テニプリBL・勝ったモン勝ち

テニプリBL・勝ったモン勝ち

仁王雅治  2014-03-08 19:12:51 
通報
ルール

・何人と付き合っても何人キャラを掛け持ちしても構わんぜよ
・暴言や誹謗中傷はやめちくり~(ニヤッ
・ロルはあってもなくてもOKじゃからの
・遊ぶも本気になるもおまんら次第…どうなるか楽しみじゃ
・高校生やコーチ・監督も歓迎するナリ
・中の人やミュのネタもバンバン使っての~

※ちなみに管理人は仁王の他に侑士や財前でも顔を出す事があります。侑士・財前に関してはなりたい方がいらっしゃればお譲りしますのでお声を掛けて下さい

コメントを投稿する

  • No.14006 by 宍戸亮  2017-12-23 08:27:11 

跡部
……なんだよ(相手の視線を気まずそうに受け取れば、机に少し強めに置いてしまいガチャンと音が鳴ってしまい、頬を少し赤く染めて相手を睨み)

  • No.14007 by 財前光  2017-12-28 12:43:41 



>亮さん


…俺の顔に何かついとりますか?( ちらっ、と見詰めて )デートに色気なんていらへんでしょう?楽しければえんですよ。( うんうん頷き)

…ちょっと、恐怖っすわ。そんな人居るんですか?(コテン、と首をかしげて)

白衣、ええですね。( 頬が緩み )

ほんまですか?機会あれば俺も食べてみますわ( うん、)



>跡部さん


…こんなくそ寒いのにカイロ無しでようおられますね( ぶるっ/カイロで手を暖めながら)

  • No.14008 by 芥川慈郎  2017-12-29 00:23:22 

>宍戸
こ、怖いC…ごめん…(手をサッと後ろに隠して上目遣いで謝り)

むぅ、なかなか頑丈だなぁ…あれ?頑丈……?うーん…まあいいか!それよりテニスだー!(首をかしげたり突然明るくなったり忙しなく動いて)
(/月刊だから余裕もあるし書き込みも増えるしでいいけど早く続きが見たくなってしまうジレンマですね…)

>財前
そっかー、残念だな…まあ身長なんて気にしなくても俺より高いんだし!(つま先立ちで目線を合わせるとにかっと笑い)

あれ?痛くない…ありがとね………(倒れた時に目が覚めるもクッションになってくれたと知ると礼を言い、両手を相手の首に回してもう一度寝始めて)

  • No.14009 by 芥川慈郎  2017-12-29 00:25:36 

>跡部
ホントに?……うーん、なにかいつもと違うんだけどなあ…(相手の背後に回ってみたり)
うわっ…跡部がそんなことしてくれるなんて、熱でもあるの?(急に撫でられ驚くが抵抗はせずに)

  • No.14010 by 幸村精市  2017-12-29 10:06:43 

日が空いたからねまた新しく絡み文置いていくよ


(自動販売機で水を買い近場にあるベンチに座れば

  • No.14011 by 宍戸亮  2017-12-29 16:03:37 


んや、なーんも(じーっと見ていたらふと「光って綺麗な顔してんのなー」と呟いて)
…少しくらいなら色気あるデートでも楽しそうだけどなぁー(むう)

…滝、とか…(思い出すと悪寒がしたのか腕をさすって)

んじゃ、光はナース服な(にぱ)

うん、そうした方がいいかも。あと食べる時カニカマがぐるぐるしてたから食感面白かった(ふへ)


慈郎
まったく…どっかの腐女子が喜ぶようなことならお前が丸井とくっついてた方がいいんじゃねぇの?(あきれたようにため息を零し)

それを言うなら強情じゃねぇの?ま、いっか。楽しもーぜ!(くす、と笑えば相手の言葉にラケットを構えて)

(確かに…あと割と放課後の王子様も気になってるんでそっちも楽しみです)


幸村
お、幸村じゃん、久しぶり(ランニング途中で喉が渇いたので水を買おうとしたら相手がいたので声をかけて近寄り)

  • No.14012 by 幸村精市  2017-12-30 20:21:12 


14011様

確か…ああ座るかい(姿を見つけるとざっと名前や情報を思い出すも断念してベンチの空きは沢山あった為に提案を)

  • No.14013 by 財前光  2017-12-31 18:40:47 

もうすぐ、年明けますね。ここにいる人らには色々お世話になりましたわ。(一人ポット )


>芥川さん


ま、それもそうっすわ。芥川さんよりは、高いんで( 見下ろしながら )

あんたに怪我されてもいやなんで…ってちょっ何寝てはるんですか!( ポンポン起こしながら )


>亮さん


へ、何…急にっ。…綺麗言われても…普通っすわ、普通( 恥ずかしいなったのか、目線反らして )

クリスマス、とか、やりたかったすわ。亮さんと…( 残念そうに )

滝さんですか?…(コテン、と首をかしげて )

…なんで女装なんですか( ふりふりと首をふりながら )

ちょっと興味に湧きましたわ( 口元緩ませて)


>幸村さん


どーもっすわ。(ぶらぶらと歩いていると練習でもしたいのかと言う見知った人を見つけて歩みより)練習終わりなんですか?( 首を傾げて尋ねて)

  • No.14014 by 宍戸亮  2017-12-31 21:11:41 

幸村
あー…やっぱ分かんねぇか。氷帝の宍戸亮って言うんだ。もとはシングルスだったけど今は後輩とダブルスやってるんだ(相手の自分が分からなそうな雰囲気を察し苦笑いしながら述べれば「ありがとな」とお礼を言いながら隣に座って)



急にって言われてもふと思っちゃったんだから仕方ねぇじゃん(相手の恥ずかしそうな様子にクスッと笑いながら)

クリスマスか…俺もやりたかったけどまた来年あるじゃねぇか。今はこれで簡便な(相手の唇にプチシュークリームを押し付けて)

おう…あいついっつも笑ってるけど笑わない時激やべぇ…(ウンウンと頷いて)

だってお医者さんにナースは定石だろ?(首こてん)

そう?ならよかった(ふふ、)


all
今年ももうすぐ年が明けるな。みんな今年1年お世話になりました、ありがとう!
今年もいろんな話ができて楽しかった。また来年もいろんな話しような!
来年もよろしく!

  • No.14015 by 幸村精市  2018-01-04 01:49:04 

14013

確か-大阪のテニスメンバー(ベンチにいたところ駆けられる声見やれば見た事のある制服に出で立ちだと購入した水そのまま)メンバーの練習を見て休憩してたところ(黒髪にピアスストレートの頭髪口調や雰囲気は穏やかを放っていながら敵対心は常日頃から秘めていて)


14014

思い出したよ(身なりや口調姿性格に口調から冷静ながらも内に秘めた熱い思いに決心を持っており目付きは鋭さを徐々に帯ており「調子は良いの」購入したペットボトルの水を飲み喉の乾きを潤し横目で見ており)
明けましておめでとう2018年宜しく

  • No.14016 by 幸村精市  2018-01-04 01:51:59 



レスアンカー忘れたから>>14014は放置して



>>14013

確か-大阪のテニスメンバー(ベンチにいたところ駆けられる声見やれば見た事のある制服に出で立ちだと購入した水そのまま)メンバーの練習を見て休憩してたところ(黒髪にピアスストレートの頭髪口調や雰囲気は穏やかを放っていながら敵対心は常日頃から秘めていて)


>>14014

思い出したよ(身なりや口調姿性格に口調から冷静ながらも内に秘めた熱い思いに決心を持っており目付きは鋭さを徐々に帯ており「調子は良いの」購入したペットボトルの水を飲み喉の乾きを潤し横目で見ており)
明けましておめでとう2018年宜しく

  • No.14017 by 通りすがりさん  2018-01-04 01:55:01 

(/>>14016じゃなく>>14015です訂正します幸村精市背後です)

  • No.14018 by 宍戸亮  2018-01-10 21:09:44 

幸村
はは、なら良かった(相手の思い出したという言葉にホッとしながらも嬉しそうに笑って、先程買った水をごくごくと少し勢いよく飲めばぷはっと息を零して)


  • No.14019 by 跡部景吾  2018-01-10 21:42:40 


遅れたが明けましておめでとう。今年も俺様についてきなァ(きらーn/)

>宍戸

いや、ありがたくいただく、ありがとな(僅かに表情を緩めて礼を言えばカップを持ち一口飲んで。)

>財前

俺様を誰だと思ってやがる(腕を組んで威張るが身体が小刻みに震えていて。)

>慈郎

熱なんかねえ!ほら慈郎、丸井の生写真だ(ぎくりとすればすぐに否定して話を逸らすためにそんなものを取り出し。)

>幸村

よう、幸村、隣邪魔するぜ(ベンチに座っている相手を見かけると静かに隣に腰かけ。)

  • No.14020 by 匿名さん  2018-01-13 12:57:03 


(/初めまして、質問のみで失礼します。参加希望なんですが、切原赤也は空いてますか。)

  • No.14021 by 宍戸亮  2018-01-13 21:22:21 

跡部
…、おう(ぶっきらぼうに言えばどかっと相手と反対側のソファーに座ってついでに持ってきたマグカップに入れたカフェオレを飲み)


匿名さん
おっす、遅くなって悪い。質問ありがとな!切原は今空いてると思うぜ。ただ、主さんここのところ来てないからとりあえず参加してて、主さん来た時に改めて許可取れば大丈夫だからな。
これから宜しくなー(にぱ)

  • No.14022 by 財前光  2018-01-19 23:11:38 


>all


年明けてから、中々顔出しでけへんで、すみません。背後が、体調悪したり、色々あったんっすわ。明日から、また。これると思うんで、よろしゅうしてくださいね。 ( ぺこり、と頭を下げて )


>亮さん


そーゆう、訳なんで。亮さん、明日からまた…甘え…いや、やっぱ何でもないっすわ。今日は、顔出しだけで…すいません( ぺこり、)

  • No.14023 by 宍戸亮  2018-01-20 15:10:45 


うんうん、今の時期体調崩すとかあるよなー。俺もそんな頻繁に顔出ししてはないけど…まぁ他の人より時間は有るんだろうな…少し寂しいけど。ま、お互い体には気をつけような(ひとつ頷き)
んで、光は甘えてーの?俺ならいつでも大歓迎だから甘えてくれるんなら激嬉しいぜ(にへ、と笑って)

  • No.14024 by 財前光  2018-01-20 15:41:40 


>亮さん

インフルエンザになったんっすわ。俺も、会いたいんで…亮さんに、時間出来たら覗きにくるんで。ほんまっすね、風邪気を付けてくださいね。( 頷いては微笑んで)

甘えたいやなんて、ゆうてないですよ。甘いのが食べたい思っただけっすわ。( ふん、)

  • No.14025 by 宍戸亮  2018-01-20 15:57:13 


あー、インフルエンザか…今年は流行早いって言ってたもんな。うん、俺も会いたかった。お前こそ体弱いんだから気をつけろよ(ぷに、と相手の頬を突っついて)

えー、お前甘え、って言いよどんでたじゃん。甘いのが食べたかったんなら『え』じゃなくて『い』って言ってたんじゃねぇの?(くすくす)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック