青春学校

青春学校

杉野渚  2014-02-27 11:05:45 
通報
もう少しで春だし、皆で青春なり恋愛なり楽しい学校生活向かえませんか?

規則
セイチャットの規約は絶対
恋愛について
過度の恋愛目的禁止(異性だけしか話さないや甘え×)
一応サイトと言う自覚持ち、リアルと区別ちゃんとした付き合いを(出来ないなら退学)
普通にノーマルのみ
カップル出来たら報告&直ぐ二人のスレ建ててあんまり此処でいちゃつかない
募集は生徒のみ(バランスとるためにたまに指定したりするかもしれませんがあしからず、背後高校生じゃなくても可)
なるべく毎日来る方優遇
キャラリセは1週間
keep可(理由と期間を記入しなければ認めません。最大3ヶ月迄)
プロフ絶対


杉野渚
すぎのなぎさ
男 3年
身長180
茶髪にテンパ
ピアス両耳2つずつ
ちょいちゃらくて明るい女好き
ただ態度や口調たまに俺様(笑)


コメントを投稿する

  • No.241 by 杉野渚  2014-03-12 18:27:17 

沙菜》
だって相手に失礼じゃん?
流石の俺だって自分がしたくない事はしないよ♪(ニコ
ふーん、じゃあ何で燈真には普通な態度で赤くないの?(ニヤリとしながら相手にジーと見つめ)


燈真》
したんじゃないの?何もなしでこの態度はないのは分かるよね?(ニコと笑顔で顔近付け


(バイトの時間だから落ちるから猫は触れないで置く(笑)

  • No.242 by 鈴木 燈真  2014-03-12 18:29:25 


怖いって
てか顔近い!(戸惑い


(了解しました!ではまた続きをやりましょう!)

  • No.243 by 鈴木 燈真  2014-03-12 18:38:15 

(すいません落ちます)

  • No.244 by 木原沙菜  2014-03-12 18:40:23 

>燈真先輩

結局猫の名前決まってないままですね。(頼みの先輩は居なくなってしまったのでどうしようかと考えて

(私も一旦落ちますねーっ、顔出せたらまた来ます!)

>杉野先輩

おーっ、先輩の鏡です!…もう!分かってるくせに!(ぶすっとしては相手をばしっと軽く叩き

(落ち了解です!お相手感謝でした)

  • No.245 by 木原沙菜  2014-03-12 19:47:41 

>ALL

1時間くらいで戻って来ちゃった。しかも今日めっちゃ暇ーー!(夜、特にする事が無いので暇だと叫び

  • No.246 by 木原沙菜  2014-03-12 20:20:59 

>ALL

やっぱ誰も居ないかぁ。今日は大人しく帰ろう!(トボトボと帰路につき

(落ちます、明日来ますね!)

  • No.247 by 杉野渚  2014-03-13 10:50:38 

(やっぱり主である俺が夜顔出さないからいまいち新規&盛り上がりが…俺居なくても夜盛り上がって構わないからなノシ

  • No.248 by 杉野渚  2014-03-13 12:46:51 

雨かー(屋上行けないため詰まらなそうに教室で外見ながら呟き

  • No.249 by 杉野渚  2014-03-13 13:08:43 

(新規様随時募集中
いま背後暇だなー(笑)←

  • No.250 by 鈴木 燈真  2014-03-13 16:27:49 


渚ー!ひまだから遊びにきたぞー(笑いながら「猫大丈夫かなー?」心配そうに

  • No.251 by 木原沙菜  2014-03-13 16:30:30 

>杉野先輩

杉野先輩居ますかー?(3年の教室だというのに教室の入り口で名前を叫んで

>ALL

…帰れない。雨~燦々と~…古いな。どうしよう…傘無いねー(いくら鞄の中を漁ってもお目当ての傘は無く玄関前で座り込んで

  • No.252 by 鈴木 燈真  2014-03-13 16:33:33 

沙菜
どうしたの?こんな場所で座りこんじゃつて(下駄箱で沙菜を見つけ

  • No.253 by 杉野渚  2014-03-13 16:33:44 

all》←省略謝
はいはい、暇人だなーお前等(くすくすと相手見ずに適当に答え

(ギリバイト前だから居ますよ、直ぐ落ちますが←

  • No.254 by 木原沙菜  2014-03-13 16:37:02 

>杉野先輩

暇人じゃないですよー!家庭科で作ったパンケーキ食べて貰おうと思っただけですー(背中に隠していたケーキ差し出して

>燈真先輩

…傘無くて帰れないんですー(携帯のゲームをしていたのか座ったまま首を相手に向け

  • No.255 by 鈴木 燈真  2014-03-13 16:40:15 


うん!ひまだ!なんかやろーよ!(わらいながらさそい

沙菜
そうか…そうだ!俺傘二本持ってるわ!
折りたたみでいいならかすけど?(鞄から折りたたみ傘を取り出し

  • No.256 by 木原沙菜  2014-03-13 16:45:37 

>燈真先輩

さっすが先輩!じゃあお言葉に甘えて借りちゃいます。…ついでに一緒に帰りません?雨の日って一人だと寂しいので(断る事無く傘を見つめ、有り難いと拝んで

  • No.257 by 鈴木 燈真  2014-03-13 16:49:13 

沙菜
俺猫が気になるんだけど、見てから帰らねー?(心配そうに

  • No.258 by 木原沙菜  2014-03-13 16:52:12 

>燈真先輩


じゃあ見にいきましょう!昼休みくらいにミルクあげたんですよ。…でもミルク以外食べてなかったらお腹空いてるでしょーね。(その言葉に頷き昼休みの事思い出し

  • No.259 by 鈴木 燈真  2014-03-13 16:55:44 

沙菜
ああ!俺、猫のためにパン残したんだよ!(ニコニコして鞄をガサガサさせパンを取り出し

  • No.260 by 木原沙菜  2014-03-13 17:04:28 

>燈真先輩

おぉ、何という優しさ!私、感動しました!さぁそのパンを猫ちゃんに!(感動のあまり泣き、猫は喜ぶだろうなと自分まで嬉しくなり相手を急かして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック