び ー える ( BML、すくーる )

び ー える ( BML、すくーる )

ぬ ー し 。  2014-03-12 17:41:24 
通報




ーーないとすくーる。*18時から始まる学校。只、其だけの学校。イベント等は学校全体の皆で考える。__そんな学校に入学してみませんか?


>1 ルール 、 pf
>2 イベント等
>3 主pf
>4 絡み 、 レス禁解除


   暫くレス禁で ー す /





コメントを投稿する

  • No.1 by ぬ ー し 。  2014-03-13 03:13:01 



> ルール /

BLに抵抗が有る方はユータン、ユータン。
参加者はpf提供。人数無制限、途中参加大歓迎。
荒し、中傷、成り済まし、裏行為、禁止。
寝落ち、亀レス、置きレス、遅レス、有り。
特定の人とだけでは無く全員と仲良く。
ロルは40文字以上。豆、短ロル禁止。
低身長、受け受けしいキャラは禁止。
恋愛は好きにして下さい。
18時から始まる学校((。


> pf /

名前 : 和名 、 洋名
読み : abc 、 アイウ
性別 : 牡
年齢 : 16yから18y
学年 : 1から3年生 、 1から6組
部活 :
委員 :
寮 : 001号室から100号室
性格 :
容姿 :
備考 : 自由に
イベント : イベントを1つ ( 他の方と被っていても構いませんので。 )
一言 : 挨拶 、 自己紹介等々


  ( >2も暫くレス禁止 )

  • No.2 by ぬ ー し 。  2014-03-13 03:17:53 



> イベント /


3月13日 / 人が集まり次第、"交流会"
3月14日 / 人が集まり次第、"交流会"の続きとドキドキホワイトデー((。


  ( 主はこんな感じで考えていますので、沢山アイデア下さーい! )


  ( >3も暫くレス禁止 )

  • No.3 by ぬ ー し 。  2014-03-13 03:42:40 



> ( pf ) /


成瀬 翔 . ナルセ ショウ . 牡 . 18y 3ー2 . 無部活 . 保健委員 . 021号室 .


裏表有。(表)誰に対しても敬語。慌てる姿等見せなくて完璧を演じていたり。表情は基本無表情が多くて表の時は笑ったりしない。頑張り屋で何でもこなし強がりで頑固。恋愛には一切興味が無い。周りには基本無関心。(裏)学校の人には見せない裏の顔。敬語では無く口悪だが、表情は変わらず無表情のまま。其でもたまにニコニコしていたりする。ツンデレで9:1の割合。ツンツンしていてデレる事は滅多に無い。少々俺様混じり。周りには基本無関心。裏を見せるのは特定の人だけ。


癖毛の有る黒髪は所々跳ねていて、染めた事の無い髪。肩に着かない位の長さ。前髪は有りで自然に流す様にしてある。瞳の色は青色、二重でツリ目。表の時のみ眼鏡を掛けている。制服は表の時は確りと着ているが、裏の時は、ネクタイを緩め、第2ボタン迄外して着崩す。私服は黒色を好む。基本ジーパンで黒のTシャツ、灰色のパーカーを羽織っている。腕にはブレスレットをつけている。身長178cmで細身。


寮では基本料理を作って食べる。読書好きで寮の部屋には本が沢山置いてあったり。
イベント:学校御泊まり会((。季節外れの肝試し。

一言:(表)..んーと、取り敢えず..仲良くして下さい。
(裏)..あ?..別に仲良くする気はサラサラねェが..宜しく。


  ( >4も暫くレス禁止 )

  • No.4 by ぬ ー し 。  2014-03-13 03:46:44 




( 絡み文..面倒で辞めました((。こんな駄トピに人が来てくれるのかは解りませんが、18時から始まる学校です、18時!((。取り敢えずこんな駄トピですが、参加者が来てくれるのを待ちます。レス禁解除。 )


>沢山の参加者様御待ちしてます。pfは簡単でも構いませんが、簡単過ぎるのは辞めてください。質問等有れば、気軽に主に声を御掛けください。


  • No.5 by 参加希望  2014-03-13 05:03:33 


名前 : 有川 雪
読み : アリカワ セツ
性別 : 男
年齢 : 18
学年 : 3年4組
部活 : 美術部
委員 : 無所属
寮 : 004号室

性格 : マイペースであまり物怖じしない性格。面倒事が嫌いで、喧嘩などに巻き込まれてしまうと、露骨に嫌な顔をする。とても真面目な顔をしながら、その日の夕飯の献立を考えていたりする。大声で笑ったり怒鳴ったりということはないが、思っていることが顔に出やすい。

容姿 : 175㎝。癖のない黒髪が、顎の辺りまで伸びている。前髪は、目に掛かる程度の長さを横に軽く流している。美術部の活動中は、前髪をピンで留めている。制服は、シャツの第1ボタンを外している程度で目立った崩し方はしていない。美術室で絵に色をつける時などには、制服の上着の代わりにクリーム色のエプロンを着る。私服は、シャツにジーンズといったシンプルなものが多い。

備考 : 自室には、過去の作品が乱雑に置いてある。制作に集中すると、飲食睡眠を疎かにしがち。

イベント : 遠足! (社会科見学? 水族館など!)
一言 : よろしく。あ、ねぇ、何か食べ物持ってない? 昨日から何も食べてなくて。


(/ 参加希望です! 眠い頭でポチポチしてしまったので、不備等ありましたら教えて下さいませ! )

  • No.6 by ぬ ー し 。  2014-03-13 05:18:27 



> 5様。


( おお!参加希望有り難う御座います。眠たい中わざわざ有り難う御座います!不備等有りませんので、参加許可します。今日の18時から始めますので、其まで御待ち下さい。 )



  • No.7 by *参加希望*  2014-03-13 14:06:29 

河上愁/kawakami aki(♂)

18y/3-3

サッカー部/放送委員

06号室(寮)

性格 /
スポーツや、動く事が好きで遊ぶ時は殆どが外。

基本的明るく積極的な性格で、ポジティブ。
その反面、涙脆い部分もあり。

何時も笑顔だが、誰かが傷付けられたりするとキレて傷付けた相手には容赦しない。


容姿 / 髪はストレートでブラウン。
長さは、耳を少し隠すくらいで、
前髪は邪魔にならない長さ。

身長は180㎝、体格は太ってもなく
痩せてもなく、丁度良いくらい。

目は、髪の毛同様ブラウン。

やや童顔。それ故、実年玲より
若く見られる。

制服は、着崩しており中に
パーカーを着込んでいて
リストバンドは何時も着けている。

私服は、明るめの色の服を
好み、着ている。



備考 /手作が器用で、以外にも手芸等も好み暇があればやっている。



*イベント*

休日を使って、皆で球技大会←


一言 / な-な-、暇なら一緒に話そうぜ!



(素敵トピ…!
参加希望です^^
不備等がありましたら、ご指摘お願いしますm(- -)m)
















  • No.8 by 参加希望  2014-03-13 14:37:15 

名前 夜波峰 凛(ヤハミネ リュウ)
性別 男
年齢 18
学年 3-3 (寮 076号室)
部活 バスケ部
委員 図書委員
性格 クール系 短気 サボり癖がある
めんどくさがり 喧嘩好きで売られたら買う方 でも勉強は出来る 授業中に曲を聴いている
容姿 身長は179cm 金髪で左髪をあげている
ピアスを両方3つつけている
制服は着崩している
備考 一人でいるのが好き よく散歩をする

イベント
球技大会やら運動系

一言/あ~あ、授業なんかめんどくせ

(とんでもない性格になってしまいましたが
参加希望です)

  • No.9 by 匿名さん  2014-03-13 21:52:58 

支援あげ

  • No.10 by ぬ ー し 。  2014-03-14 02:30:46 



> 7、8様。

( 素敵なpf有り難う御座います!不備は有りませんので参加許可します!そして昨日は来れなくて申し訳有りません。今日は必ず来るので18時から参加願います。 )


> 9様。


( 支援上げ有り難う御座います! )


  • No.11 by 河上愁  2014-03-14 14:37:28 

主様>(ありがとうございます!
了解致しました^^♪ )

  • No.12 by 河上愁  2014-03-14 18:39:38 

all>少し遅刻しちまったな-…。( 手元のスマホで時間を確認しながら呟き。上履きを取り出すと、履いて )



all>(/改めまして、宜しくお願いします!*)

  • No.13 by ぬ ー し 。  2014-03-14 18:54:12 



( ほいほーい!少し遅れましたが始めて貰っても構いませんよー。ちなみに、ちなみに、今日のイベントは"ホワイトデー"なので、誰かに御返しを上げても良いし、逆に貰われる立場でもッ!((。..渡さなくても全然おけ、ですからね(←)。 )


  • No.14 by 成瀬 翔   2014-03-14 19:05:18 



> オール.


( 今日は1年に1回だけのホワイトデー。己は特に渡す人も居なければ貰われる立場でも無い。バレンタインにあげた覚えが無いのだから。くあ、とガヤガヤと賑わっている校庭を教室から見詰め筒小さく欠伸を溢してみて。嗚呼、皆楽しそう..って言っても男しか居ないけどな。まあ、愉しそうで俺的には良かった、良かった。そんな事を考えながら興味無さげに目を逸らせば自分の机にグデ、と俯いて寝る体勢に入り。誰も来ないだろうし少しだけでも寝ようかな。そんな事を考えながら瞳を閉じて。 )


( 主の絡み文は駄ロルですが、是非絡んで下さい!まだまだ参加者様募集中ですよー。 )


  • No.15 by 河上愁  2014-03-14 19:14:11 

成瀬>…お-い。( 自分のクラスに一度は行ってみたものの、何らやる事がなく。暇潰しに他のクラスに遊びに来てみれば、突っ伏す相手を見つけ。/ 声を掛けて )

  • No.16 by 有川 雪  2014-03-14 19:15:10 

>all
ホワイトデーねぇ……。
( 中庭のベンチに腰掛けながら、ぼんやりと生徒達の様子を眺め。相手の居ない自分には関係のないイベントだなと思いつつ、周りで交換されているであろう菓子のことを考えると、自然と空腹感が襲ってきて。「お腹空いた」なんて小さく呟き、自分の腹に手を当てて )

>河上
スマホ見ながら歩いてたら、どっかぶつけるよ。
( 偶然見かけた相手にそう言うと、己も靴を履き替えて。遅刻していることなど微塵も気にする様子が無く、欠伸を噛み殺して )

>成瀬
あれ、ここ静かじゃん。お邪魔しまー
( どこもかしこもホワイトデー一色の敷地内。どこか落ち着ける場所はないかと彷徨っていれば、ちょうど良さそうな教室を見つけ。自分のクラスではないが、授業をしているわけでもないし構わないだろう、と遠慮無く中に入り。それから、先客が居たことに気がつき、「やべ」と声を漏らして )



(/絡み文+レス投下です! どうぞよろしくお願いします!)

  • No.17 by 成瀬 翔   2014-03-14 19:21:33 



> 河上 愁.


( 机に引っ付く様な状態で寝ようと瞳を閉じて夢の中n..の瞬間に声を掛けられ少し内心不機嫌だが表情には出さず無表情のまま顔をゆっくりとあげては声が聞こえた方に目を向けて「__..何でしょう?」と首を軽く傾げ聞いてみた。嗚呼、確か彼は河上君。多分、だから曖昧なんだけどな。そんな事を考えながら目を先程の校庭に向けて見詰め。あ、あの人滅茶苦茶顔赤くしてんじゃん。 )

( 此れから宜しく御願い致します。 )


  • No.18 by 成瀬 翔   2014-03-14 19:27:32 



> 有川 雪.


__..あ?
( ゆっくりと瞳を閉じて夢の中n..其の瞬間に聞こえた来た声。其処までデカク無い声だが寝るのを邪魔されたか思わず不機嫌そうな声を出しては、ゆっくりと顔をあげては首を軽く傾げ「__..静かですよね、この教室。..今は誰も来ませんし..居たらどうです?」と無表情のまま前記を問い掛けてみて。嗚呼、さっきは無意識に出た裏の声。自分でも少しだけ驚いた。そんな事を考えながら1度彼を見詰めてみるも飽きたのか先程見ていた校庭の方に目を向けて見詰め。 )

( 此方こそ、わざわざ絡んでいただいて有り難う御座います。此方こそ是非是非宜しく御願い致しますね! )


  • No.19 by 河上愁  2014-03-14 19:32:21 

有川>はは、確かにそうだな。忠告サンキュ。( それもそうだ、と相手の言葉に納得して。苦笑まじりに上記を述べればスマホを仕舞い )

せっかくだから、途中まで一緒に行こ-ぜ( ニッと笑えば誘って )



お-っす、何してんだ?( 相手を見つければ、尋ねて。 欠伸をしながら隣に腰掛け。)


(/宜しくお願いします^^)

  • No.20 by 河上愁  2014-03-14 19:38:22 

成瀬>あ…、邪魔して悪ぃ。いやさ、超暇で遊びに来たらお前がいたから声掛けてみたんだ。( 寝る所だったと悟れば、謝って。苦笑まじりに上記を述べ、相手の前の席に座って。 )


(/此方こそです!*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック