BL校(途中参加大歓迎!!)

BL校(途中参加大歓迎!!)

主  2014-02-16 08:13:53 
通報

>トピはタイトル通りblのトピとなってます

>blを知らない又は不快な感情を持ってしまわれた方は回れ右をお願いします

>腐女子、bl好きな本体様大歓迎

>裏行為等通報される行為は他の皆様にも迷惑がかかるのでお辞めください

>恋愛は自由です、参加者の方々が楽しくトピを続けて頂けることを一番に望んでいます

>此トピは男子校がメインですので極普通の学校をイメージして楽しんで頂けたらと思います

>質問等あれば主に申してください


友情有、恋愛有の学園生活を…
…純情な青春を…


>1主pfの為レス禁止


コメントを投稿する

  • No.461 by 佐久間奏太  2014-02-20 22:22:00 

(>伊波さん、了解しました。また宜しくお願いします!)

  • No.462 by 花瀬千歳  2014-02-20 22:27:16 

佐久間君)
にゃ〜...可愛...ぃ..
夢の中でも猫と戯れているのか何故か猫の鳴き真似をしており。

上村君)
っ〜...か.可愛いとか言うな..////
言われ慣れていない言葉にますます真っ赤になり「上村君のが可愛い...///」と顔を背け言う。ふいに目が合いタイミングを逃したのかじっと見つめているかのようになって。
可愛いって言っただけ...
と耳元で囁いて。


((親フラグがぁぁぁああ!すみません落ちです(~_~;)できればレス返したいので返信よろしくです...お相手ありがとうございました!でわでわ))

  • No.463 by 佐久間奏太  2014-02-20 22:32:28 

>花瀬

…ニャーって…ほんと猫だ…(寝言なのか猫の鳴き声をする相手を見てはクスクスと笑い、そっと手を伸ばしてはポンポンと頭を軽く撫でて

(>また明日宜しくお願いします!お疲れ様でした)

  • No.464 by 上村風矢  2014-02-20 22:35:01 

>佐久間君
ん、よかった~……
(美味しいと言ってくれ嬉しそうに笑うとじっと相手を見て「…佐久間君って、何か猫っぽいよね、だから撫でちゃうのかな~…?」といって相手の姿を観察しているとしばらくして少し距離を詰め、顔を近づけてみてみる

>花瀬君
…ホントのこと言っただけだよ!照れてるの、可愛いよ!
(じっと見た後背伸びして相手を撫でて「…そんことないから…ッ…」と見ながら言うと耳まで少しずつ赤くなり耳元で囁かれると「あ…みみは、駄目ッ…!」と耳をふさぐ

<ドンマイです!お相手感謝でした、また絡みましょうね~!>

  • No.465 by 佐久間奏太  2014-02-20 22:42:09 

>上村

…ん?…っ…近っ(疲れていた為飴の甘さが丁度良く口の中で飴玉をコロコロと転がしていると相手に猫みたいと言われその言葉に反応し振り返ればいつの間にか相手は距離を縮め顔を近づけておりあと数cmくらいの距離になっては相手との距離に顔を赤くしては驚きその反動でグラッと背もたれの無い方へと倒れていき

  • No.466 by 上村風矢  2014-02-20 22:46:32 

>佐久間君
ッ…!…ッと…
(倒れる相手に手を回し支えると「ごめんごめん!大丈夫?ビックリしたよね!?」と心配して相手を抱きしめるようにして手をまわしたまま相手を安心させようと思い頭を撫で続けてみる

  • No.467 by 佐久間奏太  2014-02-20 22:53:39 

>上村

…っ!…あ…れ?(グラッと後ろ向きに倒れていき落ちると覚悟しグッと目を瞑り、すると誰かの手が自分を支えその反動でこちらもギュッと相手に抱きつき。暫くし床に倒れる衝撃もなくそっと目を開けば心配そうにこちらを見る相手で、己もいきなりの事で目をきょとんとさせていれば抱き締められている事、自分が抱きついていることも忘れていて

  • No.468 by 上村風矢  2014-02-20 22:59:51 

>佐久間君
…?佐久間君?大丈夫?…ボーっとしてるけど…
(その状態のままあまり大きな反応がない相手を心配して顔を覗き込むとジッと見てみて何ともなさそうなので安心しニコッと微笑むと「…大丈夫?」と再度聞いてみて

  • No.469 by 佐久間奏太  2014-02-20 23:04:36 

>上村

…あ…大丈夫……(相手の言葉にハッとすればコクコクと頷きながら上記を述べ。今日は学校が終わってからも仕事を任されては疲れが溜まっているのかそのままの体制でポフッと相手の腹部に頭を他当てては「……疲れた……」と呟いて

  • No.470 by 上村風矢  2014-02-20 23:15:58 

>佐久間君
そっか、よかった…
(よしよしと頭を撫でるとぎゅーと抱きしめて「…大丈夫?疲れたなら、ゆっくり休んだ方がいいよ!」と言いながらもいつもと違う態度に少し赤くなるとそれを隠すように笑って告げる

<寝落ちです、お休みなさい!お相手感謝でした、また絡んでくださると嬉しいです>

  • No.471 by 佐久間奏太  2014-02-20 23:22:32 

>上村

…えっ…ッ…ちょっ…(疲れたと相手の腹部に頭を他当てていると、頭を撫でられ更にギュッと抱き締められれば我に返り、相手の行動にカァとなってはググッと相手を押し「…い、いや…大丈夫」と相手から離れては自分を落ち着かせて

(>了解しました!遅くまで有難うございました、お休みなさい)

  • No.472 by 主  2014-02-21 08:50:41 

(>まだまだ生徒&先生募集しております!
途中参加大歓迎です!)

  • No.473 by 三ツ木 玲二  2014-02-21 13:19:41 

(/前回の蹴らせていただきます、新しく投下)

‥‥出遅れた、か。(昼休みになり今日は昼飯を用意していなかったと思い出せば財布持って売店へ。少し時間が遅かったせいか菓子パンばかりが残っており溜息ついて)

  • No.474 by 横澤乃愛  2014-02-21 13:26:41 

>三ツ木

…あれ…三ツ木?(昼休みになり天気もいい為屋上で弁当でも食べようと売店の前を通ると相手の姿を見つけ弁当を持ったまま近づけば後ろから声をかけて

  • No.475 by 佐久間奏太  2014-02-21 13:27:14 

(>名前しくりました;)

  • No.476 by 三ツ木 玲二  2014-02-21 13:41:03 

佐久間>

あ?(呼び捨てにされれば誰だろうと振り返りれば後輩が立っており、手元の弁当をじとりと見れば「これから飯か?」と)

  • No.477 by 三ツ木 玲二  2014-02-21 13:42:19 

佐久間>
(/大丈夫ですよ!此方もロルが可笑しくなりましたが雰囲気で感じ取ってくれると助かります←)

  • No.478 by 佐久間奏太  2014-02-21 13:57:19 

>三ツ木

…そ…三ツ木は?パンでも買うの?(と、相手の後ろから売店に並ぶ品を見て、すると並んでいるのは菓子パンばかりで「…菓子パンばかりだね」と相手に言い

(>大丈夫ですよ!あと、三ツ木くんて先輩だったんですかね?(°°;)同級生かとタメ口で話すみません!:)

  • No.479 by 三ツ木 玲二  2014-02-21 14:03:08 

佐久間>

‥惣菜パンの方が好きなんだけどな、今回は仕方ねェ。(相手の言葉に頷きながら本音を溢しメロンパンを1つ購入すれば「まだ食ってないなら一緒食べるか」とパンをぷらぷらさせながら尋ね)

(/ありがとうございます!はい、>123でございます。理解していただければタメ口で大丈夫ですよー!)

  • No.480 by 佐久間奏太  2014-02-21 14:17:43 

>三ツ木先輩

…今日は焼きそばパンもないですね(相手の言葉に耳を傾けながら呟き、すると相手がメロンパンを買い一緒に昼を食べるかと誘われれば少し悩むも己も一人だったため「…はい」と返事をしては近くの自販機でお茶を買い


(>把握しました!では敬語で行きたいと思います!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック