崩壊した世界にて、【3L・戦闘可】

崩壊した世界にて、【3L・戦闘可】

ストリーダー  2014-02-25 20:16:07 
通報
ようこそ。ここは貴方の咲く場所、散る場所

・ルール・
寝落ち闇落ちその他諸々はお互い様。謝罪はきちんと
ロルは無〜超長までなんでも。
3L可。裏は押し倒しまで、取り合いはまぁ、相談してどうぞ。
戦闘可、ただし死ネタは禁止
なりすまし、荒らしは回れ右を、酷い場合は申し訳ありませんが通報致します。

・世界観・
崩壊した世界、刹那。古くより刹那に存在する二つの勢力は刹那を我が手にしようとぶつかりあってきた。1の勢力、「ストリーダー」。ストリーダーは仲間を大切にし、仲間に危害を加える者には容赦はしない。2の勢力、「アイアンステイ」。アイアンステイに仲間意識はない。ある時は協力しまたある時は互いに戦い合う。

>1>2はレス禁です

コメントを投稿する

  • No.21 by 清川 玲司  2014-02-25 21:28:22 

>アルス様
(/なんだか作り込まれていて良いですね!


(/ルールに追記なのですが、他勢力同士の恋愛でも友情でもおkです!

  • No.22 by 天音功刀  2014-02-25 21:37:19 

主様
(絡み文投下しても良いですか?)

  • No.23 by アルス  2014-02-25 21:40:01 

(主さま わああ ありがとうございますwよろしくお願いします!)

  • No.24 by 清川 玲司  2014-02-25 21:40:19 

(/本来なら私が率先して出さなければいけないのですが何分初心者で…お願いします

  • No.25 by 天音功刀  2014-02-25 21:46:37 

主様
(了解です!!)

今宵は風が気持ちいい・・・・。(長い黒髪は風にたなびき、空を見上げて優しく微笑めばそう呟いて路地の細い道を歩いており

(あ、年齢は20でお願いします、書き忘れました!)

  • No.26 by 清川 玲司  2014-02-25 21:47:44 

>アルス様
(/はい、よろしくお願いします!

>all
……静かだ(ベンチに座り空を見上げてふと零し。やがて飽きたのか立ち上がり軽く伸びをして何をしようかと考えて

(/下手ながら私も絡み文をw

  • No.27 by 天音功刀  2014-02-25 21:51:28 

清川

(んじゃ、絡みます~ww)

ん、あそこに居るのは・・・・・?(相手の姿を捉えて、目を細くし誰かを確認しようとして

  • No.28 by 清川 玲司  2014-02-25 21:54:49 

>天音
ん?お前は…ストリーダーの……誰だ?(相手を見つけ姿を確認する。敵、と言う事は理解出来たがその人物自体は知らなく頭を悩ませて

(せっかく出して頂いたのに申し訳ない…

  • No.29 by アルス  2014-02-25 21:54:51 

>天音さん
そんなとこ歩いてたら危ないよ・・?(建物の上から相手を見下ろして不適な笑みを浮かべながら)


>清川
ねー何してんの?(突然相手の背後から声を掛けきょとんとした顔で言い)

  • No.30 by 匿名さん  2014-02-25 21:57:06 

((アイアンステイのトップ希望です

  • No.31 by アルス  2014-02-25 21:57:25 

(さんつけわすれましたすいませんんんん;)

  • No.32 by 清川 玲司  2014-02-25 21:57:53 

>アルス
誰だ…ってアルスか。暇だから何をしようか迷ってた(いきなり声をかけられ驚くが相手が見知った人物だと知ると落ち着いて質問に答え

  • No.33 by 清川 玲司  2014-02-25 21:59:23 

>30の匿名様
(おkです、pfお待ちしておりますね

>アルス様
(/大丈夫ですよ、私も付けてませんし無くておkですww

  • No.34 by 天音功刀  2014-02-25 22:01:43 

清川

私か?私は通りすがりの研究者・・・?(なんつっておどけて赤めがねを上に直して、にやりと笑い

(いえいえお気にせず~)

アルス

!何奴。(相手の姿を確認して手持ちの刀に手をかければそう尋ね

  • No.35 by 清川 玲司  2014-02-25 22:05:29 

>天音
俺はアイアンステイの清川、君の敵だ(その動きを見てこちらも刀を抜きながら名乗り

  • No.36 by TOKUMEI  2014-02-25 22:05:35 

(/では武器売買・情報・治療に長けたキャラを作成します。アイアンステイの幹部をkeepお願いします)

  • No.37 by アルス  2014-02-25 22:06:16 

>清川さん
そ・・そんなに驚かなくても・・(相手が驚いたのに更に驚いて「暇ねえ・・」とつぶやきながら)


>天音さん
うわー怖い怖い~(不適な笑みを絶やさずに両手を上げて降参のポーズをしながら)

  • No.38 by 天音功刀  2014-02-25 22:07:59 

アルス

貴様、アイアンステイだな。(相手を睨みつけたままそう言い放ち

清川

(すいません、コメ、間違えてませんか?)

  • No.39 by 清川 玲司  2014-02-25 22:09:32 

>36のTOKUMEI様
(/了解です、お待ちしております!

>アルス
なんか良い暇潰しないか?(と頭を掻きながら述べ、「もしかしてお前も暇中か?」と笑い



(/なんだかアイアンステイに偏りぎみ…w

  • No.40 by アルス  2014-02-25 22:10:24 

>天音さん
正解正解ーよくわかったね(笑顔であきらかにバカにしている口調で言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック