30代の主婦です お話しよう

30代の主婦です お話しよう

なな♪  2014-02-24 10:43:17 
通報
なんだか最近暇な時間が増えてしまった~(>_<)
お話相手になってくれると嬉しいな
男女問わず楽しくお話したいです
よろしくね

コメントを投稿する

  • No.4219 by 【さつき】  2014-07-13 23:37:35 

今ググッて見たけどiPhone用は出て無

かった(^_^;)もともとiPhoneだけはシステ

ム自体がAndroidと違うからキーボードを

変換する機能が無いみたい(><)

  • No.4220 by なな♪  2014-07-13 23:45:04 


そうですよね
私も探してみたけど無くて(>_<)
私の探し方が悪いのかと思っちゃった
わさわさググってくれてありがとう
さつきさん(^O^)/

  • No.4221 by 【さつき】  2014-07-13 23:49:52 

AAだけならiPhone用が有るよ

iPhone用AAでググッて見て(^^)全部無料

だから気になるのを幾つかダウンロード

して気にいったものだけ残せばいいよ

  • No.4222 by なな♪  2014-07-13 23:56:03 

うん ありがとう

コピーして貼り付けるみたいのだね

なんとなく

  • No.4223 by 【さつき】  2014-07-14 00:06:45 

iPhoneだけは余計な機能を排除してるか

ら優れているんだよね(^^)だからワンセグ

とか赤外線やお財布などが無い

その分機能は高い、少し物足りない気も

するけどね(^_^;)

  • No.4224 by みずいろ  2014-07-14 09:29:31 

おはようございます(^O^)/

今日はこちらはどんより曇りのようです。
月曜日はやはし、腰が重い。。ですが、
また1週間がんばろ^

今日は旦那仕事休みみたい。。

  • No.4225 by みずいろ  2014-07-14 09:30:14 

ありゃ、あげちゃいました。すみません。。
((+_+))

  • No.4226 by なな♪  2014-07-14 09:33:39 

おはようございます

アルゼンチン負けちゃったなぁ

 。・。∧_∧。・。
。゚  ( ゚´Д`)  ゚。
  o( U U
   'ー'ー'

でもいい試合だった
皆さん今週も頑張りましょう

さつきさん
iPhoneって優れているの?
よく知らなかった(^O^)
初めてのスマホがiPhoneだったから
iPhoneにしてるだけなんだぁ(笑)

何か眠いけど家事しちゃお

  • No.4227 by なな♪  2014-07-14 09:38:42 

みずいろさん
おはよ(^O^)/
重なっちゃった ごめん

月曜日はダルダルだよね主婦でも
みずいろさんは専業主婦さん?

とりあえず家事しちゃいま〜す
テキトーに
旦那さまお休みなんだ(*^^*)
ランチとか食べ行くのかな?

上げ気にしないで大丈夫ですよ(^^)

  • No.4228 by みずいろ  2014-07-14 10:17:38 

ななさん、おはようございます!

ドイツめっちゃ強いですねー。
あのブラジル倒したし(オランダも強かったけど)
やっぱメッシファンなんですか?

私は、少し働いています。
でもお仕事暇なので、時々チェックしてます^^;

  • No.4229 by 【さつき】  2014-07-14 11:27:27 

なな、みずいろ(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

なな iPhoneはApple社が作ったシステム

でAppleが許可したアプリしか使えない

それだけセキュリティ対策が厳しい

ドコモ、au、ソフバンはGoogle社が作っ

たシステム、Androidを使用セキュリティ

面も甘いだから数百と言うアプリが有る

Googleは使いやすさを追求してるから?

朝から頭痛くなるね(∀\*))キャハ♪"


みずいろ 働いてるんだね(^^)

まだ子供居ないから楽だよね?(^。^;)

今日は旦那休みなんやゲームザンマイとか?

こっちは梅雨空で一週間の始まり(^_^;)

鬱陶しいは~(^◇^;)

  • No.4230 by みずいろ  2014-07-14 11:48:20 

さつきさん、おはでーす(^O^)

AAってかわいいですねー!
やったことないやー。

ななさんも、早速使ってますね!

私もi-phoneです~。
旦那は暇さえあればゲーム。。ですから。。(-_-;)
ほっといてまーすw初期はコミュニケーションなくて
フラストレーションぶつけてたけど…。

一応、晴れてたら、洗濯してねーとは言ってみたww

  • No.4231 by 【さつき】  2014-07-14 12:01:36 

みずいろもAA試してみたら~(^^)

チャも別な意味で楽しくなるよ(^◇^;)

今日は一日怪しい天気みたいだよこっち

はね

多分旦那は洗濯しないな(-。-)y-゜゜゜

  • No.4232 by なな♪  2014-07-14 13:28:29 

家事をテキトーにしてちょっと横になったら
お昼になってた
1日が早いね♪

みずいろさん
うんメッシの大ファンなんです
テレビ見ててもメッシだけ見失わないように
ずっと追いかけてます(≧∇≦)
お仕事してるんですね
あと半日頑張れ〜(๑•̀ •́๑)/

さつきさん
iPhoneの説明ありがと〜
流石だぁ(^^)
同じアプリでもAndroidとの違いがわかりました
例えばLINEとかにしてもAndroidとiPhoneって
なんかちょっと違うなってずっとハテナだったから
納得です(^^)

  • No.4233 by 小太郎  2014-07-14 13:38:53 


みんな、こんにちわ
月曜ですよ。だるだるな月曜ですよ
お子ちゃまコーヒーで乗り切るよっと。
皆様、今週もどうぞよろしくです。

  • No.4234 by 【さつき】  2014-07-14 13:50:10 

iPhoneの顔文字はサイトによって一部

対応してない物も有るしセイチャも

PC,iPhoneに対応してない物が有るよ

半日頑張れ~の横の顔文字の手を上げた

右側がAndroidでは見えない(><)

絵文字も一部使えない物が有ります

iPhone同士なら見えるはず


息抜きも大事(^^)そっちは今日も天気

いい見たいだね(^◇^;)

  • No.4235 by なな♪  2014-07-14 13:51:40 


こんにちは(^O^)/ 小太郎さん

そだね 小太郎さんにはお子ちゃまコーヒーが

似合う(≧∇≦)

午後のが長いけど頑張れ〜(๑•̀ •́๑)/

おおおおおぉ〜

      ,.-─- 、
   ∧_,,∧\●/
/\ (`・ω・´)∩‐
| ● ⊂   /
ヽ/ ✧*。♪ ✧*。♬

  • No.4236 by 【さつき】  2014-07-14 13:52:06 

小太郎仕事お疲れ~(^-^)/

仕事何してるんかな?差し支え無ければ

  • No.4237 by なな♪  2014-07-14 13:56:28 


Σ(°д°lll)ガーン

見えてないのですね(T_T)

Android同士でみえてiPhoneに見えないのも

あるんですかね〜

なんかちょっぴりショックな感じ…

みずいろさ〜ん 見えてますかぁ?

  • No.4238 by 小太郎  2014-07-14 14:12:28 


いつか、ブラックコーヒーが似合う男にー

仕事はですね、人には言えない あははっ
営業です、ネジ売ってます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック