学園(BL)

学園(BL)

吉澤 蒼生  2014-03-08 14:11:20 
通報
君は誰と恋をする……?


BLなり

・男の子だけ
・あまりにも短いロル禁止
・恋愛自由

まぁルールを守って楽しく恋愛しよう


とりあえず俺のプロフ

吉澤 蒼生(よしざわ あお)

学年 2年

容姿 銀に近い青色。長さは肩に着くか着かないかくらい。制服着崩し。ネクタイ無し
大好物はココア。かなりの甘党。

まぁこんな感じ

入室したらプロフ提示よろしくね

コメントを投稿する

  • No.81 by 吉澤 蒼生  2014-03-09 23:44:03 

((お暇になった……(´・ω・`)

  • No.82 by 永田 圭吾  2014-03-09 23:46:05 

>蒼生

そんじゃ、今日は何すっかなー
(窓の外を眺めながら今日の事を尋ね「蒼生は何かしたい事とかある?」と相手に視線を移し

  • No.83 by 永田 圭吾  2014-03-09 23:47:14 


(あ、ドロンって本体がって事です!分かりにくくて申し訳ないです><

  • No.84 by 吉澤 蒼生  2014-03-09 23:49:09 

ん、……特にない(首緩く横に振り「圭吾は……ある?」と相手の顔覗き込みこて、と首傾げて。

  • No.85 by 吉澤 蒼生  2014-03-09 23:49:52 

((あ!なるほど!了解です

  • No.86 by 永田 圭吾  2014-03-09 23:51:52 

>蒼生

んと、じゃあ...本屋に行きたいかな
(少し考えるようにしては買いたい本があった事を思い出しそう告げ「蒼生も行くか?」と問い掛け

  • No.87 by 吉澤 蒼生  2014-03-09 23:54:32 

…行く(相手の質問にこく、と頷き「欲しい本あんの?」と相手に問いかけ反応待ち。

  • No.88 by 永田 圭吾  2014-03-09 23:59:34 

>蒼生

おし、じゃあ行くか
(そう言うなり椅子から立ち上がり歩きだし「あぁ、あるよ。小説なんだけどな」笑顔で告げれば「蒼生はなんかねぇの?欲しい本とか」と相手に聞き返して

  • No.89 by 吉澤 蒼生  2014-03-10 00:01:43 

…良いのあったら買う(相手の問いかけに適当に答え「圭吾小説読むんだ」不思議そうに相手見つめ「意外」と一言。

  • No.90 by 永田 圭吾  2014-03-10 00:05:18 

>蒼生

そっか
(相手の方を見て柔らかく微笑んでは、再度真っ直ぐを見て歩くもちらりと相手に視線を向け「失礼なやつだなー、こう見えても趣味は読書だ」とわざとらしく述べる

  • No.91 by 吉澤 蒼生  2014-03-10 00:07:30 

へーそうなんだ(若干棒読みで答え前を向いて歩き。ふと相手の顔覗き見くす、と笑えば。

  • No.92 by 永田 圭吾  2014-03-10 00:09:27 

>蒼生

あぁ、そーだとも
(こくこくと頷いていれば相手が笑ったため「ん?なんだ?」ちらりと横目で相手を見ながら不思議そうに聞き

  • No.93 by 吉澤 蒼生  2014-03-10 00:11:28 

…別に(直ぐにいつもの表情に戻り見つめてくる相手に答えれば「ここ?」と本屋の前で立ち止まり相手に問いかけ

  • No.94 by 永田 圭吾  2014-03-10 00:13:47 

>蒼生

あ、そうそう
(ここかと尋ねられこくりと頷き「うし、小説小説っと」店に入るなり小説を探し始める

  • No.95 by 吉澤 蒼生  2014-03-10 00:15:23 

俺あっち見てるから(相手の向かう逆の方指さし相手に言い。そのまま相手に背向ければ本を眺め始め

  • No.96 by 永田 圭吾  2014-03-10 00:21:16 

>蒼生

了解ー
(軽く流すように返事をすればまた探しはじめ、探していた本が見つかったのか先に購入してから相手に近づき「何読んでんだ?」と声を掛ける

  • No.97 by 吉澤 蒼生  2014-03-10 00:25:51 

…この小説面白そう……(相手に気づくと持っていた小説見せ微笑み。「買ってくる」余程気に入ったのかそのままレジに並び購入し。

  • No.98 by 永田 圭吾  2014-03-10 00:27:50 

>蒼生

お、良かったなよさそうな本見つかって
(小説を見せてくる相手に釣られて微笑めばそう言葉を掛け、レジに並ぶ相手を見つめる

  • No.99 by 吉澤 蒼生  2014-03-10 00:30:03 

お待たせ(やっと購入でき相手の所に戻ってくれば声を掛け。「圭吾他行きたいとこある?」と首傾げ問いかければ

  • No.100 by 永田 圭吾  2014-03-10 00:32:51 

>蒼生

おかえり
(自分の元へ戻ってくる相手にそう言い「いや、今のところは行きたいとこねぇな」軽く首を横に振り「どっかあるのか?」と首を傾げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック