30代の主婦です お話しよう

30代の主婦です お話しよう

なな♪  2014-02-24 10:43:17 
通報
なんだか最近暇な時間が増えてしまった~(>_<)
お話相手になってくれると嬉しいな
男女問わず楽しくお話したいです
よろしくね

コメントを投稿する

  • No.4299 by みずいろ  2014-07-16 11:55:19 

うーん。どうだろ。空は明るくなったような気がするけど。
雲が厚いですね~。
でも今日干したよ。

  • No.4300 by 【さつき】  2014-07-16 12:27:20 

こっちも雲が多いよ時々隙間から日差し

が出る程度

洗濯物干して来たんだ雨降らなければ

いいね(^。^;)ちゃんと乾くか微妙~

  • No.4301 by なな♪  2014-07-16 13:10:00 


九州南部は梅雨明けしたみたい
夏がもうすぐ 今も暑いけどね
チャットでお話するようになると
天気予報とか注意情報とかいつも
自分の地域だけしか見てなかったのに
中国地方とかまでチェックしちゃいますね
自然と(^O^)

なんか最近お部屋閉じちゃってるとこ多いね(>_<)

  • No.4302 by 【さつき】  2014-07-16 13:21:12 

なな そうだね閉鎖する部屋が多いね

理由はそれぞれ有るだろうけどちょっと

した事で荒らされて閉鎖に至った所も

多々(><)荒らしてる奴らは自分が正しい

と思ってるからなぁタチ悪い(^。^;)

ななの所は連休明けに梅雨明けみたいだ

ね、あと一週間の辛抱(≧∇≦)b

  • No.4303 by なな♪  2014-07-16 17:57:51 


さつきさん そうですね

色んな理由で閉鎖するのだろうけど

みていると辛いのもありますね(>_<)


みずいろさん、小太郎さんはお仕事終わったかな?

今日もお疲れ様~(^^)/

さて夕食にしよ~

  • No.4304 by なな♪  2014-07-16 17:57:52 


さつきさん そうですね

色んな理由で閉鎖するのだろうけど

みていると辛いのもありますね(>_<)


みずいろさん、小太郎さんはお仕事終わったかな?

今日もお疲れ様~(^^)/

さて夕食にしよ~

  • No.4305 by なな♪  2014-07-16 17:59:02 


2回もいちゃった(>_<)

すみません

  • No.4306 by なな♪  2014-07-16 17:59:02 


2回もいちゃった(>_<)

すみません

  • No.4307 by 【さつき】  2014-07-16 18:49:32 

2回ずつのレスお疲れ~(笑)

俺も晩飯食べよ~

  • No.4308 by なな♪  2014-07-16 19:31:00 


しかも焦ってあげちゃってるし…(>_<)

あはは(笑)

  • No.4309 by 【さつき】  2014-07-16 20:00:17 

何をそんなに焦ってるん(^◇^;)

おしっこ漏れそうだったとかΣ(゚д゚;)

  • No.4310 by なな♪  2014-07-16 20:07:10 


さつきさん

大正解(爆笑)

我慢してはいけないね(^O^)

(≧ω≦。)プププ

  • No.4311 by 【さつき】  2014-07-16 20:25:43 

今晩はラーメンとご飯で済ませました(笑)

因みに昼は焼きそば~(笑)これぞ麺ずくし

  • No.4312 by なな♪  2014-07-16 21:09:15 


なるほど〜
確かに麺ずくしですね
明日はパンずくしはいかがでしょうか(≧∇≦)

我が家は簡単にチャーハンとスープでした
かなり手抜きしちゃいました

主人は飲んでくるらしい いいな♪

  • No.4313 by 【さつき】  2014-07-16 21:33:51 

パンは殆んど食べないよ月に一度ぐらい

かな、それも間食として(^。^;)

やっぱりご飯が一番、1ヶ月10㎏以上は

食べるよ(^^)

  • No.4314 by なな♪  2014-07-16 21:44:01 


すご〜い
本当にご飯好きなんですね

ウチも物凄い量を食べるからビックリ
独身の時は母と二人だったのでお米がなくなりそうに
なってもドキドキはしなかったけど今ではお米が
半分くらいになるとハラハラしてしまう
これからもっと食べるんだろうなぁって思うと
心配になる〜
いっぱい食べてくれるのは嬉しいけどね(^-^)

  • No.4315 by 【さつき】  2014-07-16 22:09:36 

やっぱりご飯が一番いいね(^^)

オカズは殆んど一品だけで十分だよ

あれもこれもと作る事は無いな(^_^;)

  • No.4316 by なな♪  2014-07-16 22:22:02 


なんとなくわかります

私も昼食はそんな感じです(≧∇≦)

  • No.4317 by 【さつき】  2014-07-16 22:44:56 

旦那は遅くまで飲んで帰ってくるん?

飲んで帰るコールが有るだけ優しいやん

  • No.4318 by なな♪  2014-07-17 08:06:05 


おはよ〜

こちらは今日も蒸し暑くなりそう
今は雲が多いけど
午後から雷雨になるみたい 午前中に
やることしないとな

今日も頑張りましょ(^ー^)ノ

そうだ
さつきさん、そだね帰るコールは有難いです♪
ちょっと真面目な話であの震災後マメになったかも
です (*^^*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック