学園(BL)

学園(BL)

吉澤 蒼生  2014-03-08 14:11:20 
通報
君は誰と恋をする……?


BLなり

・男の子だけ
・あまりにも短いロル禁止
・恋愛自由

まぁルールを守って楽しく恋愛しよう


とりあえず俺のプロフ

吉澤 蒼生(よしざわ あお)

学年 2年

容姿 銀に近い青色。長さは肩に着くか着かないかくらい。制服着崩し。ネクタイ無し
大好物はココア。かなりの甘党。

まぁこんな感じ

入室したらプロフ提示よろしくね

コメントを投稿する

  • No.21 by 吉澤 蒼生  2014-03-08 22:32:33 

んー……別に目的なんて無いよ。ただ暇だから(相手が隣に座り込んだの確認すれば相手からの質問適当に返し上を見上げれば溜息吐き「何か楽しいことないかなー」ぽつり、呟いて。

  • No.22 by 永田 圭吾  2014-03-08 22:36:34 

>蒼生

そっか
(小さく笑えば「俺もすることない」と相手と同じく上の方を見上げ「楽しい事な...一緒に探しに行くか?」適当にそこら辺を歩こうと思ったのかそう述べて

  • No.23 by 吉澤 蒼生  2014-03-08 22:39:00 

ん。行こっか(相手見微笑んで頷けばす、と立ち上がり「どこ行こっかな」呟けば相手に「行きたいとこある?」と問いかけてみて。

  • No.24 by 永田 圭吾  2014-03-08 22:45:48 

>蒼生

そうだな...中庭にでも行くか
(相手に確認を取るように視線を送ればゆっくりと歩きだし中庭に向かう。「その後は蒼生の行きたいとこな」にっと笑いながら伝え

  • No.25 by 吉澤 蒼生  2014-03-08 22:48:11 

ん。了解(こく、と頷けば相手の隣歩き。「んー……俺は屋上がいいな。屋上でココア飲みたい」相手にそう言えば頬緩め微笑んで

  • No.26 by 永田 圭吾  2014-03-08 22:53:37 

>蒼生

またココアかい!
(軽く突っ込みを入れては笑いを零し「屋上なりょーかい。取り敢えず...中庭着いたな」中庭に着くなり花壇を見つめ出し「花っていいよな」ぽつりとつぶやく

  • No.27 by 吉澤 蒼生  2014-03-08 22:55:58 

綺麗だよね…(花壇の近くに座り込めば花に手を伸ばし軽く触れて。愛おしそうに目を細めれば優しく花に微笑みかけ

  • No.28 by 永田 圭吾  2014-03-08 23:03:39 

>蒼生

だよな
(同意してくれた事を嬉しく思い思わず口許が緩み「なぁ、蒼生は花で何が1番好き?」相手の横顔を横目で見ながら尋ね

  • No.29 by 吉澤 蒼生  2014-03-08 23:08:10 

今の時期だと桜。あとたんぽぽとかも好きかな…(相手からの質問に目を閉じたまま答え。花壇の隅に咲いているたんぽぽの綿毛を見つけるとそっと摘みふぅ、と息を吹きかけ。すると飛ばされた綿毛達がふわふわと風に揺られ何処かへ飛んでいった。

  • No.30 by 永田 圭吾  2014-03-08 23:20:32 

>蒼生

なるほどな。たんぽぽの綿毛ってなんか可愛いよな
(思ったことを口に出し、相手が吹いたたんぽぽの綿毛を目で追い「俺はスズランとかが好きだな」とひとり言のように呟いては中庭のイスに座る

  • No.31 by 吉澤 蒼生  2014-03-08 23:26:06 

スズラン……いいね(最後の綿毛が飛んでいったのを見届ければ立ち上がり相手の隣に腰下ろして。花壇の花たちを見つめ

  • No.32 by 永田 圭吾  2014-03-08 23:30:20 

>蒼生

あぁ、小さくても生きてるって思うと感動する
(ぼーっとしながらそんな事を呟き「そんじゃ今度は屋上行くとすっか?」隣に腰を下ろした相手を見て「それともちょっと休むか?」首を傾げ尋ねる

  • No.33 by 吉澤 蒼生  2014-03-08 23:33:05 

屋上行く。その前にココアおごって(相手じ、と見つめおねだりを。「今度なんかおごるから」その今度が何時になるかわからないが言ってみて。

  • No.34 by 永田 圭吾  2014-03-08 23:37:40 

>蒼生

え、何故俺が...(とは言うもののイスから立ち上がり近くにあった自動販売機まで歩みを進め、ココアを買えば相手に渡し「別におごんなくていいから」それだけ言うと屋上に向かいはじめ

  • No.35 by 吉澤 蒼生  2014-03-08 23:41:54 

ありがと(相手からココア受け取ればふにゃ、と微笑みお礼を。「ん……でも申しわけない」先を歩く相手の背中に言ってみれば。

  • No.36 by 永田 圭吾  2014-03-08 23:44:57 

>蒼生

いや、気にしなくていい
(背中に呟かれた声を聞けば振り向かずにそう答え「屋上、っと」屋上の扉を開け「寒ぃな...」ぽつりとそんな事を述べ

  • No.37 by 吉澤 蒼生  2014-03-08 23:52:33 

ん。わかった(こく、と頷けば相手の後ろからついて行き。「さっむ……」此方も呟けば買ってもらったココアをカイロ変わりに。

  • No.38 by 永田 圭吾  2014-03-08 23:57:13 

>蒼生

...大丈夫か?
(寒そうにしている相手を見るなり顔を覗き込むように尋ね「中に入るんだったら遠慮なく言え」と言いながら床に座る

  • No.39 by 吉澤 蒼生  2014-03-09 00:00:36 

うん……そっちこそ大丈夫?(こく、と頷き相手見つめれば「ん、わかった」そう答え相手の隣に密着する様に座れば

  • No.40 by 永田 圭吾  2014-03-09 00:04:17 

>蒼生

俺は大丈夫だ。気遣ってくれてありがとな
(空を見ながらお礼を述べれば自分のすぐ隣に座る相手に視線を移し、微笑を零せば「ココア、飲むんだろ?」と目を細め

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック