崩壊した世界にて、【3L・戦闘可】

崩壊した世界にて、【3L・戦闘可】

ストリーダー  2014-02-25 20:16:07 
通報
ようこそ。ここは貴方の咲く場所、散る場所

・ルール・
寝落ち闇落ちその他諸々はお互い様。謝罪はきちんと
ロルは無〜超長までなんでも。
3L可。裏は押し倒しまで、取り合いはまぁ、相談してどうぞ。
戦闘可、ただし死ネタは禁止
なりすまし、荒らしは回れ右を、酷い場合は申し訳ありませんが通報致します。

・世界観・
崩壊した世界、刹那。古くより刹那に存在する二つの勢力は刹那を我が手にしようとぶつかりあってきた。1の勢力、「ストリーダー」。ストリーダーは仲間を大切にし、仲間に危害を加える者には容赦はしない。2の勢力、「アイアンステイ」。アイアンステイに仲間意識はない。ある時は協力しまたある時は互いに戦い合う。

>1>2はレス禁です

コメントを投稿する

  • No.61 by 天音功刀  2014-02-25 22:49:15 

アヴェルス

あれは、面白そうな・・・・(木陰から興味深そうにじーっと眺めていてその目はきらきらしており

  • No.62 by 天音功刀  2014-02-25 22:51:18 

清川

むむむ。いや、無防備に座ってたあんたが悪いー(さすがに冷や汗をかいて、押し切られそうになるがなんとか、はじいてくるりと後方へ逃げて

  • No.63 by 清川 玲司  2014-02-25 22:51:46 

>アヴェルス
リーダー…また小難しそうな事をやっているんだな(自勢力のトップを見つけ声をかけるがそれに尊敬などの色は無くまるで友人に声をかけた様な感じで

  • No.64 by 清川 玲司  2014-02-25 22:53:57 

>天音
チッ…鬼ごっこか、面白い!(仕留め切れなかった事に軽くイラだち舌打ちをして逃げる相手を追い掛け始め

  • No.65 by アヴェルス  2014-02-25 22:54:52 

>天音

座標セット……落下(相手に聞こえるか聞こえないかの大きさの声で呟くと、打ち込んでいるキーボードらしき何かのエンターキーに当たる部分を叩く、すると相手の頭上5m程度の位置にワームホールが音もなく出現しその中から小規模の隕石が出現し落下して

  • No.66 by 天音功刀  2014-02-25 22:56:02 

清川

うきゃー!追っかけてくる~(片手に日本刀で全速力でダッシュし、細い路地裏に入れば相手を撒こうといろんな道へと入ってくねくね走りw

  • No.67 by アヴェルス  2014-02-25 22:56:41 

>清川

お前、料理はするか?(ウィンドウを叩きながら相手の目を見ることもなく突拍子もない事を聞く、が、なんの脈絡も意味もなく突然的な質問はしない、何かしら意図があるようで、

  • No.68 by TOKUMEI  2014-02-25 22:56:54 

名前/青龍(セイリュウ)
性別/男
性格/人当たりが良いが金しだいで武器売買や情報収集、医療行為を行う守銭奴。遠まわしに含んだ物言いをするミステリアスな人物でいつも薄い微笑みをたえている。戦闘にはあまり興味がなく武器売買や医療行為の対価に情報を欲しがる。
容姿/銀髪の長い髪がトレードマーク。瞳は藤紫。黒のタートルネックのシャツに黒のパンツ。黒のブーツで白衣。武器屋なだけあり武器はあちこちに隠し持っているがそれは売り物。
能力/身体透視(能力発動時半径3Km範囲内にいる人物の身体能力値や弱点が分かる。基本医療行為に最大限活用される。)
武器/メスや注射器などの医療道具
勢力/アイアンステイ
階級/幹部

(/遅くなりました。不備があればなんなりと。)

  • No.69 by 天音功刀  2014-02-25 22:57:29 

アヴェルス

わわっ!(突然の隕石落下に驚き、飛び退くも頭にかすって「痛っ!」と悲鳴を上げて

  • No.70 by 清川 玲司  2014-02-25 23:01:55 

>天音
ふふふ、幼い頃を思い出すなぁ…(軽く昔を懐かしみながらも相手を見失わない様に食らいつき

>アヴェルス
いや…しない。いつも簡単に済ませるが…?(意図が分からずそのままの意味で不思議がりながらも答え

>68の青龍様
(/武器がマッドサイエンみたいwよろしくお願いします!

  • No.71 by 天音功刀  2014-02-25 23:03:55 

清川

うわー、ストーカー!!助けてー!!(なんて大声で叫んで、周りが助けてくれないかなーと期待して、角の塀をよじ登って屋根の上へ飛び

  • No.72 by 清川 玲司  2014-02-25 23:06:08 

>天音
逃げるから追い掛けるんだ、決してストーカーではない!(急いで否定をして自分も後に続き

  • No.73 by 天音功刀  2014-02-25 23:07:52 

清川

ストーカーですよ~、お回りさーん!(とうとうおどけて悪ふざけをし始めて、屋根を次々と飛び

  • No.74 by 天音功刀  2014-02-25 23:08:18 

青龍

(よろしくおねがいしますね♪)

  • No.75 by 青龍  2014-02-25 23:08:45 

(/はは、ありがとうございます。これからよろしくお願いします)

  • No.76 by 青龍  2014-02-25 23:10:03 

天音

(/挨拶ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします!)

  • No.77 by 清川 玲司  2014-02-25 23:10:18 

>天音
クッソ、無駄に身体能力高いな…(息を切れ切れにさせなんとか捕まえようと自分も屋根を飛び渡り

  • No.78 by 天音功刀  2014-02-25 23:12:33 

清川

分析した情報にストーカーって入れとかなきゃ。(走りながら自分の前方に画面を出して「ストーカーっと」と文字を入力しw、屋根から下りてまた道を走り

  • No.79 by 清川 玲司  2014-02-25 23:17:24 

>天音
おい待てやめろ!その解析とやらは許すがそれだけはやめろ!(相手の言葉に驚き必死にそれを否定し。着地に失敗しつつもなんとか追いかけ出し

  • No.80 by 天音功刀  2014-02-25 23:21:14 

清川

あ、ごめん書いちゃった。(急に立ち止まると、画面を見せて、その画面の中には「追記完了」という文字がでかでかと表示されており

青龍

こんばんわ、君は?(と笑顔で急に話しかけて

(絡んでもよろしいですかね?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック