学園戦争

学園戦争

主  2014-02-20 01:15:01 
通報
閲覧ありがとうございます!

ある国に2つの有名な学園があります
聖王学園と黒城学園
その2つの学園は非常に仲が悪く対立しています
そんな学園で戦闘や禁断の恋とかしてみませんか!


>NL・BL・GLご自由にどうぞ!

>違う学校同士の恋愛・親友なども可です

>イチャイチャはキスや抱き付き・押し倒しくらいまででお願いします

>裏行為や本体様同士の喧嘩など他の片に迷惑がかかる行為はおやめください

>確定ロルとかもおやめください

>生徒・教師共に募集しております!たくさん!



その他質問等があればいつでもお聞きください!


>1主な世界観など
>2見本も兼ねた主のプロフィール

>1>2までレス禁止です

コメントを投稿する

  • No.621 by イザベル・ネースン【聖】  2014-04-09 12:38:54 

>フィアルさん
いえ別にいいですよ?(微笑んではそう言うと視線を逸らし「・・・まぁ、驚きましたけれど・・・」と呟き)

  • No.622 by フィアル・インティア・キューブリット「黒」  2014-04-09 12:51:07 

イザベルさん

ごごっごめんなさい!(焦りながら謝ったあとオロオロして)

  • No.623 by イザベル・ネースン【聖】  2014-04-09 13:52:39 

>フィアルさん
ほ、本当に大丈夫ですから!(焦りながら手を横に振って)

  • No.624 by フィアル・インティア・キューブリット「黒」  2014-04-09 14:05:21 

イザベルさん

そっそうですか…(涙目になりながら見つめて)

  • No.625 by イザベル・ネースン【聖】  2014-04-09 15:57:40 

>フィアルさん
そうですねぇ・・・。そんなに気になるのでしたら・・・。一緒に交換ノート買いに行きましょ!それでチャラです!(へへ、と笑いながら言い)

  • No.626 by フィアル・インティア・キューブリット「黒」  2014-04-09 20:49:07 

イザベルさん

なっなんでもやります!!(相手を見詰めながら言ってはかけより)

  • No.627 by イザベル・ネースン【聖】  2014-04-09 21:12:39 

>フィアルさん
決定ですね!では早速買いに行きましょう!(そう言うと相手の手を繋ぎ買い物に出かけ)

  • No.628 by フィアル・インティア・キューブリット「黒」  2014-04-10 08:26:04 

イザベルさん

はっはい!!(ついていきながら反応して)

  • No.629 by イザベル・ネースン【聖】  2014-04-10 17:26:35 

>フィアルさん
コレとコレ・・・。どちらの方がよろしいでしょうか?
(広場にちょっとした雑貨店があり中に入ると可愛らしい交換ノートが二つあって。アリスをモチーフにしたアンティーク系の交換ノートとクローバーや木の実など全体的に黄緑色の爽やかな交換ノートを相手に見せては問い)

  • No.630 by フィアル・インティア・キューブリット「黒」  2014-04-10 20:14:32 

イザベルさん

ん…私は安くていいものを選んじゃいますからねぇ…(考えながら言っては「イザベルさんの好きですよねぇ」と考え)

  • No.631 by イザベル・ネースン【聖】  2014-04-10 20:59:43 

>フィアルさん
なるほど!では此方を・・・って、ネースンコレ好きかなぁ・・・?やはりコレにしましょうかねぇ・・・。
(安い方がいいと言われ早速クローバーの方を買おうと思ったがネースンはコレが好きなのか・・・?と思うともう一つの方を選び会計に行き。買っては嬉しそうな顔で「ありがとうございました!」と言い)

  • No.632 by フィアル・インティア・キューブリット「黒」  2014-04-10 21:05:36 

イザベルさん

いいなぁ…(ちょっとだけ、羨ましくなり微笑み「これで会話できますね♪」と微笑み)

  • No.633 by イザベル・ネースン【聖】  2014-04-10 22:08:36 

>フィアルさん
あ、そうです!フィアルさんにも買っておいたんです!(そう言うとゴソゴソとビニル袋からシンプルで可愛いストラップを取り出し「コレ、私とおそろいなんです!良かったらどうぞ!」と一つ渡し)

  • No.634 by フィアル・インティア・キューブリット「黒」  2014-04-11 08:40:07 

イザベルさん

私に!?(受けとればお揃いと聞いてちょっと嬉しく「ありがとうございます…」と微笑みながら使うか保存するか悩み)

  • No.635 by イザベル・ネースン【聖】  2014-04-11 17:51:41 

>フィアルさん
よしっ!早速このことを知らせねばですね!(喜んでもらえたのと意気込みの意でグッと右手でガッツポーズを作りそう言うと「では行きましょう!」と雑貨店から出て)

  • No.636 by フィアル・インティア・キューブリット「黒」  2014-04-11 23:14:25 

イザベルさん

つっ次!?(びっくりしながらついていき)

  • No.637 by イザベル・ネースン【聖】  2014-04-12 00:17:46 

>フィアルさん
へへへ・・・。此処貴女にも見せたくって(連れてきたのは広場の中で一番夜景がよく見える場所。ふと相手の方を向いて「此処お気に入りなんです」と微笑み言い)

  • No.638 by フィアル・インティア・キューブリット「黒」  2014-04-12 02:10:01 

イザベルさん

ここ…なんだろう!見覚えあるんだ!(じっと考えては結局わからなく「やっぱりわからない」と言って)

  • No.639 by イザベル・ネースン【聖】  2014-04-12 11:12:17 

>フィアルさん
そうなんですか?・・・ふふ、でもまぁ綺麗ですよね此処。(クス、と笑えばまた夜空に視線を戻し)

  • No.640 by フィアル・インティア・キューブリット「黒」  2014-04-12 12:51:25 

イザベルさん

星綺麗ですよね…(星をみていれば「星座では何が好きですか?」と聞いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック