崩壊した世界にて、【3L・戦闘可】

崩壊した世界にて、【3L・戦闘可】

ストリーダー  2014-02-25 20:16:07 
通報
ようこそ。ここは貴方の咲く場所、散る場所

・ルール・
寝落ち闇落ちその他諸々はお互い様。謝罪はきちんと
ロルは無〜超長までなんでも。
3L可。裏は押し倒しまで、取り合いはまぁ、相談してどうぞ。
戦闘可、ただし死ネタは禁止
なりすまし、荒らしは回れ右を、酷い場合は申し訳ありませんが通報致します。

・世界観・
崩壊した世界、刹那。古くより刹那に存在する二つの勢力は刹那を我が手にしようとぶつかりあってきた。1の勢力、「ストリーダー」。ストリーダーは仲間を大切にし、仲間に危害を加える者には容赦はしない。2の勢力、「アイアンステイ」。アイアンステイに仲間意識はない。ある時は協力しまたある時は互いに戦い合う。

>1>2はレス禁です

コメントを投稿する

  • No.161 by 天音功刀  2014-02-27 21:54:37 

アルス

やっぱし!?(動揺は予想したため、手持ちの刀を鞘に納刀したままで長剣を受け止めて

  • No.162 by 天音功刀  2014-02-27 21:55:08 

アルス

(了解です!)

  • No.163 by アルス  2014-02-27 21:59:00 

>天音さん

避けないでよ~!刺せないじゃんか!(相手に極力バレないようにはしているがかなり動揺しておりそれが行動に表れ珍しくかなり雑に相手に向かって何回も剣を刺そうとし)

  • No.164 by 天音功刀  2014-02-27 22:02:10 

アルス

突きばっか!アブねーぇぇぇぇぇ!!(いつの間にか危機回避能力からか無意識に能力を発動し、瞳が青く光りすんでのところで解析&予想して何とか防ぐが、さすがに腕や腹、頬に刀傷が増えていき

  • No.165 by アルス  2014-02-27 22:13:57 

>天音さん

・・・?目の色が変わった・・・(と小さく呟くと警戒しながらも無造作に剣を振り回し)

  • No.166 by 天音功刀  2014-02-27 22:17:02 

アルス

ちぃ・・・・・分析にも限界がっ・・・!(能力が攻撃系ではないため予想・分析だけじゃ到底防ぎきれず、刀傷は増えていくばかりで、額には汗が浮かび、どうにか防いでいる間に打開策を考えて

  • No.167 by アルス  2014-02-27 22:20:47 

>天音さん

・・・なんだ、意外と弱いじゃんお前(にやっとするとさっきまで動揺でひたすら振り回していただけだったが冷静を取り戻し隙を狙うようになって)

  • No.168 by 天音功刀  2014-02-27 22:24:08 

アルス

くぅっ!(相手にばれたことに苦渋の表情が浮かび、だが隙を突く相手の剣筋は先ほどよりも読みやすく、左腕を狙いにきた相手の短剣を「ここだ!」と内心思いながら抜刀せずの刀で渾身の力で弾き

  • No.169 by アルス  2014-02-27 22:27:09 

>天音

うっ・・・甘い!!(剣を弾かれ動揺するも即座に弾かれた剣を消し鎌に変えて一気に振り落とし)

  • No.170 by 天音功刀  2014-02-27 22:31:25 

アルス

いやはや・・・・・(相手の出現スピードは確認済みだったので、鎌を振り落とす相手の懐へすぐさま飛び込めば、目の前で手を叩き<猫だまし>、すぐさま後ろへ向きを変えると逃げ出して

  • No.171 by アルス  2014-02-27 22:33:13 

>天音さん

うわっ!(思わず振り落とす手を止め目を瞑ってしまい、「あっ・・しまった!」と言うと鎌を相手へ向け投げて、相手を追い)


(ひゃーまたつけわすれた!)

  • No.172 by 天音功刀  2014-02-27 22:36:53 

アルス

功刀定番猫だまし作戦、成功!(自分で苦笑気味にガッツポーズを決めれば、投げるような風きり音を聞いて、後ろを向けば鎌が迫っており、マト○ックスのようにかわして

(いっそのこと天音でいいですよ~♪)

  • No.173 by アルス  2014-02-27 22:43:16 

>天音

くっそ~!!なんかムカつく!!猫だましで逃げられるなんて!(鎌を消して走る速度を上げるため短剣に持ち直し「あーもう!僕としたことが!」と嘆きながら相手を追い)

(すいませんありがとうございますw さっそく←)

  • No.174 by 天音功刀  2014-02-27 22:49:20 

アルス

能力を生かした戦い方っちゅうもんがあるのよ、アルス君♪(走りながら愉快そうに言って、だが内心はどうやって撒くか、無効化はつかってしまったし、と思考をめぐらせており、能力の使用が長いからか長い髪が先まで群青色になっていて

  • No.175 by アルス  2014-02-27 22:51:54 

>天音

一応僕も生かしてるはずなんだけどな~!(未だ嘆きながら相手を追い相手の姿をみて「てか髪の色も変わってない??何なのお前」と言いながら)

  • No.176 by 天音功刀  2014-02-27 22:56:33 

アルス

あんたの能力とは違うのー!あ、横道♪(叫びながら走れば、細い横道に入って、とにかくくねくねと道を曲がりながら走り、傷が多いので出血がひどく、早々に片をつけなければと考えて

  • No.177 by トクメー  2014-02-27 22:58:43 

名前/霧鳥 悠(kiridori yuu)
性別/♂
年齢/16
性格/他人を傷つける事が何よりも嫌いで戦闘はあまり好まない。動物や植物が友達。能力はあるのだが能力の引き出しが難しいらしく、上手く力をコントロール出来ない。やや飽き性であり飽きてしまえば捨ててしまう。
容姿/首までのやや長髪。少し癖毛で薄い茶色がかった髪色。瞳には茶色のカラーコンタクト(度有り)。常にヘッドフォンを首もとからぶら下げている。ややダボダホとしたパーカーと長めのダメージジーンズを着ている。
備考/人と話すのが苦手なため無口な事が多い。
能力/赤い炎と青い炎を自在に操れる。放つこともできれば武器に纏うこともできる。(青い炎に関しては追尾可能)
武器/弓
勢力/ストリーダー
階級/ストリーダー幹部

(可笑しいキャラだぁw/不備などがあれば思いきり言っちゃってくださいw。)

  • No.178 by アルス  2014-02-27 22:59:49 

>天音

うわああっと・・・チッ・・いったん上に上がって追うかっ・・・(相手が曲がったとこをいきすぎて通り越してしまいそこから建物の上へ飛び、上から相手を探し)

  • No.179 by 天音功刀  2014-02-27 23:04:09 

霧鳥さん

(こんばんわ!主様今夜は居ないようなのですが、自分から見てプロフには問題がなさそうですし、許可なしで参加しても良いと主様は言っていたので、参加してもいいと思いますよ!)


アルス

はぁ、はぁ・・・(さすがに息が切れてきて、行き止まりで止まると、何とか民家の屋根に飛んで少し休み、策を考えて

  • No.180 by アルス  2014-02-27 23:09:22 

>天音

どこだ・・・?(睨み付けるように辺りをきょろきょろ見回し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック