テニプリBL・勝ったモン勝ち

テニプリBL・勝ったモン勝ち

仁王雅治  2014-03-08 19:12:51 
通報
ルール

・何人と付き合っても何人キャラを掛け持ちしても構わんぜよ
・暴言や誹謗中傷はやめちくり~(ニヤッ
・ロルはあってもなくてもOKじゃからの
・遊ぶも本気になるもおまんら次第…どうなるか楽しみじゃ
・高校生やコーチ・監督も歓迎するナリ
・中の人やミュのネタもバンバン使っての~

※ちなみに管理人は仁王の他に侑士や財前でも顔を出す事があります。侑士・財前に関してはなりたい方がいらっしゃればお譲りしますのでお声を掛けて下さい

コメントを投稿する

  • No.13986 by 宍戸亮  2017-12-11 21:01:10 


んー、そうなのか…?よくわからん(唇を触られピク、と反応すればきゅっと唇をしまって)
あぁなるほど…あんまりピリ辛ないから食べることなかったんだけど甘口と中辛混ぜればいいのか…(なるほど、と頷いて)

前髪で前隠れてんのに見えてんのかなーって思うこともあったけど大丈夫なんだな…(相手の言葉を聞き納得して。「はは、電話口で半泣きの謙也が思いつくぜ」あははー、と苦笑い)

だよなー。やっぱ物欲捨てないとだめかぁ…SRの光欲しい…(項垂れて)

チーズカニカマ…あったあった。でもあれ俺は食べたことないんだよなぁ…


  • No.13987 by 宍戸亮  2017-12-11 21:03:01 

跡部
咳してるってことは風邪ひいてんじゃん。いくら跡部だって風邪も引くだろ(相手の咳を聞けば溜息をつき、ちょっと待ってろと言い残しキッチンに行って)

  • No.13988 by 財前光  2017-12-12 07:23:49 


>跡部さん

なら、良かったっすわ。 握手するんは、ええですけど…俺の手、今めちゃめちゃ冷たいですよ?( 冷え冷えの手を出せば握手 )



>亮さん

…多分、そうなんちゃまいますか?( 小さく頷いて)
したら、ほど良い甘さになりますわ。…それも、好みなんですけどね。( くすっと笑えば、頷いて)

本人からしたら、大丈夫なんちゃいますか?…目瞑ってるように見える人やて、見えてるいいますし。(うんうん、と「…やめてほしいっすわ。リアルに起こりそうやな」呆れ気味に呟いて)

俺は亮さんがほしいっすわ。( はぁ、)


俺もまだないっすわ、コンビニでこないだ見つけたけど、買わへんかったし

  • No.13989 by 宍戸亮  2017-12-12 09:03:35 


んじゃ、最初に照れた光のせいな(真顔で述べて/理不尽)
へー。初めて知った。今度焼肉店行ったらやってみる(美味そうだなーと考えてみて)

あぁ、柳とかな。あんな細目で見えてんのかって思ったことある(相手の言葉に納得して柳の姿を思い浮かべて。「まぁ本当に起こったから優しく対処してやってくれよ」苦笑いしながら相手の頭を撫でて)

お互いに欲しいのか相手とかなんか不憫だよなぁー(ぷく)

あれどんな味なんだろ。チーズが主体かカニカマが主体か…

  • No.13990 by 芥川慈郎  2017-12-14 16:47:08 

>財前
いやー、生意気小僧はみんなちびのイメージあったC!(帽子の一年生を思い浮かべながら)
なーんかそんな話してたら眠くなってきたC…ふわぁあ…(大きくあくびして)

(/マジですか…2枚ごときで喜んでたのが恥ずかしい…)

>宍戸
あー、飲み物半分持つよ!ちょうだい!(片手出し)

ただテニスするだけじゃ面白くないし、罰ゲームとかどう!?くぅ~!名案!(にひひと笑って相手の返答も聞かずに内容を考え出し)

(/まあそのうちSSR出ますよ!今回は運が良かっただけで別ゲーだとランク40くらいになるまで出なかったことありますし…)

>跡部
あっ、跡部!どこ行ってたの?オーストラリアに旅行とか?(首かしげ)

  • No.13991 by 宍戸亮  2017-12-15 10:16:37 

慈郎
んじゃ、ほい、よろしく(相手にペットボトルを渡して)

うぇー…罰ゲームか…まぁ楽しそうだから良いけどなぁ…(自校のNo.2に勝てるかはわからないがテニスをするワクワク感が罰ゲームという言葉で少し下がるが、相手の楽しそうな様子に頷いて)

(ですよねぇ…でも今回のやぎゅにおガチャでR光が出たので嬉しいです。
あと始めた文ストゲームでSSR2枚出たのでおkです(真顔))

  • No.13992 by 跡部景吾  2017-12-15 21:25:00 


>宍戸

だから俺様は風邪なんて引かね…ッ(相当認めたくないらしく否定しようとした時には相手はもう居なかったので肩を落とし。)

>財前

!冷てえな…あ(相手の言った通り本当に冷たかったので眉間に皺を寄せ、何か思い出したようにポケットを探ればまだ空いていないカイロを渡し。)

>慈郎

……まぁ、そんなとこだ(相手の問いにスッと視線を逸らしながら頷いて。)

  • No.13993 by 芥川慈郎  2017-12-15 23:16:13 

>宍戸
ほーい、じゃあ行こー!(ペットボトルをリュックに入れ)
罰ゲームどうしようかなー、なんかいい案とかある?(コートへ歩く最中に振り返って「あっ!負けたらインスタでなんかするとかどう?」)

(/それはめでたい…おめでとうございます!ところでジローの氷帝No.2設定ってまだ生きてるんですかね…新テニに全く出番がないんですけど…)

>跡部
……?どうしたの?いつもと違うよ?(首を傾げて近寄って)

  • No.13994 by 宍戸亮  2017-12-16 08:27:49 

跡部
(しばらくカチャカチャと何かを用意している音をさせればキッチンからおぼんに何かを乗せて現れ)
ほれ、蜂蜜リンゴとマーマレード入りの生姜紅茶(相手の近くの机に置きビシッと相手を指さすと「王様が風邪ごときで体調崩してんの見せてんじゃねぇよ。王様まら王様らしく元気にしてろよ」と照れ隠しだかなんだか分からない言葉をかけて)


慈郎
罰ゲームの案なんてそう簡単に思いつかねぇよ…あと俺インスタやってねぇし…(相手の言葉に苦い顔をして答え)
普通にプリクラとかでいいんじゃねぇの?(うーん、と悩んでは無難な答えを出して)

(一応樺ちゃんに勝ったということで生きているんじゃないでしょうか…分かんないですけど…)

  • No.13995 by 芥川慈郎  2017-12-16 21:51:49 

>宍戸
インスタいいよ?今日の帰り道は電車で寝過ごしてここまで来ちゃった!とか投稿すればいいねもらえるC!(二桁のいいねがついているスマホの画面を自慢げに見せて)

プリクラ?そういうの好きだったっけ…?(首かしげながらもテニスコートに到着し)

(/日本代表の氷帝メンバーは跡部に忍足だけですかね…シリーズ終了まで残りのメンバーたちの掘り下げがなさそうなのが残念です…)

  • No.13996 by 宍戸亮  2017-12-17 10:05:31 

慈郎
おま、寝過ごしたの上げてなんでいいねが貰えんの…?(最近のネット事情はよくわからんと心底わからないというような顔をして)

いや、なんか頭に浮かんだのがプリクラだった(テニスコートに着くと荷物をベンチに置いて)

(忍足が選ばれるなんて流石氷帝の天才()最近新テニ見ないのであんまり物語わかんないです…
一応仮面かぶった不気味な集団にフルボッコにされた桃城と忍足を見て越前と遠山がフルボッコし返したのと、フランス代表にヘタリアのフランスにーさんがいるなーって思いました。)

  • No.13997 by 財前光  2017-12-17 13:36:32 

>亮さん

俺が悪いんですか?‥照れさせたんは‥亮さんが(ボソッ
うまいんで、試す勝ちはあるんちゃいますか。(こくん)

‥不二さんも、っすわ。(うん、「なんで、俺が‥ま、ええですけど。」嫌そうな顔でしながらも頷いて)

ほんま、っすわ。‥ちゅーか、亮さん、俺のSRでました?(こてん、)

‥どんな味なんやろな、まだ食ったことないし、わからんっすわ。食べたらえんちゃいます?亮さんが。(じ )

>芥川さん

それ、芥川さんのただの思い込みやないですか…。(ふん、)
いつも眠そうな人が何言うとるんですか。…寝たらあかんっすよ?( 起きろと言わんばかりな顔で)

(/…でも、本命のあの人が来ないですからね!…)



>跡部さん

…冬場地獄っすわ。年中冷え性なんでね…カイロくれるんですか?( 受けとれば、封を開けて少しふりながら)

  • No.13998 by 宍戸亮  2017-12-17 16:54:44 


…ん?なんか言ったか?(相手のボソッと言った言葉が聞こえず首を傾げ)
んじゃ、試してみる(うん、と頷いて)

あぁ、確かに不二も細目だよなぁ(頷き。「だって、親友の白石とかに電話するんじゃなくて、わざわざ後輩の光に電話するんだぜ?頼られてるんだろ?」くす、と笑って)

でない!光のRしかでなかった…しかも今やってるやぎゅにおガチャで出た…光は出たか?(むす)

俺かぁ…んじゃ、スーパーで買い物した時にでも買ってみるな(こく)

  • No.13999 by 財前光  2017-12-17 18:10:38 


>亮さん

へ、いや…なんでもあらへんですわ。( ふりふり首をふり )やる時は、俺も呼んでくださいね。( くすっ)

探せばおるんですね、俺は興味ないんですけどね、細目な人が目を開いた時はレアなんで、ブログのネタにちょっとなりますし( にたりと笑みを浮かべて「…別の事で頼って欲しいっすわ。面倒事には巻き込まれたくないんっすわ」ためいきをはきつつ)

…出たんや、Rでもええやないですか。俺は、出てませんわ。背後、ちょっとぐったり状態なんで、テニラビ開けてないし( 背後ちら、)

うまかったら、俺も食いますんで( うん、頷き)

  • No.14000 by 宍戸亮  2017-12-17 19:26:17 


ふーん…ほんとか?(じーっと見つめ)
んじゃ、今度二人でテニスしたらその帰りに焼肉食いにいこーな(にへ、と笑って)

あー、俺は細目のやつが目かっぴらく時って怒ってる時とかやばい時だと思ってる…(あはは…と苦笑いして。「別のことって…例えば?」不思議に思って)

俺も今日は学校の課題やっててテニラビやってない…背後さんは大丈夫か?(心配そうに相手の背後を覗き)

食ったら報告すんな。楽しみにしとけよ(にっと笑って)

  • No.14001 by 芥川慈郎  2017-12-18 22:26:26 

>宍戸
へへ、すごいでしょ?宍戸は……うーん、男と密着すれば組織票入るんじゃない?(両手指で四角を作って監督風にいじり)

またまたー、そんなこと言って実は隠れて撮ってたとか!?(リュックをごそごそさせてボールを取り出しながら)
(/チェックしてないと言いつつちゃんと最新話までチェックしてるじゃないですか!!流石です……)

>財前
そうかな…割と自信あったのに…(ぷくぅと頬を膨らませ)
えー、寝たらダメ?結構キツいC…おっと(目をこすっている最中に思わずよろけて)

(/目当てが出ない辛さわかります…こっちもジローがRまでしか出てませんし)

  • No.14002 by 宍戸亮  2017-12-19 08:49:04 

慈郎
え、男と密着すればって…どっかの腐女子が喜ぶようなことしろってか(その指折るぞ、と相手の両手指を掴んで少し低い声で)

撮ってない撮ってない。俺写真とか苦手だし(ラケットのバックの中からテニスラケットを取り出し、シューズの紐を結び直し)

(月刊なおかげで1ヶ月の猶予があるっていいですよねぇ…)

  • No.14003 by 財前光  2017-12-22 07:27:00 


>亮さん


ほんまっすわ。(小さくこく頷くは目線は違う方向に。)
ええですね、身体動かした後は腹減りますし。(頬を緩ませて、笑みを浮かべて)

ぷ、そうなんですか?ちょっとはその考え分かりますわ。( うむうむ、「今は出てこないっすわ。けど、面倒事よりはええやないですか。」と )

平気ちゃいますか?亮さんが看病したらすぐなおりますわ。(じ、見つめ)

気長に楽しみにしとりますわ。(うんうん、)



>芥川さん

そこ、自信持つところじゃない思いますけど。全国のチビをばかにしたんちゃいますか。(はぁ、ため息を)
ちょ、.怪我しとりませんか?(支えるのが遅れてはそのまま一緒に倒れて下から心配気に尋ね)

(\願いすぎたら、出ないんですかね?)

  • No.14004 by 宍戸亮  2017-12-22 09:16:55 


…(視線がずれていることに気づき、じーっと見つめ続け)
ふは、色気ねぇデートだけど楽しみだな(ご機嫌そうに)

あぁ、あといっつも柔らかな笑み浮かべてるやつが目だけ笑ってないのは激やばい(誰とは言わないがある人物を思い浮かべて。「そっかー…そうだなー」確かに、と頷いて)

んじゃ、白衣でも着るか?お医者さんコス(きょとん、と首を傾げ)

そう言ったものの早速買って食べたぜー。味はチーズが濃くてほんのりカニカマの味した。割とうまかったぜ(うんうん)

  • No.14005 by 跡部景吾  2017-12-22 14:33:37 


>慈郎

…気のせいだ、問題ねえ(一度咳払いをしてから問題ないと言えば、相手の髪をクシャクシャと撫で。)

>宍戸

…。(相手の言葉にポカンとした表情を浮かべ、相手と出された紅茶を交互に見ていて。)

>財前

情けねえな、俺様には不要だ(大量のカイロをポケットから次々と出すと押し付けるように渡し。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック