青春学校

青春学校

杉野渚  2014-02-27 11:05:45 
通報
もう少しで春だし、皆で青春なり恋愛なり楽しい学校生活向かえませんか?

規則
セイチャットの規約は絶対
恋愛について
過度の恋愛目的禁止(異性だけしか話さないや甘え×)
一応サイトと言う自覚持ち、リアルと区別ちゃんとした付き合いを(出来ないなら退学)
普通にノーマルのみ
カップル出来たら報告&直ぐ二人のスレ建ててあんまり此処でいちゃつかない
募集は生徒のみ(バランスとるためにたまに指定したりするかもしれませんがあしからず、背後高校生じゃなくても可)
なるべく毎日来る方優遇
キャラリセは1週間
keep可(理由と期間を記入しなければ認めません。最大3ヶ月迄)
プロフ絶対


杉野渚
すぎのなぎさ
男 3年
身長180
茶髪にテンパ
ピアス両耳2つずつ
ちょいちゃらくて明るい女好き
ただ態度や口調たまに俺様(笑)


コメントを投稿する

  • No.349 by 杉野渚  2014-03-24 11:29:01 

沙菜》
お腹?あー空いたな(起き上がり


燈真》
(教室?教室なら気付かず)

  • No.350 by 木原沙菜  2014-03-24 11:47:31 

>杉野先輩

だったら購買行きません?(自分もお腹空いたため誘ってみて)

>燈真先輩

ふんふっーん♪…お、燈真先輩!ハワユー?(先輩の教室などお構いなしに入れば話しかけて)

  • No.351 by 杉野渚  2014-03-24 11:58:54 

沙菜》
えー今日は弁当用意してないんだ(しゅんと落ち込み)

(居る場所ちゃんと固定して下さいね)

  • No.352 by 木原沙菜  2014-03-24 12:33:42 

>杉野先輩

すみません、朝寝坊しちゃいましてね。でも期待してくれてたとかめっちゃ嬉しいです!今度は持ってきますので。(苦笑いすると謝罪の言葉述べて)とりあえず購買行きませんか?

(/あ、ドッペル禁止だったんですね!すみません、気をつけます!)

  • No.353 by 杉野渚  2014-03-24 12:37:18 

だって前食えんかったからな…分かったよ、じゃあ行くか(面倒臭そうに立ち上がり

  • No.354 by 木原沙菜  2014-03-24 13:02:31 

>杉野先輩

はい、行きましょう!…さあ何食べます?私はメロンパンとホットドッグと、コーヒー牛乳ですかね。すいませーん!おばちゃんこれ下さい!(購買へ着くと買う物は決まっていたのかサッと決めるとレジに行きお会計して)

  • No.355 by 杉野渚  2014-03-24 13:13:58 

元気だな(呆れながらメロンパンとカレーパンとクリームパンといちごみるく置き

  • No.356 by 木原沙菜  2014-03-24 13:25:50 

>杉野先輩

そりゃ、お腹空いててもうすぐで食べられると思ったら元気になりますよ(お会計終わると相手のことを待ち)

  • No.357 by 杉野渚  2014-03-24 13:31:34 

あっそ。いやー、2個下もでかいな(苦笑しながらお金置き、屋上に向かい)

  • No.358 by 木原沙菜  2014-03-24 13:40:12 

>杉野先輩

そうですか?先輩それで足りるんですね。周りの男の人ってめっちゃ食べませんか?そう思うと小食な方ですよね?(キョトンとして首傾げ、屋上へと行く相手の後ろをついて行き)

(/すみません、出かけるので落ちますね。お相手感謝でした!)

  • No.359 by 杉野渚  2014-03-24 13:53:40 

(落ち了解/お相手感謝ノシ)

  • No.360 by 杉野渚  2014-03-24 17:23:52 

募集上げ

  • No.361 by 杉野渚  2014-03-24 19:27:08 

募集上げ

  • No.362 by 杉野渚  2014-03-26 10:11:50 

募集上げ

  • No.363 by 杉野渚  2014-03-26 14:29:17 

…(腹が痛くなり保健室に行き横になり

  • No.364 by 杉野渚  2014-03-26 16:17:08 

募集上げ
誰でも気軽に来て下さい

  • No.365 by 杉野渚  2014-03-27 12:11:57 

(屋上で弁当食べ

  • No.366 by 常連  2014-09-26 08:33:55 

(上げ

  • No.367 by 一見さん  2014-10-06 00:15:23 

応援

  • No.368 by さすらい  2014-11-08 17:54:15 

あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック