学園(BL)

学園(BL)

吉澤 蒼生  2014-03-08 14:11:20 
通報
君は誰と恋をする……?


BLなり

・男の子だけ
・あまりにも短いロル禁止
・恋愛自由

まぁルールを守って楽しく恋愛しよう


とりあえず俺のプロフ

吉澤 蒼生(よしざわ あお)

学年 2年

容姿 銀に近い青色。長さは肩に着くか着かないかくらい。制服着崩し。ネクタイ無し
大好物はココア。かなりの甘党。

まぁこんな感じ

入室したらプロフ提示よろしくね

コメントを投稿する

  • No.41 by 吉澤 蒼生  2014-03-09 00:10:00 

うん(頷けばタブを開け一口含めばこくん、と喉を鳴らし飲みこめば「おいし…」幸せそうに頬緩め

  • No.42 by 永田 圭吾  2014-03-09 00:19:16 

>蒼生

本当にココア大好きなんだな
(相手を見つめながらくすっと笑い「俺も飲もっと」先程一緒にコーヒーも買っていたらしく自分も飲みはじめ

(今日はここら辺で寝落ちしますね^^絡んで下さりありがとうございました!!

  • No.43 by 吉澤 蒼生  2014-03-09 00:24:59 

うん。大好き(こくこく、頷き乍更に一口。幸せそうな表情浮かべ相手の持つ珈琲見て「苦くない?」問いかけて


(此方こそ!遅くまで絡んで下さりありがとうございました)

  • No.44 by 吉澤 蒼生  2014-03-09 10:07:04 

(ふぅ……眠たい……)

  • No.45 by 吉澤 蒼生  2014-03-09 10:59:18 

(誰かいらっしゃいませんかね……)

  • No.46 by 桜木 陽斗  2014-03-09 11:21:18 

名前 桜木 陽斗(サクラギ ハルト)
年齢 18歳(高3)
身長 176センチ

容姿→明るいオレンジ色の髪に空色の目(カラコン)。ピアスとかアクセサリーとかじゃらじゃら。派手なの大好き。
性格→楽しければ何でもOK!かなりゆるゆる。空気なんて読めません。食べるの大好き。

((参加希望です!宜しくお願いします!))

  • No.47 by 吉澤 蒼生  2014-03-09 11:31:58 

桜木さん
こんにちは!
プロフ把握しました
よろしくおねがいします

  • No.48 by 桜木 陽斗  2014-03-09 11:36:13 

((許可ありがとうございます!若干うざ伽羅になってしまうかもですが絡んで頂ければ嬉しいです!
 お昼からまた顔出しますねー))

  • No.49 by 吉澤 蒼生  2014-03-09 11:40:28 

((いえいえ
此方こそよろしくおねがいします
了解です

  • No.50 by 桜木 陽斗  2014-03-09 13:08:05 

((さっそく絡み文投下させて頂きます! よろしくお願いします!))

もう腹一杯!でも甘いものは別腹だもんねー(中庭のベンチに腰掛けて昼食中。購買で買ってきたパンを平らげると、上機嫌でプリンを取り出して

  • No.51 by 吉澤 蒼生  2014-03-09 13:13:41 

あ、先客……(昼食を終え中庭でゆっくりしようと思っていた青年は先程買ったココア片手に中庭へ。すると先客が居たようで少し戸惑いつつも「隣、いいですか」と声を掛けて。

  • No.52 by 桜木 陽斗  2014-03-09 13:20:54 

どうぞどうぞ! もう飯食った?プリン食う?(真剣な表情でプリンの蓋を剥がしていたところへ声を掛けられれば、視線を上げて元気に頷き。少し座っている位置をずらして、軽くベンチの埃を払うと、ニコニコ笑いながら首傾げ)

  • No.53 by 吉澤 蒼生  2014-03-09 13:26:50 

食べたいです……!(甘党の血が騒いだのか相手の持つプリン目を輝かせて見つめ。「失礼します…」遠慮がちに隣に腰掛ければ「ココア飲みます?」と首傾げて。

  • No.54 by 桜木 陽斗  2014-03-09 13:36:00 

このプリン超ウマいんだぜ!超おすすめ!(相手の言葉に嬉しそうな声で語ると、もう一つプリンを取り出して差し出し。「どぞどぞ、失礼しちゃって下さいなー。てかキミ何年?名前は?」と矢継ぎ早に質問を被せて興味深げに相手を見つめ。ココアを勧められれば「飲む!ちょうど喉乾いてたんだわー」と明るく笑って答え

  • No.55 by 吉澤 蒼生  2014-03-09 13:39:48 

ありがとうございますっ……!(きらきらした目で受け取り満面の笑みでお礼を。「えと……二年の吉澤蒼生です…」軽く自己紹介をしぺこり、と頭下げ「どうぞ」ココア差し出せば近くの自販機からもう一つ買いまたベンチに腰下ろして

  • No.56 by 桜木 陽斗  2014-03-09 13:49:42 

いえいえー此方こそ素敵な笑顔をありがとう!(プリンを手渡すと相手の髪をわしゃわしゃと撫でながらゆるい口調で告げ。「蒼生クン?良い名前だなー! 俺は三年の桜木陽斗な。よろしく!」と相手を真似て軽く頭を下げ。「ありがと!…あ、今度会ったときにココア返すから!」自動販売機へ向かう様子を眺めれば少しだけ申し訳なさそうにココアのプルタブを開けて飲み

  • No.57 by 吉澤 蒼生  2014-03-09 13:54:16 

桜木先輩……よろしくおねがいします(撫で受け乍ふにゃ、と微笑み相手の名前復唱すれば。「気にしないでください」相手の言葉に緩く首振れば「プリンのお礼です」と先程もらったプリンを口に含みふにゃ、と。

  • No.58 by 桜木 陽斗  2014-03-09 14:07:12 

おう、善きにはからいたまえーなんつって。あと敬語とか別に使わなくて大丈夫だから!気楽に行こうぜー(撫でる手を離してケラケラと笑いながら陽気に言い放ち。「そっかー。蒼生クンマジ親切だなー。しかも癒し系だし!」目を丸くして相手の返答を聞けば、ココアとプリンを交互に口に運びつつ楽しそうな声で。

((来たばかりですが外出落ちです!またよろしくお願いしますね!))

  • No.59 by 吉澤 蒼生  2014-03-09 14:13:58 

えと……うん……(ぎこちなく頷けば相手見つめ。「そうかな……」首傾げて少し考えるも思い当たらずプリンまた一口含めば。



(了解です。またお相手お願いします

  • No.60 by 吉澤 蒼生  2014-03-09 15:00:39 

((誰かいらっしゃいませんかね……

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック