び ー える ( BML、すくーる )

び ー える ( BML、すくーる )

ぬ ー し 。  2014-03-12 17:41:24 
通報




ーーないとすくーる。*18時から始まる学校。只、其だけの学校。イベント等は学校全体の皆で考える。__そんな学校に入学してみませんか?


>1 ルール 、 pf
>2 イベント等
>3 主pf
>4 絡み 、 レス禁解除


   暫くレス禁で ー す /





コメントを投稿する

  • No.29 by 成瀬 翔   2014-03-14 20:30:22 



> 有川 雪.


__..餌、付け..ですか?
( 凄い例えた方。内心思わず苦笑かも知れない。彼の言葉に首を軽く傾げ不思議そうに上記を問い掛けて。嗚呼、あれか。動物になりたいとか思ってるんじゃ..何て変な事を考えながら彼を見詰め。見詰めていると何やら瞳を見ている彼。確か最近は見てなかったけど青色だったっけ?何て考えながら彼の言葉に「__..勿体無い..とは?」と眉を微かに寄せては首を軽く傾げ聞いてみた。己から貰ったとしても誰も嬉しくないだろうに。何て彼から目を逸らす事無く其のままの状態でくあ、と小さく欠伸を溢してみたり。 )


  • No.30 by 有川 雪  2014-03-14 20:44:27 

>成瀬
そうそう。腹減ったーって言ったら、はいはい。つってくれんだもん。母ちゃんみたいに
( 不思議そうな相手の顔を見て、もしかしたら言葉を間違えたのかもしれないと思いつつも、話を続けて。「見てくれは良いと思うんだよ。目とかすげー綺麗でさ、」欠伸を漏らす相手を見て小さく笑い。そのせいで浮かんだであろう目元の涙を、眼鏡の隙間から、親指で拭い取るようになぞりそう言って )

  • No.31 by 成瀬 翔   2014-03-14 20:51:22 



> 有川 雪.


__..優しい方なんですね、御菓子くれる方は。
( 彼の言葉に納得した様に小さく頷きながら上記を述べて。腹減ったー、だけで御菓子くれる友達。毎日言ったら毎日貰えるんだよな、すげ。そんな事を考え。「__..綺麗ですか?青色ですよ..?」と眉を少しだけ寄せては首を軽く傾げ前記を聞いてみた。欠伸をすれば浮かんだ涙を拭おうとすれば彼の手が先に拭って。彼の行動に少々驚いた様に瞳をパチパチ、と動かしては眉を少しだけ寄せて。嗚呼、久々に吃驚した。急にされるからほんと。 )


  • No.32 by 有川 雪  2014-03-14 21:01:28 

>成瀬
だね。俺の友達してくれてるくらいだからね。
( 友人のことを優しい、と言われれば嬉しそうに微笑んで。気まぐれな自分に付き合ってくれる、心の広い友人ばかり集まってくれたなと考えながら。「きれー。飴玉みたい」食べ物の話をしていたからだろうか。ふと頭に浮かんだ喩えはやはり食べ物で )

  • No.33 by 成瀬 翔   2014-03-14 21:07:51 



> 有川 雪.


__..良いですね。
( 嬉しそうに微笑む彼を見詰めれば思わずポツリ、と本音が漏れて。己はそんな人居ないなー、と改めて1人だと解った。まあ、1人でも悪くないし、寂しくなんて無いのだから大丈夫。「__..飴玉みたい、ですか。有り難う御座います。」と。飴玉。多分先程から御菓子の話をしていたから飴玉に例えたんだと思う。そんな事を考え筒、前記を述べて彼を見詰め。うん、久々に嬉しくなったな。何て..。 )


  • No.34 by 有川 雪  2014-03-14 21:16:46 

>成瀬
んー……。作る気が無い感じ? ともだち。
( 相手の口から呟かれた言葉は、まるで遠い存在のことを言うようで。もしも的外れであるなら失礼だろうなと薄っすら思いつつ、そんなことを尋ね。「うん。あ、食べる? 飴玉」そういえば、と思い出したようにポケットに手を突っ込めば、取り出したのは数個ばかりの飴玉で。 )

  • No.35 by 成瀬 翔   2014-03-14 21:23:23 



> 有川 雪.


__..無いですね、俺には。
( ポツリ、と先程言った本音が聞こえていた彼。耳が良いのだろうか。そんな事を考えながら彼からの言葉に数秒考えたが直ぐに小さく頷き無表情のまま上記を述べて。1年生の頃は必死に作ろうとしたけどな、やっぱ出来なかったし。諦めたんだよな..俺。何て。「__..あ、良いんですか?」と彼の手に乗せられている飴玉を見れば首を軽く傾げ前記を述べ。 )


  • No.36 by 有川 雪  2014-03-14 21:36:50 

>成瀬
んじゃ、その気になったらさ、俺なってあげる。友達。
( 作る気が無いと言われてしまえば、無理強いすることはできないだろうと選んだ言葉だったが、言ってから、随分と上から目線になってしまったか。なんて思いつつ、まあいいか、とへらりと笑い。「うん。このあいだめっちゃ貰ったから余ってんの」手のひらに並んだ飴玉を指し、みかん・いちご・ぶどう・れもん、と順に言って、一つ選ぶように促し )

  • No.37 by 成瀬 翔   2014-03-14 21:42:10 



> 有川 雪.


__..え?..なってくれるのですか?友達。
( 彼の言葉に思わずきょと、とした表情を浮かべ直ぐに無表情にしては、上記をポツリ、と呟く様に述べて。友達になってくれるだなんて、初めてかも知れない。そんな事を考えながら彼を見詰め。「__..ぶどう、貰います。」と前記を述べれば彼の手からぶどう味を取り早速口に入れて。嗚呼、旨いな。何て1人満足そうに頷き筒軽く瞳を閉じてみたり。 )


  • No.38 by 有川 雪  2014-03-14 21:48:43 

>成瀬
なるなる。俺、めんどくさい奴かもしれないけど
( なってくれる、とかあげる、とかいうのはなんだか照れくさいなと思いつつ、数回頷いて。「どーぞ。これで多少は味わえたかな。ホワイトデー気分」先ほどまで賑わっていた校庭は、さすがに落ち着いてきたようで。ちらりと窓の外へ視線を移すも、すぐに持っている飴玉を見て、そこから蜜柑味を選び口へ放り )

  • No.39 by 成瀬 翔   2014-03-14 21:55:29 



> 有川 雪.


__..有り難う、御座います。
( 何て小さくペコリ、と頭を下げて上記を述べてゆっくりと下げていた頭を上げて。わざわざ、こんな奴の友達になってくれるだなんて嬉しい話は無いだろう。内心嬉しそうだが表情には一切出さず無表情のまま。「__..嗚呼、ホワイトデー気分ですか。少しは味わえましたよ。」と。校庭の方に目を向けると先程のガヤガヤさは無く人は少ない。皆帰ったのか。そんな事を考えながら口に入れてある飴玉を舐めながら前記を述べて。ん、やっぱぶどう味は旨い。 )


  • No.40 by 有川 雪  2014-03-14 22:01:31 

>成瀬
どーいたしまして。
( 何やら大げさな相手の動作に、ふは、と笑みを漏らしつつ、こちらも頭を下げ返し。それから、飴玉を舐める相手の様子を見つつ、自分も同じように飴玉を口内で転がしつつ、「ぶどう味が好きなの?」と首を傾げて )

  • No.41 by 成瀬 翔   2014-03-14 22:07:59 



> 有川 雪.


__..笑う場面何て有りませんけど。
( ふは、と笑う声が聞こえれば思わず眉を少し寄せては首を軽く傾げ上記。何処が面白かったのだろうか。そんな疑問が出てくれば彼を見詰めて考え。頭を下げ返した彼にまたまた頭を下げ返す。「__..ん、まあ好きって言うか..普通です。」彼の言葉に少し考えては直ぐに前記を述べては曖昧な答えを出して。 )


  • No.42 by 有川 雪  2014-03-14 22:16:47 

>成瀬
んなかしこまらなくて良いんだって。……っくく
( 首を傾げる相手にひらりひらりと手を振るも、再び頭を下げれれば、いよいよ机に突っ伏して笑いを堪え。「普通かー……。何が一番好き?」普通だと言われれば、少々残念そうにしてから、今度は質問を変えてみて )

  • No.43 by 成瀬 翔   2014-03-14 22:23:16 



> 有川 雪.


__....だから、笑う場面じゃ無いですよ。
( 何が可笑しいのだろうか。嗚呼、俺の顔か。でも其は前からだし。何て考えながら眉を寄せて机に突っ伏して笑いを堪えてる彼を見詰めれば呆れた様に上記を述べて。「__..んー、そうですね。..イチゴとかでしょうか。」と考え込む仕草をしながら前記を述べては再度くあ、と大きな欠伸を溢して。 )


  • No.44 by 有川 雪  2014-03-14 22:33:35 

>成瀬
……だって、傍から見てるの想像してみ。頭下げ合ってんの
( 呼吸を整えると、ふぅ、と小さく息を吐いて顔を上げ。相手にそう言ってから、自分で想像してしまって再び小さく笑い。「いちご? いちごなら、ほれ。
……眠い?」先ほど持っていた飴玉の中からイチゴ味を選んで相手の机に置いてから、欠伸をする相手の顔を覗き込むようにして )

  • No.45 by 成瀬 翔   2014-03-14 22:42:57 



> 有川 雪.


__..嗚呼、確かに、可笑しな光景です。
( 顔を上げた彼を見詰め筒上記を述べては同意した様に小さく頷き。嗚呼、なら顔とか関係ねェじゃんか。って言うか確かに頭を下げあっていたら可笑しな光景に見えるな。何て考えながら眉をゆっくりと戻して。「__..あ、イチゴ味。有り難う御座います。」とイチゴ味の飴玉を貰えば前記を述べてポケットにイチゴ飴を直して。顔を覗き込まれれば強がっているのか首を横に振りながら「__..眠たくないです。」と前記を述べて彼を見詰めて眠たそうに目を細め。 )


  • No.46 by 有川 雪  2014-03-14 22:52:49 

>成瀬
でしょ。あー、おっかし
( ようやく納得してくれた相手に満足気に頷けば、再び頬杖を突いて。「どういたしまして。これからはイチゴ味多めに貰っとくかね」飴玉を受け取った相手を見ながら、そんなことを言って。「嘘こけ。明らかに眠そう」相手の言葉と表情の矛盾に僅かに笑いつつ、自分と相手の目元を交互に指して )

  • No.47 by 成瀬 翔   2014-03-15 18:00:19 



> 有川 雪.


__..あ-、そう言えば..。これ、あげます。
( 今日の朝たまたま通り掛かった女子生徒に貰ったチョコレートだ。鞄から可愛い箱を取り出しては上記をポツリと述べて彼の手にチョコレートを乗せて。さっきは貰ってないとか言ってたけど。何て。「__..あ、はい。御願い致します。」と小さく頷き前記を述べてみて。「__..ん-、そんな事無いです。」と首を横に振りながはくあ、と小さく欠伸を溢して更に目を細めていき前記を述べ。 )


( 寝落ちごめんなさいいいi((。今日のイベントは何にしましょ-?馬鹿主ですから思い付かなくて、一緒に考えて下さi ( オイコラ )  )


  • No.48 by 名無しさん  2014-03-15 18:24:29 

糞トピ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック