BL校(途中参加大歓迎!!)

BL校(途中参加大歓迎!!)

主  2014-02-16 08:13:53 
通報

>トピはタイトル通りblのトピとなってます

>blを知らない又は不快な感情を持ってしまわれた方は回れ右をお願いします

>腐女子、bl好きな本体様大歓迎

>裏行為等通報される行為は他の皆様にも迷惑がかかるのでお辞めください

>恋愛は自由です、参加者の方々が楽しくトピを続けて頂けることを一番に望んでいます

>此トピは男子校がメインですので極普通の学校をイメージして楽しんで頂けたらと思います

>質問等あれば主に申してください


友情有、恋愛有の学園生活を…
…純情な青春を…


>1主pfの為レス禁止


コメントを投稿する

  • No.521 by 花瀬千歳  2014-02-21 22:10:50 

佐久間君)
男だからって...そんな可愛い顔してちゃ女の子と変わりないよ?(←
真顔でそう告げると困ったように笑う。こりゃ惚れたら大変だろうなぁ...;と内心思うも心の中だけにおさめ「気を付けなよ?男の子は皆狼さんなんだから」と何処かで聞いたことのあるようなセリフを少し柔らかめに言えば
お父さん心配だなぁ...佐久間君が可愛いから
とため息をはくように呟いて

  • No.522 by 佐久間奏太  2014-02-21 22:18:21 

>花瀬

…狼?…花瀬も?(と、あいての話に耳を傾けては上記を述べ。相手から"お父さん"という言葉が出れば「…お父さん?」ときょとんとするも「…花瀬は俺のお父さんなの?」と相手の言葉が可笑しかったのか笑いがこみ上げてきてはクスクスと笑い

  • No.523 by 花瀬千歳  2014-02-21 22:28:40 

佐久間君)
ん〜..どうだろう?年上の人にでも迫られない限り多分そうなんだろうね〜...
と適当に言葉を濁せば「まぁ..迫られるのも迫るのも好きだよ..人によるかな!」と笑みを零しつつ今度は明確に告げ
僕みたいなのを好きになる人なんていないだろうけどね
苦笑気味に話し自分が十分変人だということに気付いていても直その言葉を放つ。
ん?そりゃぁ佐久間君の恋が実るのを僕は応援するんだからお父さんさんも同然だよ!むしろお母さんでもいいくらいだし!寧ろ光栄だよ!
と相手が笑っている姿を見ることができ「よかった...」と小さな声で返事もかえってこないだろう独り言をはくと、
本命が出来たら直ぐに僕に言ってね!
ととても厚かましいぐらいの勢いで言うも相手の幸せを願う本心とは裏腹にズキリと胸が痛んだような気がした。

  • No.524 by 佐久間奏太  2014-02-21 22:41:14 

>花瀬

…追われるのも追うのもか…(相手の言葉を軽くコクコクと頷きながら聞き、自分はまだ"恋"を知らず生まれてから恋人などできたことがなく、相手が自分のようなのを好きになる人なんていないと言う言葉に反応しては顔を上げ「…そんな事無いよ…自分では分からないかも知れないけど」と相手の言葉を否定するように呟き不足のように「…俺の方こそ…こんな性格だし…素直じゃないし甘えれないから好きになる人なんて居ないよ」と笑いながら話して、さらに相手と話していると好きな人ができたら教えてねと言われその言葉に返そうと口を開こうとした瞬間相手の顔を見上げればどこかいつもとは違う表情の相手がおり「…どうかした?」と心配そうに顔を覗いて

  • No.525 by 佐久間奏太  2014-02-21 22:45:28 

(>迫られるのも迫るのも←です!!)

  • No.526 by 花瀬千歳  2014-02-21 23:11:07 

佐久間君)
...そうかな..まぁ..そうだといいけど...ね..僕もコレといってピンとくるような子はいないんだけど...居たとしてもそれが叶うとも限らないし..叶わない方が 多いなら..本気にならない方がいいのかな..とか思ったり....本気で好きになれるような相手がどんな人なのかわからなくなってもいるしね...。
と悲しげな声音で告げるも特に変わった表情でもなく、またいつもの柔和な顔付きに戻って。
佐久間君はこれからが大変だろうね、君みたいな子ほおっておけない!構ってあげたい!っていうような子もいるからね
と薄い笑みを浮かべ「例えば..上村君とか野良神君とか?かな」と具体例をだしわざとその中に自分を入れないようにし 「まぁ逆に世話をやいてあげたい!って思う子なのかもしれないけど、まぁそーゆーのはふとした瞬間に分かるもんだし...焦る必要とかはないんだけど」と笑うと 僕はもう手遅れだけど とボソッと言ってみたり。
なにが?あぁ..もっとギュッてして欲しい?
クスリと笑みを零せば少し力を強めるもそれは逃げようとすれば逃げれるような強さで、彼の今の心を表しているようでもあって。


((そろそろ眠気が...;佐久間君めちゃ可愛すぎです//まじでお嫁に行かすのが持ったいない!←/今日もお相手ありがとうございました!また明日来ますね!おやすみなさい、お疲れ様でした^ ^))

  • No.527 by 佐久間奏太  2014-02-21 23:29:18 

>花瀬

…花瀬は深くまで考えてるんだね…花瀬らしいな…けど俺はそんな花瀬が好きだよ…(と、純粋で素直な気持ちで相手に伝え「…俺もいつか"恋"したいな…ゆっくりでいいからさ…花瀬も探していこうよ」と彼なりに明るい表情になっては上記を述べてしかしすぐに自分がいつもと違う雰囲気なのにハッと気がつけば「…えっ…と今のは…えと…」と自分の言葉や行動を思い出しては顔を赤くし。
「な、なんで上村と野良神…?」と相手の口にした二人の名前が気になってはきょとんとし
すると最後の方に相手がボソボソと何か呟いたように聞こえては「…何か言った?」と聞き間違いいかもしれないが尋ね。先程相手の表情が変わった為心配しているとギュッとしてほしいの?と考えてもいなかったことを言われ少しだけ抱きしめる力を加えられては慣れていないためいつもなら押しのけてまで離れるも相手の腕はどこか安心し相手の回している腕に手を沿え


(>こちらこそありがとうございました!お疲れ様でした)

  • No.528 by 佐久間奏太  2014-02-21 23:30:46 

( >可愛すぎだなんてなんと嬉しいお言葉泣
勿体無いというのなら貴方様がもらってくださいな//←

  • No.529 by 花瀬千歳  2014-02-22 09:17:06 

佐久間君)
ん...綺麗事だよ..こんなの...僕がヘタレなだけかも知れないしね..。
そう言って相手を見つめるも何処か上の空で「...もぅ..好き..とかそんなの軽率に口にしちゃ駄目だよ...本気にする人がいるかもだろ?..そーゆーのは僕みたいな奴じゃなくて...もっと..。」言葉を続けようとするも、自分で何を言っているのか分からなくなったのか って何言ってんだろね.. と笑みを浮かばせはぐらかして。
んーまぁもうじきわかるんじゃないかな?..フフッ...
相手の様子に笑みを零す。やっぱりわかってなかったのか...こりゃ天然の域を超えてるなぁ.. と少し笑い混じりに言いながらついでにとばかりに「罪つくりな子だなぁ...」と一言付け加え、頭を撫でてみて。
...ほんと..猫みたいだね...可愛い..フフッ
相手の仕草に思わず頬が緩み猫みたいだと思うと口にだしていて。「ほんと..かなわないなぁ...色々と..」と呟きながらいつも猫にするように相手の鼻をつついて。

((え..いいんですか!?そんな事言われたら花瀬君本気になりますよ!w←←/レス返しておきますね^ ^))

  • No.530 by 佐久間奏太  2014-02-22 09:39:14 

>花瀬

…もっと?…まぁ想うのは人それぞれだしね…捉え方も…(と、相手の言葉を聞き「ん?」となるもスッと言葉を出して「…でも花瀬も自分の事そんなにネガティブな方向に考えちゃ駄目だよ……そんな花瀬見てたら守りたくなる…っていう人が出てくるよ"きっと"」ときっとの部分を強調して言い。…なんでほんとこんなにマイナス思考なんだろと不思議そうな表情で相手を見つめて。
…ん、…それ癖?くすぐったい…(と、猫のようだと鼻をつつきながらいう相手の言葉を聞きながらくすぐったさに耐えてはクスクスと笑い「…花瀬はほんと猫が好きだね」と呟いて


(>本気できちゃってください!//←奏太くん鈍感なので好かれない性格で全く…←ハァ
おはようございます!)

  • No.531 by 花瀬千歳  2014-02-22 10:27:54 

佐久間君)
そうだね...って僕守られる側なんだ..まぁ...悪くないのかもね..
相手の言葉に少し動揺するも「ほんと..もぅ...疲れたよ..」と何処か悲しげな声音で呟くと上を向いて。此方を見つめる相手に対し「僕..可愛いモノが好きだからね...ついからかいたくなるのかな?...癒しにもなるし..」と微かに笑みを含んだような言い方になって。

((そこが萌えポイントですよ!←/ではでは!!))

  • No.532 by 佐久間奏太  2014-02-22 10:34:35 

>花瀬

…うん…ギュッとしたくなる?っていうのかな…ッ…って何言ってるんだろごめん…(と、自分の言葉に顔を赤くしては顔の前で手をバタバタと振り。「…疲れた…?…休む?」と相手の方を軽く向いては背伸びをしてはポンポンと相手の頭を撫でて。癒しになるという相手に「……癒しか…誰かの癒しになれたらいいな……なんてね 」とポツリと呟き

(>なんと!// ←では!)

  • No.533 by 主  2014-02-22 17:58:00 

(>まだまだ生徒&先生募集しております!
途中参加大歓迎です。
あげときます!)

  • No.534 by 佐久間奏太  2014-02-22 21:59:34 

>all

…あちっ……美味…(今日は少しだけいつもより寒かった為放課後学校からコンビニへ向かいおでんを買っては中庭のベンチに腰掛けはふはふと息を吐いては熱々のおでんを冷ましながら1人黙々と食べており。暫くしてはいつもよりどこか静かなこの場所に気がついては「……静かだな」と少し心細いのか呟いて


(>皆さん忙しいのでしょうね、あげときます!)

  • No.535 by 佐久間奏太  2014-02-23 10:10:45 

(>まだまだ参加者募集しております!
途中参加大歓迎です!)

  • No.536 by 主  2014-02-23 18:53:55 

(>あげときます!)

  • No.537 by 上村風矢  2014-02-25 22:01:18 

>ALL
ん~…暇だな~…
(ボーとしながら欠伸をするとウトウトしていつもの雰囲気と違い弱々しそうにグテーとしている←

  • No.538 by 大寺咲  2014-02-26 12:06:14 

あー…だりー(職員駐車場、自分の自転車に寄りかかり気だるそうな声漏らし、スーツの胸ポケットからタバコとライターを取り出すと一本タバコを口にくわえライターで火をつけて)

(/長らく来てなくて申し訳ないです。>>321です。まだ参加していても大丈夫でしょうか…?)

  • No.539 by 佐久間奏太  2014-02-26 16:47:40 

>上村

…上村?(教室に入れば相手の姿を見つけるといつもとどこか違う相手に気づき元気がないなと思えば相手に近づき声をかけて


>大寺先生

…先生…タバコは体に良くないですよ(保健室の窓から相手の姿が見えたのか保健室から出て駐車場に行けば「…先生。」と呼んで

(>皆さん暫くぶりです。いやー皆さんがいきなり来なくなったので捨てられたかと思ってました←ぇ
たか顔出しできそうにない時は一言言ってくださると嬉しいです。)


(>大寺さん>あ、大丈夫ですよ!)

  • No.540 by 佐久間奏太  2014-02-26 16:48:29 

(>たか→また)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック