癒してくらはーい。話相手になってくらはーい。(3L)

癒してくらはーい。話相手になってくらはーい。(3L)

とっくめー  2014-03-02 17:43:50 
通報


題名のおふざけは気にしないでくーださい←

テスト勉強の合間にお相手してくださる方を募集しております。

【注意】
・一応テスト勉強の【合間】な為返事は遅れます
・どちらかが落ちたらリセット
・豆ロル以外。それ以外だったら1000までだったら合わせます。
・裏行為は厳禁
・似非なキャラは本当に似非似非誰お前レベル


返事は遅れますが、もし落ちるときは一言言うのでそちらもお願いします。

【お相手してくださる方は】
・希望のキャラを指名してください
・オリキャラ有、その場合はプロフ提出お願いします。
・飽きたら別キャラに変更でもおk
・テキトウに雑談したい場合はそれでも良し
・もしちゃんとシチュや関係やらがある場合はそれも教えてくだされば。
・3L有です


では、最後に。
【提供】
リボーン/黒執事/H&H/ワンピース/戦勇/ハガレン/桜蘭高校ホスト部/フェアリーテイル/暗殺教室/パンドラハーツ/國崎出雲の憂鬱/繰繰れコックリさん/ギャグ日/ツバサクロニクル/名探偵コナン/ローゼンメイデン/魔探偵ロキ/烈火の炎/Dグレ/斉木楠雄のΨ難/進撃の巨人/ブラックラグーン/ハートの国のアリス(クローバー)/Ib/ダンガンロンパ(1)/ストームラバー/絶対迷宮グリム/レイトン/ワーネバ/排気ガスサークル/ダレンシャン/デモナータ/最俺/ガッチマン/レトルト/アブ/匠屋/めさ/塩/胡椒/etc…


アニメ、漫画、ゲーム詰め込みました←


もちろんできないキャラもいますし、ほかにできる物があるかもしれないので気軽にお聞きくださいねー。
上にもあるように似非な物は凄い似非です。
古い物ほど似非だと思われます。
あ、ちなみに方言使うキャラは全体的に無理なので、そこはご了承ください。



では、お待ちしておりますー!



コメントを投稿する

  • No.21 by とっくめー  2014-03-03 21:09:21 


(デスコール)
退屈だな。…エルシャールでも御嬢さんでも来れば、少しは暇つぶしになるんだがな…。
(薄暗い部屋の中、目の前の机に置かれたチェス盤の上の駒を一人で動かしつつ、ポツリと呟いて。次はどんな手で攻めようか。ふむ、小さく声を上げつつ頬杖を突きゆらりと揺れる炎を見つめ)


どなたでも歓迎ですー!

  • No.22 by とっくめー  2014-03-03 21:54:27 


(ブレイク)
遅刻でーすヨ。こんなに遅れるなんて、本当に良い度胸ですねぇ。
(紅茶に砂糖を入れ混ぜるべく手にしていたシルバーのスプーンをくるくると宙で回し、にーっこり、どこか黒い満面の笑み。「これはお仕置き不可避ですかネェ。」によによ、何処か怪しげな笑みを浮かべつつパチンと指を鳴らせば相手は一瞬のうちにロープでぐるぐる巻きに。さて、たっぷりと楽しみましょうね。そんな声に重なるように聞こえた悲鳴)

  • No.23 by とっくめー  2014-03-03 22:25:07 


(沖田)(銀魂)
あー、暇ですねぃコノヤロー。土方さん、ちょっと爆散してみてくだせぃ。
(アイマスクをずらし、太陽の光に目を細め眉を顰める。鼻につく煙の臭いにチラと視線をずらすと横にいたのは瞳孔をカッ開いた副長の姿。ニコチン野郎、なんて心の中で悪態をつきつつもそれをそのまま表に出すかの如く、いつも通り抑揚の無い口調で相手に無茶な要望を)


銀魂を上にいれてないのは、今まで一番やった回数が多いからです。
どうせなら他のアニメを練習したいなーと思い、一番経験が多い銀魂を抜かさせていただきました。

  • No.24 by とっくめー  2014-03-04 18:27:05 



(フラン)
ま、今日も待ってみますかー。ただ待つのはアレですけどー、先輩の相手よりはマシですしねー。
(いつも通りの無表情で人差し指をピンと立てつつ、何故かカメラ目線で淡々と述べて。やれやれといったように最後に溜息を吐いて見せれば、後ろから聞こえてきた聞きなれた声と共に飛んできたナイフにゲロッなんて鳴き声を)


  • No.25 by とっくめー  2014-03-04 18:28:29 

おおっと書き忘れた;


今日も募集です!
暇な方、他のトピの返事待ちの方、やってみたいcpがある方は是非どうぞ!

  • No.26 by とっくめー  2014-03-04 18:38:37 


さてさて、人が来ないのはタイトルをふざけすぎたからか、
説明がくどいからか、
ロルが駄すぎるからか…

原因と思われる物が多すぎてもうね←

さて、勉強しつつ待ってますね!

  • No.27 by 参加希望  2014-03-04 18:38:52 

参加希望です!

ハガレンからエンヴィーを指名したいのですが大丈夫でしょうか?
こちらはオリキャラで参加させていただきたいのですが・・・BLでも大丈夫ですk((

  • No.28 by とっくめー  2014-03-04 18:41:08 


っと、どうぞーいらっしゃいませー!
はい、似非になるかもですが…大丈夫ですよ!
そしてBL大好物なので大丈夫ですbb


とりあえずオリキャラさんのプロフと、できれば関係やら受け攻めやらも書いてくれると嬉しいです!

あと、若干崩壊してもいいならガンガン攻めようぜ(受けようぜ)モードもございまs((


  • No.29 by 参加希望  2014-03-04 18:55:42 

ありがとうございます!!
いやぁ、私、BLが動力源でして(テヘッ←

名前:レキ(―)
性別:男
性格:甘い物大好きでだいたい菓子やら甘味やらに釣られる。人懐っこい。身長はエドよりちょい高いくらい
容姿:銀髪で瞳の色は黄色。髪は放置していたのか軽く肩についていて普段は後ろで一本に結んでいる。ぶかぶかな服が好きで青の大きめの服に黒いズボンとラフな格好。首に十字架の中心に碧の石がついたネックレスをかけている。
備考:普段はエルリック兄弟と行動している。そのため人造人間組とは対面済み。今はエド達に置いてかれて大佐のところで預かってもらっている(留守番)
属性:受け

こんな感じで大丈夫でしょうか!?←
おやつ買いに街歩いてたら会っちゃった★的なので大丈夫でしょうk((蹴

  • No.30 by とっくめー  2014-03-04 18:59:24 

はい、大丈夫です!
可愛い子をありがとーございます美味しくいただきまs((

了解しました!
絡み文お願いしてもよろしいでしょうか?

  • No.31 by レキ  2014-03-04 19:08:01 

(こんな子で良ければどうぞ美味しくいただいてくだs((/
了解です!)

―――・・・エド達まだ帰ってこない・・・さすがに暇、大佐も今日はいないしリザさんも大佐と一緒だし(大佐のところへ預けられて数日経ちさすがに暇になってきたようで少しムスッとしぶつぶつ呟きながら1人街を歩いていて、途中棒付き飴を1本買いそれを舐めながらどこへ行こうかと考えながらまた歩き出し「そだ、探検してみよっかな」なんて呟き、面白いものが見つかるかもなんて思いながら路地へと入っていき

  • No.32 by エンヴィ  2014-03-04 19:16:52 

(/はい、いただきまーs(
では、よろしくお願いしますねー!)

…やー、先日ぶりだね、少年。今日は鋼のおチビさんと一緒じゃないんだ。
(今日も街の様子を監視すべく屋根上から町を見下ろしていたのだが、ちらほらと錬金術師でもない軍人が見えるだけ、つまり監視するまでも無いという事で。ラストに続き帰ろうと歩を進めつつ、何気なく視線を路地に向ければ視界に入った人影にお、なんて声を。ラストに先に帰るように声をかければさっそく屋根から飛び降り、相手の目の前に着地しつつへらりと笑みを浮かべ片手をゆるく振ってみたり)

  • No.33 by レキ  2014-03-04 19:25:18 

(こちらこそよろしく願いします!!!^^)

あ・・・ど、どーも・・・うん、エドとアルは帰郷中、俺は留守番(急に目の前に着地する相手に驚き少しビクリとするが慌てて身構え。相手の問にコクリと小さく頷き少し様子を見て相手が攻撃してこないためか少しだけ警戒態勢を解き。「そっちは何してたの?散歩?」と小首をかしげ

  • No.34 by エンヴィ  2014-03-04 19:54:13 


へー。じゃ暇なわけだ。……まー、そんなとこ。
(鋼の少年と違い簡単に警戒を解いてしまう相手にかーわい、なんて心の中で呟きつつ、相手の返答を聞きながら後頭部で手を組んで。相手の問いかけに対してはニッコリと少年らしい笑みを浮かべつつ濁すような返答をし「んじゃさ、暇な者同士遊ばない?」薄く目を開けニィと楽しげな笑みを作りつつ再び問いかけを)

  • No.35 by レキ  2014-03-04 20:00:01 

すっごい暇・・・今日は大佐もリザさんもどっか出かけちゃってるし(コクっと頷き少しムスッとした表情で言い。遊ばないかと問われれば少しキョトっとし「別にいいけど・・・なにして遊ぶの?」と首かしげたままで、手に持っていた飴を軽く噛み砕き。周り見て特に遊ぶものなんてないよなぁ、なんて思い

  • No.36 by エンヴィー  2014-03-04 20:29:41 


んー、そうだねぇー…んじゃ、俺の家にでも来る?
(何して遊ぶのかと問われれば、提案者のはずが無責任にも何も考えていなかったため少し考えるように宙で視線を泳がせて。ふ、と唐突に脳裏に浮かんだのは、我らがお父様の姿。敵を招待なんて妙な話だが、だからこそ面白いかもしれない。また考えなしの行き当たりばったりな提案をしながら笑ってみせ)

  • No.37 by レキ  2014-03-04 20:36:24 

エンヴィの家・・・?行ってもいいんだったら行くけど・・・(敵である相手のところへ行くのは危ないかと思ったが危険なようだったら逃げれば良いかと軽い考えでコクリと小さく頷き。このことバレたらエドたちに怒られちゃうだろうなぁ、なんて思い。

  • No.38 by エンヴィー  2014-03-04 20:56:46 


歓迎するよ、少年。…じゃあ、面倒くさい人達に捕まる前に行こうか。
(片手を腰に添えにーっこりと笑みを浮かべつつ歓迎の言葉を。ラストやらブラッドレイやらにばれたら面倒な事になるかもしれないが、それくらい覚悟の上。チラリと路地の入口に目をやればうろちょろと目障りな軍人の姿に一瞬眉を顰めるもまたすぐに笑みを浮かべ、急かすような言葉をかけつつ相手の手を引こうか)

  • No.39 by レキ  2014-03-04 21:00:44 

面倒くさい人たち?あ、う、うんっ(きょとっとし小首かしげるが手を引かれ少しよろけるがすぐ体制整え素直に相手に付いていき。「なんか不思議な感じだねー、敵どうしなのにこうやって一緒にいるの」と軽く苦笑浮かべ思ったことを口にし

  • No.40 by とっくめー  2014-03-04 23:10:11 

おわ、またのめりこんでました…申し訳ないです…;

今日はもう落ちますが、また機会があればまたお願いしますね!
本当に申し訳ありませんでした…

お疲れ様でした、ありがとうございました!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック