癒してくらはーい。話相手になってくらはーい。(3L)

癒してくらはーい。話相手になってくらはーい。(3L)

とっくめー  2014-03-02 17:43:50 
通報


題名のおふざけは気にしないでくーださい←

テスト勉強の合間にお相手してくださる方を募集しております。

【注意】
・一応テスト勉強の【合間】な為返事は遅れます
・どちらかが落ちたらリセット
・豆ロル以外。それ以外だったら1000までだったら合わせます。
・裏行為は厳禁
・似非なキャラは本当に似非似非誰お前レベル


返事は遅れますが、もし落ちるときは一言言うのでそちらもお願いします。

【お相手してくださる方は】
・希望のキャラを指名してください
・オリキャラ有、その場合はプロフ提出お願いします。
・飽きたら別キャラに変更でもおk
・テキトウに雑談したい場合はそれでも良し
・もしちゃんとシチュや関係やらがある場合はそれも教えてくだされば。
・3L有です


では、最後に。
【提供】
リボーン/黒執事/H&H/ワンピース/戦勇/ハガレン/桜蘭高校ホスト部/フェアリーテイル/暗殺教室/パンドラハーツ/國崎出雲の憂鬱/繰繰れコックリさん/ギャグ日/ツバサクロニクル/名探偵コナン/ローゼンメイデン/魔探偵ロキ/烈火の炎/Dグレ/斉木楠雄のΨ難/進撃の巨人/ブラックラグーン/ハートの国のアリス(クローバー)/Ib/ダンガンロンパ(1)/ストームラバー/絶対迷宮グリム/レイトン/ワーネバ/排気ガスサークル/ダレンシャン/デモナータ/最俺/ガッチマン/レトルト/アブ/匠屋/めさ/塩/胡椒/etc…


アニメ、漫画、ゲーム詰め込みました←


もちろんできないキャラもいますし、ほかにできる物があるかもしれないので気軽にお聞きくださいねー。
上にもあるように似非な物は凄い似非です。
古い物ほど似非だと思われます。
あ、ちなみに方言使うキャラは全体的に無理なので、そこはご了承ください。



では、お待ちしておりますー!



コメントを投稿する

  • No.101 by レイラ  2014-03-08 23:20:07 

やっば、寝坊した・・・!!(珍しく休みが取れ昨夜買い物に行こうと誘われ楽しみで眠れなかったのか目が覚めると集合時間ギリギリで慌ただしく準備をし、「髪!髪はー・・・このままで大丈夫か」と呟くが念のためと手首にヘアゴムを通し、私服に着替えポーチを腰へと付けて部屋を出るなり「絶対リヴァイ怒ってるッ」と全速力で相手の部屋へ向かい。数分して相手の部屋に着くなりバタンッと勢いよくドア開き「ごめん!寝坊した!」と大きな声出してしまい

(最初だからか長くなった気が・・・orz)

  • No.102 by リヴァイ  2014-03-08 23:29:05 



……おせぇ。
(俗にいう幼馴染の女を買い物に誘ったは良い物の、一向に相手が来る気配が無くベッドに座りながら眉間に皺を寄せていて。時間がたつのが異常に遅く感じるのは、自分も楽しみにしているのだろうか、そんな事を思えば小さく溜息を。くだらねぇ、自分の抱いているらしい、自分でも自覚の無い感情に苛立っていれば勢いよく開いた扉とそこに立つ女に鋭い視線を。「うるせぇ。後、おせぇ。5分前には着いてろ。」決して小さく無い舌打ちと共に相手に浴びせたいつも通りの叱責。チラと時計を見ればこんな事をしている間にも時間はすぎていくと理解、立ち上がり上着を羽織れば相手の横を通り抜けいつも通り無言で歩みを進め)


(/全然大丈夫ですよー!
むしろ常時長くてもおkですよb)

  • No.103 by レイラ  2014-03-08 23:36:54 

う、ご、ごめんなさい・・・(相手の舌打ちが聞こえ少しシュンとし、己の横を通り抜ける相手にハッとし相手の横をついて歩き、「リヴァイ・・・やっぱ怒ってる?」と歩きながら相手の顔を覗き込むように見て言い。心の中でどうしようどうしようと焦りながら置いていかれぬよう必死に相手の歩幅に合わせて歩き。

(ありがとうございます!ロルは長く打てるよう練習中で・・・短くなってしまったりするかもしれません(´・ω・`)

  • No.104 by リヴァイ  2014-03-08 23:50:39 


むしろ怒ってねぇと思うか?
(後ろからついてくる相手の顔をチラと横目で見るもすぐに視線を前に戻し抑揚の無い、何処か冷たい声色で述べ。自分の歩幅が相手には大きすぎるという事もわかっていながらも速さを緩める事もせずただ足を運んで行き)

(/いえいえ、ロルの長さはご自由にどうぞ!あまり気を遣わなくてもいいので、楽しんでくださいね^^)

  • No.105 by レイラ  2014-03-09 00:01:38 

思わない、けど・・・怒ってるのわかるし(少し俯いてボソボソと言い、「昨日楽しみすぎて眠れなかったんだもん、でも遅刻したのは寝坊しちゃった私が悪いけど」とションボリとしながら続け。相手の歩くスピードが早く少し遅れそうになるが必死に付いていき少し小走り気味になり

(ありがとうございます!はい^^/では、本体はドロンしますね☆←)

  • No.106 by リヴァイ  2014-03-09 00:33:11 



…何処か行きたい所はあるか。
(楽しみだった、なんて相手の言葉に、たったそれだけの言葉に揺れてしまうのは本当に情けない事で。落ち込む相手の様子と自分の情けなさ、両方に大きな溜息をついたなら歩くスピードを緩め、今度は相手に合わせようとしつつ唐突に問いかけて)

  • No.107 by レイラ  2014-03-09 00:41:17 

!えっと・・・とりあえず朝ごはん食べてないからなにか食べたいな・・・(少し考え朝食がまだだった事を思い出しへにゃっと笑い。大きなため息をつく相手見て「ため息つくと幸せが逃げちゃうって聞いたことあるよ?」とじぃっと相手見つめ、スピードを緩めてくれた相手に微笑み浮かべ。「なんかこうやって2人でゆっくりするの久しぶりかも」と呟くように言いへらっと笑い

  • No.108 by リヴァイ  2014-03-09 01:07:29 


そうか。……誰のせいだと思ってやがる。
(飯屋はどこだったか、あまり出かけないため詳しくないのだがペトラに女が喜びそうな店を聞いておいてよかったと心の中で思いつつ目的地へ歩を進め。相手の言葉を聞けば本日初めてしっかりと相手の方へ顔を向け眉を顰めつつ悪態をつき。「…本来なら、今も巨人共を追っているはずなんだがな。」素直に感情を表現できない性分、いつものごとく若干の嫌味を込めたような台詞を吐きつつ「が、…たまには、悪くねぇ。」とボソリ呟き)

  • No.109 by レイラ  2014-03-09 01:12:54 

うー・・・遅れたことはちゃんと反省してるよ(少しむぅ、とするが眉を顰めながらもこちらを見てくれた相手に少し嬉しそうに微笑み浮かべ。「うん・・・リヴァイはたまに無茶するから少し心配、だから今日はちゃんと楽しんでゆっくり過ごそ?」こてっと小首をかしげニッと笑い。軽く伸びをし相手が何か呟いたのに気づき「なにか言った?」とキョトンとしながら相手見て

  • No.110 by リヴァイ  2014-03-09 01:42:49 


…余計な心配だ。今後はテメェの事だけ心配してろ。
(再び口をついて出たのは素直じゃない言葉。これでも一応心配している上に、これが精一杯の表現方法。幼馴染である相手なら気付くだろうと思いつつ、だからこそ恥ずかしいというのもある。自分の言葉が聞こえてなかったのかこちらを見つめてくる相手に視線を合わせれば「なんでもねぇ。」と一言、こっちを見るなとばかりに頭をパシと軽く叩き)

  • No.111 by レイラ  2014-03-09 01:48:15 

・・・はーい、わかったよ、でも無茶するのはダメだからね(クスッと笑い素直に返事し。頭軽く叩かれ「あいてっ」と叩かれた箇所を軽く押さえ苦笑浮かべ。「今日は色々な場所周りたいねー」と子供のようにはしゃぎながら歩き

  • No.112 by とっくめー  2014-03-09 11:44:24 

うわあああああああああもももも申し訳ありません・・・・・;;

寝落ちしてしまいました・・・・・;
本当に申し訳ないです・・・;

また機会があればよろしくお願いしますね・・・;

  • No.113 by とっくめー  2014-03-09 11:45:14 

ダメだなー・・・・・

今までちゃんと「そろそろ落ちますね」って言えたのが一度しかない・・・・;


気を付けます、いや本当に。

  • No.114 by とっくめー  2014-03-09 12:01:46 


今日もお相手募集です!
今日もどうか私の好きなcpで何卒何卒・・・(土下座



・ティキ×アレン(主)
・ゾロ×ペローナ(どっちでも)
・ロイ・マスタング×○○(主、なんでも)
・デスコール×レイトン×デスコール(リバリバ。どっちでも)
・グラブス×カーネル(どっちでも)
・ノーチェ×リヒト(どっちでも)
・ブルー×レッド(どっちでも)
・キルア×ゴン(どっちでも)
・葬儀屋兄×匠屋(主)
・フジ(主)×キヨ

【注意】
・主が攻めの場合、大抵がヘタレorガン攻め(キャラ崩壊)の両極端になります。お選びください
・レイトンの場合はギャグになるかと。
・フジキヨはガチで理性失う危険がありまs(
・グラブスはドS狼か不良人間かヘタレ人間かお選びくーださい。
・カーネルは自動的に前半の天使ではなく後半の毒舌ツンデレになります。


優先度は
上のcp>やったことないキャラで版権×版権>やったことあるキャラで版権×版権
です。

今日はオリキャラはご遠慮させてください;

では、募集です!

  • No.115 by 参加希望  2014-03-09 12:01:59 


(/ 今お時間有りますでしょうか?、宜しければ雲雀恭弥君指名で、此方はオリキャラの女子やりたいですっ!! )

  • No.116 by とっくめー  2014-03-09 12:03:17 

うあ、申し訳ないです;
上にあるように今日はオリキャラはご遠慮させていただきたく…

また別の機会にお相手お願いします;

  • No.117 by 参加希望  2014-03-09 12:03:18 


(/ あ、オリキャラ駄目でしたか、すみません; )

  • No.118 by 匿名さん  2014-03-09 12:41:06 

(もしよろしければ…キヨさんやりたいのですが…)

  • No.119 by とっくめー  2014-03-09 12:54:11 


おおおおおいらっしゃいませええええええ!!
大歓迎ですよー!

以前やってみてフジが大分似非だと実感したんですが、それでもよろしければ是非お願いしたいです!
>48からフジのがあるので、それも見て判断していただければ…

  • No.120 by 匿名さん  2014-03-09 12:57:21 

大丈夫です~!私もかなりの非似なんで…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック