かの鼻歌などが聞こえたためそっちに向かう。その生徒は見知った生徒だったため「ああ、お前か。元気だな」近づいて声をかける

  • No.102 by 暮家 朱莉  2014-03-21 22:57:21 

>西城先輩

(/大丈夫ですよ、お気になさらずに。お大事に!)

>篠月先輩

あ、篠月先輩。こんにちは。

(頭上から聞こえてくる声に顔を向けては給水タンクの上に居る相手に微笑みかけ、「はい、朱莉の必需品なのです!」とポケットの中から何本かの飴を取り出して相手に見せて。)

  • No.103 by 暮家 朱莉  2014-03-21 23:04:46 

>篁先輩

これはこれは、篁先輩!

(現れた相手に気付いては途切れ途切れ歌い続けていた鼻歌が止み、ぱあっと明るくなる表情。「元気が朱莉の取り柄ですから!」と頷いて拳を作れば軽くガッツポーズの様な仕草をしてみて。)

  • No.104 by 篠月 沙羅  2014-03-21 23:05:45 

>篁先輩
好きですよ(微笑んでコクリと頷くと笑みが浮かんでいる相手の顔にふわりと微笑んで「いえ、こんな話を聞いていただけて嬉しかったです。また、オススメの本があれば紹介しましょうか?」礼を言われると少し照れ臭そうに笑いながら自分も長い自分の話を聞いてくれたことに礼を言い微笑みながら言って

>暮家さん
はい、こんにちは(にこりと微笑むと給水タンクから飛び降り地面に降りると微笑んで「いっぱいあるねぇ。甘いもの好きなんだ?」相手の飴の本数に笑いながら問う。自分もポケットの中にはガムやチュッ◯チャ◯スが入っているが彼女程多くはないため思わずクスッと笑ってしまう

  • No.105 by 篁 秋十  2014-03-21 23:08:34 

>暮家
あ、ああ・・・そうか。まぁ頑張れ (相手の元気の良さに若干押されながら返事を返す。その元気な相手を見て「元気か取り柄か。それはそれで立派な取り柄だな」自分には相手みたいな元気はないため少し羨ましくも思っている

  • No.106 by 篁 秋十  2014-03-21 23:16:21 

>篠月
・・・そうだな。ああ、何か面白そうなものがあったら教えてくれ。お前のオススメなら読んでみる価値は十分ありそうだからな (いつのまにか表情と口調が元通りの状態になっていながらも上記を述べる。鞄の中の本に目をやると立ち上がって「さて・・・。俺はこの本を図書室に返してくる。」じゃあな、とそのまま図書室へ向けて歩き出す

  • No.107 by 暮家 朱莉  2014-03-21 23:24:20 

>篠月先輩

大好きですよ、寧ろ主食にしたい位です。

(大袈裟な表現とこくこく、と何度も頷いてはえへへ、と嬉しさを滲ませた笑みを溢して。口の中の飴が姿を消した後、自身は亦同じ物を口に含み。「篠月先輩は、甘いもの好きですか?」と問い返してみて。)

>篁先輩

頑張ります。朱莉まだ風邪とか病気で学校休んだ事ないんですから。

(効果音を付けるなら"えっへん"とでもいうだろうか。自身は両手を腰に当てて上記を自慢気に話しては、「先輩の取り柄は何ですか?」と首を傾げて尋ね。)

  • No.108 by 篠月 沙羅  2014-03-21 23:30:23 

>篁先輩
ふふっ、分かりました。楽しみにしといてください(こくりと頷き柔らかく微笑むと立ち上がる相手を見上げ上記を述べた。「あ、はい。長々とすみませんでした。また…」すっと頭を下げ、頭を上げると既に相手は歩き出しており相手を見送った

>暮家さん
うーん…。流石に主食は厳しいんじゃないかな?(オーバーな表現をする相手に苦笑し言うと、「甘いもの?うーん、好きだと思うよ」相手の問いに少し悩む仕草をすると、曖昧に答える。自分は特別甘党なわけでもないが嫌いなわけでもない普通だか、どちらかと言うと好きの部類に入るだろう。なんとなく曖昧な返事をしてしまいちょっぴり後悔

  • No.109 by 篁 秋十  2014-03-21 23:33:15 

>暮家
取り柄・・・か。なんだろうな (取り柄、と聞かれると少しの間考えこむ。実際取り柄という取り柄を思いつかないため「悪い、思いつかないな。」首を左右に振って無理だとアピールする

  • No.110 by 篁 秋十  2014-03-21 23:34:03 

(そろそろ自分は落ちますね!お相手感謝でした!)

  • No.111 by 篠月 沙羅  2014-03-21 23:37:16 

>篁先輩
(お疲れさまでした!こちらこそ、お相手感謝ですっ)

  • No.112 by 暮家 朱莉  2014-03-22 00:37:57 

>篠月先輩

そうですかね、...というか主食にしたら太っちゃいますね。

(幾ら甘味が好きでもやはり体型の事は気にしてしまい、相手と同じく苦笑して。「なるほど。」と一言返して、相手の反応を見れば自身程甘味好きではないらしい。今度は真逆を問いてみよう。「じゃあ、辛いものの方が好きですか?」と。)

>篁先輩

うーん...先輩は、クールさが良いんじゃないですかね。

(手を顎に当てて考えてみた結果、単に此方から見た相手の感想だが、雰囲気や冷静に物事を考えられるところが長けていると思った自身は上記を口に出す。)

(/お疲れ様です。一応レスは返しておきますね!)

  • No.113 by 篠月 沙羅  2014-03-22 19:58:22 

(こんばんは!絡み文出しておきますね)

>ALL
…これははずれかな。(授業が終わり今日は図書室にて一人本を読んでいる。今日最新に入ったらしく新本を読んでいた。パラパラと静かに紙を捲る音が図書室内に響き渡るが紙を捲る音が止んだと思うと、本から顔を上げ少し残念そうに呟く。だが、また本に視線を戻すと足を組み直し読み始めた

  • No.114 by 篁 秋十  2014-03-23 17:02:14 

(絡み文出しておきますね~)

>ALL
さて・・・。今日も暇潰しだな。 (放課後、授業が終わると同時にいつも通り暇つぶしのため校内を歩きまわる。何も考えずに歩いているため自分がどこにいるかまったく把握していない

  • No.115 by 暮家 朱莉  2014-03-24 19:00:01 

(/絡み文投下致します。)

>all

...あ、たんぽぽ。

(中庭で日なたぼっこをしていると、自身の座っている場所のすぐ傍に小さなたんぽぽを見つけた。まだ小さなそれにゆっくりと優しく触れては春の訪れをしみじみと感じて。)

  • No.116 by 篠月 沙羅  2014-03-25 16:28:17 

(絡み文投下させていただきますね!)
>ALL
ケホッケホッ…っあ゛~…(朝までは普通だったのに昼から急激に体調が悪くなった自分。ま、大丈夫でしょという楽観的な思考が仇だったのか今の自分の体調は最悪。ふらふらとふらつきながらも次の移動教室に足を運ぶ

  • No.117 by 篠月 沙羅  2014-03-25 18:22:28 

(あげておきますね!)

  • No.118 by 篠月 沙羅  2014-03-25 20:28:25 

(何度もすみませんっ。。もう一度上げますね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック