癒してくらはーい。話相手になってくらはーい。(3L)

癒してくらはーい。話相手になってくらはーい。(3L)

とっくめー  2014-03-02 17:43:50 
通報

題名のおふざけは気にしないでくーださい←

テスト勉強の合間にお相手してくださる方を募集しております。

【注意】
・一応テスト勉強の【合間】な為返事は遅れます
・どちらかが落ちたらリセット
・豆ロル以外。それ以外だったら1000までだったら合わせます。
・裏行為は厳禁
・似非なキャラは本当に似非似非誰お前レベル

返事は遅れますが、もし落ちるときは一言言うのでそちらもお願いします。

【お相手してくださる方は】
・希望のキャラを指名してください
・オリキャラ有、その場合はプロフ提出お願いします。
・飽きたら別キャラに変更でもおk
・テキトウに雑談したい場合はそれでも良し
・もしちゃんとシチュや関係やらがある場合はそれも教えてくだされば。
・3L有です

では、最後に。
【提供】
リボーン/黒執事/H&H/ワンピース/戦勇/ハガレン/桜蘭高校ホスト部/フェアリーテイル/暗殺教室/パンドラハーツ/國崎出雲の憂鬱/繰繰れコックリさん/ギャグ日/ツバサクロニクル/名探偵コナン/ローゼンメイデン/魔探偵ロキ/烈火の炎/Dグレ/斉木楠雄のΨ難/進撃の巨人/ブラックラグーン/ハートの国のアリス(クローバー)/Ib/ダンガンロンパ(1)/ストームラバー/絶対迷宮グリム/レイトン/ワーネバ/排気ガスサークル/ダレンシャン/デモナータ/最俺/ガッチマン/レトルト/アブ/匠屋/めさ/塩/胡椒/etc…

アニメ、漫画、ゲーム詰め込みました←

もちろんできないキャラもいますし、ほかにできる物があるかもしれないので気軽にお聞きくださいねー。
上にもあるように似非な物は凄い似非です。
古い物ほど似非だと思われます。
あ、ちなみに方言使うキャラは全体的に無理なので、そこはご了承ください。

では、お待ちしておりますー!

コメントを投稿する

• No.41 by レキ  2014-03-04 23:23:47 

(大丈夫です^^/了解しました!こちらこそお相手感謝です!)

• No.42 by とっくめー  2014-03-05 15:02:21 

(犬塚千尋)

秘密の保健体育、みっちり教え込んでやるぞ…?
(ただし、女子限定でな。キラリとメガネの奥の瞳を怪しげに光らせつつ、眼鏡をかっこつけるようにクイと上げて忘れずに付け足して。「野郎はお断りだ。」語尾にハートマークでも付きそうなほどの良い笑顔でサラリと述べればまだ来ぬ女生徒、もしくは女教師への愛を語ろうか)

• No.43 by とっくめー  2014-03-05 19:38:56 

今日も募集です!

今日は比較的これる頻度が高いので、私の好きなcpやらせてくださいお願いします(土下座

・ティキ×アレン(主)
・ゾロ×ペローナ(どっちでも)
・ロイ・マスタング×○○(主、なんでも)
・デスコール×レイトン×デスコール(リバリバ。どっちでも)
・グラブス×カーネル(どっちでも)
・ノーチェ×リヒト(どっちでも)
・ブルー×レッド(どっちでも)
・キルア×ゴン(どっちでも)
・葬儀屋兄×匠屋(主)
・フジ(主)×キヨ

お相手してくれる方は是非是非是非!!!

• No.44 by とっくめー  2014-03-05 19:54:34 

【追記】
・主が攻めの場合、大抵がヘタレorガン攻め(キャラ崩壊)の両極端になります。お選びください
・レイトンの場合はギャグになるかと。
・フジキヨはガチで理性失う危険がありまs(
・グラブスはドS狼か不良人間かヘタレ人間かお選びくーださい。
・カーネルは自動的に前半の天使ではなく後半の毒舌ツンデレになります。

誰か来ないかなぁ(ソワソワソワソワソワソワソワソワ

• No.45 by 匿名さん  2014-03-05 20:24:03 

( キヨっちさんで参加希望ですーン。まさかこの場にて実況者さんの名前を拝見できるとは…( 涎垂 )
あ。後此方も攻め攻めっぽくなるかもしれませぬが大丈夫でしょうか…( 白目 )極力抑えるつもりで居るのですが…( 吐血 ) )

• No.46 by とっくめー  2014-03-05 20:28:38 

ぎゃああああああああああ来てくれたあああああああああああああああ((
大丈夫です大丈夫ですよ!
リバも好きなので大丈夫ですよ!!
うわぁ嬉しいですいや本当に嬉しいです(ソワソワソワソワソワ

是非お相手お願いします!

絡み文お願いしてもよろしいでしょうか?

• No.47 by キヨ  2014-03-05 21:17:08 

…フジー。フジー。もーしもーし。ビビりのフジーさーん。ヘタレのフジ野郎。…ゲーム持ってきてやったぞー。開けろー。
(只今友人の自宅前。今日は特にする事も無かった為、この前買ったホラーゲームでもしようかと遊びに来たのだ。勿論彼には一本も連絡を入れてない。チャイムを連打しながらかなりの声量で彼を呼べばくしゅん、と軽くくしゃみをし。今日もかなり冷え込んでるな、何て空を見上げて目を細めれば相手が出てくるのを待ち。)

( ああああ良かったです…!!じゃあリバで宜しくお願い致しますッ。

あぁあ…絡み文すんごい汚くて申し訳ないッ。此方こそですよん…( 土下座 ) )

• No.48 by フジ  2014-03-05 21:33:57 

ちょっ、ご近所迷惑ッ!しかもなんで罵られてんの俺っ!?
(今日は何をしようか、こたつに入りみかんを口に運びつつうとうとと眠気に襲われていれば、突如聞こえた大声にビクッと体を動かして。急いで這い出れば駆け足で玄関に向かいつつ条件反射で一人ツッコミを。玄関につくなり扉を開き相手の姿を確認すれば「いきなりどーしたんだいキヨくん。連絡は一つも入っていないようだけどねぇ」動揺を隠すようなふざけた口調、恥ずかしいから早く入れとでもいうように手招きし)

(/いえいえ、お上手ですよ!こちらこそgdgdで申し訳ないです…;
よろしくお願いしまするっ…!(土下座)

• No.49 by キヨ  2014-03-05 22:18:51 

おっ、やっと来たか阿呆フジ。おせーよ。凍え死ぬところだったわ。…んー?一緒にホラゲでもしようかと思ってなー。お前ホラー系好きだろ?
(チャイムを鳴らしてから数分程で出てきた相手を再び罵倒するなりして対応すれば真顔で冗談をさらりと言い。相手の問いを聞くなり真顔から一変して物凄い満面の笑みを浮かべれば片手にある鞄を相手に見えるように掲げて。「連絡なんて要らねーだろ?それにお前を驚かせたかったしなー…っとお邪魔しまーす。」と、にやけ顔で述べれば相手の手招きに応じて中に入り。)

( 貴方様には負けますぜ…。否、此方の方がグダグダなんで大丈夫ですy(
では此方の方は蹴ってもらって構いませんので…! )

• No.50 by フジ  2014-03-05 22:38:33 

ちょ、キヨひどすぎ……って、好きなんて言った覚えないけど!?
(再度罵る相手に文句をつけようとすれば続けて聞こえた声と相手の手にある鞄を見てあからさまに表情を強張らせ。マジでか、小さく呟くも、まあ、相手も得意ではないだろうから大丈夫だろうと。「いや、驚いたけど…今度からは頼むから連絡いれてね?……あぁ、ご近所さんの評判…。」お願いだから、なんて付け足しつつ相手の笑みを見れば何言っても無駄そうだと。先ほどの大声を思い出し、外をキョロキョロと確認すれば静かに扉を閉めポツリと。)

• No.51 by キヨ  2014-03-05 23:23:59 

まーまーまー。細かい事気にしてると寿命縮むぞ。このキヨ様が暇してるお前の為に態々なけなしの金叩いて買って来てやったんだからよー。
(あからさまに表情を強張らせる相手をけらけらと笑いながら宥めれば少々上から目線な発言をして。まあ、ただ単に相手とゲームをしたかっただけなんだけれども。「はいはーい。次はちゃんと入れときまーす。…あー、フジ。これ土産ー。大したモン入ってねーけど。」と、間抜けた声で言えば片手をひらひらと振って軽く相手の話を流していき、足を止めて振り返れば相手に菓子が入っているビニール袋を差し出して。)

• No.52 by フジ  2014-03-05 23:47:22 

お、キヨがお土産?珍し…まあ、ありがと!
(いつも通りの上から目線に突っ込みたくなる衝動に駆られるもこのままだとツッコミだけで終わりそうだ、とぐと飲み込む。ゲーム内容はともかく、相手がわざわざ新しいゲームを持ってきてくれた事に内心心躍っているのだが、もちろんそれも表に出すことは無く僅かに口角上げるだけで。片手を振る相手に本当にね!?なんて必死な声を出しながら相手の後に続き、袋を差し出されれば驚きながらも受け取り。珍しい、その言葉を手遅れながらも途中で飲み込み、それを繕うような満面の笑みで礼を述べたら先ほど己が入っていたこたつのある部屋へ向かいこたつの上に袋を置いて。くつろいで、なんて言葉は相手には必要ないだろうと思えば「何か飲む?」と問いかけて)

• No.53 by キヨ  2014-03-06 00:19:42 

…まあな。偶にはって思って…おう。どういたしまして?
(必死になって声を張り上げる相手に軽く噴き出しつつ分かった分かった、と言って片手を再度ひらりと動かし、『珍しい』の単語を聞くなり少しむすっとするも己があまり相手に土産という土産をあげて無い事については自覚して居るようでそこには突っかからずに素直に頷けば最後は疑問系で述べ。相手に続き己も部屋に入れば鞄をそこらに置いてすぐさま炬燵の中に入って行き、何か飲む?と問われれば「お茶が良い。あったかいやつ。」とほぼ即答で答えて。)

• No.54 by フジ  2014-03-06 00:46:48 

おお、了解。んじゃ、みかんでも食って待ってろなー。ゲームの準備とかはいいからな!?
(珍しく素直な相手にまたもや心の中で珍しい、と呟きつつ何故か疑問形の相手になんでだよ、なんて言いながら笑って。部屋につくなり炬燵に入ればこちらが想像していた通りの行動で、相手のリクエストを聞けば頷いて。先ほど自分が食べていたみかんの皮を捨てるべく手に取りつつ、慌てたように付け足しながら相手にビシと人差し指向けて。早く戻ってこないとアレな本が見つかったり、ゲームを準備されたり、あられもない私生活が露わになってしまうかも。そんな事を思えば相手の返答も待たずにキッチンへと引っ込んで)

• No.55 by とっくめー  2014-03-06 01:08:14 

途中で申し訳ないのですが、もう落ちになります、すみません;

とても楽しかったです!
かっこかわいいキヨさんを本当に本当にありがとうございました…!
次こそはおいしくいただきたいでs((

また機会があればぜひお願いしたいです!

お疲れ様でした!

• No.56 by キヨ  2014-03-06 01:09:37 

んー。分かった。…えー。まだやらねぇのー?……じゃあ、何か漫画読んでていい……ま。いっか。
(炬燵の中に潜り込み顔だけ出す状態で相手を見やればビシッと額に手を当てて敬礼ポーズをし、まだゲームの準備はしなくていいと言われ唇を尖らせれば不満そうな顔で相手を見。ならばここは大人しく漫画でも読んで居ようかと思い一応許可を取ろうとするもそこには彼の姿は無く、漫画くらい勝手に読んでても大丈夫だろうと独断すれば蜜柑を片手に持って漫画を漁りだし。)

• No.57 by 匿名さん  2014-03-06 01:19:08 

( おおお!こんな夜遅くまでお相手ありがとうございましたぁああ!

此方も十分に、申し訳ないくらいに楽しませて頂きました…!感謝感謝ですッ。
可愛い可愛いフジさんをありがとうございました…もう天使っ。(
じゃあまたお会いできましたら此方もおいしくいただきまs((

迷惑じゃなければまたお相手してやってくださいな…( 土下座 )

お疲れ様でした!良い夢をー! )

• No.58 by とっくめー  2014-03-06 20:18:22 

昨日の見返したら本当にひどいロルですね私…ほんっと申し訳ない…;
しかもロル下手だけではなく、誰おま状態。

フジのなりへったくそ。

実は初めてでした←

テスト終わったら実況見直してきます…。

• No.59 by とっくめー  2014-03-06 20:18:34 

さて、今日も募集です!

最初に書き忘れましたが、版権キャラ優遇です。

更にいえば、>43の、主の俺得cpを相手してくれる方は更に優遇です(ソワソワソワソワ

あ、もちろん他のキャラでも大丈夫ですよ!

今日は昨日より頻度が落ちる上に夕飯で抜けるかもしれませんが、それでも相手してくれる心優しい方がいれば是非お願いします!

• No.60 by レキ  2014-03-06 20:29:03 

(主様ぁああ!!続きってできますでしょうk((

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック