青春学校

青春学校

杉野渚  2014-02-27 11:05:45 
通報
もう少しで春だし、皆で青春なり恋愛なり楽しい学校生活向かえませんか?

規則
セイチャットの規約は絶対
恋愛について
過度の恋愛目的禁止(異性だけしか話さないや甘え×)
一応サイトと言う自覚持ち、リアルと区別ちゃんとした付き合いを(出来ないなら退学)
普通にノーマルのみ
カップル出来たら報告&直ぐ二人のスレ建ててあんまり此処でいちゃつかない
募集は生徒のみ(バランスとるためにたまに指定したりするかもしれませんがあしからず、背後高校生じゃなくても可)
なるべく毎日来る方優遇
キャラリセは1週間
keep可(理由と期間を記入しなければ認めません。最大3ヶ月迄)
プロフ絶対


杉野渚
すぎのなぎさ
男 3年
身長180
茶髪にテンパ
ピアス両耳2つずつ
ちょいちゃらくて明るい女好き
ただ態度や口調たまに俺様(笑)


コメントを投稿する

  • No.101 by 鈴木 燈真  2014-03-05 11:48:55 

アハハーごめんごめん(ペコペコし


(ありがとうございます!勉強になります!)

  • No.102 by 杉野渚  2014-03-05 11:59:18 

本当に分かってるのか?(溜め息吐きながら飲み

  • No.103 by 鈴木 燈真  2014-03-05 12:02:32 

わかってるよ!(自信ありそうに「さきっのは冗談でやったことだから!」と言い自分で激辛ジユースを飲み

  • No.104 by 鈴木 燈真  2014-03-05 12:06:14 

(すいません落ちます)

  • No.105 by 杉野渚  2014-03-05 12:10:34 

ふーん、(疑いの眼差し

(落ち了解

  • No.106 by 杉野渚  2014-03-05 13:51:28 

気軽にどうぞ

  • No.107 by 木原沙菜  2014-03-05 17:26:26 

>ALL

…ーーんー、ただボーッとしてるのもなあ(他にやる事が無いので手許を動かすでもなく屋上なので晴れた空を眺めて

  • No.108 by 木原沙菜  2014-03-05 18:30:29 

>ALL

(/落ちますね、ご飯落ちというやつです)

  • No.109 by 杉野渚  2014-03-06 09:06:05 

はぁ、雪とかないわー屋上行けないじゃん(はぁと溜め息吐きながら窓見)

  • No.110 by 木原沙菜  2014-03-06 16:44:42 

>杉野先輩

わあ、雪だあ!杉野先輩は雪嫌いなんですか?(窓に顔を付ける勢い景色見て

  • No.111 by 匿名  2014-03-06 19:31:35 

 ん

  • No.112 by 杉野渚  2014-03-07 10:20:14 

沙菜》
嫌いではないが…屋上で寝れないからな(苦笑)


匿名》
何ですか?入る気ないならしないでください

  • No.113 by 杉野渚  2014-03-07 13:18:39 

気軽に男女大歓迎♪
皆で楽しい高校生活作りませんか?

  • No.114 by 杉野渚  2014-03-10 09:53:44 

募集上げ

  • No.115 by 木原沙菜  2014-03-10 10:21:09 

>杉野先輩

ああ、確かに寝れませんねぇ。しかも朝来る時大変ですよ!滑りまくって!(納得しては自分も今朝滑ったばかりだと苦笑いして

遅くなりました!すみません。

  • No.116 by 杉野渚  2014-03-10 12:03:05 

だろ?昨日バイトから帰ったら吹雪いてギリギリセーフってね(笑)


(大丈夫ですよ)

  • No.117 by 木原沙菜  2014-03-10 12:12:27 

>杉野先輩

わあ、そういう事ってありますよね!でも風邪ひかなくて良かったですよ!本当。(ふむふむと頷き相手の体を心配して

有り難うございます!

  • No.118 by 杉野渚  2014-03-10 12:50:00 

俺馬鹿だから風邪引かないよ♪でも心配してくれて優しいね(わざとらしく泣き真似し←

  • No.119 by 木原沙菜  2014-03-10 13:40:42 

>杉野先輩

ちょ、泣かないで下さいよ!え、…どうしよ(泣き真似だとは知らず只、泣き止んで貰おうと考え込み結局背中をさすってあげるくらいしか出来ず

  • No.120 by 杉野渚  2014-03-10 14:05:13 

(ぷっと我慢の限界と言うと笑い出し
それが優しいんだよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック