30代の主婦です お話しよう

30代の主婦です お話しよう

なな♪  2014-02-24 10:43:17 
通報
なんだか最近暇な時間が増えてしまった~(>_<)
お話相手になってくれると嬉しいな
男女問わず楽しくお話したいです
よろしくね

コメントを投稿する

  • No.4359 by なな♪  2014-07-21 23:25:45 


本当ですね

怖い世の中になっちゃった(>_<)

今日はこれで寝ます

皆さんおやすみなさい

  • No.4360 by 【さつき】  2014-07-22 00:10:53 

それでは皆さんおやすみ~

    ∩∩
   (´・ω・)
   _| ⊃/(___
 / └-(____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 おやすみー

   ⊂⌒/ヽ-、__
 /⊂_/____ /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  • No.4361 by 零  2014-07-22 00:55:51 

ななさん
★産婦人科に行ったら、とりあえず基礎体温はかってからと言われたので今はかり中。
結婚10年ですか!ちょっと希望がもてました!
ありがとうございます!

  • No.4362 by 零  2014-07-22 00:57:25 

さつきさん
★初よろでぃす(*^□^*)
ここには長いんですか?
色々よろしくお願いします!

  • No.4363 by 【さつき】  2014-07-22 02:07:56 

零よろしくな~(^-^)/

そんなに長くはないよ一年半ぐらいだよ

俺がよく聞いたのは生理後10日以内が

出来やすいって聞いたけどね(^_^;)

逆に10日前は出来にくいってね(^。^;)

まだまだ大丈夫だよ(^^)焦らずに

  • No.4364 by 零  2014-07-22 07:47:11 

さつき君?
★俺…?男の人だったんですね!
一年半かぁ〜先輩っすね!うちは2〜3年ぶりにここに来たんすよ!

生理後10日辺りをやってみますね!ありがとうございます!
前は不正出血とかで血がダラダラ1ヶ月近く出てて排卵していないと言われて、今はお薬を飲んでなんとか毎月同じくらいに来て終わるようになりました。

  • No.4365 by なな♪  2014-07-22 08:18:21 


おはよ〜 零さん
クスクス(^^) ハンネだけ見るとさつきさんって
女性かと思いますよね(笑)
素敵な男性ですよぉ(笑)

基礎体温つけるのいいと思います
私もつけてますよ
朝イチで計ってます
排卵日もわかるし生理予定日もわかるようになる
排卵してるか自分でもわかりますもんね(^^)
一般的にさつきさんのおっしゃるように生理後
10前後がいいかもですけど生理周期によって違う
時もあるからある程度基礎体温つけると自分の排卵日
わかると思いますよ(*^^*)
回りの妊娠ラッシュを気にせずマイペースでね♪

零さんも西日本の方かな?(#^.^#)

朝から長文になっちゃった(>_<)
ごめんね

今日も暑くなりそだね
水分補給して頑張りましょう\(^o^)/

  • No.4366 by 零  2014-07-22 09:11:43 

ななさん
★うひゃ〜!うんビックリw(°O°)w
でも2人とも親切で素敵な方ですよ(*´∇`)

結構面倒くさがりなので体温計ったり計らなかったりしてるけど、やっぱり赤ちゃん欲しいから頑張って計るよ

下がった時が排卵でしたっけ?
あと何かサプリ的なもの飲んでますか?

長文嬉しいです!
あとうちは関西ですよ!
凄いです〜よく分かりましたね!

ななさんも水分補給取って下さいね〜(´∀`)

  • No.4367 by 零  2014-07-22 09:14:08 

零さんもってことは、ななさんやさつきくんも関西の方ですか?

  • No.4368 by なな♪  2014-07-22 10:02:25 


零さん

素敵だなんて照れる〜 (/∀\*)
基礎体温は朝目が覚めてすぐ計った方が
いいかもです♪
私が使って基礎体温計はプチソフィアって
ものだんだけど目覚ましとか安全日とか
妊娠しやすい時期を教えてくれるよ(#^.^#)
生理になったらチエック入れたりとか確かに
面倒なんだけど機械が私の周期を出してくれたり
妊娠や無排卵だとなんか知らせてくれます
病院に行きましょう合図みたいので(*´艸`)
もし良かったらお試しあれ〜(^O^)/

さつきさんは中国地方のお方で西日本なんです
って私が言っていいのかな?(笑)
私はね関東なんです(#^.^#)
零さんの「うち」のいい方が関西かなぁって
勝手におもってしまいましたp(^_^)q

またまた長文になっちゃった(>_<)
ごめんね

  • No.4369 by 【さつき】  2014-07-22 12:34:06 

おはこんち~o(^o^)o

男は毎日でも種まきが出来るけど女の

場合はちゃんと畑を耕してからじゃない

とね色々準備が有って大変だね(^_^;)

零、俺はくん、と呼ばれるほど若くは

ないよ(^◇^;)おっさんですから(≧∇≦)b

零は関西なんや俺大阪出身やでほんまに


ななの所は梅雨明けしたんかな?

さっきまで寝てたからわからん(笑)

  • No.4370 by 小太郎  2014-07-22 13:20:22 


みなさんお久しぶりです
休み明けは、暑い暑い
そんでもって、だるいだるい
みんなも、夏ばてしないでがんばってねーzzz

  • No.4371 by 零  2014-07-22 14:53:52 

ななさん

いやホンマに素敵で可愛い方だなって(*^□^*)

プチソフィアにそんな良い機能があるなんて!
体温計やからどれも一緒だと思ってたのに(・・;)

そっかそっか〜うちって言葉関西の人が使うこと多いもんなぁ〜(´∀`)納得w
ななさんは関東かぁ〜ちょっと遠いね〜(;´∩`)
ディズニーランドは修学旅行の時にしか行ったことないなぁ。
近くだと行く?それとも近いから行かない感じ?

うちはUSJなら5〜6回は行ったかな!

  • No.4372 by 零  2014-07-22 14:58:32 

さつき
ほな…さつきって呼んでいいかな?
畑と種まきで例えるなんて凄い分かりやすいし知的っすね!

うちも大阪やよ(*´∇`)一緒〜(^O^)
ちなみに何歳なの?って聞かない方が良いですか?(笑)
うちも若くない(;´∩`)

  • No.4373 by 零  2014-07-22 15:03:11 

小太郎さん?くん?

初めましてよろしくです!ホンマ休み明けになったら暑いですよね!

エアコンは1人の時は勿体ないからつけてないけど、何か暑すぎて頭朦朧としてくるよ(><)
ちなみに家の温度計が37℃とか普通にある(笑)
今日は35℃かな(^O^)

  • No.4374 by なな♪  2014-07-22 15:26:09 


梅雨が開けたね
関東も梅雨明けだぁ
夏が来ました さつきさん(#^.^#)

小太郎さん
本当にお久しぶりね
体調悪くしてんじゃないかと心配しちゃって
ましたよ ちゃんと水分補給して熱中症には
本当に気をつけて下さいよ(#^.^#)
連休明けでダルダルかも知れないけど
ファイトp(^_^)q 頑張れ〜 おぉ〜〜〜\(^o^)/

  • No.4375 by 【さつき】  2014-07-22 15:32:21 

零 年は内緒俺の方が上だと思うよ(^^)

成人した子供が二人居るよ(笑)

会って無いけどね(^。^;)

昔TDLの近くに住んでたよチャリで5分の

所に、元嫁と子供は30回以上は行ってる

俺は2回しか行った事ないよ(^_^;)

仕事であまり家に居なかったし何時でも

行けるからと言うのも有ったし(^。^;)

  • No.4376 by なな♪  2014-07-22 15:35:59 


零さ〜ん\(^o^)/
USJ行きたい(≧∇≦)
5、6回も行ってるなんていいないいな♪
そうねTDLは何回も行ってますよ(#^.^#)
ファンタジーだよねあそこは\(^o^)/

零さん室内でも熱中症になるから
気をつけましょうね
エアコンなしなんであり得ない(>_<)
だって大阪って暑いイメージがある
去年の夏に大阪行ったけれど東京より暑かった
そんでもってやたらと蝉の鳴き声が凄くて
暑さ倍増(笑) みたいな…
子供達は蝉とりに大喜びでしたけど(#^.^#)

なんか方言っていいですね♪

  • No.4377 by 零  2014-07-22 16:10:20 

さつき
年は内緒っすね!了解!
うちは32で旦那が34やよ(*´`)

チャリで5分とか凄すぎます!ディズニー好きには堪らない距離っすね!
てかパレードとか見れたりはしない?

お仕事大変そうですね…お疲れです!

  • No.4378 by 零  2014-07-22 16:20:18 

ななさ〜ん

USJは今ハリポやってるから人が多いかも!

TDLは旦那がミッキーは敵だから行きたくないと行っててまだ一度も行けてないんすよ!(笑)
ドナちゃん大好きなのに〜(´∀`)

あっ今は東京に住んでますよ!すいませんややこしい言い方で(・・;)
大阪はセミの声聞くだけでホンマ暑さ倍増って感じですよ!
子供は虫とりとか夢中になれて良いね〜(´∀`)
大人になるとなかなか体力とかもついて行けんかも
心配していただきありがとうございます!
やっぱ無理は禁物っすよね?
水分補給はめっちゃしてるねんけどね(^.^)b

方言にならないようにはしたいんですが、やはり慣れてくると出ますね…(~ヘ~;)分からない言葉あったら言うて下さいね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック