青春学校

青春学校

杉野渚  2014-02-27 11:05:45 
通報
もう少しで春だし、皆で青春なり恋愛なり楽しい学校生活向かえませんか?

規則
セイチャットの規約は絶対
恋愛について
過度の恋愛目的禁止(異性だけしか話さないや甘え×)
一応サイトと言う自覚持ち、リアルと区別ちゃんとした付き合いを(出来ないなら退学)
普通にノーマルのみ
カップル出来たら報告&直ぐ二人のスレ建ててあんまり此処でいちゃつかない
募集は生徒のみ(バランスとるためにたまに指定したりするかもしれませんがあしからず、背後高校生じゃなくても可)
なるべく毎日来る方優遇
キャラリセは1週間
keep可(理由と期間を記入しなければ認めません。最大3ヶ月迄)
プロフ絶対


杉野渚
すぎのなぎさ
男 3年
身長180
茶髪にテンパ
ピアス両耳2つずつ
ちょいちゃらくて明るい女好き
ただ態度や口調たまに俺様(笑)


コメントを投稿する

  • No.121 by 木原沙菜  2014-03-10 14:19:34 

>杉野先輩

だ、騙したんですか?もう…。そうなんですかね?だとしたら杉野先輩も意地悪な時もありますがやっぱり優しいです!(ぷうと頬膨らますもにこっと笑うと相手も優しいと告げて

  • No.122 by 杉野渚  2014-03-10 14:24:47 

つーか男がそんな事で泣く訳ねぇだろ?俺優しいか?良い事言うね、惚れた?(けらけらと笑いながら相手の頭撫で

  • No.123 by 木原沙菜  2014-03-10 14:30:57 

>杉野先輩

分かりませんよ?タンスの角に足の小指ぶつけたら杉野先輩でも痛くて泣いちゃいますよ?…多分。…ーんなっ!からかってるんですか?絶対からかってますよね?!(泣いている相手を想像したのか口角上げ笑い頬を赤らめるとぷいっとそっぽ向いて

  • No.124 by 杉野渚  2014-03-10 14:41:18 

それとこれとは話は違いますーあれは
自然に涙出るね;
何何、その反応?もしかしてマジ?(笑うの辞め真剣に尋ね

  • No.125 by 木原沙菜  2014-03-10 14:57:45 

>杉野先輩

あははっ。でも泣きますよね?見てみたいなあ、泣いてる先輩の顔。…ーへ?あはは、どうでしょう?…お茶飲みます?私買って来ますよ(悪戯でも思い付いたような笑み浮かべ一瞬固まると逃げるように自販機へと向かおうとして

  • No.126 by 鈴木 燈真  2014-03-10 15:09:35 

やっほー二人共!なにやってるの?(元気よく手をふって

  • No.127 by 木原沙菜  2014-03-10 15:16:27 

>燈真先輩

あ、燈真先輩!…お久しぶりですね!今は…まあ雑談というやつです(笑み浮かべ近寄っては笑いながら言って

  • No.128 by 杉野渚  2014-03-10 15:16:40 

沙菜》
君はSですか!?(苦笑)
絶対に見せねえから
何逃げようとしてるの?駄目だよ(逃げようとする沙菜の腕掴み自分の方に引き寄せ


燈真》
見て分かんない?今、良い所何だから邪魔駄目よ(手ヒラヒラ/違&謝

  • No.129 by 木原沙菜  2014-03-10 15:24:03 

>杉野先輩

あははっ、Mって言われた事は無いのでSなんじゃないですかね?えーっ。もう男の人ってどうしてそう意地張っちゃうんですか?それが謎です。…おわっ、に、逃げてませんよ、喉がカラカラで。(自覚は無いが自分の思った事を告げ眉間に皺を寄せ分からないと頭捻り驚きと恥ずかしさで頬赤らめるも喉指差して

  • No.130 by 鈴木 燈真  2014-03-10 15:28:44 

渚>
わー沙菜嫌がってるよ!(あわあわして
邪魔なんてするきないよ!(笑顔で

沙菜>
やっほー大変そうだね(笑いながら
渚そう言うやつだから(無表情になり

  • No.131 by 杉野渚  2014-03-10 15:34:36 

沙菜》
ふーん、でも気付いてる?今の沙菜はMだよ?(にやにや
女の子の前で男が泣く訳ないじゃん?女の子もでしょう?(ニコ
嘘は駄目!答え聞いてないもん(ニコと抱き締め←


燈真》
嫌がってないよ…本気で嫌がってる子にはしないよ。(クス

  • No.132 by 匿鈴木 燈真  2014-03-10 15:40:48 

渚>
それもそうか(納得して
沙菜とお幸せにな!(笑顔で

  • No.133 by 杉野渚  2014-03-10 15:47:33 

燈真》
はい?何か勘違いしてない?

  • No.134 by 木原沙菜  2014-03-10 15:58:29 

>燈真先輩

あ、…そうなんですか。誰にでも優しいですもんね。(キョトンとするもすぐに笑み浮かべて頷き

>杉野先輩

えっ、どこら辺がMですか?私は何があってもMじゃないです。…確かに。泣いてたら格好悪いですよね。…ーえっと。気にはなってます(しれっとした態度で否定して抱き締められると頬を先程よりも赤らめてはぼそりと呟き

  • No.135 by 鈴木 燈真  2014-03-10 16:17:38 

渚>
なにが?勘違いしてないと思うよ!(すごく笑顔で

沙菜>
性格わるいけど頑張ってね!(笑顔で

  • No.136 by 杉野渚  2014-03-10 16:21:58 

沙菜》
そうやって赤くなって攻めに弱い所(ニコと赤くなってる頬をつんつんとし
…!?マジですか(思わぬ反応に言葉詰まり←



燈真》
でしたね(あははと苦笑浮かべ

  • No.137 by 木原沙菜  2014-03-10 16:29:35 

>燈真先輩

性格悪いの知ってますよ。なーんて、…でも優しい所があるのも知ってます。…勿論、燈真先輩も優しい人だっていうのも。

>杉野先輩

赤くなってないです。…ちょっと暑いだけです。…ーあ、えと私の気持ちを伝えられただけで充分なので特にお返事を貰おうとかは思ってないので。(つつかれた頬をさすると視線逸らす為外の景色見つめて

  • No.138 by 鈴木 燈真  2014-03-10 16:36:45 

渚>
なにが?良く分からないけど(キョトンとして

沙菜>
俺は優しいくないよ!(笑顔で
証明してあげようか?(黒い笑顔になり

  • No.139 by 杉野渚  2014-03-10 16:38:45 

暑いね~今、雪とか降ってる雪なのに?(ニヤニヤ
いやいやちゃんと答えなきゃ駄目でしょう(困惑気味に頬ぽりぽり

  • No.140 by 杉野渚  2014-03-10 16:39:40 

燈真》
はぁ、そのままの意味だけど…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック