学園戦争

学園戦争

主  2014-02-20 01:15:01 
通報
閲覧ありがとうございます!

ある国に2つの有名な学園があります
聖王学園と黒城学園
その2つの学園は非常に仲が悪く対立しています
そんな学園で戦闘や禁断の恋とかしてみませんか!


>NL・BL・GLご自由にどうぞ!

>違う学校同士の恋愛・親友なども可です

>イチャイチャはキスや抱き付き・押し倒しくらいまででお願いします

>裏行為や本体様同士の喧嘩など他の片に迷惑がかかる行為はおやめください

>確定ロルとかもおやめください

>生徒・教師共に募集しております!たくさん!



その他質問等があればいつでもお聞きください!


>1主な世界観など
>2見本も兼ねた主のプロフィール

>1>2までレス禁止です

コメントを投稿する

  • No.661 by フィアル・インティア・キューブリット「黒」  2014-04-15 07:05:01 

ネースンさん

あらら?…まぁ良かった…大丈夫ですか?(首をかしげながらきいて)

  • No.662 by イザベル・ネースン【聖】  2014-04-15 16:52:48 

>フィアル
アタシはなんともないが・・・。アイツはどうだろうな
(聞かれてはうーん、と悩んでいるように腕を組んではそう言い)

  • No.663 by フィアル・インティア・キューブリット「黒」  2014-04-15 19:26:59 

ネースンさん

私なんか行けないことしたのかな…(苦笑しながらきいて)

  • No.664 by イザベル・ネースン【聖】  2014-04-15 19:55:44 

>フィアル
あ?なんでお前がンなこと言ってんだよ(そう言うと軽く相手の額を小突けば「アタシがアンタに会いたくなっただけだ、気にすんじゃねぇ」と言うとふっ、と笑い)

  • No.665 by フィアル・インティア・キューブリット「黒」  2014-04-15 21:54:28 

ネースンさん

いてっ(もちろん本当に痛いわけではないが反応して会いたくなったからときいては赤面になり)

  • No.666 by イザベル・ネースン【聖】  2014-04-15 22:20:48 

>フィアル
お、一気に赤くなりやがった
(相手の顔を見れば面白そうに言うと「なんか可愛いなお前。気に入った」と言うと頭をぽんぽん叩き)

  • No.667 by フィアル・インティア・キューブリット「黒」  2014-04-16 09:46:28 

ネースンさん

いっいじるなぁぁ!!(真っ赤のままポカポカ叩き)

  • No.668 by イザベル・ネースン【聖】  2014-04-16 13:45:56 

>フィアル
って、叩くことねーだろ!?(ポカポカ叩かれながら言うと「このアタシに気に入られたんだから光栄に思えよ」とムッとした顔で言い)

  • No.669 by フィアル・インティア・キューブリット「黒」  2014-04-16 21:25:17 

ネースンさん

むぅ…照れさせて…///////(真っ赤になりながら見つめて)

  • No.670 by イザベル・ネースン【聖】  2014-04-16 22:17:22 

>フィアル
かーわいい(相手の反応を見ればそんなことを呟くと「お、コレ例の交換ノートか。アイツ早速買ってくれたんだな」と袋の中を覗き込みながら言い)

  • No.671 by フィアル・インティア・キューブリット「黒」  2014-04-17 07:02:13 

ネースンさん

違う!!(照れながらも「早速書いてみてはどうですか?」と訪ねて)

  • No.672 by イザベル・ネースン【聖】  2014-04-17 17:09:57 

>フィアル
そうだなー・・・って、コイツシャーペンとか持ってんのかな・・・。
(そう言いつつポケットの中を探っていると「お、みっけ」とシャーペンを取り出してはノートを開くとそこには今日まであったことが書いており「・・・もう書いてある」と驚いた様子で言うと読み始め)

  • No.673 by フィアル・インティア・キューブリット「黒」  2014-04-17 20:25:10 

ネースンさん

ほう…(後ろから抱きつき気になり見ていては)

  • No.674 by イザベル・ネースン【聖】  2014-04-17 20:44:17 

>フィアル
っつっても時間が無かったんだろうな、結構短く書いてる
(読みながら言うともう読み終わったのかノートを一旦置き相手の顔をニヤけながら見上げると「お前、イザベルに告白したんだって?」と言い)

  • No.675 by フィアル・インティア・キューブリット「黒」  2014-04-18 08:33:46 

ネースンさん

私も気付かないくらいですからね~(苦笑しながらも告白ときいては「んなっ///////」と照れては頷き)

  • No.676 by イザベル・ネースン【聖】  2014-04-18 16:57:13 

>フィアル
ふーん、じゃあアタシにもちゃんとした言葉で告ってみろよ
(相手の反応を面白そうに笑いながら言うとノートに今あっていることを書きながら言い)

  • No.677 by フィアル・インティア・キューブリット「黒」  2014-04-19 11:13:38 

ネースンさん

かっかかないでくださよ///////(真っ赤になりながら慌てたあとに「…大好きなんです///////」と真っ赤になりながらまた告白して)

  • No.678 by イザベル・ネースン【聖】  2014-04-19 13:19:32 

>フィアル
・・・慌てすぎだ、ばーか(真っ赤になって慌てる相手を見ればふっと笑い頭をクシャクシャに撫でると「アタシもお前のこと嫌いじゃねぇよ?」と言うとまたノートを書き出しすぐに書き終わるとまたイザベルに戻り「・・・?どうしたんですかー?」と真っ赤な相手に聞き)

  • No.679 by フィアル・インティア・キューブリット「黒」  2014-04-19 15:25:49 

ネースンさん

ひひゃぁ!?(ビックリしたあと嫌いじゃないと言われちょっと落ち着いては変わった相手に「なっなんも!?」と誤魔化し)

  • No.680 by イザベル・ネースン【聖】  2014-04-19 15:54:52 

>フィアルさん
・・・?そうですか・・・ってあら?もう書かれてる・・・。
(首を傾げそう言うとノートが落ちていることに気づき長々書かれてあるノートを読めば「・・・あの人何やっちゃってるんですか・・・」と少し頬を染めやれやれと言うように右手を自分の額に当て呟くと「何かすみません」と謝り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック