✚聖・能力系高等学校✚ (途中参加大歓迎・恋愛有)

✚聖・能力系高等学校✚ (途中参加大歓迎・恋愛有)

主  2014-02-23 13:06:07 
通報
ここは、特別な能力を持つものが通う学校。
炎を操れたり、動物に変身出来たり
能力の種類は様々…



--------------------------------------------

~ルール…てか願望…?~

Ⅰ:最強設定・自画自賛は無し
Ⅱ:ロルは10文字以上でお願いします。心情ロル、確定ロルは禁止
Ⅲ:闇落ちはお互い様ですが、してしまったら謝るようにしましょう
Ⅳ:キャラリセは1週間こなかったら行います。暫くこれなくなる場合は主に一言お願いします
Ⅴ:一人一役まで!
Ⅵ:荒らし、冷やかし目的の人はUターンでお願いします。
Ⅶ:恋愛は基本的に自由ですが、裏行為は無し

~入学届について~

名前:(洋でもハーフでもOK・漢字の場合は振り仮名もお願いします)
性別:(中間でもOKです)
年齢:(不明は無し・先生の場合は23~39まで)
学年・クラス:(クラスはA~Dまで)
性格:(出来るだけ詳しくお願いします)
容姿:(自画自賛は無し (例:イケメンすぎて一目見たら惚れられてしまう…等)
能力:(完璧すぎる能力は無し(例:目を見たら相手を跡形もなく消し去ることができる…等)
委員会:(無しでもOK)
備考:(こんな人募集してます!って感じのでもOKです)

≫1 委員会の種類、学園内の説明
≫2レス解禁


コメントを投稿する

  • No.161 by 手嶋詩月 (主)  2014-02-24 20:39:52 

(/いったん風呂落ちしますね!また来ます!)

  • No.162 by 水瀬 雅  2014-02-24 20:42:30 

>紅峰先輩

...今日は先生出張中で居なくて珍しく怪我人も来ないんです..(と,言っては保健室の先生用のポットに水を入れては沸騰させ始めガサゴソと棚をあさり紅茶のパックを取り出せば『先輩,紅茶飲みますか?』と顔を出しては尋ねてみて

  • No.163 by 久遠寺 琥珀  2014-02-24 20:43:03 

…、さぶ
(先生に頼まれた資料の束を資料室に運んでいる途中、流れてきた冷気にふるりと震えれば、窓が空いている事に気がつき閉めようとして転んで資料をぶちまてけしまい、転んだ体制のままでいて

  • No.164 by 橋田黎次  2014-02-24 20:46:17 

>雅ちゃん

やっぱ雅ちゃんも今まで辛い思いしてきたんやなあ?でも今は周りにはようけ仲間がおるし相談しいや。それでも心が落ち着かんようやったら俺に相談しにきい。いつでものったるから…このお兄さんが(少し切ない表情を浮かべるもすぐ笑みに変わり相手の頭撫でて

>闇ちゃん

…こらアカン。こんな所で寝てたら襲われてまうで?気ぃ付けな(どうやら寝てしまっている相手に苦笑いで起こそうと肩を揺すってみて

>詩月

俺の能力分けれたらええんやけど…さすがに無理やしな。でも自分が操ってる言うても火傷はするから危ないんは危ないで?…そらあ友達おったら楽しいわな、仲良うするんやで?友達は大事にせなな(苦笑い浮かべ手を見つめ火を出したり消したりを繰り返してその切なそうな表情に首傾げ

>翔馬

まじか、ちょう行ってくるわ。…ってちょう俺に何させる気や。あれはどう見ても女紹介してくれるような顔ちゃうぞ。珍しく逃げんと真面目にしよるなあ思うてたら人の事からかいやがってからに。(スッと立ち上がり教師の元へと足を向けようとしたがそんな事はせず相手の頭をガシッと掴み鬼のような顔をして

  • No.165 by 紅峰 翔馬  2014-02-24 20:49:08 

(すいません!ちょっと一旦落ちます!)

  • No.166 by 橋田黎次  2014-02-24 20:50:07 

>琥珀ちゃん

…え、もしかして転んだん?あかんよ、転ぶくらいの荷物持ってたら。こうゆうんは男に任せんと(床に散らばっている資料を集め立ち上がると依然座ったままの相手に片手差し出し立ち上がるよう促して

  • No.167 by 橋田黎次  2014-02-24 20:51:22 

>翔馬、詩月

(/落ち了解です!)

  • No.168 by 久遠寺 琥珀  2014-02-24 20:54:40 

橋田君
あ、ありがと…ござます。
(相手が資料を集めていることに気づかず、ぼーっとしていれば、相手が手を差し出したことに気がつきはっとして周りをみればあんなに散らばっていたのに片付けられており、焦った表情をしたあと、相手の手を握って立ち上がり、上記をいうと「でも、大丈夫です。私が運びますから」と言うと、微かに微笑み相手から資料を受け取ろうとして

  • No.169 by 如月 闇  2014-02-24 20:59:28 

紅峰先輩
ん~…怒られるのは…
(上記を述べるものの寝てしまう)
水瀬さん
ぅん…?あ、ありがとぅ?
(重い瞼を開けつつ寝てしまう)
手嶋先輩
うん?
(少し起きて誰かを確認しようとするも起きれない)
橋田先輩
んー…そんな人はいなぃ…かな…
(寝ぼけながらも少し寝てたり)

  • No.170 by 水瀬 雅  2014-02-24 20:59:32 

>久遠寺先輩

...あっ....大丈夫ですか?(廊下を歩いていればバサバサと何かが落ちる音がし駆け寄ると一人の女子生徒が転んでおり近づき大丈夫かと声をかけては資料を拾い集め『...怪我してませんか?』と心配そうに尋ねて

(>初めまして!pf>85です)


>橋田先輩

...あ,ありがとうございます...("お兄さん"という言葉にクスリと笑を零しては頭を撫でられながら嬉しそうな表情を浮かべては相手を見上げ礼を言い

  • No.171 by 久遠寺 琥珀  2014-02-24 21:10:39 



雅さん
ん、あっ…すいません…っ!け、怪我などしておりませんよ。ありがとうございます(焦ったように相手が拾ってくれている資料をみて、自分も資料を集めれば、その相手の持っている資料を受け取り、ぺこぺこと頭を下げれば微笑み、上記をいい

  • No.172 by 久遠寺 琥珀  2014-02-24 21:14:00 

((、落ちますねー

  • No.173 by 大和みのる  2014-02-24 21:19:15 

手嶋
あ?まぁ、好きかな。(ちょっと苦笑気味に答えて

橋田
うるさい、僕のチャームポイントなんだよ。(ニコニコしたままでただほっといてあるだけの髪を指差して

紅峰
あー、またどっかのだれかさんが、警報機をぶっ壊したかなんかって聞いてね~(ぐしゃぐしゃと相手の頭をかき回しながら言い

(レス返します。)

  • No.174 by 大和みのる  2014-02-24 21:24:16 

水瀬
チャームポイントだって、何でみんな気づいてくんないかな~♪(髪を指差してニコニコ笑い

(すいません忘れてました!)

  • No.175 by 橋田黎次  2014-02-24 21:25:59 

>琥珀ちゃん

…あかん、俺が運ぶゆうたら運ぶんや…って言いたいけど半分は持つわ(頑なに持つ事を拒否するも半分だけ相手の手の上に戻し

>闇ちゃん

居いへんわけないやろ。男はみんな狼やで?ほら起きぃ(未だに寝る事を諦めない相手に此方も諦める事無く起きるよう促し

>雅ちゃん

何ならお兄ちゃんって呼んでくれてもええんやで?(調子にのってきたのかそんな事を言い

  • No.176 by 如月 闇  2014-02-24 21:35:47 

橋田先輩
眠いんですよ・・・
(上記を述べふぁ~と欠伸をすれば「おはようございますー・・・」と
ボーとしながら相手の目を見て)

  • No.177 by 橋田黎次  2014-02-24 21:40:08 

>みのる先生

チャームポイントが髪の毛って!でもまあ先生らしいっちゃらしいけどな?ま、フサフサしてたら寝癖も直るもんも直らんな(相手の髪をじーっと見ながら苦笑いして

>闇ちゃん

おう、おはよう。目ェ覚めたか?寝るんやったらちゃんと部屋で寝んとな(やっと起きた相手に挨拶返してニッと笑い

  • No.178 by 大和みのる  2014-02-24 21:43:13 

橋田
いいの、いいの。髪の毛はそんままにしといたほうが。(と自前の屁理屈を言い出し、単にめんどくさいだけなのに、にっこにこ笑ったまま

  • No.179 by 如月 闇  2014-02-24 21:48:41 

橋田先輩
そーです・・・ね
(寝ぼけながら上記を答えフラっと立ち上がり
フラフラした足取りで保健室へ向かう)

  • No.180 by 橋田黎次  2014-02-24 21:55:47 

>みのる先生

ほうですか…つかその笑みどうにかなりません?俺には胡散臭く見えてしゃあないんですけど(髪を見つめていた視線を相手の顔へと移動すれば相変わらず変化のない笑みに不信感抱き

>闇ちゃん

ちょ、フラフラやん。大丈夫なん?俺がおぶっていってもええんやで?(あまりの危なっかしい動きなので思わず腕を掴みどうやら保健室へと向かう気なのかと察知して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック