30代の主婦です お話しよう

30代の主婦です お話しよう

なな♪  2014-02-24 10:43:17 
通報
なんだか最近暇な時間が増えてしまった~(>_<)
お話相手になってくれると嬉しいな
男女問わず楽しくお話したいです
よろしくね

コメントを投稿する

  • No.4179 by 【さつき】  2014-07-12 14:32:55 

ななやっぱりそうなんや(笑)

今日はチビ達何してるん?遊びに行って

るとか?相変わらず旦那はメタボ地蔵~

少しは動けって(笑)

  • No.4180 by なな♪  2014-07-12 14:43:38 


うん、午前中にサッカー行って

昼食してまた遊びに行ったよ

ゲームするよりお外で遊んで欲しいから

いいんだけどね、変なガラクタ拾ってこないで

くれたらもっと嬉しい(^o^)

旦那様は不動のまま寝てしまった(笑)

また太るに違いない(ーー;)

結婚してから10キロ以上はふとったと思うよ

クマさんになってしまった旦那(*´艸`)

  • No.4181 by 【さつき】  2014-07-12 15:16:52 

子供は元気に外で遊ぶのが一番

病気にならない身体になるよ、水分補給

を忘れずにねsportsドリンクがおすすめ(^^)

旦那くまみたいなんや(*^o^*)

俺は成人してから2~3㌔増えたかな

今まででね(^^)

遅い昼飯食って眠くなって来たから

ちょいと昼寝~(=-ω-)zzZZ乙乙

  • No.4182 by なな♪  2014-07-12 18:02:40 

今までで2.〜3キロならあまり変わってないね

主人に見習って欲しい(ーー;)

健康にもよくないしねメタボちゃん

子供達に年中お腹のお肉つかまれてるよ(笑)

それに「洋服が小さくなった〜」って…(>_<)

パパが大きくなってるのにさ(笑)

  • No.4183 by 【さつき】  2014-07-12 21:46:48 

ばんは~(^-^)/

メタボは夏大変やろ?暑くて

そんな人が側に居るだけで暑いは(^_^;)

20代に履いてたズボン未だにはけるよ

どんだけ物持ちがええねん(笑)

休みは何処かに出掛けるん?

俺は家でゴロゴロ~(^◇^;)

  • No.4184 by なな♪  2014-07-12 22:39:51 


こんばんは(^O^)/
確かにメタボちゃんは夏大変だよね
頭から湯気でちゃうんじゃないかと思っちゃう

不動をどうにかしようとお外に連れ出した
ものの途中で「俺は動かんぞ」って止まっちゃったよ
全くだぁ(ーー;)

明日は子供達のサッカーの試合なので応援に
行きますよ(^O^)
次男は出れるかわからないけどね
頑張れ息子たち〜\(^o^)/

  • No.4185 by 【さつき】  2014-07-12 23:03:19 

明日は子供のサッカーなんや

明日は少し暑さが和らぐみたいだから

安心かな(^^)


メタボは兎に角暑い時は動きたくないか

からね(^。^;)旦那は家で留守番かな?

  • No.4186 by みずいろ  2014-07-12 23:36:56 

ななさん、さつきさん
昼間はお邪魔しました〜(*^o^*)

あれからゴハン食べて、出かけちゃってました。
近所の神社で1年前に挙げたので、
1年報告しに行きましたw
ほんとは、明日だけど、
明日はこちら雨なのでf^_^;)


下げにしておいたほうがいいかな?

  • No.4187 by なな♪  2014-07-12 23:51:56 

さつきさん

旦那は引っ張ってでも連れていきます
子供達の成長見て欲しいからね
またボールに固まっちゃうお子ちゃまサッカーだけど…
必死にボール追いかけている姿はやっぱりウルウル
しちゃいます

みずいろさん

こんばんは(^O^)/
素敵だぁLOVELOVEだぁ\(^o^)/
明日の記念日はお出かけかな?
いつまでもお幸せでいて下さ〜い
o(''∇''*o) o(*''∇''*)o (o*''∇'')o キャアキャア♪

それでは今日はこれで寝ますね
皆さん おやすみなさい
素敵な夢がみれますように…★彡

  • No.4188 by 【さつき】  2014-07-13 00:29:35 

なな 紐付けてでも連れて行かな(笑)

子供の成長は早いからちゃんと見とかな

いとね(^^)


みずいろ 記念日の前倒しなんや

明日天気悪いから了解(^^)

と言う事は西日本に住んでるんかな?

1年目か新婚やないいなぁ~o(^o^)o


なないい夢みなよおやすみ~

みずいろもおやすみかな?

  • No.4189 by 【さつき】  2014-07-13 00:31:41 

みずいろ取り敢えず下げで(^_^;)

  • No.4190 by みずいろ  2014-07-13 00:53:45 

さつきさん

りょーかいです!
出たり入ったりですが、よろしくです!

明日は、夜せっかく1年に1度だから、
外に食べにいきますー。雨だけどf^_^;)

そうです!西ですー。

  • No.4191 by 【さつき】  2014-07-13 02:36:25 

うとうと寝てた(^_^;)

ラブラブやな羨ましい~

やっぱり西か俺と一緒やん(^^)

因みに中国地方だよ~

あかんやっぱり眠い寝よっ

おやすみ~

    ∩∩
   (´・ω・)
   _| ⊃/(___
 / └-(____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 おやすみー

   ⊂⌒/ヽ-、__
 /⊂_/____ /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  • No.4192 by なな♪  2014-07-13 08:36:00 

おはようございます

みずいろさん
結婚記念日 おめでとう\(^o^)/
いつまでも素敵な夫婦でいてね〜(*´艸`)♥

さつきさんのおやすみが可愛い(^^)

私は子供のサッカーの試合を見てきまーす

みなさん、素敵な休日をね( ´ ▽ ` )ノ

  • No.4193 by 【さつき】  2014-07-13 15:00:32 

なな、みずいろ 主婦は日曜日は何かと

忙しいのかな( `・ω・) ウーム…

小太郎は何してるんかな?

  • No.4194 by なな♪  2014-07-13 17:35:10 


戻ってきたよ(^O^)/
息子達のサーカーチームは負けてしまったけど
この悔しさを次の試合にいかせればいいね
皆で悔し泣き 親までジ〜ン(T_T)
旦那も珍しく立ったり座ったりして
応援してました (笑)
中学生の部も見たけれど子供が「かっけ〜」の
連発(^O^) 中学生になると本当に上手い(≧∇≦)

夕食準備してきまーす

そうなんだよ〜 休日のが忙しいの(>_<)

  • No.4195 by みずいろ  2014-07-13 18:13:46 

こんばんわー(*^o^*)

ななさん、さつきさん
ありがとうございます☆

今日は、友達ランチで、出てました!
私は、結構自由にしてますねf^_^;)
あ、夜も食べに行くし。

さつきさん

あれからまた起きたのですね!
顔文字?すごいなー!(^o^)
誰かと話したい時、居そうなトピに入っていくの
勇気いりますねf^_^;)みんな常連さんだったりして。
色々入ってみてもいいのかな?と思った昨夜でしたw

  • No.4196 by なな♪  2014-07-13 18:24:26 


みずいろさん

こんばんは(^O^)/
トピ入る勇気わかります
私もちょ〜緊張しちゃいます

でも色々入ってみるのもいいかもですよ(≧∇≦)

入りどきがわからないよね(>_<)
動いている時なのかな?

もうすぐお出かけかな?
楽しい夕食をね みずいろさん(^O^)/

  • No.4197 by みずいろ  2014-07-13 21:42:30 

帰ってきました〜(*^o^*)

旦那は口が肥えているのか、う〜ん。。
だったようですが、、
ホテルの日本食だったんですけどねf^_^;)
景色は良かったので、記念にはなりましたw

  • No.4198 by 【さつき】  2014-07-13 22:12:42 

なな、みずいろ ばんは~(^-^)/

ななは休日の方が忙しいんだね(^^)

子供達は毎週試合が有るの?チビっ子

からお兄ちゃんまで?

今日は疲れてるから手抜き料理かな(^_^;)


みずいろ 一年目おめでとう(*^▽^*)

仲が良いんだね旦那さん食事は今一だっ

たんか(;゚Д゚)!見た目より味に煩いんだな

俺も見た目はどうでもいい適当で

食べて美味いか不味いかだけ(^。^;)

高級レストランとかは嫌い高いだけやし

貧乏性だから(笑)

顔文字はAAのアプリだよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック