BL校(途中参加大歓迎!!)

BL校(途中参加大歓迎!!)

主  2014-02-16 08:13:53 
通報

>トピはタイトル通りblのトピとなってます

>blを知らない又は不快な感情を持ってしまわれた方は回れ右をお願いします

>腐女子、bl好きな本体様大歓迎

>裏行為等通報される行為は他の皆様にも迷惑がかかるのでお辞めください

>恋愛は自由です、参加者の方々が楽しくトピを続けて頂けることを一番に望んでいます

>此トピは男子校がメインですので極普通の学校をイメージして楽しんで頂けたらと思います

>質問等あれば主に申してください


友情有、恋愛有の学園生活を…
…純情な青春を…


>1主pfの為レス禁止


コメントを投稿する

  • No.441 by 上村風矢  2014-02-20 20:57:04 

>ALL
……わたがし、食べたいな…
(ふと上を向いて雲を見ながら呟くとふぁ~…と欠伸をして目をこすり、代わりにクッキーを食べて

  • No.442 by 花瀬千歳  2014-02-20 21:09:22 

上村君)
(今日雨降ったから猫いないな〜...)
猫と戯れる為に校庭へ出て来たものの、小雨で出来た水溜りを見てため息を零す。ふと顔を上げた先に見覚えのある後ろ姿を見つけ「..ちょうど暇だし脅かしてみるか...」とこないだの仕返しをしようと息を潜めながら恐る恐る近寄り「わっ!」と背中から抱きついてみて。

  • No.443 by 花瀬千歳  2014-02-20 21:10:21 

野良神君)
だから飴は嫌いなんだ..
などと独り言をぼやいているため相手の言葉には気付く素振りも見せずに。

  • No.444 by 花瀬千歳  2014-02-20 21:13:29 

((443いつもの癖で 野良神君 ってしてた{(-_-)}

春斗君)
だから飴は嫌いなんだ..
などと独り言をぼやいているため相手の言葉には気付く素振りも見せずに。

です!!ほんと人の事言えないな僕は...;))

  • No.445 by 上村風矢  2014-02-20 21:17:09 

>花瀬君
ひッ…え、えと…あ、あの、僕男なので、そういうことは……花瀬君か…!よかった~!
(ビクッとすると真っ赤になり振り向くと安心したように顔を緩ませ「もう、やめてよね、めっちゃビックリするから←」と笑いながら言う

  • No.446 by 花瀬千歳  2014-02-20 21:39:06 

上村君)
フフッ...可愛い可愛い..
相手の様子に満足すると抱きしめたままの姿勢で顔覗き込む。「僕だからって油断しちゃだめだよ?...まぁ他の男でもだけど」と言いながら相手の鼻を摘まみ「上村君なんて直ぐに食べられちゃうよ?」と平坦な声で告げ。

  • No.447 by 上村風矢  2014-02-20 21:42:33 

>花瀬君
可愛くないから、僕男だし…!
(ムスッとするがのぞきこまれるとまた赤面して大人しくなり「いや、僕なんか食べてもおいしくないよ!お菓子のほうが美味しいよ―!」と言って鼻をつままれると不思議そうに相手を見て

  • No.448 by 花瀬千歳  2014-02-20 21:51:22 

上村君)
そーゆー所が可愛いのー!
相手の言葉に苦笑するも心配で「もー..そんな事ばっか言ってたら...僕が食べちゃうよ?」と赤面した相手にまた 可愛い と呟けば鼻を摘まんでいた手を離して。

  • No.449 by 佐久間奏太  2014-02-20 21:54:02 

>all

…疲れた…(担任に仕事を任されては資料室に閉じこもって作業をしていた為お礼にともらったジュースを飲みながら教室に入れば自分の椅子に座り

(>レス蹴りすみません!時間ができたのできました。絡み文上げるので絡んで頂けたら嬉しいです)

  • No.450 by 上村風矢  2014-02-20 21:56:41 

>花瀬君
どーゆーところだよー…
(困ったようにして相手を見ると食べる発言されたため「だ、だからッ…美味しくないってば!…大体食べるってなんだよー…」といいながらもフイッと顔をそむけて動揺状態

  • No.451 by 上村風矢  2014-02-20 22:01:46 

>佐久間君
…大丈夫?…お疲れ様!ジュースよかったね~…!
(じっと見た後ニコーと笑って後ろから急に相手の頭を撫でてみると「あ、飴とかならあるけど、いる?」といつものようにお菓子を進める←

  • No.452 by 花瀬千歳  2014-02-20 22:03:34 

上村君)
だから...もぅ全部可愛いって事なの!//
相手の返答に困惑するも適当にはぐらかすが少し頬を赤く染め「だから...キスとかしちゃうよ..って事...。///」と自分で言って恥ずかしくなりカッと真っ赤になる。
「またそんな可愛い事して...」と相手には気付かないように呟く。

  • No.453 by 佐久間奏太  2014-02-20 22:05:24 

>上村

…わっ…え、…あ、うん…ありがとう(教室で1人ぼんやりしていれば急に後ろから頭を撫でられビクッとし。振り返れば見慣れた相手で、何時から居たんだろうと疑問を抱くが飴をいるかと言われ突然の事で頭が回らず曖昧に返事し

  • No.454 by 花瀬千歳  2014-02-20 22:06:32 

佐久間君)
スー..スー...(寝息
珍しくヘッドホンをしたまま机にうつ伏せ眠っておりときたま「くすぐったい...」など寝言を零して。

((大丈夫ですよ^ ^了解です!

  • No.455 by 伊波広翔  2014-02-20 22:08:41 

名前:伊波 広翔(イナミ ヒロト)
年齢:28歳
担当:国語
部活:文芸部顧問

容姿:身長178cm。体格は細身。染めた事のない黒髪は軽く項に掛かる程の長さ。目は二重の切れ長で瞳は緑掛かった黒。ノンフレームの眼鏡を着用。上下スーツにYシャツ、ネクタイと云った服装。寒い季節には薄手のカーディガンを着込んでいる。

性格:穏やかでのんびり屋だが仕事はしっかりこなす堅実派。俳句や将棋が趣味な若年寄り。生徒の手前大人ぶってはいるが実は茶目っ気があり、お祭り事が大好きな一面も。

備考:左手薬指にシンプルな銀の指輪。同性愛者だが現在女性と婚約中の身。



(/参加希望です。不備や不都合な点ありましたらご指摘お願いします。

  • No.456 by 佐久間奏太  2014-02-20 22:10:57 

>花瀬

……寝てる…?(ぼんやりしているとどこからか独り言が聞こえ教室に自分だけしかいないと思い込んでいたため驚くもそっと相手に近づいては風邪をひくと相手に以前もらった猫耳ブランケットを相手にかけては猫耳を被せ「…猫みたい…」と耳を触り

(>ありがとうございます!)

  • No.457 by 佐久間奏太  2014-02-20 22:12:59 

(>伊波さん、参加有難うございます!不備等ありませんので、参加許可します。絡み文投下お願いします)

  • No.458 by 上村風矢  2014-02-20 22:17:20 

>花瀬君
…そ、そんなこと、言われても…!!花瀬も照れてるし、可愛いし…
(とこちらも赤くなりしばらく硬直すると「…き…!?…だ、駄目!まだ早いよ!!」と高2の発言とは思えないことを言ってそのあと不思議そうに「…何かいった?」と聞く

>佐久間君
はい、今日はレモン味だよ!
(ニコッと笑って渡すと「…ちなみについさっき来たばかりだよ!」と相手の心を呼んだかのように相手の疑問に答える←

  • No.459 by 伊波広翔  2014-02-20 22:18:35 

(/参加許可ありがとうございます!折角なのですがまた明日お邪魔しますね。よろしくお願いします!

  • No.460 by 佐久間奏太  2014-02-20 22:20:46 

>上村

…あ…そうなんだ…(思っていたことが相手に伝わったのか相手に言われれば軽く返事をしながら頷き。今日はレモン味と渡された飴玉を見つめれば袋から出し口に含んでは舌で転がし「…美味しい。」と呟き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック