✚聖・能力系高等学校✚ (途中参加大歓迎・恋愛有)

✚聖・能力系高等学校✚ (途中参加大歓迎・恋愛有)

主  2014-02-23 13:06:07 
通報
ここは、特別な能力を持つものが通う学校。
炎を操れたり、動物に変身出来たり
能力の種類は様々…



--------------------------------------------

~ルール…てか願望…?~

Ⅰ:最強設定・自画自賛は無し
Ⅱ:ロルは10文字以上でお願いします。心情ロル、確定ロルは禁止
Ⅲ:闇落ちはお互い様ですが、してしまったら謝るようにしましょう
Ⅳ:キャラリセは1週間こなかったら行います。暫くこれなくなる場合は主に一言お願いします
Ⅴ:一人一役まで!
Ⅵ:荒らし、冷やかし目的の人はUターンでお願いします。
Ⅶ:恋愛は基本的に自由ですが、裏行為は無し

~入学届について~

名前:(洋でもハーフでもOK・漢字の場合は振り仮名もお願いします)
性別:(中間でもOKです)
年齢:(不明は無し・先生の場合は23~39まで)
学年・クラス:(クラスはA~Dまで)
性格:(出来るだけ詳しくお願いします)
容姿:(自画自賛は無し (例:イケメンすぎて一目見たら惚れられてしまう…等)
能力:(完璧すぎる能力は無し(例:目を見たら相手を跡形もなく消し去ることができる…等)
委員会:(無しでもOK)
備考:(こんな人募集してます!って感じのでもOKです)

≫1 委員会の種類、学園内の説明
≫2レス解禁


コメントを投稿する

  • No.201 by 水瀬 雅  2014-02-25 07:43:18 

>瑞浪君

...うん...っ..くしっ...(相手の言葉にコクコクと頷きながら返事をすれば体が冷えたのかくしゃみをし。しかし自分の能力を使えばすぐに悪寒が消え『...うん,濡れたまんまだと風邪引くから着替えてくる』と言えば教室に体操服あったかなと考えながら教室の方へと歩き出して


>久遠寺先輩

....あ,当たり前のことですから(と,"優しい"と言われると素直に嬉しく少しだけ頬を染め,更に頭を撫でられると気持ちよさそうに受け,相手の手が離れると開いている窓を資料を持ったまま閉めようとする相手に気づいては『...私が閉めます』とすっと手を伸ばせば窓を閉めて


(/レス返しときます!)

  • No.202 by 橋田黎次  2014-02-25 16:18:04 

>ALL

(/レス返しておきますねーっ!)

>みのる先生


そこまでして俺の能力見たいんが不思議やわ…。(手先に炎をボッと灯してはゆらゆらと揺らしてみて

>闇ちゃん

俺が運ばんかったらどないするつもりやったんやろ。…幸せそうな顔やな(寝言に耳を傾ければ椅子に座り腕組み寝ている姿を見ていて←

>水扇

そーんな怒らんでもええんとちゃう?せつかく友達になりたい思てんのに(あからさまな嫌な表情見れば口を尖らせ拗ねたように眼鏡外し服でレンズを拭き

>琥珀ちゃん

おお、任しとき。…にしても偉いなあ、こんなん運ぶやなんて。俺や絶対せえへんで(資料室を目指しながら話す事は無いかと考えて相手を見て言い

>雅ちゃん

お、めっちゃええ抱き心地や。…ん?もしかして人に抱き付くん初めてなんか?…それやったら初めてが俺で悪かったわ(相手の頭に顎乗せて抱き心地確認するも赤面しているであろう顔を見れば何か申し訳無い気持ちになり

  • No.203 by 水瀬 雅  2014-02-25 16:33:57 

>橋田先輩

...いや...えと...すみません(と,自分から抱きついたのにも関わらず赤面して,すると何故か謝る相手に申し訳なくなればその場で相手を見上げては『いや...先輩が謝る事は無いですっ...』と戸惑いながら謝り

  • No.204 by 橋田黎次  2014-02-25 16:45:21 

>雅ちゃん

いや謝らんでええよ。顔が真っ赤な雅ちゃんもまた可愛ええわ。もうお兄さん胸きゅんきゅんやわ(頭撫でて首を横に振りわざと自分の胸に手を当て頬に手をやり照れる仕草して)

  • No.205 by 大和みのる  2014-02-25 16:51:26 

水瀬
いや、知らなかったんだったから、気にしないでさ♪(とっさに強く掴んでしまった相手の手を離して、ニコニコ笑ったまま

橋田
ふ~ん・・・・(手の上の能力を笑った細目のまま見つめて、それから、指を軽くはじいて自分の能力を相手の炎に向けると案外あっさりと消えてしまい

ちょっと弱いな、まだ。まぁ、対極の能力だから仕方ないかもしれないけど~(若干ニコニコがニヤニヤに変わって

(レス返します)

  • No.206 by 水瀬 雅  2014-02-25 16:52:27 

>橋田先輩

....いや...そんな...きゅんきゅんなんて..(照れたような仕草をする相手を見上げてはキョトンとした表情をして。相手の言葉にぶんぶんと首を左右に振っては相手の言葉を否定して

  • No.207 by 水瀬 雅  2014-02-25 17:00:36 

>大和先生

...ただの寝癖だと思って...(と,手を離されればもう片方の手で掴まれた部分をさすっては上記を述べて

  • No.208 by 大和みのる  2014-02-25 17:02:47 

水瀬
チャームポイントだって~、みんな寝癖って言うんだよね、参っちゃうな~(実際問題放置しているだけの寝癖なのだが、そう言って苦笑すればその髪をくしゃくしゃとかいて

  • No.209 by 橋田黎次  2014-02-25 17:07:36 

>みのる先生

あ、…先生弱い者イジメはあかんで。対極やったらそらあ俺が負けるやん(手先に灯っていた炎があっさりと消えてしまえば負け惜しみなのか口元を尖らせて

>雅ちゃん

そんな否定せんでも。…こうゆうんは素直に受け取っとき…別にバチは当たらんよ。(抱き締めていた腕を解放しては離れて頭をぽんっと撫でフッと笑い

  • No.210 by 大和みのる  2014-02-25 17:11:17 

橋田

ん~、でもさ、風に負けない強い炎ってのもあるじゃん?それくらい強くなきゃだめだな~って思ってさー♪(ニヤニヤをニコニコに戻しながら言えば、隣にあったビーカーを手に取り、手を手刀の形にして切るようなしぐさをすれば、ビーカーは真っ二つに・・・

これくらいはやんなきゃ♪(ニッコリと笑ったまま、ビーカーを見せて

  • No.211 by 大和みのる  2014-02-25 17:13:38 

all

(落ちです、また夜来ますね)

  • No.212 by 橋田黎次  2014-02-25 17:19:47 

>みのる先生

ちょ、それやり過ぎちゃう…かな。俺は別に強くなりたいわけやないし…(二つに分かれたビーカーを冷や汗交じりで見て

(/落ち了解です!)

  • No.213 by 如月 闇  2014-02-25 17:46:01 

all
あー…めんどくさ…
(だるそうにそうに呟きクラスのノートを持ち階段を上がるも重くちまちま休んでは「先生人使い荒い~つか保健委員だし…!」と大きめの声で言って)
((絡んでくださると嬉しいです))

  • No.214 by 水瀬 雅  2014-02-25 18:26:15 

>大和先生

...チャームポイント...そう言われたら...そう見えます..(と,相手の言葉であぁと納得しポンッと手を鳴らしては納得したような表情で相手を見上げて

>橋田先輩

う....そんな素直に受け取れませんよ(と,相手の腕が離れれば相手から少し離れ,素直に受け取れと笑われながら頭を撫でられると少しぎこちないが笑いながら相手を見つめて


>如月さん


あ...如月さん..手伝うよ?(と,階段の近くでノートの山を運んでいる相手を見つけては小走りで駆け寄れば緩く首をかしげながら相手にいい

  • No.215 by 如月 闇  2014-02-25 18:33:14 

水瀬さん
あ、本当ですか!?ありがとうございます♪
(嬉しそうに微笑み「先生人使い荒いですよねー…」と愚痴をこぼすも手伝ってくれた事が嬉しく少し浮かれた感じに)

  • No.216 by 水瀬 雅  2014-02-25 18:57:16 

>如月さん

こんな量一人じゃ大変だよ...(と,ニコリと微笑んでは半分ほどノートを受け取りながら上記を述べ。相手の愚痴を聞けば『そうだよね...こんなに持たせなくてもね』と同感しながら相手の愚痴を聞き

  • No.217 by 如月 闇  2014-02-25 19:04:17 

だよね…あ、本当にありがとうございます
(お礼をいい「そう言えば同じクラスで同じ委員会でしたよね?委員会何時もいなくてすみません!保健の先生が居ない時のみ仕事してて…」少し申し訳なさそうに話最後にへへっと小さく笑って)

  • No.218 by 水瀬 雅  2014-02-25 19:10:14 

>如月さん

...あ..うん...改めて水瀬雅です...よろしくね(と,軽く相手に自己紹介して。相手の話を聞けば同じ委員会とわかりいつも委員会に出席していない理由がわかれば『..そういう事か』とクスクスと微笑んで

  • No.219 by 如月 闇  2014-02-25 19:54:09 

水瀬さん
うん、よろしくです私は如月闇。改めてよろしくです。
(深々とお辞儀し体を起こし相手を見ればニッと笑い「闇でいいですよ」と述べる)

  • No.220 by 水瀬 雅  2014-02-25 20:06:01 

>闇ちゃん

...じゃあ"闇ちゃん"でっ(と,言えばニコリと微笑み『...私のことも雅でいいよ』と友達が出来たと嬉しくなればにこにこと嬉しそうにして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック